日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/10/12 19:46 あわび

    🐚出勤いたしました....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    本日もあわび
    出勤しております🫶❣️



    今週もお兄さま方は
    お仕事頑張れましたかー?
    三連休明けの火曜日は
    とっても辛かったですね😢💦



    おつかれのお兄さま方を
    あわびがいーっぱい
    癒せたら嬉しいな😳💗



    それでは
    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます❤️
  • 2023/10/12 17:36 ゆゆ

    やほほ💚



    今日も🩷



    22時までいちゃうよ👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    お仕事帰りに

    いっぱい発散して

    すっきりしちゃお🩷?
















  • 2023/10/12 12:07 さや

    👻...限定コスチューム...♡




    やほやほ(((∩^ω^∩)))💓


    お伝えし忘れてたんだけど
    今年もハロウィン限定
    " えちえち全身網タイツ " の
    期間限定コスチューム開始しました👻💗








    全身網タイツは2種類あって
    どれでくるかはお楽しみに...❤️‍🔥


    見た目もすごいえっちで、
    網タイツの上から触られるのも気持ち良いから
    さや自身もすごく好きなんだぁ(ノ▽〃)💕


    この時期しか着れないから
    今年もたくさん着れると嬉しいな🌟


    えっちな格好で
    バレちゃいけない相手と電話中に
    イケナイこと、、、


    想像しただけで興奮する///


    今日も15時〜出勤するので
    一緒に楽しもうね🐶💓



  • 2023/10/12 04:26 さや

    💌...Oct 11th...♡




    👻本指名Hちゃん( ナース/EXE )


    やっと会えた〜💗💗💗
    ご予約お誘いありがとう(*´꒳`*)✨

    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったの♡♡♡

    最初から120分取ってくれてたのに
    1時間も延長してくれて
    さやは幸せでした🐶💓

    幸せな時間をありがとう🤍🩷🤍

    また会えるまで楽しみにしてるね🎶








    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    🎃ご新規Hくん( ハロウィンコス/アジアンPドア )


    お誘いありがとうございました🤍🩵🤍

    終始可愛がってくれて
    " 遊びに来てよかった "と言ってもらえて
    嬉しかったです❣️

    いろんなコスプレがあるから
    これからいろんなシチュエーション
    楽しんでいこうね🫶💖

    遅くなった夏休みの報告も
    楽しみにしてます📣✨







  • 2023/10/12 01:24 さや

    💌...Oct 11th...♡




    👻本指名Hちゃん( ナース/EXE )


    やっと会えた〜💗💗💗
    ご予約お誘いありがとう(*´꒳`*)✨

    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったの♡♡♡

    最初から120分取ってくれてたのに
    1時間も延長してくれて
    さやは幸せでした🐶💓

    幸せな時間をありがとう🤍🩷🤍

    また会えるまで楽しみにしてるね🎶







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎃ご新規Hくん( ハロウィンコス/アジアンPドア )


    お誘いありがとうございました🤍🩵🤍

    終始可愛がってくれて
    " 遊びに来てよかった "と言ってもらえて
    嬉しかったです❣️

    いろんなコスプレがあるから
    これからいろんなシチュエーション
    楽しんでいこうね🫶💖

    遅くなった夏休みの報告も
    楽しみにしてます📣✨






  • 2023/10/12 01:06 ゆゆ

    シャルム2📨🐾Zさまへ



    お誘いありがとう🩷


    オキニトークから丁寧な

    やり取りで

    うれしかった✉️✍🩷

    いっぱいイラマで

    喉奥つかれちゃって

    めちゃめちゃえちえち

    だったね👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )🩷

    出張ご苦労様です🚄🩷

    またいつでも待ってるね❕

    素敵な出会いを

    ほんとにありがとう‪🫶🏻️💞




















  • 2023/10/12 00:16 ゆゆ

    ルクラブ📨🐾Tさまへ



    なかよしさん🩷


    久しぶりに会えてめちゃめちゃ

    うれしくって

    飛び跳ねたかった🕴🩷

    お兄さんといちゃいちゃ

    してたらSにも

    目覚めちゃいそう🥰❕

    (昔からずっとドMなのに🩷)

    いじめがいがあって

    めちゃめちゃ楽しかった

    ね🫰🏻💗

    またむらむらしちゃったら

    遊びにきてね⸜🙌🏻⸝‍