新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/09/14 23:48 りん

    また明日ね♡




    明日13時〜18時で出勤します🫶🏻


    お兄様方からの
    お誘い待ってるね🫣💋


    明日はどんなお兄様に
    会えるか楽しみドキドキ💓



    おやすみなさい🌙*゜



  • 2024/09/14 22:48 りん

    お礼日記🍀🤍



    本指名のお兄様♡


    昨日はありがとうございました🫶🏻
    書くの遅くなっちゃってごめんね😭

    最初はみんなで
    一緒にご飯食べながらワイワイできて
    とっても楽しかった😳❤️

    みんなとゆっくりお話しできるの
    久しぶりだったから嬉しかったな♪

    2人の時間もあっという間だった、、
    なんか最近さらに
    感じやすくなってる気がする🫢

    昨日もすごく気持ちよかったよ///
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったな💋

    2人の時間ゆっくり
    たくさん楽しめたから良かった🍀

    いろいろとありがとね🥺

    週末はゆっくり楽しんできてください!
    また会えるの楽しみに待ってます‎𖤐 ̖́-‬






  • 2024/09/14 20:58 みお

    逢えたら♡

    いっぱい気持ちいことしようねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
  • 2024/09/14 20:28 かりん

    学校が💦

    始まるので
    出勤が少なくなります💦

    それでも会いに来てくれるお兄様大好きです♡

  • 2024/09/14 18:48 みゆ

    待ってるよ♪

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよimg

    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡
  • 2024/09/14 17:16 むぎ

    ムラムラ🔞💜

    ムラムラしとるお兄さん居ませんか?︎💕︎︎

    エチエチしよぉ〜??🏩😍

    構ってくれないと
    むぎ拗ねちゃう🥺👉🏻👈🏻
  • 2024/09/14 17:08 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③エルメ307のお兄さん
    先ほどはありがとうございました!
    背の高い優しいお兄さんでシャワーの時に
    触られたくない所ない?って聞いてくれて
    優しいなぁって思っちゃった🥹💕
    ベッドでは責め合いっこもできて
    すぐ気持ちよくなっちゃったね💭🫶🏻
    お話もできて楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    このあとも頑張ってね🏋️
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/14 15:58 まや

    常に♡

    どんなお兄様に会えるかなあ〜❣️
    まってるね🥺🌸
  • 2024/09/14 15:58 むぎ

    楽しみ♡

    むぎと一緒にすごしてくれる

    お兄さんお誘いお待ちしてます🙇‍♂️💗
  • 2024/09/14 14:58 むぎ

    出勤🫶🏻

    出勤したぉ〜︎💕︎︎

    今日もいい天気だね☀️


    気を付けて来てね(*´︶`*)ノ


    待ってます🏩😍
  • 2024/09/14 14:18 みお

    楽しみに♡

    みおと
    たくさん話して
    楽しくなってくれたら嬉しいなぁ♥️
  • 2024/09/14 14:06 むぎ

    おはよう☀️

    おはよう☀️

    最近喉の調子が悪かったの😭

    最近色んなウイルス🦠が
    流行ってるから気を付けてね??😌🙌🏻

    今日久しぶりに出勤します✨

    事前予約ありがとう︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    まだ、枠空いてるから
    会いに来てね🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    待ってます☺️
  • 2024/09/14 13:58 かりん

    いっぱい♡

    たくさんハグして
    イチャイチャしよ♥️

    お兄さんに甘えたいから
    たくさん甘やかして欲しいなぁ♥️

    いっぱいラブラブしようね💕︎
  • 2024/09/14 13:29 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①パリス306の本指名様
    先ほどはありがとうございました💭✨
    しばらく会えないからその前に会えて
    嬉しかったよ〜(՞っ ̫ _՞)♡
    今日もたくさん優しく触ってくれて
    ありがとうございました🩵🫧
    帰りは気をつけて帰ってね!
    またタイミング合う時遊んでくださいー!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/14 13:28 みゆ

    甘えていい??

    みゆのことたくさん
    好きになって
    甘やかして♥️

    可愛がって欲しいなぁ😍

    お兄さんにたくさん
    甘えさせてね💕︎
  • 2024/09/14 13:08 むぎ

    見てね♡

    色んなお兄さんにむぎの事知って欲しいので
    日記たくさんあげるから
    いーっぱい見てください💖👶🏻
  • 2024/09/14 12:08 らん 西野七瀬似

    次回13:10頃〜から


    本指名様ありがとうう🫶🏻

    次回13:10頃〜ご案内可能です🎀💕



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/14 11:58 かりん

    事前予約受付中♡

    お時間合うお兄さんからの

    お誘いお待ちしておりますっ💬ྀི💞
  • 2024/09/14 11:08 みゆ

    褒めてね♡

    みゆの
    お顔も体も
    会った時にすぐ褒めてくれる
    お兄さん多くて嬉しくなっちゃう♥️

    褒められて伸びるタイプだから
    沢山褒めてチヤホヤしてください✨✨
  • 2024/09/14 11:03 あお

    ♡準備完了♡

    渋谷へ向かいます♡

    お兄さんの🍌は
    あおがぜーんぶ美味しくいただくよん🤍

  • 2024/09/14 10:48 むぎ

    おぱい♡

    むぎのおっぱい見て
    今日も頑張ってね〜!
  • 2024/09/14 10:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    事前予約待ってるね♡

    おっぱいと遊ぼ❤︎



    形綺麗だし大きいねって褒められる

    自慢のおっぱい(*^^*)


    愛してください❤︎❤︎❤︎




    おっぱい好きお誘い待ってるよ♥
  • 2024/09/14 10:08 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)

    18時までいます💭✨
    暑いから気をつけて外出てね〜!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/14 08:38 つばさ

    ごめんなさい😓

    おはようございます☀️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    今日出勤予定でしたが体調優れないためおやすみ頂きます🙇‍♀️

    ここ1週間くらい?また具合悪くなりがちで、ちゃんと睡眠は取ってるけどダルさが抜けず🌀

    多分、基礎体力が落ちてるからら1回や2回体を休めただけではダメなのかもです。

    次の出勤までにまた回復できるよう、ぼちぼち過ごしますね😉

    そんな時も私のページみてくれたり、日記チェックして下さる方々ほんといつもありがとうございます🙏

    では今日はこの辺でまたぁ(o・・o)/~

  • 2024/09/14 08:28 あお

    おはよう☀

    いつも応援してくれてるお兄さんに
    プレゼントできてねしたよ!!🎁💗



    いつも応援してくれるお兄さん達大好きだよお🥺💗




    オキニトークもたくさん待ってるね💕︎
  • 2024/09/14 08:08 らん 西野七瀬似

    今日も暑くなりそうだね💦

    いっぱい気持ちいいことしたいから
    付き合ってくれるおにーさんよんでね、


    まってるねimg
  • 2024/09/14 01:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    好き♡?

    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒



    いっぱい求められるの好きです♡
    お兄さんはキス好き?


    まいはキス魔なのでたくさん求めちゃう…///


    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
  • 2024/09/14 00:58 かりん

    次回も♡

    えちえちいっぱいして
    気持ちよくなろうね💕︎

    おやすみ♡
  • 2024/09/14 00:18 あお

    おやすみ♪

    明日も12:00から出勤するので

    是非お誘い待ってます♡

    沢山会いに来てね♡