日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

159件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 18:16 さや

    🐾...ぽちっと...♡




    こんばんは🌙


    今日もお仕事お疲れ様です♡


    昨日日記を書いてから
    " ミスヘブン投票したよ〜 " と
    連絡下さるお兄さん方がいてくれて
    とても嬉しくなっちゃいました🩷🤍🩷


    本指名様だけでなく
    まだお会いできていないお兄さんまで
    本当にありがとうございます🙏✨


    今日使った写真
    実は動画なんだけど
    撮りたいように撮れなくて
    ボツになったやつなんだぁ💭💭💭


    なので切り抜いて写真にしました🌟


    NG集とか需要あるかな?(笑)
    って撮り直しばかりなんだけどね🤣🤣🤣


    動画載せるの苦手だけど
    少しでも見応えのある日記にしたいから
    頑張るので温かく見守ってて下さい...♡


    ってことで
    今日もぽちっと3票よろしくお願いします🐶💓


    もう少しで女の子の日も終えるので
    出勤できるのも間近だよ(*´꒳`*)✌️





  • 2023/10/31 11:46

    †♡ あなたの笑顔が翳りだす ♡†




    おはようございます🌷♡


    Happy Halloween🎃🦇💊
    お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ..🍼♡笑

    そんなこんなでもう10月終わり😵💫
    毎日過ぎるの早すぎるなあ...

    11月も泉といっぱい遊ぼうね🧸💐


    本日12:00-23:00でお店います♡

    今月最後に泉に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです😳♡♡





  • 2023/10/30 19:16 さや

    🍼...姫休暇中...♡




    やほやほ♡


    予定通り女の子の日がきて
    姫休暇を頂いております🎀ミ


    今月はそこまで重くなくて
    のびのび過ごしているさやぴです🐶💓


    お休み中はお友達の誕生日を祝ったり、
    猫カフェに行ったり...♡


    めためた可愛くて癒されました🐈🫧








    動かないように
    手をホールドしてくる猫ちゃん
    賢くて可愛すぎない!?😍


    そんなに長い時間居れなかったけど
    新たな癒しの場を見つけたので
    また行きたいなぁって気持ちです💭💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    昨夜も載せましたが
    本日よりミスヘブン総選挙
    " 投票開始 " となりました🗳️✨


    もう投票してくれたかな?♡


    日付跨ぐ前に
    1日3票投票して下さると嬉しいです🎫💕


    よろしくお願いします🤍💛🤍




  • 2023/10/30 14:26 なな

    たくさんっ





    おはよう❣️

    出勤してます☺️

    昨日は3人のお兄さんたち
    遊んでくれてありがとうっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💞
    むらむらしてるときに
    尽くされて幸せ気分💭💗

    今日はどんなプレイしてもらえるのかな〜

    初めてのお兄さんも
    いつも来てくれるお兄さんも
    明日お休みなので
    今日待ってます❕🛜


    毎日まだまだ足りない〜〜っ💡





    なな
  • 2023/10/30 13:36

    †♡ 愛したキミには ♡†



    おはようございます💫💫
    出勤したよん₍ᐢ๑•𖥦•๑ᐢ₎


    今日からまた1週間始まったね🍒
    お休みの方もいると思うけど

    頑張ろうね~~っ💯♡♡


    23時までお店いるよ🛁🫧
    泉と遊びましょ🍬♡





  • 2023/10/30 01:06 さや

    🎫...投票開始...♡




    こんばんは🌙


    本日10月30日より
    ミスヘブン総選挙投票開始となります❣️


    1日3票まで投票できるので
    応援の程よろしくお願いします🌸✨


    投票報告も待ってるよ〜💗💗💗



  • 2023/10/29 14:06 なな

    いーっぱい🪄🫧






    遅くなりました🥲❣️

    出勤してますᕱ⑅︎ᕱ"

    遊んでくれたお兄さんと
    ご予約くれたお兄さんありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆


    久しぶりの出勤になること多いから
    最近欲がすごい💭💭
    だからお兄さんたちの欲全部
    ななにください૮ ˙ ˟ ˙ ა💗


    今日も20時までいるので
    ご予約待ってます( ⌯'֊'⌯)‬🤍





    なな
  • 2023/10/27 23:36 さや

    💌...Oct 27th...♡




    👑本指名Dちゃん( ハロウィン/レジェンドPドア )


    姫予約ありがとうございます🎀ミ

    元々ロングなのに更に時間延ばしてくれて
    長い時間一緒に居てくれてありがとうでした🤍🩷🤍

    今回はコンセプトなしだったから、
    お出迎えしてくれた時お家にお邪魔した感じで
    新鮮できゅんきゅんしたの💘

    一緒にお風呂入って
    いちゃいちゃからの///

    お風呂でするのもえちえちでした❤️‍🔥

    いろんなお話しもできて、
    最後は誕生日プレゼントまでありがとう🎁✨

    さやが買いたいけど諦めてたやつ
    ピンポイントでくれて
    大興奮しちゃいました💗💗💗

    大切に使うね🧴🫧
    本当にありがとう(*´꒳`*)💓







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💎ご新規Wさん( 教師/アジアンPドア )


    事前予約ありがとうございます🪄✨

    お尻が綺麗なお兄さん🍑🤍
    印象的でした👀💕

    プレイだけじゃなくて
    お話しも楽しい時間だったね🛁🫧

    " 腰パン " " 謹慎 "って
    懐かしいワードが沢山で
    学生の気分になりました🤣🤣🤣

    また来るね!
    と言ってくれたことすごく嬉しかったです♡

    気をつけて帰ってね🍀



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🌙本指名Kさん( ハロウィン/Pドア )


    姫予約ありがとうございます♡
    お久しぶりでしたね🧡🤍🧡

    " 旦那が寝ている側でエロいこと "
    しちゃうイケナイ世界線が最高でした🌏💫

    声出すとバレちゃうって
    エロくてすごく好き///

    濃厚な時間を過ごした後は
    泡風呂ぶくぶく最高でした🛁🫧

    良き時間をありがとう💗
    " ミスヘブンチケット全振り " も感謝です🎟️✨

    時間は空いちゃうかもだけど
    またお会いできるの心待ちにしています...♡




  • 2023/10/27 14:58 ゆゆ

    次は❕



    こんにちは‪🧡‬‪


    只今女の子の日週間

    です👧🏻💫⭐︎


    そして🩷


    次の出勤決まりました👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    11月1日

    13時~21時


    だよ👉🏻💗 ̖́-



    えちえちぱわー充電

    してるからお休み明け

    らぶこーる待ってるね🤙🏻💭💗




    ゆゆ🐈🐾










  • 2023/10/27 14:46 ぴの

    🍫:) ぐっすり😴

    お休みいただいておりますimg

    昨日は朝起きてご飯食べて🍚
    お昼寝して😴
    まったりでした🍀

    今日からお出かけしたり
    少しバタバタするけど
    楽しみいっぱい💕

    11/3以降出勤するので
    リクエスト出勤11/3以降
    お願いいたします(>人<;)

    こちらからも次の出勤が
    決まりましたら
    お知らせしますね💭🧸
  • 2023/10/27 14:26

    †♡ あなたを想うほど ♡†



    こんにちは💫
    1週間振りの出勤です❣️

    早速ご予約くださったお兄様方
    ありがとうございます♡♡


    やっと金曜日?もう金曜日?🤔笑
    毎日が早くてあっという間..💫
    明日からお休みの方多いのかな~?♡
    今週もお疲れさまでした😊✨✨


    お仕事終わりにぴゅっぴゅしよ🍌♡
    遊びにきてねっ🍬




  • 2023/10/27 12:26 さや

    🎃...10月Last...♡




    やほやほ👻💕


    昨日も日記更新してから
    お誘いありがとうございました💌✨


    ちょっと前にも書いたけど
    ここ最近完売続きで嬉しいです🌈🤍


    明日から姫休暇に入るので
    今月の出勤は今日でおしまいなの💫


    誕生日月たくさんの
    本指名様が足を運んで下さって
    とても思い出深い月となりました🫶💖


    今日も既にご予約複数ありがとう♡
    鶯谷まで気をつけて来てね🚃💭


    ちなみに、、、


    🈳16時30分〜20時45分まで
    空きありますっっっ!!!


    さやのお相手して下さるお兄さん
    どこかにいませんか?🐶💓


    ハロウィン限定コスも
    今日で見納めなので是非...💜🧡💜



  • 2023/10/27 01:26 さや

    💌...Oct 26th...♡




    🍑本指名Kさん( ハロウィン/Pドア )


    姫予約ありがとうございます♡

    " 東京に来るのは出張の時 "
    と言っていたので
    2度目ましては当分先だと思ったら
    もう会えて感動です🥺💕

    お仕事終わりに時間作って
    会いに来てくれてありがとう🫶💖

    前回同様濃ゆい時間で
    時間たっぷり楽しめましたね🎀ミ

    また遠距離になっちゃうけど
    こっちに来た際は連絡お待ちしております✈️✨







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍐本指名Mさん( JK/サボイ )


    日暮里からお世話になっているお兄さん
    お誘いありがとうございました♡

    定期的に会えて
    いつも可愛がってくれて嬉しいよ〜💗💗💗

    今回はいつもより
    お話しも多めにできて、
    さやが見てるYouTubeを
    お兄さんも見ててお話し盛り上がったね🔥

    共通点嬉しい🌈✨

    楽しい時間をありがとう🤍
    また遊べるの楽しみにしてます🎶




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍒本指名Hさん( 私服/Pドア )


    待ってました〜💗💗💗
    お誘いありがとうございます🥰✨

    こんなに間空いたの初めてなんじゃないかくらい
    間空いてたからずーっと待ってたよ(ノ▽〃)

    " 映画館でいちゃいちゃからの... "

    声が出せない環境でのエロいこと
    たまりません🤍❤️🤍

    びっくりするくらい濡れました///

    また離れ離れになっちゃうけど
    こっち帰って来た時は待ってるからね🐶💓

    楽しすぎる時間をありがとう♡



  • 2023/10/27 00:56 クララ

    大切な大切なお願い

    写メ日記を全然投稿してなくてごめんなさい🙏💦

    お礼日記もかけてなくてごめんね💌
    少しづつ返すから待ってて欲しいな。


    ここからちょっと真剣に大切なお願い

    今日とても怖い思いをしました。
    詳細は説明しません。
    お店の人にお願いして対処してもらいました。

    お兄さんと遊ぶのにとても大切なことです。

    お兄さんは女の子と遊ぶ時間を幸せの時間を買っているんです。
    女の子を買っているわけではありません。女の子を選んであげたから何をしてもいいってことでは無いです。
    お客様だからという訳ではないです。

    たまに「俺なら絶対にやりたくない。」っていうお兄さんがいます。
    それを女の子にさせているんです。自分がされて嫌なことはしないようにしましょう。小学生から教わることです。なるべくやめてあげてください。

    嫌なら断ればいいってことでも無いことに気づいてあげてください。女の子は、男の人と1体1でホテルにいるんです。断ったらなにか怖いことされるかもしれないと思って断れない子もいます。

    察してとは言いません。キツくない?大丈夫?などせめて声をかけてあげてください。

    女の子は身体が商売道具です。
    頭の隅でもいいので入れて置いてください。

    それから、スカト〇はそちらの専門店でお願いします。私は出来ません。

    スパンキング、イラ〇、手マ〇などはできますが、つぎのお客さんのことも考えてして欲しいです。
    手マ〇のされすぎで不正出血したり、スパンキングのされすぎだったりすると次のお客さんに響きます。

    頭が混乱していて上手く言葉にできているかもわからないです。伝えきれいないこともあるかも知れません。
    ですがどうしても伝えたくて日記に書きました。
    私と同じ思いをする子を増やしたくないです。
    それから、人としての節度を守って貰えたら嬉しいです。

    私もお兄さん達と楽しく一緒にエロい事をしたいです。
    だからこそ、書きました。
    少しでも多くのお兄さんが見てくれますように願ってます。

    ダラダラと長い文だったかもしれないです。最後まで読んでくれると嬉しいです。
  • 2023/10/26 19:46 さや

    👻...見納め...♡




    スタートからお誘いありがとうございました🎀ミ


    最近お礼日記しか更新できてない中でも
    ♡ みたよ ♡押してくれてありがとう(。・ω・。)ノ


    最近寒い日が増えてきたから
    お風呂に浸かるようになったんだけど、
    入浴剤が好きなので
    この前大量購入したんだぁ🛁🫧


    珍しくアニメのも買ってみたり♡







    一時期鬼滅好きだったから
    買ってみたら
    出てきたのは " 蜜璃ちゃん " でした🍯💖


    何が出てくるかわからないから
    こうゆう入浴剤も楽しいね🎶


    とゆう雑談でした🌟




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今月の出勤は姫休暇が来てしまう為
    明日でおしまいとなっております💭💭💭


    この後の枠空いてるので
    良かったらお誘いください❣️


    ハロウィン限定コスも
    明日で見納めだよん👻💜



  • 2023/10/26 16:16 櫻井はる

    会えるうちに...♡




    おはよ🍒


    今月は今日がラスト出勤だよん🕊. *


    その後は連休に入るので...✈️💭💭


    💫💫次は11月4日(土)~辺りになります💫💫


    まだ未定の所もあるので📩
    オキニトークにてお問い合わせ下さい❣️❣️


    既に姫予約して頂いたお兄さん
    ありがとうございます🍒


    それではまた後で...💭💭


    会えるうちに会おうね❤️❤️🌈





  • 2023/10/26 13:36 櫻井はる

    ♡口コミお礼♡




    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます❤️❤️



    初めてのハロウィンでしたね🎃🕯/////

    いつもいつもいつも
    安定に楽し過ぎます🌈🎶🎶


    何回お会いしてもこうやって沢山のお話と
    沢山のえちえちな時間⏱🍯


    感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️


    出会って1年も無事経って✨✨✨
    早いなぁ🕊💭💭


    これからもよろしくお願いします❤️❤️


    そして、素敵な口コミ
    📩ありがとうございます❤️






  • 2023/10/26 00:16 さや

    💌...Oct 25th...♡




    🍶ご新規Yさん( コンセプトなし/ツーリストイン )


    会議してる中入ると聞いていたので
    恐る恐るお部屋に行ったら
    笑顔で優しいお兄さんが迎えてくれて
    一安心でした💭💗

    最初から最後までベタ褒めしてくれて
    嬉し恥ずかしすぎちゃいました(ノ▽〃)

    " こんなに大きくなることないよ〜 "
    と言ってたけど、
    ずっと大きかったね🤭❤️‍🔥

    嬉しかったよ💋

    忙しい中時間作って
    会いに来てくれてありがとう🫶💖



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍾本指名Yさん( コンセプトなし/ベラ )


    姫予約ありがとおおお💗

    " 初 " 待ち合わせ👫✨

    緊張したけど一緒にホテルまで行けて
    リードしてくれてキュンとしました🫰💕

    お互いお誕生日おめでとう言えて
    熱い時間を過ごせて嬉しかったです🥂💫

    今回はいつも以上にロングで取ってくれたから
    お話しもいっぱいできて楽しかったね🎶

    さやも競馬調べてみようかな🏇💨

    いつもありがとう♡







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍻ご新規Kさん( 裸エプロン/Pドア )


    初めましてでロングでお誘い
    ありがとうございました🤍🩷🤍

    えちえちな指を持ってるお兄さんで
    何度もイかされてしまった///

    時間たっぷり使ってプレイできて
    最後はお互いバテバテだったね🥳🥳🥳

    ゆっくりお話しもできて
    たくさん笑い合えて楽しかったです❣️

    " あそこ " 行ってから
    またさやと遊んでくださいな🌟笑

    結果報告(?)楽しみに待ってます💗💗💗




  • 2023/10/25 23:26 ぴの

    🍫:) Trick or Treat

    今日は
    ハロウィンコスチュームday
    だったー🎃


    連休前に
    会いに来てくれた
    お兄様たちありがとうimg

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    11/3以降になります🥰
    決まり次第更新しますね💞




    💌 前々から予約してくれてた
    仲良しのH様

    久しぶりに会えて嬉しかった❣️
    また素敵なシナリオ作ってくれて
    ありがとうございました✨️
    役作りが難しくて…
    ちゃんと出来てたかなぁ?
    次は嫌がるぴのを無理やり...ね?🤭

    💌 まさかまた会えるなんて✨️
    🐶好き優しいA様

    今日も優しく、でも激しく
    襲ってくれてありがとう😊
    また会いに来てくれたの
    すーごく嬉しかったよ💞
    可愛い🐶ちゃんの写真たくさん
    見せてくれてありがとう☺️

    💌 初めましてのA様
    ハロウィンイベントの警備員さん
    すごいリアルで楽しかった♥️
    凄いimgな事たくさんできて
    嬉しかったです💞
    最後パンツにアレ引っ掛けるの
    すごーく興奮しました😳
  • 2023/10/25 18:16 櫻井はる

    いっぱい...♡



    JK🪄KOYADO
    140min



    ずっとくっついて🍯
    いっぱいぎゅーってしてたね‪🫶🏻💕

    ブラックホールも面白かった🔎
    はるもとっても楽しかったの🎡🎵

    指のマッサージなんて気持ち良すぎた💗💗





    美味しいご飯は食べれたかな🍙💭💭

    色んな楽しいお話も...💗

    あっという間の時間ありがとう💗💗

    また遊ぼうね🌈✨





  • 2023/10/25 13:16 ぴの

    🍫:) しばらくまた

    おはようございます❣️

    本日
    14:00-23:00

    いますーっimg

    しばらくお休み頂きますので
    ぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    次回は11/3以降の出勤に
    なるかと思います😊


    よろしくお願いいたします🤭💞
  • 2023/10/25 01:06 さや

    💌...Oct 24th...♡




    🥞本指名Kさん( 喪服/カーニ )


    お久しぶりでした🥰💕
    お誘いありがとうございます🫶💖

    相変わらず激しくえちえちで、
    なのにとっても優しくて
    楽しい時間をありがとうございました🎀ミ

    " お掃除タイム " 手際良くて
    面白くて好きなんだぁ♡笑

    あとね、さやの知らないこと教えてくれて
    とってもお勉強になったの!!!

    今度成長したさやを見に来てほしいな🌟

    時間過ぎるのあっという間だったね💭💭💭
    また遊べるの楽しみに待ってます💗







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🥨本指名Oさん( ハロウィン限定/鶯谷倶楽部 )


    ロングでお誘いありがとうございました♡

    露天風呂付きのお部屋取ってくれて
    ゆっくり浸かってお話ししたり
    いちゃいちゃしたり楽しかったね🫶💖

    さやお風呂大好きだから
    いつも長めにお風呂Time長めに取ってくて
    実はすっごく嬉しいんだぁ💗💗💗

    ハロウィン限定コスも絶賛してくれて
    照れてしまいました///

    乳◯丸見えの全身網タイツで
    えちえちすぎたね(〃ω〃)❤️‍🔥

    また一緒の時間過ごせるの楽しみにしてます🎺"
    いつもありがとう🩵🤍🩵



  • 2023/10/24 23:16 さや

    👑...コスプレ部門に出場するよ...♡




    遅くなっちゃったけど
    意気込み動画です📣💕


    遊んでくれてるお兄さん方が
    " 投票するね! " と言ってくださり
    とても心強いです🤍❤️🤍


    10月30日(月)〜7日間
    投票期間なのでよろしくね💌✨



  • 2023/10/24 07:56 あわび

    🐚コニ52さんへ....‎🤍

    コニ52さん!❣️




    口コミありがとうございます!
    とっても嬉しいー!🥰✨




    あわびは攻めるのが好きだけど
    コニ52さんに攻められてる時は、
    気持ちよかったなあ💕



    また是非一緒に気持ちよくなろうね!
    コニ52さんのこと
    待ってるよ🥺♡♡
  • 2023/10/24 06:43 あわび

    🐚出勤予定....‎🤍

    ♡出勤予定♡



    次の出勤予定です!




    10月29日(日曜日)
    19:00〜24:00
    (体調次第で17:00〜ぐらい出勤予定)

    10月30日(月曜日)
    17:00〜23:00



    上記、2つの予定です!
    10月はこれで出勤はラストになるかなあ...?
    11月は
    会えなかったお兄さま方に会えるかな?




    あわびも
    生活が一変しちゃって
    10月は思うように出勤できなかったなあ😢
    お兄さま方!
    来月も一緒に頑張ろうね!💕

  • 2023/10/24 06:36 あわび

    🐚退勤報告....?‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️
    まだ、こんばんはの時間?笑



    最近
    退勤の報告ができない時間が増えていて
    あわびは落ち込んでいます....
    オキニトークもお返しできてなくて
    自分の不甲斐なさに落ち込んじゃいますね...
    気合い入れないと...!😢💪



    お返事お待たせしてしまっているお兄さま
    必ずお返し致しますので
    どうか、あわびを待っててね...🥺💕



    そんな退勤の報告?
    ごめんなさい日記?でした😢💦
  • 2023/10/24 00:36 さや

    💌...Oct 23rd...♡




    🍇本指名Fさん( ベビードール/yayaya )


    事前予約ありがとうございます🥰💕

    最近また定期的にお会いできて嬉しいの♡
    しかもいつもよりロングでありがとう💗

    今回は珍しくさやがマッサージ師に🧴🫧

    完全なマッサージをしてるのに
    お触りしちゃうイケナイお兄さんだったね🔞❤️‍🔥

    イヤイヤしてるのを無理矢理、、、
    さやの性癖に刺さりまくりでした❤️‍🩹

    楽しい時間をありがとう♡
    次回もまた楽しみにしてます(*´꒳`*)💞



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍍本指名Yさん( ハロウィン限定/Pドア )


    ご予約ありがとうございます🤍🩵🤍

    スタートからプチハプニングありでしたが
    そのお陰でいつもと違うプレイができて楽しかったね💋

    アイマスクとカチューシャつけて
    動き回ってるYさん面白すぎて
    笑いが止まりませんでした🤣🤣🤣

    会える回数が増えるごとに
    どんどん親しくなっていって
    さやも素で居れてとても楽しいです❣️

    これからもよろしくね🐶💓
    いつもありがとう💗💗💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍋本指名Hくん( 人妻セーター/ベラ )


    ご予約ありがとうございました🫶💖

    二度目ましてが早くて嬉しい♡
    有言実行の男でかっこいいよおおお😍✨

    いっぱいペロペロしてくれて
    おっぱいもあそこもビクビクなりすぎちゃった///

    気持ち良くしてくれてありがとう💗

    そして前回に引き続き
    今回も飲み物の差し入れありがとう🥤🫧

    3度目も楽しみに待ってるね🎶







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍎ご新規Kさん( JK/EXE )


    遊んでくれてありがとうございました🌟

    すごく優しいお兄さんで
    『 退勤時間過ぎてるのにごめんね 』と言ってくれて
    気遣いもできて素敵だなぁと思いました♡

    退勤時間は目安なだけなので
    心配しなくて大丈夫だからね❣️

    優しい中にえちえちさもあって
    先生と生徒でイケナイこと、、、
    楽しかったね///

    明日もお仕事ふぁいとだ〜!
    また待ってます♡



  • 2023/10/24 00:26 あわび

    🐚K.Kさんへ....‎🤍

    ❣️ ル・クラブ 201号室 ❣️



    本日もあわびと一緒に
    素敵な時間を過ごして下さり
    ありがとうございましたー!!🥰✨



    限定コスプレ!
    1度もやったことないから
    すーっごくドキドキしてました🥹
    今日もいーっぱい
    イチャイチャ♡できて
    楽しかったね☺️❤️



    Kさんはあわびと
    いっぱい楽しくお話してくれるから
    あわびも一緒に気持ちよくなっちゃうな❣️



    飛騨牛のカレーとしぐれ煮のお土産!
    本当にありがとうー!!
    とってもとっても嬉しかったー!
    大事に食べます😋✨✨
    トラベルセットもありがとうー!
    お友達とかとお泊まりの時に使うね💕



    バイク🏍
    今日もかっこいかった!
    一瞬だけど後ろに乗れたのも
    貴重な体験でした🫡✨




    それでは
    また!次も一緒に気持ちよくなろーね!❤️
  • 2023/10/24 00:06 あわび

    🐚Kさんへ....‎🤍

    ❣️ ステーション本店 314号室 ❣️




    本日はあわびと
    素敵な時間を過ごして下さり
    ありがとうございました🥰❣️



    Kさんは攻めればせめるほど
    感じてくれて嬉しかった♡
    とーっても
    楽しみかったね💕



    プレイ後も
    一緒に楽しくお話してくれて
    すごく嬉しかったです🥰❣️
    中々
    私が質問できなかったけど
    あわびを
    知ろうとしてくれて
    嬉しかったー✨



    また
    一緒にイチャイチャ♡
    できたらいいな❣️



    お誘い
    お待ちしております💕

  • 2023/10/23 19:56 あわび

    🐚出勤中です....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    昨日は体調不良で
    おやすみしてしまいました😢💦
    お兄さま方に会えなくて
    とっても寂しかったです....😢



    昨日ずっと寝てたので
    今日はいっぱい元気です💕
    お兄さま方と一緒に
    たっくさん
    "イチャイチャ"
    できたら嬉しいなあ🥺❣️



    10月後半!
    会えてないお兄さま方にも
    お会いしたいな...🥹



    それでは
    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしております🥰❣️
  • 2023/10/23 18:06 ぴの

    🍫:) 伸びた!!!

    こんにちは〜img

    宣言通り髪の毛戻りましたimgimg

    最近寒いから
    防寒しっかりして出かけたのに……
    今日は暖かい……

    体調管理難しいよねimg

    お兄様達、風邪には気をつけてねimg

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    10/25 水曜日 14:00-23:00
    ※↑以降また一週間ちょっと
    お休み頂きます(´;ω;`)
  • 2023/10/23 14:16 さや

    🍓...ふたりで...♡




    おはよん🎶


    出勤完了しました(*´꒳`*)💓


    ぽかぽか陽気だと
    自然と気分もよくなるね🐶☀️


    このお天気が続くといいなぁと
    思いながら通勤していたさやです🚃💭💗


    本日も仲良し様からのご予約が...💍♡
    ありがとうございます🫶💖


    今日は空き枠多めで
    17時30分〜ラストまで空いてるので
    お仕事終わりに
    " 気持ち良いこと " しませんか?🥰


    ひとりでしないで
    さやにお手伝いさせてほしいな🍌❤️‍🔥



  • 2023/10/23 08:36 さや

    🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルができたので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    yayaya(鏡のあるお部屋)(和室✖︎)

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    Bella ← New

    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU(お店自体でNGです)

    ENJU別邸

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫


  • 2023/10/23 08:16 さや

    🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イッても止めずに連続イき( 興奮する/// )

     ❤︎イく直前に寸止めさせるのも好き...


    💔...苦手なこと...💔

    ▲痛い/怖いこと( スパンキング等 )
    ▲手マンがしがし
    ▲お顔舐め
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡


    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    遊ぶ際の参考程度に❣️

    Next ホテル紹介🏩💖


  • 2023/10/23 01:36 さや

    🔔...Thank you...♡




    こんばんは🌙


    もう寝てるお兄さんが多いかな💭💭💭


    さやぴもお布団に入ってぬくぬくしています♡


    今週はいつも以上に忙しくさせて頂き
    気づけば1週間全て完売でした❣️


    さすがにこんなに連続完売は初めてで
    自己新記録が更新でき嬉しく思います👏✨


    どれもこれも
    リピートしてくださる本指名様や
    気になって指名して下さるご新規さんのお陰...♡


    感謝の気持ちでいっぱいです🌟


    来週(明日から)も
    すでに何件か事前予約を頂いており
    今から会えるのが楽しみなの💗


    本当にいつもありがとう🤍🧡🤍


    と、感謝の気持ちを伝えたくて更新しました🎀ミ


    また明日ね、おやすみなさい🌙♡





  • 2023/10/23 00:26 さや

    💌...Oct 22nd...♡




    🎊本指名Kさん( ナース/絆 )


    お久しぶりでした🥰💗
    事前予約ありがとうございます🌟ミ

    " 医療ミスをネタに患者さんに玩具にされる日々 "

    設定からしてめちゃくちゃエロくて、
    ◯されまくって大興奮でした///

    楽しかったねぇ❤️‍🔥

    お仕事大変みたいだけど
    体に気をつけて頑張ってね💪✨

    またお誘い待ってます♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    🧸本指名Yさん( コンセプトなし/APIO )


    早めに到着できるからって
    1時間も延ばしてくれてありがとう🤍🩵🤍

    頻繁に会ってたから
    すごく久しぶりに感じたね🌈✨

    最初から最後まで
    いっぱいイチャイチャできて
    幸せでした(((∩^ω^∩)))💓

    激しいイラマも
    ソファがびしゃびしゃになるまでの潮◯きも
    Yさんだからできることだよ🫢💗

    これからもお互い
    心も身体も満たしていこうね🫶💕







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ​​​​​​​🎁本指名Sさん( コンセプトなし/Pドア )



    姫予約ありがとうございました🎀ミ

    相変わらず愛情深く優しくて面白くて
    楽しい時間をありがとう💗

    出張帰りだったからか
    お顔が疲れててちょっぴり心配になっちゃったよ💭

    忙しい中でも時間を作って会いに来てくれる事
    すごく感謝してます🪄✨

    これからもよろしくね🎶
    また会えるの楽しみにしています♡





  • 2023/10/22 23:16 櫻井はる

    さわってみる...?♡




    ナース🪄Bella
    120min


    優しいお兄さん🫰🏻❤️

    ハジメテ沢山ありがとう‪💉❤️‍🩹❤️‍🩹✨✨

    全部が凄かったねっ🍌/////

    玩具も...🤖🎶🎶

    お風呂はまた次までお預けだ〜〜🛁🫧‪


    やってみたい事も見つけたから...
    ひとつずつ思い出増やしていこうね🔎❤️


    無事帰りついたかな🚄💭💭


    あっという間の時間ありがとう❤️🕊

    また遊ぼうね🌈✨✨





  • 2023/10/22 13:26 さや

    💥...急遽...♡




    こんにちは(。・ω・。)ノ


    本日姫予約のみの出勤予定でしたが
    15時〜通常通り出勤します🌟


    お伝えするの遅くなってしまいましたが
    それでもスタート枠予約して下さった
    本指名様がいて嬉しい限りです☺️💕


    まだ空きありますので
    さやぴのお相手して下さるお兄さん
    この指と〜まれっ☝️💞


    いっぱいえっちなことしようね💗



  • 2023/10/22 08:06 ぴの

    🍫:) ご主人様♡

    おはようございます、
    ご主人様img

    胸元が見えちゃう
    エチエチメイドさんですimg

    今日は美容院行ってきますimg

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    10/25 水曜日 14:00-23:00

    新たなクチコミが
    反映されてました😍👏
    お待たせしてすみません……
    お礼日記近々書かせて頂きます✨️
    素敵なクチコミ沢山ありがとう💞



    💌 結婚の話で盛り上がったM様
    お互い汗かきながら
    激しくHな時間を過ごした後
    ベッドでまったりしながら
    結婚について語り合いましたね🤣💓
    楽しかったし
    最後の、ぴのの洋服見て一言が
    おもしろかった〜😊
    また色々お話も出来たらいいな…♡
  • 2023/10/21 19:56 クララ

    好きになって💭💕

    ドキドキNTR生電話に在籍しています!

    クララです❣️

    今回初めてミスヘブンに参加します🙈💓
    巨乳部門です❤

    おっぱいには自信があるので実際に見て確かめてくれたら嬉しいです*ˊᵕˋ*

    いいなと思ったら投票お願いします🙌🏻💕︎


  • 2023/10/21 19:36 櫻井はる

    また会いたいな...♡



    JK🪄シャルムI
    90min


    ずっと待ってくれていたお兄さん💗💗💭💭


    酒盛りすぐ分かった🍾笑

    つり革もTTTもいっぱい楽しめたね🚃📞🎶

    最後の後ろからの…
    とっても凄かったぁぁ🍼/////






    RedBull気づいてくれてありがとう‪🫶🏻🌈✨

    お話も楽し過ぎて時間足りなかった📜💕


    まさかの信号渡ったところ🚥✨

    身内ネタ過ぎました⭕️


    楽しい時間をありがとう🌟🌟

    また遊ぼうね✨



  • 2023/10/21 14:56 ぴの

    🍫:) 出勤中〜

    お誘いお待ちしておりますimg

    また来週26日付近から
    1週間ちょっと
    お休み頂きますので
    ぜひその前に会いに来てねimg

    今日もいい天気☀️

    ぽかぽかで嬉しいね‪( ◜௰◝ )‬

    夜はまた冷えそうだから
    お兄様たち体調管理しっかりと
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね😊
  • 2023/10/21 12:46 櫻井はる

    すきすき...♡





    ハロウィン🪄SERAAPIO



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    もう3回も会えてるね‪🫶🏻💕

    初めて出会ってから短期間で嬉しすぎる🎶🎀


    今日も一段とえっちでしたぁ🍼/////

    全身ぬるぬるの気持ちだったもん🧴‎💗


    約束の泡風呂2人とも覚えていた事も💫✨
    嬉しかったし楽しかったよ🌟✨


    あっという間過ぎたね⏱💭💭


    まだまだまだお話の続き足りないから...
    これからも教えてね🫰🏻💫


    はるも頑張れるよ💗

    ありがとう💗💗





  • 2023/10/21 01:16 ぴの

    🍫:) 遅くなって…

    写メ日記更新遅い時間に
    なってしまってごめんなさい……

    こんばんは❣️
    それか
    おはようございます☀️の
    お兄様もいるかな?✨️

    今日も14:00-18:00
    短い時間ですがいます😤💪

    そして❣️

    ぴの また髪の毛ロングに戻ります⚠️
    短い髪のぴのちゃんは
    今日しかまたしばらく見れません⚠️

    ショート派のお兄様はぜひ
    今日会いに来てね🤭💞

    🍫14:00-18:00 出勤です♡



    💌 昨日初めましてU様
    とっても素敵なお話
    沢山聞かせてくれて
    ありがとうございました🥰✨️
    心がポカポカこちらまで幸せな
    気持ちになれました❣️
    大きな🍌でパクッとすると
    お口いっぱいなって
    びっくりしたけど
    でも反応が可愛くて
    楽しかったです🤭
    最後の方はびっくりするくらい
    急に激しくてドキドキしちゃった💞
  • 2023/10/20 18:16 あわび

    🐚出勤中です....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    本日もあわび
    元気に出勤中です🥰❣️



    お兄さま方に会えない時間が多くて
    ちょっと最近は寂しいなー
    なんて思っております😢
    お兄さま方と一緒に気持ちよくなりたいな...



    寒くなってきて人肌が恋しいから
    はやく抱きしめに来てね...🥺💕



    それでは
    本日もお兄さま方のお誘い
    お待ちしております❤️
  • 2023/10/20 14:36

    🌹♡



    出勤しました泉です🐯♡


    昨日はお休み頂いて...
    お友達とカラオケに行き🎤🎶
    韓国料理食べてきたよん🍴🇰🇷💫
    リフレッシュできたーっ💯💞

    パワーチャージできたので
    今日も頑張れちゃいます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    そしてやっと金曜日だねっ❣️
    今週もお疲れさまでした♡♡

    23時までお店います🍒

    ぜひ遊びにきてね..♡



  • 2023/10/20 02:36 あわび

    🐚Sさんへ....‎🤍

    ❣️ 山王 203号室 ❣️



    本日はあわびと素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました🥰❣️



    偶然だったとしても
    こうして
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな💕




    モンブランのどら焼きも
    お茶もありがとう!美味しく食べました!
    あと
    無事に電車間に合いました🚃🏃‍♀️
    次に会うときは
    ケバブ食べましょー!約束❤️



    明日で帰っちゃうかな?
    気をつけて帰ってね💕︎



    また
    一緒に気持ちよくなろうね♡
  • 2023/10/19 22:36 さや

    💌...Oct 19th...♡




    💎本指名Kさん( JK/APIO )


    お久しぶりでした☺️💗

    " キテネ " が届いて
    会いに来てくれたの嬉しかったよ〜(*´꒳`*)💓

    アイマスク✖️とびっこ最強すぎて
    イくたびに立てなくなっちゃいました///

    お兄さんもさやのお口やお手手で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    濃いのいっぱい出ちゃったね🍼❤️‍🔥

    またムラムラ溜まったら発散しにきてね💥







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🛁ご新規Mさん( 人妻セーター/Pドア )


    お誘いありがとうございました🎶

    初風◯をさやに捧げてくれて
    どうもありがとう🙏💕

    " 緊張する! " って何度も言ってて
    本当に心臓バクバクしてたから
    可愛いなぁと思って見てました👀笑

    そんな中でも3回も出ちゃったね///💗

    今夜の飲みは盛り上がってるかな🍻✨
    楽しい時間をありがとう🫶💓



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎠本指名Fさん( 人妻セーター/APIO )


    事前予約ありがとうございます🥰💗
    お久しぶりでしたね🌟

    電マでお互いえちえちに///
    最後◯◯にたっぷり掛けてくれたの
    興奮しちゃいました❤️‍🔥

    いちゃいちゃしながらお話ししたり
    ご飯のお話しをしたり...楽しかったね🎶

    オススメの焼き鳥屋さん絶対行くので
    今度報告会させてください👍✨

    差し入れもありがとう🥤🫧







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    👑本指名Sちゃん( OL/yayaya )


    事前予約ありがとう🤍🧡🤍

    超濃厚すぎるプレイで
    お互い最後はヘトヘトだったね🥵❤️‍🩹笑

    寝込み襲われるの好きだから
    最初から大興奮でした///

    幸せすぎる時間をありがとう🫶💖

    募る話しがたくさんあって
    時間が全然足りないよ〜!!!

    次こそもっとゆっくりしたいね🍀✨
    今回も " 至福の時間 " をありがとう💗


  • 2023/10/19 19:36 あわび

    🐚出勤中です....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    本日もげんきに
    出勤致しましたー!!



    今日はなんだか少し暑いですね...
    こういう気温...
    ちょっとむらむらしちゃうかも...🫣❤️



    お兄さま方と一緒に
    ♡いちゃいちゃ♡したいな🥺



    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますね...🥰❣️




  • 2023/10/19 17:06 ぴの

    🍫:) 急遽

    明日も急遽
    14:00-18:00いますimg

    20日金曜日 14:00-18:00
    21日土曜日 14:00-18:00

    よろしくお願いしますimg