日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

216件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 19:36 クララ

    はじめまして…Kさんへ💌  ̖́-‬

    今日は会いに来てくれてもありがと〜❤❤

    たくさん気持ちよくなれたぁ( *´꒳`*)一緒にいちゃいちゃするの好きだよ〜❣️❣️
    次もえっちなことたくさんしようね💕︎
    ほんとにありがと〜😍😍

  • 2023/08/31 14:46 クララ

    久しぶりの投稿

    久しぶりの投稿です!

    スマホ無くしたり壊したりで全然投稿できてなかった…ごめんね💦

    そういえば、昨日の隙間時間にお店の女の子と沢山撮影したよ〜!写メ日記に少しずつあげていくから見てくれたら嬉しいなぁ❤

  • 2023/08/31 13:36 さや

    🌻...8月ラスト...♡


    おはよん🎶


    今日で8月もおしまいだー!
    早すぎるぅぅぅ💭💭💭


    8月もたくさん
    お世話になりました🍉🎐🌻🌺🐚✨


    今日もさやぴと
    あつあつえっちなことして
    8月を締めくくろ🫶💖


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    そうそう昨日ね、
    空き時間に " くららちゃん " と一緒に
    撮影部屋で撮影会したんだ〜📸💕


    今日の水着の写真も
    昨日撮ってもらったの👙♡


    さやが撮った写真も
    くららちゃんの写メ日記に
    今後upされるだろうから
    楽しみなんだってゆうここだけのお話しです🍫🫧


    お店にマイクロビキニだけじゃなくて
    普通のビキニもあるから、
    ご希望のお兄さんは
    アンケートの " 備考欄 " に
    【 普通のビキニ希望 】と書いてね🔖💗


    では、今日も空き枠あるので
    えっちなお兄さんお待ちしております🐶💓



  • 2023/08/31 02:16 りお

    こんばんは🌛

    こんばんは〜👋



    しばらく女の子の日でお休みしてたんだけど今日から出勤するよ💪




    ちなみに16:00~22:00ね!!




    エクステつけて髪の毛ロングになって可愛くなったから良かったら見に来てね〜🤗


    まってるね🏩💕
  • 2023/08/30 00:36 さや

    🩵...お礼日記...♡




    💙ご新規Oさん( ベビードール/プランタン )


    えちえちお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました🍼✨

    舐め方がとにかくえっちくて

    乳首もクリちゃんもびくんびくんで

    トロトロにおかしくなっちゃったの🤤💓

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡♡♡

    お兄さんもさやのお口や素股で気持ちよくなってくれて

    いっぱい出してくれて嬉しかったなぁ(*´`*)💕

    またえっちな気分の時

    さやと遊んでく〜ださいっ🫶💖

     

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💚ご新規Oさん( スク水/new seeds )


    遊んでくれてありがとうございました🎀🫧

    すごく優しく丁寧なお兄さんで
    安心して楽しい時間を過ごせました♡

    さやのお口でい〜っぱい
    気持ちよくなってくれて
    3回も出ちゃったのすごすぎる🥰💕

    またたっぷり舐め舐めさせてくださいな💋



    ୨୧
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💜ご新規Aさん( パジャマ/SERA APIO )


    お誘いありがとうございました🧸♥️

    電話中にもお兄さんの興奮が伝わってきて
    ベッドに押し倒されてドキドキしちゃいました💘

    乳首✖️クリちゃん責めしてくれて
    たっくさんイかせてくれてありがとう🤍🩵

    さやもお返しができて
    たっぷり出してくれて嬉しかったよ🍌♡

    またお会いできるの楽しみにしてます🌈✨



  • 2023/08/29 17:56 さや

    🍒...Today...♡



    遅くなっちゃいましたが
    出勤してます🐶❣️


    8月ももうすぐ終わり🌴☁️✨
    月日が流れるの早いね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


    夏の思い出一緒に作ろ🫶💖
    まだまだお誘いお待ちしております♡



  • 2023/08/29 14:16 櫻井はる

    ありがとう...♡





    おはよ💫✨


    8月もあと少し...🌻⛅️✨✨


    今月はラスト出勤です🌟🌟


    会えるの楽しみにしてるね...💛🧡💛



    それではまた後で🪄✨✨⋆*







  • 2023/08/29 14:06 櫻井はる

    ♡口コミお礼♡




    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます💜💜


    素敵な一日に🪄💫
    会いに来てくれて本当にありがとう🎂🎉


    お兄さんの見つめてくる眼差しが
    とってもとっても...💗💗

    照れが止まりませんでした👉🏻👈🏻💕/////


    今度はこの間の分も沢山詰め込むね‎🫶🏻️🎀💭


    余韻たっぷりです...💗💗

    またぴったりくっつこうね💕💕


    素敵な口コミをありがとう💜💜⋆*






  • 2023/08/29 13:56 櫻井はる

    ♡口コミお礼♡



    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます💗💗


    いつも嬉しい言葉ばかり...‎🫶🏻️🎀/////


    こんなにも心地よい空間が広がるのは
    お兄さんだからこそです🏩🌈💭


    今回はずっとずっと責め責めしちゃった💖💖


    次こそ新しいお部屋getなるかな〜?🎶笑


    またお兄さんに会えるまで…💗💗
    既にわくわくしてます💓


    素敵な口コミをありがとう💕






  • 2023/08/29 13:26 櫻井はる

    警棒...♡




    ポリス🪄ルクラブ
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    今回はすぐ会えたね‎🫶🏻️🎀🎶

    びっくりした✨✨

    警棒凄かった🚓🧑🏻‍✈️🚨笑


    髪サッパリして爽やかだったよ🍃🕊‪💚

    最後はバタバタしちゃったね...💭💭


    ギリギリ会えて本当に良かった💗💗

    今度は最後までゆっくり...💗💗


    いつもありがとう💕





  • 2023/08/29 12:07 櫻井はる

    いつも...♡




    ポリス🪄ステーション本店
    100min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    久しぶりのあのお部屋🏩でした‎🫶🏻️💕


    いつもあっという間だね🎶✨

    予想通りだった⏱🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿💭💭






    最後に気になるお話…👀☃️💭💭

    次回たっぷり教えてください💗💗


    元気になって良かったよ〜〜💪🏻💪🏻


    また続きしようね💕

    いつもありがとう💖💖




  • 2023/08/28 17:06 さや

    💌...口コミお礼...♡



    口コミありがとうございます🩷🤍


    NTR初体験を楽しんでくれて嬉しいです❤️‍🔥


    とびっこ/イラマも興奮してくれたみたいで
    読んでいて嬉しくなっちゃいました\(//∇//)\


    このお店でしか味わえない
    えっちな空間だと思うので
    良かったらまた
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎀🫧




  • 2023/08/28 14:16

    出勤なり ٩꒰。•◡•。꒱۶



    おはようございます泉です🌹

    今日は早めの時間から行動して
    出勤前にちょっとだけお買い物😽🛍️💫

    新しいサンダルGETではっぴー!🎶
    気分もるんるんで1日過ごせそう
    (˘͈ᵕ ˘͈ *)♡

    そんな今日は22時までいますꕤ*.゚
    会いに来てくれたらとっても嬉しいなあ

    お待ちしております💐



  • 2023/08/28 13:36 さや

    ❤️‍🔥...えっちなご主人様...♡




    おはよん🎶


    昨日はお休み頂いて
    お出かけしてました🌟ミ


    今日から5日間出勤するよ🤍❤️


    土曜日〜は女の子休暇に入るので
    その前に遊んでもらえると嬉しいなぁ👉👈💞



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    女の子の日近いからか
    昨日の夜からムラムラがすごくて...///


    さやね、激しいイラマが大好きなの💉❤️‍🔥
    イラマしてると自然と濡れちゃうんだぁ🚿🫧


    犯されてる感がして
    興奮しちゃうみたい(〃ω〃)💗


    けどね、さや自身のことは
    激しく触るのは痛く感じちゃうから
    優しくフェザータッチで
    撫でるように優しくいじいじしてほしいな♡


    クリちゃんのまわり焦らして触られてからの
    クリ責めとか好きすぎて...🤤❤️‍🔥


    イきそうなところを
    止められるのとかさらに興奮ちゃう///


    とか書いてたから
    またえっちな気分になってきちゃった🔞


    空き枠結構あるから
    えっちな気分のお兄さん一緒に遊びましょ💗



  • 2023/08/28 13:16 なな

    久しぶりの🤍






    お久しぶりですかなり!!( ⌯₄⌯)

    1週間だけ予定が空いたので
    出勤しますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💘


    今日から12-20時の時間帯で
    出勤してるので
    覚えてるお兄さんいれば
    会いに来てくださーいっ🏩♡♡


    今日は20時までいます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎶






    なな
  • 2023/08/28 02:16 あわび

    🐚出勤予定...‎🤍

    ♡出勤の予定♡



    来週は
    おやすみ期間になります🥲
    次にお兄さま方に
    お会い出来る日ですが



    9/8(金曜日)
    17:00〜24:00



    の上記となっております🫶
    もう9月!本当に早いですね🥺




    9月も
    いっぱいお兄さま方と
    お会いできるように頑張りますので



    お誘い
    お待ちしております🫶
  • 2023/08/28 02:06 あわび

    🐚退勤しております...‎🤍

    お兄さま方
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!



    今日も今日とて
    素敵でお優しいお兄さま方から
    たくさん
    えっちなことをお教え頂き
    気持ちよくなってしまいました💕



    いっぱい
    あわびを可愛いって
    言ってくださったりして
    とーっても
    嬉しかったです🥰



    お時間が合わず
    プレイできなかったお兄さまも
    また
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしておりますね!



    それでは
    また
    お兄さま方からのお誘い
    お待ちしております🫶
  • 2023/08/28 01:58 あわび

    🐚あわびの日常...‎🤍

    🤍お題:餃子の羽はあり?なし?🤍



    あわびをお兄さま方に
    もっと知っていただくためのお題♡
    久しぶりに
    やっていきたいと思います❣️



    今日は餃子🥟笑
    正直
    食べることが大好きなので
    色々な餃子がでてきたらいいなーって
    思っちゃうんですけど!笑




    やっぱり
    羽付きが1番出てきた時に
    テンションが
    上がっちゃう❣️って思います☺️



    お兄さま方にお会いする際に
    行く途中にある
    餃子酒場が毎回美味しそうだなーって
    思いつつ
    お腹を空かせて
    お兄さま方にお会いしに行く日も
    あるとかないとか...笑



    餃子のお題に
    いつか食べれますようにと
    思いを馳せて!笑
  • 2023/08/28 01:46 あわび

    🐚Yさんへ...‎🤍

    ❣️Pドアゴールド 306号室❣️



    本日は
    あわびと一緒に
    素敵なお時間を過ごして下さり
    ありがとうございました🥰🫶



    久しぶりに
    人妻セーターを着れて
    ちょっとテンションが
    上がっちゃいました...🫣💕



    あわびとのプレイ
    気持ちよかったかなあ...?🥺❤️
    Yさんが
    今日ぐっすり
    眠れてるといいなって思ってます😴



    それでは
    また
    お誘いお待ちしております🫶
  • 2023/08/28 01:26 あわび

    🐚Tさんへ....‎🤍

    ❣️C ヘブン 33号室❣️



    本日は
    あわびと一緒に
    素敵なお時間を過ごして下さり
    ありがとうございました🥰



    まさか
    オキニトークでお話していた
    お兄さまだとは思わず
    びっくりしてしまいました!😳💕



    初めてのNTRを
    あわび
    で卒業してもらえて
    とーっても嬉しい限りです☺️🫶



    今回は
    めいっぱいお話してしまったので笑💦
    次は絶対
    もっと
    えろいことをしましょうね😳❣️



    それでは
    また
    お待ちしております❤️
  • 2023/08/27 23:26 櫻井はる

    楽しい時間...♡



    ポリス🪄サボイ



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    やっと再会できたね‎🫶🏻️💕︎


    ✉️もしていたから
    すっごく嬉しかったんだよ...🏹🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿💭


    変わってなかった✨✨✨

    寧ろ、Lvアップしてたね💪🏻💪🏻🌟🌟


    最後のあの眺めはハジメテ…💋💋


    そしてやっぱりバックだね🍌🍼/////


    楽しい時間をありがとう...ʚ🎀ɞ💭💭


    ゆっくり休んでお仕事頑張ってね💗💗







  • 2023/08/27 17:56 櫻井はる

    どきどき...♡




    今日も一日お疲れ様...💫💫



    既に会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう‎🫶🏻️💗


    本日まだ空きあるよん...🈳💕💕


    そして8月も残りあと少し...✨✨


    今月は、、🗓


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    28日(月)14時〜22時
    29日(火)14時〜22時

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



    今日合わせて残り3日出勤だよん🍍🌴✨

    一緒に今夏の最後の思い出残そうね📷🌻💭




    早速頂いたモンスター飲んでます‎🫶🏻️💗💗


    Monster 🟰 ピンク 💗💗
    RedBull 🟰 濃い青 💙💙



    やっぱこの2つが大好きなの🪄◝⋆。˚✩


    お兄さんのおすすめも教えてね🏹🌟🌟






  • 2023/08/27 17:16 あわび

    🐚出勤中です....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    本日も元気に
    あわび
    出勤中でございます☺️💕



    今日は少し涼しい気温ですね!
    雨が突然降ったりの
    天気だからでしょうか?🤔
    過ごしやすい季節になっていくのは
    とっても嬉しいですね🥳


    でも
    夏も終わりになってくると
    少し寂しい気持ちにもなりますね🥲




    お兄さま方はいかがですか?
    寂しい気持ちになったら
    あわびを思い出して頂けたら嬉しいな❤️
    いつでも
    お兄さま方に寄り添いたいです🥰




    それでは
    本日も、お兄さま方のお誘いを
    お待ちしております🫶
  • 2023/08/27 15:56 櫻井はる

    ♡口コミお礼♡




    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます💗💗


    とっても楽しかったね🎶


    朝の事件からお話まで沢山笑いました📕✨


    楽し過ぎてあっという間...🛁💗💗


    またいっぱい色んな事しようね‎🫶🏻️🌟🌟


    ギャル堪能してください🎀🫰🏻💗


    素敵な口コミありがとう💌✨✨







  • 2023/08/27 12:07 櫻井はる

    ましゅまろBODY...♡



    メイド🪄ルクラブ
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    この間会えなかったから
    お休み後のやーっと‎再会‎🫶🏻️🎶🌈✨


    久しぶりなので雰囲気変えて…🏩
    楽しかった〜〜💕💕


    会う度に凄くなってるね🍌/////


    はるもドキドキします...📞❤️


    もうすぐで1年経つなんて🍄✨
    あっという間過ぎて驚きだぁ🍁🍂🦊


    何より…

    今回もオチが完璧ですっ💮💯⭕️


    いつも笑えて楽しい時間です⏱❤️❤️

    本当にありがとう‎✨✨



    次もまた…❤️❤️🎶





  • 2023/08/27 07:16 櫻井はる

    できるかな?...♡




    OL🪄レジェンドピードアB



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    久しぶりだったね‎🫶🏻️💕💕


    今回もハマりまくりの❤️‍🔥❤️‍🔥/////
    シチュエーション📞📱🎶


    涎いっぱい奪われたちゃった...🍼💭💭


    まだ緊張残ってる所も‎照れる🙈💓


    次は新しいパターンかなどうかなぁ🗒✍🏻

    楽しみだな💘💘


    今回も楽しいシナリオありがとう👉🏻💖💖✨







  • 2023/08/26 23:06 さや

    👑...お礼日記...♡




    💚ご新規Tさん( ベビードール/シャルムI )

    事前予約ありがとうございました🤍🧡

    寝取られものがすき!と

    熱く語ってくれて寝取られ愛を感じました🫶❤️‍🔥

    さやの知らない寝取られがまだまだあるみたいなので

    お兄さんに教えてもらえたらなぁと...🫢💕

    東京来た際はまた遊びましょう❣️

    気をつけて帰ってね🚄💭💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🩵本指名Mさん( 浴衣/カーニ )

    事前予約ありがとうございました🎀🫧

    お久しぶりでしたね(*´`*)💕

    お兄さんのソフトタッチが気持ちよくて

    乳首もクリちゃんも敏感ちゃんに///

    ちょっとは我慢できたけど

    長い時間イくの我慢は無理でした😩❤️‍🔥

    いつも差し入れもありがとう◎

    最近特茶にハマってるから嬉しすぎる❣️




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


     

    🧡ご新規Nさん( OL/サボイ )

    ご予約ありがとうございます

    以前オキニトークでやりとりしてたので

    やっとお会いできて嬉しかったの🩷🤍

    すごく優しいお兄さんで

    一緒にいてすごく心地良かったなぁ💭💗

    途中ハプニングもあったけど!笑

    楽しい時間をありがとうございました🦋

    また会えますように...🌈✨





  • 2023/08/26 22:46 あわび

    🐚出勤予定....‎🤍

    ♡出勤の予定♡



    お兄さま方
    おはようございます笑
    出勤予定を書いてる途中で
    あわび
    ウトウトして気づいたら寝てました💦



    それでは
    次回の出勤ですが
    いまのところ



    8/27(日曜日)
    14:00〜24:00

    8/28(月曜日)
    17:00〜23:00



    上記予定しております🫶




    体調不良などで
    急な変更もありますが
    お兄さま方のお誘いをお待ちしてます❣️
  • 2023/08/26 18:07 さや

    💌...口コミお礼...♡



    口コミありがとうございます🌸✨


    たまたまの2周年記念の日にご来店とは
    Lucky Boy すぎますね🤩💕


    さやもTTT大好きなので
    付けてくれて嬉しい限りです🫶💖


    喉奥突かれるの大好きなので
    ぜひまたお願いします...🍌♡




  • 2023/08/26 16:06 さや

    🧩...ひとやすみ...♡



    こんにちは🐶☀️


    スタートから立て続けに遊んで下さった
    お兄さん方ありがとうございます❣️


    お礼日記は夜upするね🎶


    さやぴ待機に戻ってきました🎀🫧


    20時45分まで空いてるので
    良かったら相手して下さい(。・ω・。)ノ





  • 2023/08/26 10:26 あわび

    🐚退勤しておりました....‎🤍

    お兄さま方
    本日も!🫣笑 本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!




    お兄さま方が
    とても素敵な方達ばかりで
    あわびは
    とっても嬉しい気持ちでいっぱいです🫶



    本日
    予定が合わなかったお兄さま方
    是非また
    あわびに癒されにきてください🥰❣️
    お待ちしております🫶
  • 2023/08/26 10:06 あわび

    🐚Yさんへ....‎🤍

    ❣️ Pドアゴールド 101❣️




    お礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい💦
    昨日となってしまいましたが
    あわびと一緒に素敵なお時間を
    過ごして下さり
    ありがとうございました🥰❣️



    あわびが攻め攻めのプレイ!
    いつもは攻められることが多いので
    凄く興奮しちゃったなあ...❤️‍🔥
    Yさんの気持ちよさそうな顔
    とーっても
    💕ドキドキ💕
    しながら見ちゃってました!🫣



    プレイが終わった後
    いっぱいお話したけど
    まだまだ
    Yさんの知らないこといっぱいだから
    もっともーっと知りたいな🥺❣️




    次は、レモン柄のかわいい下着
    見せてくれるの待ってます❤️🍋



    それでは
    またのお誘いお待ちしております🫶
  • 2023/08/26 09:56 あわび

    🐚Sさんへ....‎🤍

    ❣️ エンジュ別邸万華 102号❣️



    お礼が遅くなりごめんなさい🥺💦
    昨日になってしまいましたが
    あわびと素敵なお時間を
    一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました!🥰❣️



    最初の方は
    少しだけ!間違えてしまいましたが
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    良かったなあ...❤️
    と思っております🫣❣️



    目隠ししたままのプレイも
    Sさんの声だけに集中できて
    アイマスクもいいかも...💕
    と思いました☺️
    お顔がみたいなーって
    やっぱり思っちゃうけど!🤫



    お仕事の合間のお時間に
    あわびと一緒に
    気持ちよくなって頂けたのも
    とーっても嬉しかったです💕
    その後は大丈夫だったかなと思いつつ




    また
    お会いできたら
    大丈夫だったか教えてくださいね❣️



    それでは
    またのお誘いお待ちしてます🫶

  • 2023/08/26 07:36 櫻井はる

    濃厚フェラ...♡



    ベビードール🪄ルクラブ
    120min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    毎月会えて…すっごく嬉しい🎀💓🎶


    この間がすぐ会えたから🏩‎🫶🏻️
    久しぶりに感じたよ〜〜🐾💕💕


    恋しかった...💘💘


    やっぱりお兄さんの声聞くと反則📞❤️🖤/////


    ソファで意地悪、
    し切れなかったね🫰🏻💗笑


    ほんとにくっついてるだけで楽しいの🎹🎶

    ネコさんとっても可愛かったです🐈‍⬛💕


    またいっぱいぎゅーしようね🪄💭


    ありがとう💗💗




  • 2023/08/26 00:46 さや

    ☁️...お礼日記とお詫び...♡



    🧡ご新規Iさん( Yシャツ/サボイ )


    事前予約ありがとうございました🎉✨

    とても感度の良いお兄さんで
    心の奥底にあるさやのS心がむくむくと...❤️‍🔥

    いっぱい責め責めすると
    たくさん喘いでくれて
    嬉しくなっちゃいました🥰💕

    ゆっくりまったりお話しTimeも楽しくて
    また一緒の時間を過ごしたいなって思ってるので
    この気持ちお兄さんに伝わるといいなぁ🎀🫧

    また会えますように...♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    せっかくラスト枠お誘い頂いたのに
    急な腹痛と吐き気に襲われて
    早退させていただきました💭💭💭


    仲良しさんのYさんごめんなさい(;_;)


    ラスト枠で会えるの珍しかったから
    会えなくて悔しいです😢


    次の機会に今日の分もたっくさん
    いちゃいちゃできたらいいな🛁🫧



    今日は早く寝ます🌙
    おやすみなさい...🌟




  • 2023/08/25 17:36 あわび

    🐚出勤しました....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    本日も元気に
    あわび
    出勤しております🥰



    今日は金曜日!華金ですね!
    1週間のお仕事は
    無理せず頑張れましたか?
    お兄さま方が
    暑さとお仕事で体調崩さないか心配です🥺



    息抜きや癒しがほしいときは
    是非
    あわびと一緒にえっちな時間
    過ごしてくれたら嬉しいです💕
    全力で
    お兄さま方を癒します!💪笑



    それでは
    本日もお兄さま方のお誘いを
    お待ちしております❤️
  • 2023/08/25 17:16 さや

    🍓...なにするの?...♡




    お仕事お疲れ様の時間だ〜!!!
    そして華金だね🍻✨


    お兄さん達1週間お疲れ様です🌙♡


    さやは午前中から活動していて
    18時〜24時まで
    遅い時間に出勤するよ🌟ミ


    お仕事終わりや飲み終わりに
    リフレッシュしにきませんか?♡


    鶯谷で待ってます💗



  • 2023/08/25 16:26 さや

    💌...口コミお礼...♡



    口コミありがとうございます🎀🫧


    褒め言葉がずらり...💗


    読んでいて嬉しくて
    にっこりしちゃいました(*´꒳`*)💓


    お兄さんが役に入り込んでくれるから
    さやも楽しく遊べたんだよ🤍🧡


    また一緒にえっちで楽しいこと
    できたらいいなぁ🌈✨




  • 2023/08/25 13:36

    本日も🌹💞



    元気いっぱいの泉です😽💕
    おはようございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    出勤致しましたーっ!

    最近ちょっとずつ気温も落ち着いてきたと
    思ってたけど今日はまた暑いねえ🤒💫
    体調崩さないように気を付けよう~!!

    今日は21時まで出勤してます💐
    良かったら遊びに来てね😻💝

    一緒にいっぱい気持ち良くなろ~//♡
  • 2023/08/25 03:16 さや

    💌...口コミお礼...♡




    お店の初めてをさやに捧げてくれて、
    口コミまで...(〃ω〃)💕


    ありがとうございます💌💭💗


    コスプレによって
    シチュエーションが全然違うので
    これからいろんな内容を
    一緒に楽しんでいけたら嬉しいな🎀🫧


    電話プレイで
    たくさんドキドキしちゃお💘



  • 2023/08/24 23:48 さや

    🎁...お礼日記...♡




    💜本指名Mさん( 人妻セーター/Pドア )


    事前予約ありがとうございます🥰💕
    11日後がとーーーっても長く感じた!!!

    会えるのすごく楽しみにしてたから
    会えて嬉しかったしアレ着てくれてて
    嬉しくなっちゃった🧡🤍

    相変わらず濃厚で楽しくて
    いろんな話しもできて心も体も満たされました💖

    次は来月🌟
    気持ち的にはもう会いたいけど
    想いを募らせておくね...♡

    頭上注意⚠️笑







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🩵ご新規Mさん( 保育士/ピードアゴールド )


    事前予約ありがとうございました🎀ミ

    " 淫乱保育士さん "
    と、えちえち遊びしてくれて
    気持ち楽しいだったね🐣♡

    たくさん褒めてくれて
    楽しんでくれてありがとう🤍🩷

    今日の続きはまた今度...ね?💉❤️‍🩹







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💚ご新規Oさん( ナース/yayaya )


    お誘いありがとうございました♡

    唾液たっぷりク◯ニしてくれて
    気持ち良すぎて昇天するかと思った///

    お兄さんはさやのイラマで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    たっぷり出してくれて嬉しかったよおおお🤍🩵

    保育園/幼稚園の話しも盛り上がって
    時間が過ぎるのがあっという間でした💭💭💭

    また遊んでください❣️



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💙ご新規Kさん( Yシャツ/ステラ )


    事前予約ありがとうございました🌟ミ

    ドMなお兄さんが来てくれるの珍しいから
    びっくりしちゃいました👀!
     
    お友達さんと飲み直し楽しんでるのかな〜?
    気をつけて帰ってくださいね🎈




  • 2023/08/24 23:36 あわび

    🐚退勤いたしました....‎🤍

    お兄さま方
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰❣️



    今日も、えちえちな時間を
    お兄さま方と過ごせたこと
    とーっても嬉しく思います🥺💕💕



    優しくお兄さま方が
    いーっぱい
    あわびを甘やかしてくださるので
    むしろ私が癒されてるのかなあ?😳
    なんて思ってしまったり笑




    あわびも
    お兄さま方を
    いっぱい癒せるように頑張りますので
    明日からもお願いいたします🫶



    それでは
    またのお誘いを
    お待ちしております❣️
  • 2023/08/24 23:06 あわび

    🐚O.Tさんへ....‎🤍

    ❣️Pドア 406号室❣️



    今日も、とーっても素敵で楽しい時間を
    ありがとうございました🥺❣️





    この間、
    嘘はつかないって言ってくれて
    来ても来なくても
    そう言ってくれてるだけで嬉しいなーって
    すごく思ってたら
    有言実行で本当に来てくれて!😳❣️




    びっくりしたけど
    行動に移してくれる事が本当に嬉しくて
    今日もすごく幸せな時間を共有できて
    とっても楽しかったなあ🥰🫶
    AVを鑑賞しながらのプレイも
    新しくて興奮しちゃったり🫣❣️笑



    次もまた一緒に
    気持ちよくなっていこうね🥺
    トレーニングしましょう💪❣️



    お湯はとても温かかったなあ♨️笑



    それでは、また
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🥺
    お待ちしております🫶❣️



  • 2023/08/24 21:46 あわび

    🐚出勤しております....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    本日も元気に!
    あわび
    出勤しております❣️



    最近
    夜になると
    少し涼しいーって思えるように
    なってきましたね!




    8月も後半で
    秋に近づいて来てるなって
    思っちゃいますね💕︎
    おいも味の商品も出てきてますし!🍠笑



    肌寒くなる季節
    お兄さま方と一緒にいっぱいくっついて
    いちゃいちゃして
    あったかい時間を過ごせると思うと
    ドキドキ💕しちゃいます🥺



    そんな季節まであともう少し🫶
    今は
    暑い所から涼しい室内で
    あわびと一緒に気持ちいい時間を
    過ごしてイきましょうね🫣❣️




    それでは
    本日も、お兄さま方のお誘いを
    お待ちしております❤️
  • 2023/08/24 13:56

    おはようございます💝💫



    出勤致しました♡泉です
    今日も元気にがんばるぞおおお!🌟

    最近は熱中症になっちゃったり
    ちょっと体調崩し気味でしたが、、
    もうすっかり元気です💪😽💯

    皆様も体調崩さないよう気を付けてね😿

    今日は23時までの予定です🗒️
    お時間合うお兄様方会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです💖💫💫

    お待ちしております💐


  • 2023/08/24 13:17 櫻井はる

    やっと会えたね...♡




    私服🪄末広本館
    150min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    やっとやっとやっと会えたね...🫧


    会えない間も繋がっていたから
    お顔見れた時お兄さんだぁって‎🫶🏻️
    すっごく安心したよ🎀💕







    いつも可愛すぎるプレゼントありがとう💘💘

    センスバッチリです👉🏻👈🏻💗/////


    一緒に居る時間はあっという間だね🏹💓


    次は、はるからの...お楽しみに💖💖


    新しいお仕事も頑張ってね🪄✨


    また会えるまで応援してるからね...🥂💕


    大切にするね🎁⋆*


    いつもありがとう💗💗💗





  • 2023/08/24 13:16 さや

    🎨...悶々と...♡



    おはようございます♡


    あと1週間ぐらいで
    女の子の日来るからなのか
    朝からムラムラしてる///


    事前予約たくさん頂いていて
    嬉しいな...💗


    一緒に発散しようね💋



    🈳18:45〜60分限定


    ご希望いただければ、、、
    🈳21:30〜好きな時間まで残れます


    上記が空き枠となります🌟



    来て下さるお兄さん
    今日も暑いから気をつけてきてね💭💗



  • 2023/08/24 12:56 櫻井はる

    ギャルしか勝たん...♡




    ベビードール🪄EXE
    180min



    会う前から沢山の優しさを届けてくれた💌💭
    お兄さん‎🫶🏻️💕💕


    会えた時は感動しました...🌈✨✨


    お兄さんとお話すると📚📖
    どんどん知りたい事が増えていくの🎶🎶


    それに...
    一緒にやってみたい事沢山だね💗💗


    お兄さんがどんな表情するかなって
    ドキドキします💘💘



    最後はずっと肌と肌ぴったりだったね💓/////

    またいっぱいぎゅーってしようね...🫰🏻💗💭



    また会えるまで楽しみ沢山だよ💗💗


    最後まで、ありがとう🎀💕




  • 2023/08/24 12:46 櫻井はる

    ちらっ...♡



    バニーガール🪄ピードア
    120min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    夏休み最終日に会いに来てくれて...
    とーっても嬉しかったです🌴🌺🌈✨✨


    なんと初私服お目にかかれました👉🏻👈🏻💗💗


    爽やか過ぎる🐬🎐/////


    新鮮な気持ちでした🤞🏻🐋‪‪‎‎🥣🛁🪞🍨🫧💭


    そして言葉の一つ一つがいっつも
    嬉しい事ばかりで…🍼💗💗


    にやにやします💘💘笑


    お兄さんの優しさ💓

    本当に本当にいつもありがとう...💕


    Theコスプレも追求してきます🎵🎶



    またお仕事頑張ってねっ💫

    ありがとう‎🫶🏻️🌟🌟




  • 2023/08/24 02:36 さや

    🎀...お礼日記...♡



    🧡本指名Tさん( ベビードール/シャール )


    事前予約ありがとうございます❣️

    えちえちマッサージからの
    NTRだったけど
    マッサージが気持ちよかった...(笑)

    凝ってるみたいだから
    今度マッサージ行ってくるね💆‍♀️🫧

    月2で会えて
    180分も取ってくれるのに
    一瞬で時間過ぎちゃうのなぁぜなぁぜ?💭

    いっぱい愛でてくれてありがとね♡
    愛❤️しっかり伝わってるよん🫶💖







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    💚ご新規Tさん( パジャマ/Pドア )


    事前予約ありがとうございました🎶

    責め責めのお兄さんで
    いっぱいイキ狂ってしまった///

    さやのお口褒めてくれて
    気持ち良くなってくれたのも
    嬉しかったよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    次は電話プレイなしかな!?
    また遊べるの楽しみに待ってるね🧡🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    💙本指名Yさん( ベビードール/APIO )


    ねぇ!また!!!(笑)
    ご新規さんだと騙された🤦‍♀️w

    店長と手組むのずるいよ〜!!!

    でもでもアイマスク取ったら
    仲良しさんが目の前に居て嬉しすぎちゃった🤍❤️

    相変わらず神技で
    お布団びしゃびしゃだったね🐳💕

    いつも楽しい時間をありがとう♡
    120分じゃ全然足りないね🤣w

    今日の話しの続きはまた今度💋