新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/08/25 21:18 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    イチャイチャ♡

    お兄様と沢山ギューしたいな🥺
    イチャイチャできるお兄様♥️
    沢山ラブコールお待ちしております📞
  • 2024/08/25 20:18 さえ

    すき?💕

    またまたプールの写真🥺

    可愛くとれた🥰

    よくおっぱいきれいだね
    って褒めてもらいます😳😳

    綺麗なおっぱいすきですか?😳😳

  • 2024/08/25 19:38 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②ラスト枠の本指名様
    先ほどはラスト枠
    ありがとうございました🤍🎀
    美味しいタンもありがとう〜🐮💕
    ふたりでゆっくりお話ししながら過ごせて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    いつも楽しい時間をありがとう♡
    帰りは気をつけて帰ってね!
    ありがとうございました🐇🫧



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/25 19:08 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    楽しみ♡

    お兄さんお仕事お疲れ様です♡
    お仕事で疲れたお兄さんたくさん
    癒されに来て🥰

    一緒にたくさん
    楽しい時間過ごそ〜😘

    お誘い待ってるね❤️
  • 2024/08/25 18:28 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    すごい♡

    凄い・・・img

    びっくりですimg

    最近いきなりゲリラ豪雨になるからびっくりするimg
  • 2024/08/25 16:48 つばさ

    お礼日記💌

    15時20分にお会いしたお兄さん💌

    暑い中お越しくださりありがとうございます✨

    股関節と玉をぺろぺろされるのが好きとの事で🤭舐めてる間ずっと動きで感じてるのか伝わってきました👍

    後ろのお尻側でされる素股初めてだったけど、これはこれで新しい気持ちよさかも✌️

    8対2くらいで私が攻め続け最後早くてびっくりしました🤣

    是非またお待ちしております♡

  • 2024/08/25 16:08 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    29日♪

    お兄さまからのお誘いまってます♪

    お時間ある方遊んでね♡
    素敵な時間過ごしたいな♡

    まってます♪
  • 2024/08/25 14:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ZERO円山301のHさん
    先ほどはありがとうございました🫶🏻
    年が近くて優しいお兄さん(՞っ ̫ _՞)
    ほんとーーに優しくてお話してても
    すっごい楽しかった🥹💕
    ベッドではかわいいねって言ってくれて
    嬉しかったなぁ〜🧸🎀
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    またあそぼ〜ね!
    ありがとうございました🫧✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/25 12:58 つばさ

    前より!ずっと🥰

    おはようございます😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    実は先日、お誕生日でした🎂

    私は友達や知り合いが多いほうではないのですが、今年は去年よりたくさんのおめでとうを貰え幸せを感じる1日でした✨

    スマホのメッセージを開いた時お金では買えない物の有り難さを感じ、自分って存在してもいいんだとホッとしました😌

    周りに味方がいるって言葉では言えない安心なのねって今年は自分が穏やかに暮らせる1年にしたいです🙌

    ではまた(*´︶`*)ノ


  • 2024/08/25 11:58 らん 西野七瀬似

    18時まで!


    18時までいます!

    来週は女の子の週で
    31日のみ10:00〜18:00で出勤です💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/25 10:25 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/08/25 10:18 みお

    息抜き

    毎日暑くて暑くてほんとうに大変ですね…

    ぜひまた出勤したときには
    息抜きと癒しをお届けするべく笑
    がんばりますimg
  • 2024/08/25 00:18 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    今から楽しみ♡

    沢山イチャイチャ
    楽しい時間にしよね❤️

    たくさん秘密なことしよ🥰