新宿|デリヘル|月の真珠-新宿- オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9307|
  • 営業時間:営業時間 8:00~23:30 (受付時間 7:00~22:30 )|
  • オススメ価格帯: 70分18,000円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:48 河野ゆきな

    最近

    年齢的に、スキンケアを
    ちゃんとし始めました(遅いw)

  • 2024/04/29 23:08 戸井田きみか

    残り一枠💕




    こんばんは♪

    1日
    少し時間を
    短くしました☺️

    なので
    残り一枠になりました🌟


    お誘い
    お待ちしております💕







    🌺戸井田きみか🌺
  • 2024/04/29 22:48 河野ゆきな

    5月2日🙆‍♀️

    2日は
    10-17時出勤です⏰!
    まだ空きあります!

    ぜひ遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/04/29 22:48 宮野しほ

    ⭐直近のシフト⭐


    💟5/5 18時〜21時
    💟5/6 13時〜21時

    💟5/9 13時〜21時
  • 2024/04/29 22:28 河野ゆきな

    お風呂🛀

    お風呂入って明日の準備〜
  • 2024/04/29 22:18 春日ちさ

    A様🩷

    今日は呼んでくれてありがとう✨
    とっても大きなお部屋で、浴室も広くていっぱい個室があって、
    広々としたいいところだったね☺️

    アイマスク初デビューだったけれど、
    見えない状態で、
    たくさんぺろぺろされたら、
    いっぱい感じちゃうよ…🩷

    ぺろぺろされるの大好きだから
    いっぱい声でちゃった🥰

    シックスナインと、
    乳首シックスナインとっても気持ち良かったね✨

    また気持ちいいことたくさんしようね💜

  • 2024/04/29 21:48 河野ゆきな

    Netflixの

    シティーハンター見た✨️👀
    面白かった〜!

  • 2024/04/29 21:28 志田きょうこ

    ありがとう



    本日お遊びいただいた貴方様💓
    素敵な時間をありがとうございました🥰
    とっても素敵な方で楽しかったです!
    またお誘い待ってますね🥳✨


    明日も11時〜お邪魔します!

    事前ご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます😘😘

    お会いできるのが楽しみです✨

    ラスト枠のみ空きありますので
    お誘いお待ちしております🥰❤️

  • 2024/04/29 20:58 戸井田きみか

    すけすけ💕




    中まで見てみる?💕








    🌺戸井田きみか🌺
  • 2024/04/29 20:28 河野ゆきな

    お疲れ様です!

    どこもに行っても混んでますね〜!
    明日浅草いくんだけど、
    明日もやばいかな?😅

  • 2024/04/29 20:19 南のの

    F様へ♥お礼日記



    F様へ


    ののに会いに来てくださり


    嬉しかったです♥


    気持ちの良いあそこと


    アレを


    ◯◯したりチロチロ



    性感帯が◯◯◯でした♥



    美味しいお差し入れありがとうございます❤


    ごちそうさまでした♥


    楽しい時間をありがとうございます✨




    またお待ちしております♥



    次回は5/4 10:00-17:00
  • 2024/04/29 20:18 宮野しほ

    ⭐もっともっと⭐

    もっと
    白くなりたい🫣
  • 2024/04/29 19:35 関口ひとみ

    4月29日のお礼🤗💗





    歌舞伎町ホテルマルタの

    Kさま😘💕



    今日はひとみをお誘いしてくれて

    ありがとうございました✨



    暑い中歌舞伎町まで来てくれて

    待ち合わせ場所で会えた時

    嬉しそうな笑顔がすご〜く

    印象的でした(∩´∀`∩)💕




    コンビニで飲み物も買ってくれて

    優しいKさま( ´﹀` )💕


    ホテルに行く途中で何度も

    見つめてくれてひとみも

    照れちゃいました😳💕




    ホテルの部屋に入ると

    ちゅーが止まらなくなってて

    ソファでイチャイチャして

    服越しに擦りあったりして

    エッチかったね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*



    たくさんおちん〇さんから

    ガマン汁でちゃうくらい

    興奮してくれて嬉しい(*´︶`)



    シャワー中もたくさん密着して

    おちん〇さんたくさん腰振ってくれて

    ひとみも感じちゃった😳💕








    ベッドでは今度はひとみの

    身体中舐め舐めしてくれて


    お乳首さん弱いの知って

    たくさん気持ちよくしてくれて


    嬉しそうに舐め舐めしてるの

    エッチな光景だったなぁ🙈💕




    ローターも使ってたくさん

    ひとみのあそこも気持ちよくしてくれて

    たくさんお口おまん〇で

    ヌルヌルになったおちん〇さん




    素股で気持ちよくたっぷり

    擦りあってお乳首舐め舐めしながら

    ちゅっちゅしながらの

    た〜っぷりしこしこ10日分の

    エッチなお汁放出してくれて

    ひとみもすご〜っく大満足😘💕




    最後はイチャイチャまったり

    くっつきながらお話もしたり

    楽しかったなぁ( ´﹀` )💕




    たくさんラブラブしてくれて

    ありがとうございます🤗💗


    また、よかったらひとみと

    イチャイチャえちえちな時間

    過ごしてください🙈💕




    ひとみ🥹💖



  • 2024/04/29 19:24 観月めぐり

    ありがとうございました

    こんばんは
    めぐりです♡


    今日も
    たのしいお時間


    ありがとう
    ございました♡


    すてきな思い出が
    いっぱい
    できました✨




    次回は5月3日に
    お邪魔します♡


    お会いできるのを
    とっても楽しみに
    しています♡


    たのしいGWを
    一緒に過ごせましたら
    うれしいです☺️



    月の真珠
    🧑🏻❤︎めぐり❤︎👩🏻
  • 2024/04/29 19:18 宮野しほ

    ⭐連休中⭐

    みなさんは
    どこかに
    お出かけするの? 


    ゆっくり派?


    次お会いしたら
    教えてね🩷
  • 2024/04/29 18:38 花咲けいこ

    クチコミ評価【お礼写メ日記】

    大変嬉しいクチコミ評価をありがとうございます

    クチコミ本当に嬉しいです照

    これまでずっとお気に止めていただけました事、大変感激です

    今もまだ尚興奮おさまらない程の臨場感あるお言葉の数々に
    私までまた興奮してしまいそうです照

    あの秘密感たっぷりの興奮をまた一緒に楽しめます事を
    今から楽しみにしております照

    新たなバリエーションでのプレイも濃密に楽しんでいただけますように*゜

    素敵な御縁をありがとうございます

    変態さん‥きらいじゃないです(笑)照

    またお会い出来る日を楽しみしております

    その日までお身体ご自愛ください

    ありがとうございました

    花咲けいこ

  • 2024/04/29 18:21 南のの

    次回は 5/4 10:00-17:00 出勤♥


    GW

    会いに来てくれたら…


    嬉しいです♥


  • 2024/04/29 18:18 花咲けいこ

    クチコミ評価【お礼写メ日記】

    大変嬉しいクチコミ評価をありがとうございます

    クチコミ本当に嬉しいです照

    お店スタッフへの印象にも好感を抱いてくださり感謝申し上げます

    お会いさせていただきました瞬間から
    満面の笑顔で接してくださったので
    私もずっと楽しく過ごさせていただけて嬉しかったです照

    お話も楽しかったですし
    お会いさせていただきました際の笑顔は今でも大変印象に残っております照

    楽しくて甘い雰囲気にすっかり酔いしれてしまいました照

    次回もリフレッシュして更なる興奮を味わっていただけますように*゜

    素敵な御縁をありがとうございます

    またお会い出来る日を楽しみしております

    その日までお身体ご自愛ください

    ありがとうございました

    花咲けいこ

  • 2024/04/29 17:58 宮野しほ

    ⭐癒やし⭐


    癒やしの猫カフェ

    行きたいなぁ。。

    2時間くらいいつも
    居ちゃう😌
  • 2024/04/29 17:19 宮野しほ

    ⭐とって?⭐

    脱がせてもらうの
    すきです
  • 2024/04/29 17:08 戸井田きみか

    ありがと💕




    💌返信~♡

    いつもありがと♡








    🌺戸井田きみか🌺
  • 2024/04/29 16:49 近藤ゆきの

    こんにちは

    皆様お休みいかがお過ごしでしたか?
    暑いし街も混んでてGWって感じですねimg
    明日1330~いますので、お仕事の方もお休みの方もお時間合いましたらお待ちしてますね~imgimg

  • 2024/04/29 16:48 春日ちさ

    N様🩷

    今日は普段めったにこない
    新宿までいらして下さいまして、
    ありがとうございました💓

    場所に不慣れ同士で、
    ホテル探せるか不安だったけれど、
    良いところが見つかって良かった☺️

    お風呂が大きくて、
    のびのびいちゃいちゃ一緒に
    入れて気持ちよかったね✨

    またぜひ遊びにきてね💜
    次回お逢いできますのを楽しみに
    いたしております💖

  • 2024/04/29 15:54 愛内えり

    🌸満



    こんにちは🤍


    明日御予約満了🌸
    となりました🤍
    嬉しすぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🤍


    今週はあと
    金曜日、土曜日、日曜日です🤍
    御予約お待ちしております🤍🤍🤍


    この写真
    とある部分をアップ
    又はよく見ようと集中した方は
    強制的に『みたよ』と
    『マイガール』登録だッ🤍!
  • 2024/04/29 15:48 愛内えり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) -
    04/30(火) 8:00 - 16:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) 8:00 - 16:00
    05/04(土) 8:00 - 16:00
    05/05(日) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 15:29 高梨さえ

    Y様•*¨*•.¸♬︎

    本日は事前予約、本当にありがとうございました😊

    ホテルのお部屋に入ったら
    出てくるお寿司の数々と、お酒の数々🥃
    すごおおい!冷蔵庫パンクしますよ!



    お写真撮らせて頂きました😆
    大トロなんて何年ぶりに食べたかな
    お米が凄く美味しかったです!
    やっぱり食べっぷりいいと言われた😅

    氷の差し入れも、本当に有難かったです
    凄いおもてなしされちゃった✨
    本当にありがとうございます❣️

    身体さわさわ~って
    プレイはとてもソフトでしたが
    満足頂けていたら嬉しいです✨

    また会いましょう!
    本当にありがとうございました😊

  • 2024/04/29 15:27 戸井田きみか

    明後日💕




    きみか
    出勤するよ💕


    楽しみ楽しみ🎵







    🌺戸井田きみか🌺
  • 2024/04/29 15:27 吉岡あきな

    技お披露目

    ヌルヌル足りてますか?♪( ´▽)

    ヌルエロ癒しの救世主【吉岡あきな】です


    前日ご予約ありがとうございました
    img


    写メ日記を読んで頂いて光栄ですimg


    ヌルヌル体験いかがでしたか?


    ホテルも洗い場が広かったので


    ボディー洗いもしっかりと

    エロさを取り入れる事ができましたimg






    気持ちよさそうだったねimg


    椅子がくぐれたら最高だったけど

    あの幅は途中挟まるかも?img


    挟まったらそれはそれで面白そうだねimg


    マッサージに行くか迷ってたて言ってたから

    初めのディープローションでは

    背面からマッサージ

    その後エロエロの展開にしたよimg

    今度はマットのあるお部屋行きたいねimg


    暑い中ほんとにありがとうねimg











    次回は未定です
    お問い合わせくださいimg

  • 2024/04/29 15:22 山下れな

    15:00〜🈳あります

    15:00〜🈳

    あります🌱

    今日は17:00

    までなので

    早めにお誘いいただけたら

    嬉しい☺️



    ファミマで売ってたこれ

    ダイエット向きすぎる🥤♡
  • 2024/04/29 15:18 宮野しほ

    ⭐ひもぱん⭐

    ひもぱんがすき
  • 2024/04/29 15:06 南のの

    コスプレ好きですか?♥


    会いに来てくれたら…

    嬉しさ溢れます♥




    本日

    10:00-17:00

  • 2024/04/29 14:58 川上ちひろ

    ネイル💅からの出勤🩷

    今日は午前中ネイル行って来ました💅
    淡いピンクとベージュで
    春らしいカラーで可愛くできました🌷

    この後15時から出勤します🩷
    本日も宜しくお願いします🥰

    川上ちひろ

  • 2024/04/29 14:38 山下れな

    303のお兄様

    303

    のお兄様♡

    泡お風呂に入りたいなと思ってたら

    泡風呂できるホテルでした🥺

    ありがとう〜☺️♡

    とっても

    楽しかったね✨
  • 2024/04/29 14:19 関口ひとみ

    4月29日のお礼🤗💗





    歌舞伎町ホテルマルタの

    Kさま😘💕



    今日はスタートからお誘い頂いて

    ありがとうございました✨




    以前からメッセージ頂いてて

    楽しみに待っててくれて

    嬉しかったです(∩´∀`∩)💕



    もう、シャワー前から

    イチャイチャちゅっちゅが

    止まらなかったですね😘💕




    ちゅっちゅしながらさわさわ

    してる家にもうおちん〇さん

    ズボンから飛び出す勢いで

    パンパンに…🙈💕




    ナデナデさわさわしてると

    エッチなお汁が溢れて

    すごかったなぁ(´∩ω∩`*)︎💕




    たくさん密着してシャワー中も

    ちゅっちゅしながらローションも

    使っておちん〇さんをヌルヌル

    素股して気持ちよかったね😳💕




    ベッドに戻ると約束してた

    梅酒の差し入れで乾杯して

    ほろ酔いながらまたイチャイチャ

    スタートして



    オプションのディープローションで

    ヌルヌル密着プレイまた

    楽しんじゃったね( ´﹀` )💕








    もう、ビンビンすぎて

    ゴリゴリにひとみのあそこに

    擦りあって気持ちよくて

    二人一緒に果てちゃったね🙈💕





    ヌルヌル気持ちよくて

    またそのままくっついてたら

    おちん〇さんまたムクムク

    大きくなって2回戦目も…😳💕




    お仕事の途中抜け出して

    遊びに来てくれてすご〜っく

    嬉しかったぁ🤤🤤💓‪



    また、タイミングいい時に

    ひとみとまたあそぼうね❤






    ひとみ🥹💖



  • 2024/04/29 14:08 河野ゆきな

    こんにちは

    洗濯物も沢山して
    布団も干した✨️
    ふかふかの布団で寝るのって
    ほんと気持ちいいよね♡

  • 2024/04/29 13:38 戸井田きみか

    ヤらかしまん





    二度寝にはしると
    昼まで
    寝ちゃう子😳

    完全昼夜逆転です💦

    よく無い傾向…



    ここまできたら
    昼から活動しまくって
    疲れ切って
    夜寝れるようにする作戦です🤭


    皆様も良い休日を🌟







    🌺戸井田きみか🌺
  • 2024/04/29 13:18 宮野しほ

    ⭐今月は、、、⭐

    毎月最低3冊は
    本を読むことを目標と
    していますが

    今月一冊だけ😭

    5月は時間の使い方
    考えます😌❕

    おすすめの本
    教えてください!
  • 2024/04/29 12:28 南のの

    淫らに…濡れる…


    えっちなお姉さんは

    お好きですか?




    本日 

    10:00-17:00お待ちしております♥

  • 2024/04/29 11:58 河野ゆきな

    今日も

    半袖でいけるくらい暑い😆
    ゴールデンウィーク始まってるのかな?
    お休み満喫してね!

  • 2024/04/29 11:40 岡本りえ

    到着いたしました🌙🥰💖





    月の真珠-新宿-岡本りえです🐥⸒⸒♥️



    りえは無事月へ到着いたしました🌙🥰




    本日12:00~17:00迄♥️
    濃厚えちえち‪𝐃𝐚𝐲‬にしたいな🙈💭




    岡本りえ💐💜
  • 2024/04/29 11:39 宮野しほ

    ⭐ついに⭐

    見てきましたー!!

    もう一回みたい!!!

    伏線回収すごかった!!
  • 2024/04/29 11:38 大竹かりん

    🍒向かってます🍒

    月の真珠へ、向かっておりますimg

    本日もご予約ありがとうございます!!

    12:00〜の枠、空いております✨
    お誘い、お待ちしております(*^^*)


    大竹かりんimg

  • 2024/04/29 11:33 河野ゆきな

    誕生花〜

    今日の誕生花🌸

    「サクラソウ」

    花言葉は🌷➰

    初恋 憧れ✨️

    無邪気 清らか😌🌸

  • 2024/04/29 11:18 岡本りえ

    おはよぉございます☀️😘❤️






    本日出勤♥️
    12:00~17:00迄

    是非ラブコール
    まってます🙈🙈🙈❧♥️



    今日も一日皆さまにとってより良い一日となりますように🙏💭💗



    岡本りえ💐💜





  • 2024/04/29 11:04 高梨さえ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    高梨さえ
  • 2024/04/29 10:48 関口ひとみ

    出勤しました🤗💗





    おはようございます

    ひとみです🤗💗




    GWはお仕事に勤しむ

    ひとみですが


    YouTubeでちょくちょく

    旅行特集のネットニュースが

    流れてくるので





    伊豆とか熱海とか

    行きたいなぁって欲が

    ムクムクしてます♨🎶




    温泉でまったりもいいですが

    なにより美味しい海鮮🐟🐙を

    た〜っぷり食べたいので…😋💕







    本日もスタートからご予約

    ありがとうございます✨




    本日、祝日ですが

    お遊びしたくてうずうず

    してる殿方さま



    ひとみもえちえちなお時間

    過ごしたくてあそこも

    疼いてますので🙈💕




    お誘い楽しみに

    お待ちしてます(∩´∀`∩)💕




    ひとみ🥹💖


  • 2024/04/29 10:39 山下れな

    すきなこと🛀

    おはようっ

    プレイ前に

    お風呂に入って

    泡風呂でぬるぬるするのが

    大好き😘♡

    浴槽ある
     
    ホテルだと楽しいよね☺️
  • 2024/04/29 10:28 南のの

    気持ち良いことが…すき🩷



    止まらない…快感…


    溢れる○◯



    逢った瞬間に…








    本日 

    10:00-17:00お待ちしております♥
  • 2024/04/29 10:22 河野ゆきな

    4月29日✨️

    429日生まれの特徴✨️

    諦めないという強さが

    武器になるタイプです(•̀•́

    自分で人生を突き進むという

    強い意志を持っている︎👍🏻✨

    恋愛では

    意外とロマンチスト🎀

    漫画やドラマみたいな

    恋がしたいと思っている...カモ🤩

  • 2024/04/29 10:18 志田きょうこ

    こんにちは

     
    本日短い時間ですがお邪魔します🫡
    事前ご予約ありがとうございます🥰

    楽しみましょうね☺️❤️