新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/08/18 23:48 かりん

    堪能♡

    下乳ってえろくない?
    シンプルに好き❣️

    生で見たいおにぃさんお誘い待ってます🥺

    いっぱい堪能しに来てね💕︎
  • 2024/08/18 19:58 かりん

    早く逢いたいな♡

    ゆっくり優しく責められるのが好きなので、優しく責めてくださいimg
  • 2024/08/18 19:28 れいあ

    お祭り🐰










    お祭りも花火も行かないんだけど


    渋谷で気軽に楽しめてよかった🐰💖

















  • 2024/08/18 19:18 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②ラスト枠本指名様
    先ほどはラスト枠
    ありがとうございました🤍🎀
    まーたいっぱい話聞いてもらっちゃった😢
    今日もありがとう(TT)♡
    美味しいご飯もありがとう🫶🏻🫶🏻
    2人でゆっくり過ごせて
    幸せでした(՞っ ̫ _՞)♡
    明日はのんびり休みます🥲✨✨
    帰り気をつけてね!!
    ありがとうございました🐇💕



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/18 18:58 あお

    暑い💦💙

    あついあつい(;^_^A
    でも夏の夜ってなんかドキドキするんですよねimgimgimg

    素敵な出会いがある予感(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    ムラムラしちゃうんです///
  • 2024/08/18 17:28 まや

    お礼

    ホテルパリス🏩
    F様

    先程はありがとうございます😊

    今年の夏の高校野球の話もできて
    とっても楽しかったです♪

    明日の予想もしたし
    明日の試合はどうなるか楽しみだなぁ🥰

    プレイは少し激しくて…😍

    とってもたのしい時間でした!!

    暑い日が続いているけど
    お身体に気をつけてくださいね♪

    今日は本当にありがとうございました😊😊
  • 2024/08/18 15:48 まや

    お礼

    ホテルエルメ🏩208号室
    O様

    先程はお誘いありがとうございます😊
    歳の近い方で少し緊張したけど
    歳が近いからこそえろくて燃えました🔥😳

    大阪からいらっしゃってて
    あんまり関西弁聞く機会ないから新鮮だった‼️😊

    大阪まで気をつけて帰ってね🙂‍↕️❤️

    今日はほんとうにありがとうございました!!


  • 2024/08/18 14:58 らん 西野七瀬似

    来週のシフト♡


    来週のシフト出してます♡

    チェックしてみてね(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/18 14:18 かおり

    一緒に

    お時間あるお兄さんと

    いちゃいちゃ濃厚えっちしたいな♥️
  • 2024/08/18 13:18 あお

    早く逢いたいな💙

    全力で楽しんで沢山汗かいて
    いっぱいスッキリしようね(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

    どんなプレイできるかな🎶

    楽しみだ(*´ ꒳ `*)
  • 2024/08/18 12:44 かおり

    こんにちは♡

    お兄さんと早くたくさんイチャしたいなimg
  • 2024/08/18 12:38 まや

    おはよう☀️

    久しぶりに出勤しました!!

    暑いけど、まやと熱い日にしませんか?❤️

    禁欲してきたからイチャイチャたくさんしたいな…
  • 2024/08/18 11:48 かりん

    お誘い♡

    20日もたくさん
    お誘いくれたら嬉しいです🐰
  • 2024/08/18 10:50 あお

    満足してね💙

    たくさん気持ちよくなってほしいから
    沢山イチャイチャしようね❤︎
  • 2024/08/18 10:48 らん 西野七瀬似

    出勤〜!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/18 08:58 みお

    タルト♡

    最近エッグタルトを食べたので

    さつきの中でタルトブームが来てます(*´ч`*)

    1口サイズのタルト可愛くて美味しい♡
  • 2024/08/18 01:16 みお

    ちゅー♡

    甘えるの好きすぎて自分からチューしちゃうの嫌い、?♡
    すぐちゅーするしすぐくっついちゃう、
    甘えてもいいお兄さんいないですか
  • 2024/08/18 01:08 れいあ

    弱いの//💕

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪









    香りが好きなハイボール🥃







    飲みに連れて行って下さった

    仲良しさんはご存知かと思いますが

    好きなのに致命的にお酒弱いです😢

















  • 2024/08/18 01:03 あお

    セーラー💙

    セーラー服ってここ最近



    見ない気がする!!!💭






    セーラー服でするのって


    えっちじゃない?///




    あおもしてみたいなぁ〜(/ω\*)
  • 2024/08/18 00:48 かおり

    最高だよ♡

    かおりの体抱き心地さいこうですよimg


    たくさんぎゅーして疲れ癒すね🎶🎶


    かおりの虜になって🤍
  • 2024/08/18 00:18 かりん

    ♡おやすみ♡

    ソフトタッチが
    くすぐったいような
    気持ちいうような…