新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/09/07 23:48 れいあ

    💌









    パリス / 106 / 仲良しさん💌







    お誘いありがとうございます💕


    素敵なお部屋でご一緒出来て幸せでした🥰





    今日は偶然だけど

    お兄様の好きな寒色の下着きててよかった💙






    シャワーヘッドで苦戦して

    お時間頂いてしまってごめんなさい💦




    大好きなお茶ありがとうございます!⋆.˚⊹⁺





    明日もお休みですよね?✨

    素敵な休日をお過ごし下さい💫🌙













  • 2024/09/07 23:18 かりん

    楽しみ♪

    かりんと
    一緒にベッドで
    色んな事しちゃお♥️

    かりんのエッチな姿
    沢山見て想像膨らませてから
    期待して会いに来てね♥️

    かりん頑張り屋さんだから
    沢山期待に応えるよ♥️
  • 2024/09/07 21:08 つばさ

    夢で助かった😭

    こんばんは🌛 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    さっきとても怖い夢を見てしまいました😨

    現実で有り得ないとは言いきれないから、より怖くて目が覚めた時は冷や汗かいてた💦

    夢の中でこれ夢だよねって迷うことありますか?私はよく思います。

    いい夢の場合も同じく👀

    そして印象に残る内容のものほど目が覚めた時に時間があまり経っていない🤔

    とか考察してしまいました😂

    ではまた((ヾ(・д・。)フリフリ

  • 2024/09/07 20:38 さえ

    一緒に💕

    お兄様こんばんは🫶

    一緒に湯船で
    いちゃいちゃしたい気分🥺

    お兄様がよかったら
    一緒にお風呂に入ってね🥰

  • 2024/09/07 20:18 むぎ

    まだまだ♡

    むぎとエッチな事しよーよ♡
    ずっとムラムラとる…///🔞🍌💦

  • 2024/09/07 19:51 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②ラスト枠本指名様
    先ほどはラスト枠
    ありがとうございました🐇🤍
    念願のお寿司〜!!🍣💕
    ほーーんとに美味しくて
    今までで1番美味いお寿司だった(՞っ ̫ _՞)♡
    連れてってくれてほんとにありがとう🥲✨
    苦手意識あった日本酒も
    飲みやすくて美味しかった😼
    帰り気をつけてね〜!
    ありがとうございました♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/07 19:48 かりん

    当ててみて♡

    たくさん
    触って大きくしてね♥️

    かりんの気持ちいい所探して
    当ててみて♥️
  • 2024/09/07 19:28 むぎ

    エチエチしちゃお♡

    むぎとエチエチしちゃお♡
    ムラムラしとるお兄さん来てっ///

  • 2024/09/07 19:08 れいあ

    しゅ










     こんにちは、れいあです🛹💛






    出勤致しました🌼








    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️












  • 2024/09/07 18:58 かりん

    ぷるんぷるん♡

    ぷるんぷるんの
    柔らかくて最高なおちり♥️

    お兄さんの枕にどうですか?

    かりんと気持ちよくなった後に
    ぜひ!
    試してみてね♥️
  • 2024/09/07 18:22 かりん

    お礼日記

    2本目オニキスのお兄様img

    たくさんえちえちできて幸せだったあ🫣🩷

    またお会いしたいです🙌🏻
  • 2024/09/07 18:18 むぎ

    Hな事しちゃお🍌💦

    むぎムラムラして濡れてるから
    沢山攻めて欲しいなぁ♡♡

  • 2024/09/07 17:41 むぎ

    待ってるよ♡きて♡

    オッパイ好きなお兄さん会いに来て♡♡
    ムラムラしとるけん🫢🔞

  • 2024/09/07 17:38 かりん

    わくわく♡

    今日はどのお兄さんが会いにきてくれるかなあ🫧

    一緒に気持ちいいことしたいからわくわく💓
  • 2024/09/07 16:57 むぎ

    エッチ🔞💦

    むぎとエッチな事沢山しちゃお♡♡
    エチエチムラムラ🔞

  • 2024/09/07 16:48 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①アモーレ102のお兄さん
    先ほどはありがとうございました💭✨
    優しくて歳の近いお兄さんだったー!
    いっぱいお話の話題もふってくれて
    楽しかったよ〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ベッドでもたくさん気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったです🤍🫧
    このあとはお仕事がんばってね🐇🎀
    また機会があればお誘い待ってます♪
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/07 16:28 かりん

    待ってるね(*^^*)

    キテネおくったよー!


    今日もみたよありがとう💓
  • 2024/09/07 15:48 むぎ

    ムラムラ🔞

    むぎのムラムラ抑えに来て♡
  • 2024/09/07 15:28 かりん

    お誘い待ってます♡

    明日からまた頑張るためのパワーを

    チャージしに来ませんか(⑉• •⑉)♡

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💌
  • 2024/09/07 15:18 かりん

    お礼日記

    1本目エルメのお兄様img

    ありがとうございます♡♡

    えちえち最高に幸せだった😽

    またお会いしたいです🙌🏻
  • 2024/09/07 14:48 かりん

    出勤しました🙌🏻

    出勤しました🙌🏻

    暑くて溶けそうになるimg

    一緒にお布団入ってえちえちしよー🫶🏻

    ご予約お待ちしてます⭐️
  • 2024/09/07 14:08 むぎ

    あそぼ♡

    むぎと遊ぼ♡
    エッチな事しよー???

  • 2024/09/07 13:48 かりん

    待ってるね♡

    お時間合うお兄さん

    かりんと一緒に過ごしてくれたら

    うれしいな(;ω;)🤍



    お誘いお待ちしてます🙇‍♂️✨
  • 2024/09/07 13:48 ありさ

    教えて♡

    どんないちゃいちゃが好き??🫧
    なにしたい??💓
  • 2024/09/07 13:08 むぎ

    来て♡

    来て♡
    エチエチな事しよ♡

  • 2024/09/07 12:53 らん 西野七瀬似

    18時までっ!


    18時までいます(՞っ ̫ _՞)

    優しいお兄さんと楽しく
    過ごせますように〜!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/07 12:51 りん

    ありがとう♡




    次回9日、13日の出勤
    仲良し様
    ご予約ありがとうございます❤️

    15日(日)13時〜18時で
    出勤予定なので
    お誘いお待ちしてます🍀

    会えるの楽しみにしてるね💋



  • 2024/09/07 12:48 あすか

    まだまだ

    熱中症気をつけようね🥵

    水分いっぱいとろー!
  • 2024/09/07 12:38 あお

    ありがとう💙



    こんにちはー!

    事前予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます☺️

    今日20:00までです!

    明日はお休みなので月曜日もお会い出来る
    お兄さん方
    よろしくお願いします☺️


    あおより
  • 2024/09/07 12:18 れいあ

    🛼𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌🛼










     こんにちは、れいあです🛹💛






    本日19:00出勤です🍋








    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️












  • 2024/09/07 12:11 むぎ

    出勤

    出勤しました♡
    今日もムラムラしてるから沢山エッチな事しようね///

  • 2024/09/07 11:58 かりん

    向かうよ♪

    お兄さんになら

    みせてもいいよ…?🤍
  • 2024/09/07 10:38 かりん

    おはよう\(^o^)/

    今日も沢山甘やかしてほしいなぁ…///
  • 2024/09/07 10:18 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます〜(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/07 09:30 あすか

    今日も

    体調ばっちりです🐹✨

    暑さに負けないぞ!!
  • 2024/09/07 09:28 むぎ

    おはよ☀️

    みんなおはよ☀️
    今日もとてつもなく良い天気だね♡
    今日もむぎとエチエチな事しちゃお///

  • 2024/09/07 07:58 らん 西野七瀬似

    おはよう(*^^*)

    おにいさんおはよ〜!


    今日も一日がんばろうね😸

    今日も沢山会いに来て下さい♡
  • 2024/09/07 00:58 かりん

    お疲れ様です♡

    今度お兄さんと会えるのが

    待ち遠しいよ(ノ_<)✨

    たのしみにまってるねっ


    ありがとうございました🙇‍♂️
  • 2024/09/07 00:58 ありさ

    褒めてもらえる♡

    自分ではあんまり好きじゃないけど
    お尻よく褒めてもらえるかな😽
  • 2024/09/07 00:48 らん 西野七瀬似

    💦

    最近思うように出勤
    できてないー!!😣😭

    体調崩したり用事があったり、、
    最近本当に暑すぎだから

    体調管理気をつけてね〜!
    私も体調もう崩さないように
    気をつけますっ!