日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/10/11 16:36 ゆゆ

    とりっくおあとりーと💚‪🧡‬‪



    こんにちは🐻‍❄️❕


    今日もいるよ🩷

    22時までだよ⸜🙌🏻⸝‍

    あとあと💫⭐︎






    今年もハロウィンコスと

    オリジナルシチュエーションが

    10日から

    始まったよー🎃🦇🕸

    去年の全身網タイツめちゃめちゃ

    えちえちだったんだよ👯‍♀️🩷

    気になっちゃった

    お兄さんはぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷





    31日までだよ👻🤍꙳☄︎

















    ゆゆ🐈🐾





  • 2023/10/11 15:26

    🌹♡



    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今日もぽかぽか天気~!☀️
    みんなお仕事頑張ってるかな..😿✨
    無理せず今週乗り切ろうね💪♡♡


    今日も23時までお店います🍬

    お時間合うお兄様方
    良かったら遊びに来てね🫶🏻💕



  • 2023/10/11 14:16 なな

    ください🤍





    おはようございます૮꒰˵っ ̫- ˵꒱ა🤍


    出勤したよーーんっ!

    朝からランチ食べて今日の目覚め
    最高ばっちし^・·̫・̥ฅ♡


    だからお兄さんの全部くださいっ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    とろけるような事いっぱいしよ🍼




    なな
  • 2023/10/11 13:49

    お礼📒💝



    Bella♡K様


    昨日はお誘いありがとうございました♡
    はじめましてでしたね🍒

    Yシャツ気に入ってくれたみたいで..🤭
    次は何のコスプレ選んでくれるかな~?💫

    プレイはガッツリだったけど..🍌♡♡
    (泉は激しいのも好きなの♡)
    でもとっても優しくて落ち着いちゃった😳


    また会えたら嬉しいな😊💐


  • 2023/10/11 13:36

    お礼📒💝



    P-DOOR♡K様


    はじめましてでしたね🍬💞
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました..♡♡

    沢山お話し聞かせてもらって😿😿
    休める時は休んで、無理せず
    たまには息抜きで泉と遊んで..?♡笑
    頑張りすぎずでいきましょう😹🎶

    そしてお互い人見知り克服していこうね💯


    たこ焼きとジュースもありがとう🐙🌟



    とっても美味しかった~~!!!
    ごちそうさまでした😽♡♡


    また会えるの楽しみにしてます💐🌠




  • 2023/10/11 02:56 さや

    🌹...今週の出勤情報...♡




    こんばんは🌙


    遅くなりましたが
    今週の出勤情報です🍯💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    11日(水) 16時〜24時
    12日(木) 15時〜23時
    13日(金) 16時〜24時
    14日(土) 14時〜22時
    15日(日) 14時〜22時



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    今週はいっぱい出勤します(*´꒳`*)✨


    姫休暇やお出掛けして連休してたからか、
    復帰してからお兄さんに遊んでもらうのが
    余計に楽しくて...❤️‍🔥


    完全にNTRにハマってるみたい🐶💓


    明日から(日付跨いでるから今日でもある)
    3日間はいつもより遅めの時間帯なので
    時間の関係で会えないお兄さん
    お誘いしてくれると嬉しいな🌟


    いっぱいえちえちしよおおお(((∩^ω^∩)))💖




  • 2023/10/11 00:19 さや

    💌...Oct 10th...♡




    🦊ご新規Tさん( 人妻セーター/APIO )


    タイミングよく
    お誘いありがとうございます🤍🧡🤍

    受け身なお兄さんと聞いて
    ウキウキな気持ち反面
    楽しんでもらえるかなと
    ちょっと不安もありましたが、
    さやのS心に火をつけてくれたので
    焦らし焦らしのご奉仕ができて
    濃厚でえちえちな時間を過ごせましたね🍌❤️‍🔥

    人見知りって言ってたけど
    目を合わせて話してくれて
    すごく嬉しかったです👀💕

    美味しいご飯は食べれたかな?♡
    お仕事忙しいと思うけど頑張ってね💪✨

    またのお誘いお待ちしております💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐣本指名Yさん( OL/シャール )


    事前予約ありがとうございます🥰💕

    約束していた映画を見終わったばかりだったので
    ご予約頂いたと前日に聞いて
    嬉しくなっちゃいました💗💗💗

    今回も美味しいケーキを頂きながら
    映画やいろんなお話しが沢山できて
    すごく充実した時間を過ごせました🎂✨

    キャンプ気になるから
    さやもYouTube見てみようかな🪵🔥

    お風呂ではハプニングありだったけど(笑)
    あれも2人の思い出だね🫶💖

    次回も会えるの楽しみにしてますね🎶
    いつもありがとう(*´꒳`*)💓







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐻ご新規Nさん( ベビードール/EXE )


    お誘いありがとうございました❣️

    えちえちなお兄さんで
    さやの体も勝手にえちえちになってしまった///

    大好きな首◯めやイラマしてくれて
    クリちゃんも乳首もたっぷり責めてくれて
    ひたすら気持ち良い感情で溢れました💗💗💗

    さやの姿に興奮して
    お兄さんのびんびんだったね🍌♡

    2回もスッキリしてくれてありがとう🍼💙
    またお誘い待ってます🔫✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐼ご新規Yさん( 保育士/リンデン )


    初ホテル〜🏩🫧
    池袋デリありがとうございます💗

    広くて綺麗なホテルで
    入った瞬間からすごく嬉しくなっちゃいました🌈✨

    コンセプトなしで緊張したけど、
    すっごく優しいお兄さんで
    ベッドでは既に安心して身を委ねられました///

    焦らされ焦らされ大興奮で
    さやのあそこは大洪水だったね🐳🤍

    濃厚な時間をありがとう🍯💕
    次はまた同じホテルか鶯谷で待ち合わせか...💗

    どちらにせよ
    またお会いできること楽しみにしてます❣️



  • 2023/10/11 00:16 ぴの

    🍫:) パンパンありがとう🍌

    今日もたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    雨降るなんて知らなくて
    ルンルンでお洗濯干してきちゃったimg

    かなり降ったみたいで……かなちぃimg

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    10/16 月曜日 16:00-23:00



    仲良し大好きなT様♡♡
    いつもより少し長めのお時間で
    会いに来てくれてありがとう😢💓
    3回も……しちゃったね♡
    今日も優しくてでもSで
    かっこよかったです🤭

    初めましてのT様
    60分あっという間すぎました…😢
    次はもっとゆっくりイチャイチャ
    できたらいいな〜🤭💕
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍✨️
    最後すぐ動けるの凄かった🤣

    初めましてのO様
    ずっとぴののこと気になってた
    って言ってくれて嬉しかったぁ!♡
    たくさーんイチャイチャした後に
    まったりお話も楽しかったです🥹
    お風呂で元気になっちゃったのに
    時間が足りなかったね😢😢
    次は2回♡しよーねっ😊