日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 22:45 さや

    💌...Oct 15th...♡




    🎺本指名Nさん( パジャマ/レジェンドPドア )


    姫予約ありがとうございます🌈✨
    定期的に会いに来てくれてありがとう🤍🩵🤍

    " さやちゃんのイってる姿でイきそうになる "
    って言ってくれて、気持ち良いだけでなく
    視覚や聴覚でも興奮してくれるって嬉しい///

    付き合い長いのにお仕事の話しとか
    意外としてなかったから、
    また新たな一面を知れて嬉しかったです👀💕

    まだ知らないお兄さんこと
    もっともっと教えてね...💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎻本指名Oさん( メイド/シャール )


    お誘いありがとうございました❣️

    露天風呂のあるお部屋で
    お外でえっちなこと///

    ご主人様の命令であんなことやこんなこと
    してもらったりされちゃったりで
    興奮しっぱなしだったよ(ノ▽〃)💗

    長い時間とってくれて
    濃い時間をありがとう🤍❤️🤍

    また会えるまで...楽しみに待ってます🎶
      


  • 2023/10/15 22:36 あわび

    🐚Tさんへ....‎🤍

    ❣️ Pドアゴールド 208号室 ❣️



    本日はあわびと
    素敵な時間を過ごして下さり
    ありがとうございました🥺❤️




    おもちゃ持ち込み🫶✨
    初めてのおもちゃで緊張したけど
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰✨
    プレイもちゃんと一緒にいちゃいちゃ
    できて
    嬉しかったなあ🫶❣️



    福島から来たって聞いた時
    とってもびっくりしたけど、
    お話していくうちに
    色々な共通点だったりが知れて
    嬉しかったな🥰✨✨



    お酒のお話もできて
    あわびは酒飲みなので
    とっても感動しました🥳✨✨
    面白いBARのお話だったり
    楽しかったな❤️



    また東京に来てタイミングが合えば
    お誘いお待ちしてます💕
  • 2023/10/15 22:16 あわび

    🐚出勤中です....‎🤍

    お兄さま方
    こんばんは🥺❣️



    出勤のご挨拶が遅れて
    ごめんなさい😢
    今日も元気に出勤中です🫶✨



    あと少ししかありませんが
    今日もお兄さま方と
    いちゃいちゃ♡
    できるのをお待ちしてます🫶
  • 2023/10/15 19:16 ゆゆ

    🩷



    こんばんは🌛❕


    雨やんでよかったよね( *´꒳`* )

    次の日曜日は

    女の子の日になっちゃ

    うから日曜日出勤は

    今日がレアだよ〜🥺🥺💛

    そんなこんなで

    今日も22時まで

    いるよ🤦🏻‍♀️💞














  • 2023/10/15 14:36

    🍌💓💓


    おはようございます🍼


    朝から雨降りだねー...
    寒くなってきたし、ぎゅーってして
    ぬくぬくしたいなあ😽♡♡


    そして実は...プロフィールにもあるように
    イラマ特訓中でございます🤭♡笑
    まだ自分からはガツガツ出来ないので
    イラマ大好きな優しいお兄さん方いたら
    ぜひ泉に教えてください..😌♡

    いっぱい気持ち良くなってもらえるように
    がんばりますっ🫶🏻💕


    今日も23時までお店いるので
    よかったら泉と遊びましょ🍒



  • 2023/10/15 14:06 なな

    待ってるよん🐾






    おはよう·͜· ︎︎ᕷ


    今日雨だし寒いしで
    引きこもり日和だから
    くっついてたい気分😞😞🤍


    今日明日居ます!💗

    いっぱい責めに来るもよし、
    首絞めに来てくれるのもよし、
    興奮度まっくすな事しよܸ. ̫ .ܸ

    20時まで〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    なな
  • 2023/10/15 13:46

    お礼📒💝



    P-DOOR♡K様


    昨日はお誘いありがとうございました😽✨
    すぐまた会いに来てくれた♡


    気持ち良くしてくれて...//♡♡
    たくさんお話しもして
    サッカーの動画も見せてくれて👀⚽🎌
    楽しい時間だったね😻🎶


    そしてまた差し入れも🐟️💐



    とーっても美味しかったよん♡♡
    ありがとう💯💯


    またリフレッシュしにきてね..?♡



  • 2023/10/15 00:26 ゆゆ

    サンパレス📨🐾Yさまへ



    お誘いありがとう

    でした🫰🏻💗

    ポリスでいっぱい

    いじめられちゃって

    めためた興奮

    したね👶🏻💫

    いーーーっぱい白いの

    でてたね🍼💕

    楽しい時間をほんとに

    ありがとう👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ