新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/08/06 22:48 れいあ

    ムラムラっ










    明日は夜だけ

    19:00〜出勤します🌟








    遊んで頂けると嬉しいです💓














  • 2024/08/06 19:18 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ④アモーレ101の本指名Nさん
    先ほどはありがとうございました😼💕
    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ほんと〜〜に嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    いつも優しくて頑張ってるNさんが
    だーーいすきなのでほんとに
    幸せな時間だった🫶🏻🫶🏻
    明日からも頑張れそう💭✨
    暑いから気をつけて帰ってね!!
    また遊びましょ〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    ありがとうございました♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/06 18:44 むぎ

    夜ご飯🌙🍚

    今日は、おやすみだったのに夏バテで
    動けないからサラダ🥗

    体型維持頑張ってます💪

    今日はもうみんな食べたー?

  • 2024/08/06 18:38 かりん

    明日から居るよ♡

    いよいよ明日からお世話になります♡

    わからないことだらけですが
    一生懸命頑張るので
    お誘い待ってます♡

  • 2024/08/06 18:18 りん

    出勤予定♡




    今週の出勤予定日です🫶🏻

    7日(水)19時半〜23時
    8日(木)19時〜23時
    11日(日)10時〜18時

    空いてる日もあるので
    お誘い待ってます😳❤️

    りんとたくさん
    イチャイチャしよう💋


  • 2024/08/06 17:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③エイジア201のUさん
    先ほどはありがとうございました🐇🤍
    優しくて穏やかな方で
    一緒に過ごせて楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    ベッドではたくさん
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったよ〜😌💕
    最後はお話も軽くできて幸せでした!
    また機会があれば遊びにきてねっ!
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/06 16:18 かりん

    エチエチ♡

    既に予約してくれたお兄様ありがとう❣️

    嬉しいです✨

    早く会いたいねー🥰
  • 2024/08/06 15:58 ゆきな

    韓国のお茶❤️

    この前韓国のお茶飲みましたimg




    凄く身体が温まるし体に良いみたいですimg



    最近どこ行ってもクーラーがめっちゃ効いてるから体を温まる飲み物は凄くありがたいですimg




    漢方とか凄く体に良いみたいですねimg






    韓国の伝統的なお菓子も注文したけどあんまり食べれなくてお友達にあげましたimgimg




    でもすごく美味しかったimg






    お茶菓子好きですimg

  • 2024/08/06 14:58 なみ

    負けない♡

    お兄さまに負けないくらい

    えっちなことを考えて

    生きてます...🥺💓💓
  • 2024/08/06 14:48 かりん

    いよいよ明日デビュー♪

    とびっきりの気持ちいいを

    2人で一緒に感じたいな💓






    そして

    お兄さまのえっちな思い出が

    かりんでいっぱいになりますように🌟
  • 2024/08/06 14:28 むぎ

    おはよ♡♡

    みんなおはよ!!

    今日はおやすみ〜🌙

    みんなお仕事だったりするのかな??

    明日出勤するから会いに来てね///

  • 2024/08/06 14:08 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②エルメ307のお兄さん
    先ほどはありがとうございました💭🤍
    話しやすいお兄さんでいろいろと
    お話ししてくれて楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    ベッドでは2人で気持ちよくなれたね😌✨
    美味しいご飯食べてね〜!
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております🐇
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/06 12:28 らん 西野七瀬似

    18時までいます♡


    口開けありがとうございました!

    今日は18時までいます(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/06 11:48 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①パリス201のTさん
    先ほどはありがとうございました💭🤍
    すっごく優しい方でお話もできて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    いろいろ聞かせてくれてありがとう🐇✨
    ベッドでもゆっくり添い寝をしながら
    触り合いっこできて
    きもちよくなってもらえて
    嬉しかったです😌💕
    暑いから帰りは気をつけてね〜!
    また機会があればお待ちしております♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/06 10:48 ゆきな

    夏‼️

    夏ってなんか食欲下がりませんかimgimg




    夏はあんまり食事が出来ないですimg




    お友達からスイーツとかプレゼントしていただいても食べれないのでごめんね〜imgって思ってますimg




    この前電子マネーのギフトをいただいたんだけど最近は電子マネーとか電子クーポンをギフトで送る事増えたみたいですねimg




    なんでも電子化が進んでて現金派の私は全く時代についていけないimg





    夏休みとかにポチ袋でお小遣いもらうのが1番嬉しいですimgimg




  • 2024/08/06 09:48 なみ

    挨拶代わりの♡

    挨拶がわりのキスを交わせば

    もうそこは2人だけの世界🌟
  • 2024/08/06 08:48 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    出勤しましたimg





    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/08/06 07:28 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    おはようございますimg




    今日も朝から居ますʕ•ᴥ•ʔ




    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/08/06 01:18 ゆきな

    今日もʕ•ᴥ•ʔ

    ありがとうございましたimg





    明日も待ってるよ〜img

  • 2024/08/06 00:08 なみ

    嬉しいよ♡

    最近マイガール登録してくださった

    おにいさん増えて嬉しいです♥️