新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/08/14 22:38 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ④ラスト枠の本指名様
    先ほどはラスト枠
    ありがとうございました🐇🤍
    久しぶりに会えて嬉しかった〜!!
    今日はみんなでわいわいできて
    ほんとに楽しかったです🧸🎀
    美味しいご飯も
    ありがとうございました🥹🥹💕
    夜でも暑いし気をつけて帰ってね〜!!
    ありがとうございました🫶🏻



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/14 22:18 かりん

    急遽ですが明日!!!!

    明日急遽出勤することになりました!!!!!


    3日目です💦
    急遽だしたので
    2日間完売だったけど不安です💦

    事前予約待ってます(*^^*)

  • 2024/08/14 21:48 かりん

    4本目!

    4本目!!

    アモーレのお兄様img

    短い時間だったけど幸せでした🥺
    お兄様のテクにかりん興奮しちゃったimg

    またお会いしたいです🙌🏻

  • 2024/08/14 21:28 れいあ

    夜🔞💜









    明日は夜出勤します🧊🩵









    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️














  • 2024/08/14 21:28 かりん

    3本目

    3本目!!
    ダイヤモンドのお兄様img

    ありがとうございます😳🙌🏻

    いっぱいイチャイチャできてしあわせだったあimg

    またお会いしたいです🙌🏻

  • 2024/08/14 21:21 かりん

    びっくりだよ♡

    マイガール続々増えてて
    嬉しいですー!
  • 2024/08/14 21:08 むぎ

    まだまだ

    まだまだ!!
    御来店お待ちしております♡♡
    待ってるね!!

  • 2024/08/14 20:28 かりん

    すぐに♡

    まったりさんだから

    ちょっとムラムラが溜まって来ちゃったかも??🥺


    早くお兄様に会いたいな(˘⸝⸝˙˙)
  • 2024/08/14 20:08 つばさ

    お礼日記2💌

    17時15分にお会いしたお兄さん💌

    またまた起こし下さりありがとうございます🙏

    ご自宅から渋谷まで距離あるのに毎回わざわざ有難い限りです🙇‍♀️

    私もお兄さんも気持ちいい〜って一緒にエロくなってたの良かったなあ🤭

    良い子かは分からないけど(笑)こうして会いに来てくれる方がいること幸せです🫶

    是非またお待ちしております♡

  • 2024/08/14 20:01 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③ダイヤ301のお兄さん
    先ほどはありがとうございました🧸🎀
    優しいお兄さんでいろいろお話もしつつ
    ゆっくり過ごせて
    すっごく楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    ベッドでも優しく責めてくれて
    すぐ気持ちよくなっちゃった🫶🏻🫶🏻
    お兄さんにもたくさん気持ち良く
    なってもらえて嬉しかったよ🐋🫧🩵
    美容のお話も楽しかったなぁ♡
    またいつでも遊びにきてね〜!
    ありがとうございました🦋〰️



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/14 19:58 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②オニキス102のお兄さん
    先ほどはありがとうございました!
    歳の近いお兄さんで
    観光してる中遊びに来てくれて
    嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったよ〜🐇🤍
    いろいろお話も聞けて楽しかったなぁ👟💕
    このあとも楽しんでね〜!
    気をつけて帰ってね😌✨
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/14 19:48 むぎ

    スラタ 402号室のお客様へ

    今日来てくれてありがとう♡
    2回目会えて嬉しい///
    一緒にケーキ食べて泡風呂入って
    楽しかったね♡♡
    プレイも沢山エッチ🔞な事出来て嬉しかった♡♡
    また、遊びに来てね❕❕

  • 2024/08/14 19:10 つばさ

    お礼日記

    15時50分にお会いしたお兄さん💌

    パネル指名ありがとうございました😊

    フランス語私は全く分からないけど翻訳アプリでお話出来て嬉しかったです🙏

    フェラする時の表情でここ気持ち良いんだなって分かりました🤭

    お急ぎの所、準備もたついてしまいましたが優しくして下さり感謝です🙇‍♀️

    是非またお待ちしております♡

    ps 日本楽しんで下さいね✨

  • 2024/08/14 19:08 さえ

    じらしぷれい💕

    こんはんはさえです😳💕

    背中を触られたり
    焦らされたりするのが
    好きだから触ってもらいたいなぁ😳

    誰か触ってくれますか?🥺

  • 2024/08/14 17:58 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    書くの遅くなっちゃったけど
    昨日はありがとうございました🫶🏻

    長い時間一緒にいられて
    とって嬉しかったし楽しかった😳🍀

    プレイでもりんの気持ちいいとこ
    たくさん攻めてくれて
    昨日もたくさん感じちゃった🫣///

    限界超えそうだったよ🫢

    昨日も楽しすぎて
    時間あっという間だったな〜

    たくさんありがとね😌

    私が帰省から帰ってきたら
    また遊んでください🌷.*




  • 2024/08/14 16:48 むぎ

    エルメ 205号室のお客様へ

    今日来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    まさかの同じ九州出身で親近感湧きました
    沢山話しかけてくれてありがとう
    プレイも誘導してくれてありがとう♡♡
    楽しかったよ❕
    また、来てね

  • 2024/08/14 16:18 かりん

    熱中症には♡💦

    おにいさま達も喉乾いてなくてもこまめに水分補給忘れずに⚠️
  • 2024/08/14 15:18 らん 西野七瀬似

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございました!

    たくさん褒めてくれて嬉しい😌✨

    またいつでも待ってます(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん

  • 2024/08/14 14:58 むぎ

    出勤しました♡

    出勤しました♡♡

    沢山のご来店お待ちしております(*^^*)

    暑いので水分補給忘れずに気を付けてお越しください✨️

  • 2024/08/14 14:18 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①パリス503の本指名Yさん
    先ほどはありがとうございました🧸🤍
    久しぶりにお会いできて
    ほんと〜に嬉しかった(՞っ ̫ _՞)♡
    今日もYさんとの時間は
    すっっごく楽しかったです🫶🏻🫶🏻
    暑い中来てくれてありがとう♡
    楽しみも増えたね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    帰りも気をつけてね〜!
    またいつでも待ってます😌💕



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/14 12:58 つばさ

    あめー🥲

    おはようございます☀️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    さっき急に雨降ってきて、うわ〜って思ったけど今止んでる?気がします。

    今の時期そういえば手持ち扇風機持ってる人よく見かけますよね!

    あれって涼しいのかなあ、使った事ないけど人気だから多分実用的なのだろう😊

    手持ち暖房はあったら絶対買います笑笑

    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/08/14 12:29 ゆきな

    スク水💕

    スク水はお好きですかimg





    夏だからプールで泳ぎたいっimg






    今日もお待ちしてますimg

  • 2024/08/14 12:28 つばさ

    逢いたいな♡

    お兄さんの情けなぁいところも恥ずかしいところも

    人には言えないような性癖も

    ぜーんぶ受け止めて救ってあげる♡

  • 2024/08/14 12:03 あお

    20時まで💙



    こんにちはー!
    本日12-20でいます☺️

    一昨日遊んでくださった仲良しさん
    ありがとうございました💙

    1ヶ月ぶりに会えてうれしかったです☺️


    金曜日シフト出してるんだけど
    台風来るみたいだから
    木曜日に変更しようか迷ってる、、、


    また写メ日記で報告するねー


    あおより


  • 2024/08/14 11:38 あお

    まもなく💙

    出勤するので

    会いにきてくれたら

    うれしいな(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)img


    たくさんimgしようね☺️🎀✨
  • 2024/08/14 10:34 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    お店つきました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)
    優しいお兄さんと
    楽しく過ごせますようにっ💭💕



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/14 10:28 あお

    おはよう💙

    かなり暑い1日になりそう💦


    水分しっかり補給して🍹


    いっぱいイチャイチャ
    しよーね🏨🤫💗
  • 2024/08/14 10:04 ゆきな

    お盆🌞

    みんなはお盆休みですかimg





    そういえばお盆って何日から何日までなのか毎年気になってるけどいつの間にかお盆の期間終わってますimg





    メキシコにもお盆みたいな日があるみたいですねimg





    リメンバーミーっていう映画で知りましたimg





    今日もお待ちしてますimg


  • 2024/08/14 10:04 むぎ

    おはよう☀️

    おはよう☀️
    昨日はプライベートの方でおめでたい事があったから休んでました💦
    ごめんね😭

    今日15から23時まで出勤するので
    是非会いに来てね♡♡

    沢山エチエチイチャイチャしちゃお♡♡

  • 2024/08/14 09:58 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    出勤しましたimg





    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/08/14 00:48 つばさ

    おやすみ♪

    会いにきてくれると嬉しいです☺️💗

    楽しい非日常シよーねーん♡
  • 2024/08/14 00:28 あお

    おやすみ💙

    最近刺激⚡️が足りてないお兄様は〜
    あおと刺激的なことして
    沢山気持ちよくなって欲しいなぁ😋