新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/08/11 22:28 あお

    待ってるよ💙

    明日はえっちな楽しい
    思い出作りましょ♡
  • 2024/08/11 21:38 むぎ

    まだまだ♡

    まだまだ会えちゃうんで是非会いに来てね♡♡
  • 2024/08/11 20:18 あお

    大好きです💙

    えっちなこと大好きで
    ムラムラしてるお兄様
    あおと気持ちいいことして
    スッキリしてから寝ようよ💭❤️

    えっちなお誘い待ってるよ〜🥰
  • 2024/08/11 19:08 あお

    ムラムラ💙

    お兄様はどんな時に
    ムラムラしちゃう…?
    あおはね、ムラムラしてる
    お兄様みるとあおもめちゃくちゃ
    興奮しちゃう…///
  • 2024/08/11 18:18 さえ

    次は💕

    次の出勤は
    13日の20時からです😳

    暑い中で汗をかきながら
    いちゃいちゃもたのしそう😳💕

    湯船に入るのも好きだから
    一緒に入りたいな🥺

    お待ちしてます☺️

  • 2024/08/11 17:58 むぎ

    見たい??🔞

    みんな会いに来て♡♡

    えちえちイチャイチャしちゃお??

  • 2024/08/11 17:42 むぎ

    エルメ 203号室のお客様へ

    今日来てくれて本当にありがとう♡♡
    楽しかったです///
    色んな話してくれて色んな話出来て幸せでした‼️
    また、会いたいけん来てな♡

  • 2024/08/11 17:39 あお

    お休みなさい💙

    もっともーっと楽しくて気持ちぃ事しよ?❤️



    2人だけの秘密の時間にしようね🤭🔞💕
  • 2024/08/11 17:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①エルメ303のEさん
    先ほどはありがとうございました🐇🤍
    飲み帰りで元気になるかな〜って
    言ってたけどすぐ元気になってくれて
    2回も気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったなぁ(՞っ ̫ _՞)♡
    気持ちいいって伝えてくれて
    嬉しかった〜!!💭✨
    またいつでも遊びにきてねっ!
    ありがとうございました🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/11 16:48 りん

    お礼日記🍀🤍



    エルメ205のお兄様♡


    先程はありがとうございました🫶🏻

    とても優しいお兄様で
    いろいろお話しもできて
    すごく楽しかったです😌

    プレイでもたくさんイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて良かった🫣///

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ❤️

    また渋谷に来た時は
    ぜひ遊びにきてくださいね‎𖤐 ̖́-‬


  • 2024/08/11 16:28 ゆきな

    今日も🌞

    暑いですねimg



    最近紅茶花伝のオレンジティーにハマってますimg





    ピーチティーもすきimg






    桃のスイーツよく見かけますねimg


  • 2024/08/11 15:18 りん

    今ならすぐ♡




    今ならすぐ会えるよ❤️


    18時まで待ってます😳
    お誘い待ってます🍀






  • 2024/08/11 15:17 らん 西野七瀬似

    次回16:30〜から


    16:30頃から空いてます(՞っ ̫ _՞)

    18時までいるよ〜!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/11 14:58 むぎ

    なーしてりー??

    みんななーしてりー??
    今日暑いから来る時気を付けてね!!

  • 2024/08/11 13:08 むぎ

    出勤♡

    出勤したよ♡♡
    今日も沢山会えますように🎶♡

  • 2024/08/11 12:18 りん

    お礼日記🍀🤍


    エルメ303のお兄様♡


    先程はありがとうございました🫶🏻


    初めましてで
    少し緊張してたけど
    あっという間に緊張解けました🥺

    触り合いっこして
    たくさん気持ちよくなれて良かった🫣

    最後は2人とも汗だくだったね😂

    お兄様のこと癒すことできたかな?
    また時間ある時にでも
    ぜひ遊びにきてね🙆🏻‍♀️

    この後のお仕事も頑張ってください🍀


  • 2024/08/11 11:48 かりん

    エロリンピック♡

    かりんとのエロリンピックを
    開催してくれるお兄さんいるかな??



    一緒に金メダル取ろうね🥇💕︎
  • 2024/08/11 10:18 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)
    優しいお兄さんと
    楽しく過ごせますように〜🤍🐇



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/11 09:38 むぎ

    おはよ☀️

    みんなおはよ☀️

    今日もめっちゃ晴れてるね😌

    みんな予定ったりするのかな??

    むぎとえちえちイチャイチャする予定入れてよ♡♡

    待ってるね??

  • 2024/08/11 08:08 りん

    本日出勤♡




    おはようございます☀︎


    本日10時〜18時で出勤します🫶🏻

    会いに来てくれたら嬉しいな😳
    お誘い待ってます🍀

    たくさんイチャイチャしようね🫣❤️