新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/08/04 22:58 あお

    月曜から💙

    いっぱいいちゃいちゃしよーね❣️🎼

    お誘い待ってます♡♡
  • 2024/08/04 21:38 れいあ

    🔞

     





    日曜の夜だけど


    待ってるね💕

















  • 2024/08/04 21:27 むぎ

    会いたいなぁ♡

    会いたいなぁ♡

    沢山オッパイ触って欲しいなぁ🥺

  • 2024/08/04 21:18 あお

    明日は💙

    どんなお兄様とお逢いできるか

    めちゃくちゃドキドキ💓しております💙



    経験豊富なお兄様たちっ❣️

    お手柔らかにお願いいたしますねっ♪
  • 2024/08/04 20:48 むぎ

    会いたい♡

    エチエチな事しよ〜♡

    沢山癒したいなぁ🔞💦

  • 2024/08/04 19:31 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③ラスト枠本指名様
    先ほどはラスト枠
    ありがとうございました😣💕
    お店もどったらラスト枠決まってて
    びっくりした😂😂
    なんか今日は酔っ払った(՞っ ̫ _՞)♡
    ご飯もお酒も美味しかったし
    楽しくてあっという間でした💭🤍
    帰りもありがとう✨
    ギリギリセーフだった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    またタイミング合ったら遊んでね〜!
    ありがとうございました🐇🐇



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/04 19:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②エルメ103のIさん
    今日はありがとうございました🐇🤍
    予約くださって嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    すっごく優しいお兄さんで
    一緒に過ごせて本当に楽しかったです🫶🏻
    ベッドではたくさん優しくしてくれて
    最後はお話もできて楽しかったなぁ🧸🎀
    マイガールもしてくれて
    嬉しかった🥹✨✨
    また東京にきた時は遊ぼうねっ!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/04 19:18 むぎ

    すぐ会える屋さん♡

    むぎとならすぐ会えるよ♡♡

    大きいオッパイに挟まれに来ない?///

    沢山癒したいなぁ🔞💦

  • 2024/08/04 18:58 れいあ

    しゅ









    こんにちは、れいあです🛹💛








    出勤致しました🍋









    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️












  • 2024/08/04 18:18 むぎ

    エチエチしよっ♡

    寂しいし、ムラムラしてるからむぎとエチエチしよ??🔞💦

  • 2024/08/04 16:58 あお

    今日はお休みだよ💙

    明日は12:00~出勤するよ♪
    会いに来てくれる優しいお兄様居るかな???

    事前予約待ってるね♡

  • 2024/08/04 16:38 むぎ

    エチエチしよっ♡

    むぎと涼しい部屋でエチエチしちゃおっ♡

    沢山水分補給してねっ!?

  • 2024/08/04 16:08 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①エルメ304のお兄さん
    先ほどはありがとうございました!
    歳の近いお兄さんで
    いろんなお話を聞かせてくれて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    ベッドではテクニック?を褒めてもらえて
    嬉しかった〜🐶✨
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    よかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    また機会があればお待ちしてます🩰💭



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/04 15:48 むぎ

    アモーレ 305号室のお客様へ

    今日来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    とっても楽しかったし気持ちよかった♡

    ライブ行くって言ってたから気を付けて行くんだよ!!ちゃんと水分補給してな!

    また、会いたいから遊びに来てっ///🔞

  • 2024/08/04 14:58 かおり

    確かめて♡

    見た目大人しくて清楚な感じで
    全然エロそうに見えないけど、
    エチエチは大好きです!

    そんな風に見えない、
    ギャップがすごいと
    よく言われます🤭

    会いに来て確かめに来てください🤗
  • 2024/08/04 14:18 らん 西野七瀬似

    シフト出したよ〜!


    来週のシフト出しました(՞っ ̫ _՞)

    事前予約もたくさん待ってます🐇🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/04 13:08 むぎ

    出勤♡

    出勤したよ〜♡♡

    今日もむぎと涼しい部屋でエチエチしようね///

    ご来店お待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻

  • 2024/08/04 12:18 れいあ

    🛼𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌🛼









    こんにちは、れいあです🛹💛








    本日19:00出勤です🌼









    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️













  • 2024/08/04 12:08 まや

    出勤したよ!

    今日も暑くて溶けちゃいそうです💦

    熱中症にならないように
    水分補給忘れずにね!!

    でも汗かきながらイチャイチャもえろい??

    えろいことしよ??

  • 2024/08/04 11:38 まや

    出勤♪

    本日12:00〜19:00

    まで出勤です💓

    お時間合うおにぃ様方

    お誘いお待ちしてます💗

  • 2024/08/04 10:38 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)
    優しいお兄さんに会えますようにっ💭✨


    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/04 10:14 むぎ

    おはよぉ☀️

    おはよ!!

    今日も暑いね💦

    水分補給しっかりしてね!!

  • 2024/08/04 10:08 まや

    おはよう☀

    今日も素敵なお兄さんに会えますように♡

    お誘いお待ちしてます!

  • 2024/08/04 09:48 かりん

    事前予約待ってます♡

    いっぱい御奉仕させてください♡♡

    お兄さんの気持ちいい所教えて欲しいなぁ😳

    お誘いお待ちしております🥰

  • 2024/08/04 09:18 かおり

    おはよう♡

    今日特に肌の調子いい感じすべすべ💕
  • 2024/08/04 01:08 るな

    毎日え♡ちなことしよт  ̫ т

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    短い時間でしたが
    楽しい時間を過ごせて幸せでしたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`

    明日も20時〜出勤いたしますので
    よろしくお願いいたします🥺
    (もしかしたら少し早く来れるかも、、!)

    涼しいお部屋で
    たくさんいちゃいちゃしましょう^ > ·̫
    るな
  • 2024/08/04 00:33 まや

    明日も♡

    たくさんえちなことしたい気分だよ🥹

    お兄さんも同じ気持ちですか??💭

    くっついてる時間に幸せを感じるので、

    たーくさんくっついてほし~😽

  • 2024/08/04 00:18 かりん

    おやすみなさい♡

    甘えるのすきだから

    いっぱいちゅーしたりぎゅーしたり

    たくさんいちゃいちゃしよーね🎀

    普段の疲れ全部飛ばせるほど

    癒せる自信あるから

    いっぱい会いに来てくれたら嬉しいな💭♡

    ご予約待ってます☺️