新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/08/01 23:28 まや

    これからも♡

    お兄さんのこと・・・

    たくさんピュッピュ

    させたいです( ˶'-'˶)///

  • 2024/08/01 21:58 あお

    嬉しい💙

    やっぱり技術を褒められると

    すごく嬉しい🥲💓

    顔とか愛嬌を褒められるのも

    当然嬉しいんだけど

    舐め方うまいって言われると

    満更でもない感じで

    そーお( ¯﹀¯ )?ってなっちゃう(笑)

    単純な女なんです🥺💦

    でもそうなると

    より一層頑張っちゃうんだよなぁ…

    褒められてのびるタイプです🌼*・

  • 2024/08/01 21:38 みお

    あした♡


    明日10:00-16:00で出勤します🩷

    久しぶりに朝から出るので
    あいにきてぴ🥰
  • 2024/08/01 19:28 あお

    明日はお休み💙

    肌白いねとか

    おっぱい綺麗だねとかとか

    いっぱい褒めて貰えて

    嬉しかった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💗

  • 2024/08/01 19:18 まや

    どちらも♡

    愛したいか愛されたいか…

    これ究極の2択だと思うんだけど
    まやは欲張りだから
    どっちも捨て難い…😭

    愛されたいし愛したい🤤

    これってわがまますぎるかな😳❤️‍🔥

    寂しいの嫌いだから
    お兄様と愛し合いたいなあ😸💖

    このあとも素敵なお誘い
    待ってます( *´꒳`* )
  • 2024/08/01 19:18 るな

    早く逢いたいな♡

    いっぱい癒してあげたいし、たくさん甘えたいな💓

    お兄さんに早く会いたいな〜✨

    待ってるから、ぜひ会いに来てね💕🌟

  • 2024/08/01 18:58 むぎ

    お休みでした♡

    本日お休みでした♡♡

    明日17時から出勤するので

    是非会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/08/01 18:18 まや

    相手します♡

    毎日お仕事頑張ってるお兄さん😌
    とってもとっても偉いので!
    はなまる満点あげます!💮💯

    たまには息抜きしよっ( *´艸`)💕
    まやがお相手いたします🤭
  • 2024/08/01 16:58 まや

    スイッチ♡

    ずっとダイエットしてるんだけど
    最近とっても順調で
    痩せたねって
    褒めて貰えます🙊💖



    一回スイッチが入ると意外と
    そこそこできちゃうタイプです♡



    お兄さんとの時間も
    スイッチ入ると…❤️‍🔥



    その先はご想像にお任せ🤫💞



    最初からいきなり…
    ってなるのも最高だけど

    徐々に盛り上がっていって
    我慢できなくなるッ!
    っていうあの瞬間は
    だいすきです🙈💕



    お兄さんはどっち派ですか?
  • 2024/08/01 15:18 るな

    イチャイチャ♡

    ちょっと緊張してるけど

    お兄様と沢山イチャイチャできるのが

    楽しみ😊

  • 2024/08/01 14:58 まや

    ♡今ならすぐ♡

    早くみんなに会いたいよ〜!!
  • 2024/08/01 14:48 かりん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) ☆7日体験入店初日☆本物完全未経験☆てんちむ似Hカップ美少女
    08/02(金) ☆7日体験入店初日☆本物完全未経験☆てんちむ似Hカップ美少女
    08/03(土) ☆7日体験入店初日☆本物完全未経験☆てんちむ似Hカップ美少女
    08/04(日) ☆7日体験入店初日☆本物完全未経験☆てんちむ似Hカップ美少女
    08/05(月) ☆7日体験入店初日☆本物完全未経験☆てんちむ似Hカップ美少女
    08/06(火) ☆7日体験入店初日☆本物完全未経験☆てんちむ似Hカップ美少女
    08/07(水) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/01 12:58 あお

    揉み揉みして💙




    おっぱいって異性に揉まれたら

    おっきくなるらしいー(笑)

    ほんとかなーっ?(笑)

  • 2024/08/01 12:18 まや

    おはよう

    久しぶりの出勤です!!
    あつい!!手持ち扇風機必須ですね💦

    久しぶりだからいつもよりムラムラしてる、、

    一緒に涼しい部屋で発散しよ?


  • 2024/08/01 11:08 あお

    逢えるよ💙




    お兄様とふたりっきりの時間て
    とても素敵ーっ✨️

    今日もふたりえっち楽しもうね💙
  • 2024/08/01 10:58 あお

    今日もよろしくねーっ💙



    こんにちはーっ!

    本日18:00までっ


    一昨日遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました☺️
    うれしかったですっ✨️✨️✨️

    今日もたくさんのお兄さんに
    お会い出来るの楽しみにしてます☺️


    あおより
  • 2024/08/01 09:58 あお

    もうすぐ渋谷💙

    気づけば7月ももう終わり、、

    え、早くない!?

    一年ってこんなに早いの!?

    やっぱり人生は嫌なこともいいことも

    ある中で

    嫌なことがあった時は大丈夫かな〜

    やっていけるかな〜って思うけど

    本当、時間ってすごいなって思うのが

    なんとかなるし時間が解決してくれるんだよね

    時間は薬と言いますが、本当にそれ‼️

    残りの5月も頑張りたいですね💪🏼

  • 2024/08/01 07:48 あお

    おはよう(*^^*)💙

    今日は何色の下着でしょうか!♡

    10:00~居るよ♪
    お誘い待ってるね
    img
  • 2024/08/01 07:06 りん

    お礼日記🍀🤍




    パリス104のお兄様♡


    昨日もありがとうございました🫶🏻

    とーっても楽しかったです😆
    時間あっという間で
    最後までお話止まらなかったね😂

    プレイもやっぱり気持ち良すぎて
    いつもよりたくさん
    気持ち良くなっちゃった気がする///

    お兄様は攻め上手🫣笑

    最後は美味しいお酒も飲めて
    とっても幸せな時間でした😌

    いつも本当にありがとね🍀

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    今日も頑張ろうね!!!







  • 2024/08/01 06:58 りん

    お礼日記🍀🤍


    パリス501のお兄様♡


    昨日はありがとうございました🫶🏻

    やっとお会いできましたね🤭

    すごく楽しくて
    時間あっという間でした🥲

    りんの気持ち良いところ
    たくさん攻めてくれて
    いっぱい感じちゃいました///

    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ😳❤️

    いろいろお話もできて良かった♪
    お土産もありがとね🥺

    また会えるの楽しみに
    待ってますね‎𖤐 ̖́-‬


  • 2024/08/01 00:58 るな

    事前予約♡

    お兄さんのでいっぱい感じさせて

    えっちなめいのこと見て、

    たくさん興奮シてください♡

    お誘いお待ちしてます❕