日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/10/06 02:06 ゆゆ

    セラアピオ📨♡Aさまへ



    今日はお誘いありがとう

    でした🐼🩷

    めちゃめちゃ優しく

    じーーーーっくり

    責めてくれて

    何回も痛くない?って

    聞いてくれて

    めちゃめちゃ大洪水

    なっちゃった…///🩷

    TTTでもいっぱい虐めて

    くれてビクンビクン

    やばかったね🤦‍♀️🩷

    また会いたい🩹🩷

    素敵な出会いをほんと

    ありがとでした⸜🙌🏻⸝‍❕



















  • 2023/10/06 01:56 ゆゆ

    Pドア📨♡Hさまへ



    なかよしさーん🩷


    また会えてうれしかった‪🫶🏻️

    今回もオリジナル設定📖´-

    H商店で店主さんに

    万引きばれてそのまま

    xxx…🩷🩷🩷

    はちゃめちゃにされちゃって

    頭真っ白なっちゃったー❕❕

    めちゃめちゃ楽しかった👋🏻‪🎀❕

    ほんとにありがとう🍀 ̖́-
















  • 2023/10/06 00:06 さや

    💌...Oct 5th...♡




    🐿️本指名Dちゃん( ベビードール/Pドア )


    お休み明けに早速
    姫予約ありがとう🎀🫧

    Dちゃんに会える日はうきうきわくわく...💗
    何をしてても楽しいし心地良い時間なの🫶💖

    120分が一瞬で過ぎ去っちゃったね🥺🥺🥺

    もっと一緒に居たいし
    話したいこともたくさんで
    時間が全然足りません(。pω-。)💭💭💭

    後輩くんに良いもの買えたかな!?
    また色々お話し聞かせてね♡

    いつもありがとう🐰💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍄本指名Tさん( 保育士/Pドア )


    事前予約ありがとうございました💡✨

    忙しいと聞いていたので
    会えるのは当分先かなと思っていたら...

    ロングコースで会いに来てくれて
    嬉しかったよおおお💗

    お互い頭真っ白になるくらい
    気持ちよくしあえて
    最後はバテバテだったね(〃ω〃)❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてます♡
    楽しい時間をありがとう🍯🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍠本指名Aさん( 人妻セーター/AUGUSTA DUO )


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💗

    " 浮気してた " なんて言葉
    嫉妬しちゃうんだから꒰๑•ૅૄ•๑꒱

    けど今日会えて嬉しかったよん🎶

    いっぱい愛でてくれて
    嬉しい超えて照れちゃいました///

    美味しそうな差し入れもありがとう🥞🫧
    また今月会えたらいいなぁ🌈✨