日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/10 20:16 クララ

    はじめまして…Yさんへ💌  ̖́-‬

    会いに来てくれて嬉しかった❣️

    激しくてすっごい気持ちよかったぁ💭💕

    お口で何回もイってくれて嬉しい💓💞

    ドM全開のクララどうだった〜?

    また激しいのしようね👉💕👈

    今日は本当にありがとう‪🫶🏻️♥
  • 2023/10/10 20:09 クララ

    はじめまして…Iさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったぁ❣️❣️

    たっくさん可愛いって言ってくれて褒めてくれて嬉しかったよ〰️💞

    お口好き〜?💋💋

    私も気持ちぃの大好き♥️♥️♥️

    お話してイチャイチャヌルヌルするの楽しかった❣️

    次もすぐ来てくれる🥺

    今日は本当にありがとう🫶🏻️💕
  • 2023/10/10 20:06 クララ

    本指名…Aさんへ💌  ̖́-‬

    すぐ来てくれて嬉しかったぁ❣️

    『先生と生徒の禁断プレイ』とっても楽しかった♥️

    いつも設定考えてくるのすごい!!

    スク水えちえちだったぁ❤😍😍

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ〰️💞

    次の設定も楽しみ🥰🥰

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎
  • 2023/10/10 14:49 櫻井はる

    🌟💗ミスヘブン総選挙2023🌟💗





    ✨全国ミスヘブン総選挙2023👑🏆✨



    エントリーページ公開から1週間経ちました💫

    ちゃんとチェックしてくれたかな✅💭💭


    🎖今度はこれからのスケジュールです🎖








    今はチケットを少しでも多く💡

    🎫 .· 獲得する期間となっております 🎫 .·


    あと残り...20日...❣️❣️


    🎖またリマインドするよん🎖

    🌟🌟 " 行動も報告 " も待ってるよ🌟🌟



    推しは推せるうちに、推してっ👉🏻💗/////





  • 2023/10/10 14:46 ゆゆ

    🩷🩷🩷



    おは❕



    今日も15時からいる

    ね✊🏻‎❤️‍🔥

    やらしー事いっぱい

    したいね🤍꙳☄︎

    これでもかってくらい

    したいね🫣🫣🩷

    22時まで待ってるね🤙🏻💭💗












    最後にこないだ食べた

    あいすおしいかったから

    載せとくね📷💭 ̖́-























    ゆゆ🐈🐾






  • 2023/10/10 14:16 さや

    💫...届いた?...♡




    おはよん♡


    出勤完了しました🎀✨


    ミスヘブンにエントリーさせてもらっているからか
    " キテネ " が特別仕様に🎁💫


    本指名様中心に送ってみたけど
    届いてますか、、、?💗


    今日は天気も良いし
    まだ空き枠あるので
    お誘いいっぱいお待ちしてます🫶💖


    ごりごりイラマされたい気分🍌❤️‍🔥



  • 2023/10/10 13:56

    今日から😽💞🎶



    姫休暇頂いておりました😿
    今日からまた出勤致します🍒♡♡

    3連休明けでお仕事大変だと思うけど..
    前遊んでくれたお兄様も
    初めてのお兄様も
    泉が癒してあげますよ😽♡♡

    楽しい時間一緒に過ごそう//🍒

    良かったら遊びに来てね💫


  • 2023/10/10 13:26 櫻井はる

    君に...♡





    おはよ🫖🎀💭


    今日も14時〜出勤するよん🪧💗💗

    空き枠あります🎶



    " みたよ " 押してくれるお兄さん🏹🕯
    いつもありがとう...💗


    もう何ヶ月もずっと押してくれるお兄さんも💗


    いつもこの時間に押してくれるんだぁ💭

    今日は早起きなのかな?
    珍しい時間だな👀💭


    なんて思いながら見てますよん💗💗✨


    これからもたくさん押して📩

    お兄さんとの繋がり毎日教えてね🌟🌟/////



    それではまた後で...💗💭






  • 2023/10/10 02:30 クララ

    はじめまして…Sさんへ💌  ̖́-‬

    会いに来てくれて嬉しかったよ❣️

    お口でたっくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ💋❤

    遊んでる時も気遣ってくれたり優しさでいっぱい💭💕ありがとう🙌🏻💕︎

    途中のお話も最後の夢中で気持ちよくなるのもあっという間だった!!

    次はもっともっーとたくさんお口でしたいなぁ💋

    今日は本当にありがとう❣️😊
  • 2023/10/10 02:26 クララ

    はじめまして…Tさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったぁ❣️

    電話中も終わったあともずっとイチャイチャしてて楽しかった〰️💞

    ぎゅ〜ってされるの好き💓
    幸せ〜!ってなる!🍀

    最後までずっと気持ちよかった💕💕

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎
  • 2023/10/10 00:56 さや

    💌...Oct 9th...♡




    🦖本指名Mさん( JK/EXE )


    姫予約ありがとうございます🤍❤️🤍

    会えたのすっごい久しぶりだったから
    予約してくれてから今日まで
    すごく楽しみにしてたの〜💗💗💗

    相変わらずイメプレがお上手で
    さやがお兄さんの世界に引き込まれました🌏💫

    今日できなかったドリルは
    今度使おうね📖🖌️✨

    これからやりたいことも話せたし
    次回も楽しみにしてるね🤭❤️‍🔥




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🦕本指名Tさん( メイド/シャール )


    お誘いありがとうございました🫶💖

    " さやちゃんだから2回戦もできるんだよ "
    って言ってくれたの嬉しかったの(*´꒳`*)💓

    ベッドでもお風呂でも
    えちえちな時間をありがとう🏩✨

    いっぱい出ちゃったね🍼💙

    またお誘い待ってます💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🦎本指名Hさん( 裸エプロン/ベラ )


    事前予約ありがとうございます💌✨
    めためたお久しぶりでしたね💗

    相変わらず愛でてくれて
    いっぱいいちゃいちゃできて
    さやも幸せだったの...♡

    愛溢れる時間をありがとう❣️

    恥ずかしそうに
    " ちょっと早いけど誕生日おめでとう "
    ってケーキくれたのも嬉しすぎました🎂💕

    一緒に食べれて美味しさ倍増だったね😋💓
    また会えるまで...楽しみに待ってます💋