新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/08/12 22:58 かりん

    楽しみ\(^o^)/

    ドキドキとワクワクが止まらない💓

    私のひさしぶり奪ってくれるお兄様は誰かなぁ💭

    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/08/12 21:18 かりん

    明日が2回目の出勤♪

    14:00~23:00で出勤します♡
    キャンセル枠も出ましたので
    あいてるよ♡

    会いに来て下さい\(^o^)/

  • 2024/08/12 19:38 ゆきな

    お盆🌞

    みんなお盆は何してるー??




    私は映画とか見てるかもimg





    今日も待ってまーすimg

  • 2024/08/12 18:28 かりん

    もうすぐ会えるね♡

    早く会いにきて欲しいな💭❤️
    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🫶

    かりんとえっちなことしてくれるお兄様
    ラブコール待ってます💖
  • 2024/08/12 18:08 むぎ

    会いたいなぁ♡

    ムギとエチエチイチャイチャしちゃおっか?♡♡
  • 2024/08/12 14:48 ゆきな

    今日も

    暑いですね😵



    みんな外出る時暑さ対策とかしてるimg




    私はヒアロンとかたまに持ち歩くよimg





    冬のホッカイロみたいな感じだねimg





    今日もお待ちしてますimg

  • 2024/08/12 13:18 むぎ

    出勤♡

    出勤したよ♡♡
    みんな会いに来て///🔞💦

  • 2024/08/12 12:48 れいあ

    🛼𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌🛼

     







    こんにちは、れいあです🛹💛






    本日19:00出勤です🌟








    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️














  • 2024/08/12 11:48 あお

    一緒に💙

    今日もどエロい気分で出勤❤️(//∇//)

    沢山エッチな事楽しんで気持ちよくなろっ??^ ^
  • 2024/08/12 09:58 むぎ

    おはよう

    おはよう!!
    今日もいい天気だね〜♡♡

  • 2024/08/12 09:38 あお

    おはよう💙

    ✨✨おはようございます✨✨


    とってもとっても暑いけど😫💦
    一緒にえ♡ちなことしましょー💓


    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/08/12 03:08 かりん

    最近のマイブーム🩷

    かりんです🍎

    かりん最近好きなAVがあって、、、
    男の人に責められるAVが好きで、、、🫣💕

    かりん自他共に認めるMだから
    女優さんの視点で責められているところを想像しながら観るとすごく興奮しちゃうんです🤭💕

    身動きが取れない状態で責められてるところを想像するとたまらないです🐳💦

    毎回ベットの上が大変なことになっちゃうんだよね、、、💦🤭💕

    想像してムラムラしてきちゃいました🤭💕

  • 2024/08/12 00:08 あお

    明日は💙

    涼しいお部屋
    あっつあつな時間にしようね🤫🔞