新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/08/03 23:58 るな

    ココバリ201のお兄さんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ふ♡らたくさん気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう>_<

    楽しい空間をたくさん作ってくれて
    時間があっという間でしたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`

    お兄さんに是非またお会いしたいので
    会いに来てくれたら嬉しいなт ̫ т

    るな
  • 2024/08/03 21:48 かりん

    💦💦💦

    今日めちゃめちゃ暑いね🔥

    ほんと暑いのむり。笑

    水分たくさん取らないとね⚠️

  • 2024/08/03 21:38 るな

    ZERO3235のお兄さんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございましたт ̫ т

    たくさん気持ちいいこと教えてくれて
    ありがとうございます^ > ·̫
    可愛いプレゼントも
    たくさんありがとう🪄︎︎◝✩

    とっても楽しい時間でしたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    是非また会えたら嬉しいです❕

    るな
  • 2024/08/03 20:04 かおり

    本当ごめんね💦

    出勤日数が少なくてごめんね😭💦
  • 2024/08/03 19:58 まや

    お礼

    ホテルエルメ🏩
    Kさま

    先程はありがとうございます😊
    時間ギリギリまでたくさんおしゃべりして
    私の知らないことをたくさん教えていただきました♪

    とっても楽しい時間でした⏰❤️

    また会いたいね🥰

    今日は選んでくれてありがとうございました🥰❤️
  • 2024/08/03 19:28 むぎ

    今すぐ!!

    今すぐなら会えちゃうよ♡♡

    むぎと涼しい部屋であそぼ///

  • 2024/08/03 19:28 るな

    たくさんご奉仕させてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    こんばんは、るなです^ ^
    本日20時〜0時まで出勤しますт ̫ т

    前回出勤から間が空いてしまいましたが
    よろしくお願いいたします🥺

    今日の夜は
    わたしとたくさん気持ちいいことしようね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

    たくさんご奉仕させてください>_<

    るな
  • 2024/08/03 18:55 つばさ

    夏バテ〜体重ヤバヤバ😵

    こんにちは✨ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    今日、おやすみしてしまいました🙇‍♀️

    ずっと具合悪くて今やっと座れた感じです💦

    クラクラして起き上がれず、ずっと横になって撃沈していた😓

    最近、服着てるとそこまで分からずとも脱いだ時に痩せた?大丈夫?って心配させてしまうことがあって自分でもやばいなと思ってました。

    それで、ずっと測ってなかったけど久しぶりに体重計に乗ってみたら↓↓↓



    !!かなり減ってる!!水もまともに飲めず胃の中空な状態で測ったから本当はもう少しあるかもだけど結構やばい域。(汚い画像すみません💦)

    お仕事に支障が出てしまうので今後体調管理して、回復していきたいです🙏🙏

    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/08/03 18:50 まや

    育乳W

    最近お兄様たちに

    思ったよりおっぱい大きいって言われることが

    多い気がしていて…

    まや、周りの女の子が大きい子が

    多いので自分は小さいと思っていたんですが

    お兄様たちに揉まれて大きくなった!?

    説あるかもしれない😂😂

  • 2024/08/03 18:38 むぎ

    エルメ 205号室のお客様へ

    今日選んでくれてありがとう♡♡

    スタイルも顔も沢山褒めてくれて嬉しかった‼️

    プレイも優しくて楽しかったです///

    また、沢山おっぱい触りに来てね😖✌🏻

  • 2024/08/03 18:18 かりん

    おっぱい♡

    この写真見てるとなんか、おしりみたい!!!って思うんだけど笑
  • 2024/08/03 17:24 まや

    ♡今ならすぐ逢えるよ♡

    昼間からえ〇ちできるなんて!!!

    嬉しい!!🫣

    楽しもうねーん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

  • 2024/08/03 17:18 るな

    20:00~♡

    2回目の出勤です♡

    ご予約待ってます(*^^*)

  • 2024/08/03 16:58 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①エルメ307のお兄さん
    先程はありがとうございました!
    すっごく若いお兄さんでびっくりした!!
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    お話もいろいろ聞かせてくれて
    楽しかったなぁ🐶💕
    ゲームの話もっと聞きたかった〜!
    またいつでも遊びにきてね〜🐇✨
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/03 16:28 むぎ

    むぎと🔞♡

    むぎとエチエチな事を涼しい部屋でシよ?

    沢山ベタベタしたいなぁ♡♡

  • 2024/08/03 15:58 るな

    王子様♡

    全然イチャイチャ足りない…

    イチャイチャ不足すぎて

    いっぱいかまってくれる王子様待ってる♡

    るなの王子様どこにいるの(泣)

  • 2024/08/03 14:28 らん 西野七瀬似

    18時まで〜!


    18時までいますっ(՞っ ̫ _՞)♡

    来週のシフトもそろそろ出すので
    事前予約お待ちしております🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/03 14:09 むぎ

    えろえろ🔞

    エッチな事沢山しょ〜よ♡♡

    変わらず暑いから気をつけてかさとは??

  • 2024/08/03 14:08 あお

    💙今空いてるよ💙

    今日あつすぎて溶けちゃいそう( i _ i )
    お兄さんたちは大丈夫、、?


    いっしょに涼しい部屋でふたりきりになろ💖
  • 2024/08/03 13:21 むぎ

    ♡♡

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/08/03 13:18 むぎ

    出勤したお‼️

    出勤しました♡

    炎天下だね😵‍💫

    熱中症にならないように水分補給しっかりしてね💦🥤

    ご来店お待ちしております♡♡

  • 2024/08/03 12:58 るな

    充実♡

    最近日にちたつの早いのと

    曜日感覚がばぐってます🌀

    そんだけ充実してるってことか!

  • 2024/08/03 12:28 まや

    おはよー!

    出勤しました!!

    今日も暑くて溶けそう😢

    今日はいろんなところで花火大会らしいね!

    おにいさまたちはまやと一緒に
    えっちな花火打ち上げよ🚀


  • 2024/08/03 11:18 むぎ

    おはよう♡

    おはよう‼️

    今日も暑いね💦

    涼しい部屋でエチエチさせてっ///

  • 2024/08/03 10:58 あお

    着いてるよーっ💙




    こんにちはー!

    お店に到着してます☺️

    本日18:00まで!

    次回出勤は12-20です💙
    事前予約待ってるね☺️


    あおより
  • 2024/08/03 10:28 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)

    18時までいるので
    優しいお兄さんと
    楽しく過ごせますようにっ💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/03 08:28 あお

    おはよう💙

    おはようございます!

    あおです𓂃🎀𓈒𓏸

    今日も元気に出勤です♡♡

  • 2024/08/03 00:58 れいあ

    次は、、










    来週のシフト決まりました✨








    ぜひよろしくお願い致します*:☆.。





















  • 2024/08/03 00:49 まや

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😭

    野球が大好きだからたくさんお話しできてとっても嬉しかったし
    今1番熱中してるから
    一緒に熱く語れて超たのしかった!!

    また来るねって言ってくれてすごく嬉しかったよ🥰

    次はそろそろ甲子園が開幕だからその話もしたいね⚾️

    プレイは今まで感じたことのない気持ち良さですっごくびっくりしたな🤭

    またお会いできることを願ってます❤️



  • 2024/08/03 00:48 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    今日もありがとうございました🫶🏻

    一緒にオリンピック見れたのも
    お酒飲めたのも、ご飯行けたのも
    全部楽しすぎました😆

    毎回時間あっという間過ぎる🥺

    プレイもすごく気持ちよくて
    感じすぎちゃった、、///

    今日はちょっと
    意地悪だった気がする🫣❤️

    いつも本当にありがとう😌
    また会える日を楽しみにしてます🍀

    気をつけて帰ってね🙋🏻‍♀️








  • 2024/08/03 00:28 るな

    おやすみ♡

    やっと…!今日会えるね😖💓

    今週もおつかれさま( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

    恋人同士みたいなイチャイチャえっち///なことたくさんしたいな…(˶ฅωฅ˵)テレッ

    疲れちゃった身体も心も、

    るながいっぱい癒してあげるっっ

    時間短いから早い者勝ちだよ♡

    電話&予約待ってる🤙🏻♡

    (っ>~