日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

267件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 14:36 さや

    💉...実は...♡




    やほ🐶💓


    お休み期間中に
    マイガール登録者数が
    たくさん増えてたっ🤍🤍🤍


    新しく登録してくれたお兄さん、
    前々から登録してくれてるお兄さん、
    みんなみんなありがとう(*´꒳`*)✨


    女の子の日も終わり
    今日からまた出勤です🌈🫧


    と、言いたいところですが
    実は昨日フライングでお誘いがあり
    本指名様が遊んでくれました💗💗💗


    お誘いしてくれてありがとう🫶💕
    " 至福の時間 " 満喫しました♡♡♡


    と、ゆうことで
    今日から本格的に出勤再開します🌟


    既にご予約のお兄さん方ありがとう🧸♥️
    気をつけて来てね(*´-`)❤︎(´∀`*)


    ちょっと前に更新した
    取扱説明書やホテルの紹介
    良かったら参考にしてね🎀ミ


    一緒に楽しく気持ち良い時間を
    過ごしましょう🍯🤍


    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます💭💗



  • 2023/11/30 12:26 さや

    🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨


    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    yayaya(鏡のあるお部屋)(和室✖︎)

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    Bella


    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    ENJU別邸

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫


  • 2023/11/30 12:07 さや

    🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イくのを寸止めされること///
     ❤︎イッても止めずに連続イキ興奮する///



    💔...苦手なこと...💔

    ▲痛い/怖いこと( スパンキング等 )
    ▲手マンがしがし
    ▲お顔/アナル舐め
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡


    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    遊ぶ際の参考程度に❣️


    Next ホテル紹介🏩💖


  • 2023/11/29 22:56

    お礼📕💝




    Diana♡K様( 本指名 )



    おひさしぶりでしたーっ⭐️⭐️⭐️
    遊びに来てくれてありがとう😻🎶


    いっぱい見つめあいっこ👀💖💖
    とってもとっても楽しかったね💯💯

    延長もしちゃって...🍌♡♡

    可愛い可愛いって言っちゃってごめん♡
    あ~、可愛かった😽😽♡♡♡笑


    🛁でのお話しも楽しかった😹🎸💕
    明日楽しんでくるね💫💫💫


    またいっぱいいちゃいちゃしよう♡♡






  • 2023/11/29 21:36 りょう

    昨日のお礼💌


    ラスト枠にO様お誘いありがとう🫰🏻💗💗

    私の終電の関係で時間ギリギリで
    バタバタしちゃうのそれでも
    お誘い嬉しかったです‪🥹✨️✨️

    こ〜んなにヌルヌルになっちゃって
    これはなに〜?教えて〜?て言われて
    更にアソコヌルヌルヌルヌルへと(照)

    言葉責めにも弱いりょうです🫣💦💦

    また今度時間気にせずにえちえちタイム
    一緒に過ごせたら嬉しいな〜🙌🏻💗💗

    ありがとうございました💗💗


  • 2023/11/29 21:16 りょう

    昨日のお礼💌


    お誘いくれたY様ありがとう🫰🏻💗

    寝取られお電話中にお兄様方の
    アソコ🍌からエッチな白いのが‎🤍‎🤍

    その後責められて次はりょうのアソコから
    エッチなヌルヌルしたものが〜🫣(照)

    果てすぎて果てちゃったよ〜ん💦💦

    グルメリストで牡蠣🦪が好きなりょうが
    飛びついたのが錦糸町の牡蠣🦪ラーメン🍜

    これはぜっっったいに行ってきます🫡✨️

    もちろん写メ日記に行けた時に載せますが
    直接グルメリストに報告して次のオススメ
    また教えてもらえたら嬉しいな〜💗💗‪

    結局お兄様何食べて帰ったのかな?💭💭
    オキニトークでもよかったら教えてね🙌🏻

    ありがとうございました💗💗


  • 2023/11/29 20:36 りょう

    昨日のお礼💌


    お誘いありがとうございました🫰🏻💗💗

    アイマスクされてからのパンストを
    雑にビリビリに破かれて興奮度MAX❤️‍🔥

    興奮しちゃいすぎて声ですぎちゃって
    口抑えられるのもたまらな〜い🤤❤️‍🔥

    バイバイの時にまた会いたいから
    お店辞めないでねってとっても嬉しい
    お言葉までありがとう٩( ´ω` )و✨️✨️

    これから仲良くしていこうねん💗💗

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2023/11/29 19:56 ビビ

    急遽出勤💦

    こんばんは!\(^▽^)/
    ビビです!

    実は昨日出勤だったのに体の不調でキャンセル出してしまって
    落ち込んでました😭
    昨日プレイできなかったお客様本当にごめんなさいm(._.)m💦

    今日もお休みするつもりでしたがちょー元気なので
    急遽出勤してます!!

    元気な時は基本出勤してるので是非会いに来て欲しいな✨💕

    今日も24時までお待ちしてます🎶
  • 2023/11/29 19:46

    お礼📒💝




    サボイ♡N様


    泉とはじめましてで遊んでくれて
    ありがとうございました😊♡♡


    プレイがすっっごく気持ちよくて..//♡
    お話しも楽しすぎて時間すぎるの本当に
    あっという間すぎたね😖💫💫

    もっとたくさん一緒に居たかったよ😢😢



    ...めっちゃすき🍌💟💟笑



    また会えますように。✧。・゚




  • 2023/11/29 18:56 なな

    🥶






    凍えるくらい寒いね🥶💭


    今日からグラコロだから
    グラコロ食べた🥰

    21時までまだいるので
    お仕事終わりのお兄さん
    待ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    なな
  • 2023/11/29 18:26 せな

    お久しぶりです

    こんにちは!
    せなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    全然出勤出来てなくてごめんなさい💦
    次回の出勤は日曜日12時からです!

    久しぶりなのでみんな会いに来て欲しいな🥹
    待ってます♡

  • 2023/11/29 18:06 クララ

    我慢できないよッ///

    出勤してます❣️

    23時30分まで!
    ⚠22時30分頃受付終了

    昨日すっごいムラムラしちゃったぁ
    いつもならすぐ寝ちゃうのに我慢できなくて//
    おもちゃ使ってたっくさん遊んじゃった♥

    でもひとりよりふたりでする方がやっぱり好き💕
    私が満足するまであそんでほしい❣️

    クララのムラムラ解消を手伝いに来てね💓‪

  • 2023/11/29 13:16

    †♡ SPECIAL THANKS ♡†




    おはようございます🌹♡

    久々の出勤👍🏻🔥💫


    この前ご予約して下さってたお兄様方
    お休みしちゃって申し訳なかったです...😭😭
    また会いに来てくれたら嬉しいです😭♡♡


    そしてあっという間に11月終わっちゃう...💭
    今年ももう少しだねえ😖😖

    12月もたくさんのお兄様方に会えますように..
    楽しみに頑張るぞ~っ💓💓💓



    本日23時までお店います💐

    出勤出来なかった分ムラムラしてるので😳///
    いっぱいえっちなことしたいなあ🍼♡♡





  • 2023/11/28 18:56 りょう

    めちゃくちゃにされたい気分....🩵


    お仕事終わったお兄様方お疲れ様です💗

    そんな変態紳士さま🎩に
    めちゃくちゃにされたい気分🥺💦

    あんなことや💭あんなこと💭
    お仕事の疲れ癒しちゃいます💁‍♀️💗💗

  • 2023/11/28 18:36 クララ

    あわてんぼうの○○○♥

    出勤してます❣️

    23時30分まで!
    ⚠22時30分頃受付終了

    この前、持ち込みコスプレで少し早めのサンタさん🎅🍒になったよ〜!

    もうサンタさんからプレゼントを貰える年齢じゃないけど、お兄さんからたっくさんの愛のプレゼント貰いたいなぁ🎁

    そう考えると12月がすっごい楽しみ( *´꒳`* )
    今年の寒い冬は一緒にいようね♥
  • 2023/11/28 14:36 りょう

    出勤してるよ🩵


    りょうを寝取りにきてほしいなあ💭💭
    お兄様のアソコ🍌パクッとしたいなあ🤤


    22時までよろしくね🏩💗💗


    予約お問い合わせ待ってるね💗💗💗

  • 2023/11/28 11:16 りょう

    本日12時〜22時🩵


    本日12時〜22時です♩♩

    お問い合わせ待ってます📱💗💗
  • 2023/11/27 20:20 なな

    アムール311👦🏻



    遊んでくれてありがとう🕊


    大人しいお兄さん
    2人で来てくれてありがとう🥰

    大人しい割には
    最初から最後まで
    下は元気でした🤭笑

    湯船沸かしてくれてて
    とーっても幸せだった🛀💞

    気の使えるお兄さんありがと💋


    お仕事頑張ってるお兄さんに
    いつかいいことありますよに☺️
    毎日お疲れ様☺️



    なな
  • 2023/11/27 20:16 なな

    Pドア206👦🏻





    遊んでくれてありがとう🥰

    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    えむだったはずなのに
    小悪魔化しちゃって
    責めばっかしちゃったっ❕💓


    しかもいい反応だったから
    ​​​​​​止まらなかったし
    シャワーでも続くから
    えっちだったなあ🤤


    2回もいけると思わなくて
    びっくり‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ
    満足してくれたみたいで
    良かった🎶

    月1とはいわず
    頻繁に私にかまってね🥺

    私もすごく楽しかった!
    ありがとう👉🏻💗 ̖́-​
  • 2023/11/27 13:16 なな

    待ってる〜ᙏ̤̫⑅*





    おはようございます🐿



    13時から居ます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    明日お休みの前に
    寒いからぬくぬくしよーっ♡!


    あいほん変えてとても気分いい😻💡





    なな
  • 2023/11/27 12:46 櫻井はる

    しました...♡




    おはよ🕊🫧


    本日も12時30分〜出勤しております🗝.·

    🗓まだ空き枠あるよ〜〜💭💭

    お問い合わせしてね‪📞♩.•

    それではまた後で...५✍🏻







  • 2023/11/27 12:06 ぴの

    🍫:) 今日もっ❣️

    こんにちは😊

    昨日もたくさんの
    お兄様からお誘い
    嬉しかったよー❣️
    ありがとうございました✨️

    本日
    18:00-23:00


    今日もお誘い
    お待ちしております(*^^*)

    :

    💌 お久しぶりの仲良しさん
    O様
    お久しぶりに素敵なシナリオで
    imgな お仕置ntrプレイ✨️
    ありがとうございました🤭
    まったりお話も楽しかったし
    たくさん笑っちゃった🤣
    🍋プレゼントもありがとう🥹
    今日のおやつにいただきます🍪🍴

    💌 とっっってもお久しぶり
    i様
    ぴののこと覚えててくれて
    そして会いに来てくれてありがとう🥹
    ずーっとイチャイチャ♥️
    一緒にお茶飲みながら
    まったりお話も楽しかった❣️
    次は長い時間で…ね♡♡

    💌 初めましてのS様
    優しくJKを攻めてくれて
    ありがとうございました✨️
    触り方も優しくて
    とっても気持ちよかったです🥰
    この季節身体冷えやすいので
    しっかり防寒して
    体調気をつけてくださいね😊
  • 2023/11/27 11:46 櫻井はる

    喉〇〇〇...♡





    スク水🪄SHERWOOD



    走ってきてくれたお兄さん🏃‍♂️🧡🧡🧡


    本当に走ってきてくれてたのも...✨笑

    びっくりと嬉し過ぎたんだよ〜〜🎉✨✨


    まさかのルームキーの偶然🗝💐

    最後の最後まで楽しかったです🌈🎶🎶


    喉〇〇〇気になり過ぎて...👉🏻👈🏻/////

    想像すら付かない...💭💭/////


    明るい所で見た方が更に🪞✨✨✨

    もうお兄さんの存在は奇跡だよ💫✨✨



    あっという間の時間ありがとう‪🫶🏻🧡

    また続きしようね🧡🧡






  • 2023/11/27 10:36 櫻井はる

    チャージして...♡




    ポリス🪄ピードアゴールド
    80min



    開始5分からの...気付かなかったよ🍌/////

    最後まで凄かったね🍼💭💭


    耐え選手権優勝です🏆💫笑

    とっても楽しかったです🎶🎶


    帰りはたくさん歩いて🚶‍♀️
    美味しいラーメンで温まったかな〜〜🍜✨✨


    エネルギーチャージして
    また今日からふぁいとです💪🏻🔥🔥


    遅い時間まで本当にありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    また遊ぼうねん❤️‍🔥❤️‍🔥





  • 2023/11/27 05:16 あわび

    🐚出勤予定....‎🤍

    お兄さま方
    今月もありがとうございました🥰
    11月は今日でおしまいでした!



    次の出勤予定は




    12月4日 14:00〜23:00



    今のところ
    上記に出勤させて頂きます❣️✨
    12月も頑張って行くので
    お兄さま方
    一緒に♡イチャイチャ♡
    しましょうね❤️
  • 2023/11/27 05:04 あわび

    🐚口コミ御礼...‎🤍

    くらさん!!✨💕
    口コミありがとうございます🥺❣️



    とってもこうして
    言葉で残してくれること
    伝えてくれることが
    本当に嬉しいです🥰❣️✨



    口コミを見ると
    すごく元気が出るし
    くらさんにかいてもらったのも
    嬉しいなあ☺️💕




    でも、口コミ読んでると
    くらさんに会いたくなっちゃうね😢
    はやく会いたいな



    それでは、またのお誘い
    お待ちしてますね❣️✨
  • 2023/11/27 04:56 あわび

    🐚Yさんへ...11/26‎🤍

    ❣️ サボイ 102号室 ❣️



    本日はあわびと
    素敵な時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました💖



    AVを一緒に見たり
    一緒に湯船に浸かってゆっくりしたり...
    とっても幸せな時間を
    過ごせた気がします❣️✨



    Yさん
    明日のお仕事は無理せずに
    頑張ってくださいね😢💕



    また
    げんきなYさんで
    一緒に楽しみましょうね🥺❣️
  • 2023/11/27 04:36 あわび

    🐚Oさんへ....11/26‎🤍

    ❣️ カーニ 205号室 ❣️



    久しぶりー!!!!
    まさか会えると思えなかった!!
    本当に本当に嬉しかった😢💖



    2ヶ月?3ヶ月ぶり...?
    一緒にお話してAVみてプレイして笑
    いつも一緒に面白いことができて
    本当に嬉しいしたのしい🥰❣️✨



    私の好み覚えててくれて
    一緒に楽しめたね👌✨
    今度、レモンハイボール買っちゃお〜!




    会えなかった分延長もしてくれて
    本当に本当にありがとう!✨
    長い時間一緒に居れるのって
    とっても嬉しいね💖✨



    次は来月!
    鮭とば期待しててね('-' 鮭)з✨
  • 2023/11/27 01:46 あわび

    🐚退勤しました....‎🤍

    お兄さま方
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺💖💖




    久しぶりに会えたお兄さまも居て
    あわびは
    ほんっとに嬉しかったです🥰❣️❣️



    お兄さまに会えることが
    あわびの幸せですね✨



    それでは
    次にお兄さまに会えるのを
    お待ちしております💖
  • 2023/11/26 18:06 あわび

    🐚出勤しました....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    本日も元気にあわび
    出勤しました♡



    今日もすごく寒い!😢
    お兄さま方
    あわびのこと...
    あたためていただけませんか...?🥺💖
    一緒に
    ♡イチャイチャ♡
    して、あったまりましょう〜🥰❤️


    最近は気圧の変化で
    体調面やられてしまいますね😢
    インフルエンザも流行ってるみたいで
    とっても大変そう....🥺
    お兄さま方
    体調面お気をつけてくださいね❣️💦



    それでは
    本日もお兄さま方を
    お待ちしております❤️
  • 2023/11/26 05:06 さや

    🎄...12月の出勤予定...♡




    お問い合わせ頂いたので
    12月の出勤予定作ってみました🌟
    ( ♡出勤 / ✖️休み )








    1日、3日の出勤は未定
    その他出勤日は16時〜22時を予定しております◎


    1ヶ月の予定となるので
    変更等あると思いますが
    目安として知って頂けると幸いです♡


    出勤予定日は事前予約も承っていますので
    お気軽にオキニトークにてお誘い下さい*



    リクエストを頂ければ
    14時〜も出勤可能となります。
    前日までにお誘いお願い致します◎


    又、22時以降もお受けできますので
    こちらもオキニトークにてご相談下さい*
    ( 当日ギリギリのお誘いはお店に電話してね💡 )


    その他わからないことがありましたら
    オキニトークや
    お店のスタッフさんにお問い合わせをお願いします◎


    12月は良い月に
    一緒にしていきましょう(*´-`)❤︎(*´∀`*)


    ​​​​​​​
    ​​​​​​​
  • 2023/11/25 22:36 りょう

    また明日ね🩵


    本日もありがとうございました✨️✨️


    明日12時〜22時です♩♩


    事前予約お問い合わせ待ってます📱💗💭
  • 2023/11/25 14:36 りょう

    お礼💌


    出勤と同時にお誘いくれた i 様💗

    焦らし焦らしからの触られて
    感度増し増しのりょうでした🫠

    お兄様からえっちな白いやつ‎🤍
    2回搾り取れてご馳走様です🍼‎🤍

    お兄様にアイマスク外された瞬間に
    うわっ可愛いてお言葉嬉しかったです🫣💗

    長い出張から帰ってきたばかりと
    仰ってたので身体ゆっくり休めてね✨️

    また会えるの楽しみにしてますね♩♩
    これから仲良くなっていこうねん💗💗

    ありがとうございました𓂃🫧‪

  • 2023/11/25 10:56 りょう

    12時〜22時🩵


    今日明日はお休みのお兄様多いのかな💭?


    今日は12時〜22時までいるよ♩♩


    りょうを寝取りにきちゃお🫰🏻💗💗

  • 2023/11/25 06:37 なな

    こんにちは



    きのーはありがとうございましたっ😏

    次の出勤は月曜日からになります〜🥺❕

    土日は家族の時間久々に親に会うから

    ちょっと緊張😌

    月曜日から足りない〜💭欲しい〜💭

    状態だからななにいっぱいくださいっ🐰💗

    (なにをかは言わない)

    また月曜日ね〜事前予約お待ちしてます❣️🏩




    なな
  • 2023/11/25 06:36 なな

    シャーウッド311のお兄さん🐰💟

    仕事中なのに遊びに来てくれて

    ありがとうございましたっ😻🤍❕

    いっぱいかわいいかわいいしてくれて

    甘やかされてしまった🥺

    小悪魔な部分も甘い部分も

    おちゃめな部分も見られちゃったから

    お兄さんに隠すとこない😹

    でもちょっとした私のいじわるとか

    ずるい〜って言ってくれて嬉しかったし

    とーっても楽しかったよん👼🏻💘

    始まったばっかなのに電話切ったら

    すぐ延長する‼️って言ってくれて

    嬉しすぎた〜😵‍💫❤️‍🔥❤️‍🔥

    初めてNTRを使うって事だったけど

    楽しんでもらえたかなあ💭

    ローションなしでもあんなに濡れちゃうのを

    知っちゃったからこれでななの虜💡💓

    なんちゃって。笑

    次は髪伸ばして抜群なとこ見てね😞

    どんな私でも肯定して欲しいけど⩌⌯⩌

    2回戦目付き合ってくれてありがとうっ🤒

    また仕事中でも息抜きしに来てね〜っ🫶🏻

    次は違うコスプレで🤭




    なな
  • 2023/11/25 05:26 さや

    ✈️...Bye...♡




    こんばんは🌙


    明日、日付的には今日から
    姫休暇に入るので
    絶賛夜更かし中です(。・ω・。)ノ


    予定通りちゃんとくるかなぁ💭💭💭


    今月はいろんなことがありすぎて
    スタッフさん含め仲良しのキャストさんが認めるほど
    " 悲惨な月 " でした😂😂😂


    次の出勤は30日(木)予定なので
    最終日こそ良い日にしたい🌈✨


    いろんなことがありすぎて
    出勤時間短くしてたけど
    出勤頻度も落とそうかなぁと検討中です👉👈"


    なので会える時に会いに来てね🤍🤍🤍


    休暇中はしっかり休みたいので
    オキニトークの返信率下がりますが
    ご了承願います🌟


    ( ご予約のお問い合わせは返すようにしますね◎ )


    では👋



  • 2023/11/25 00:36 櫻井はる

    チェックしてくれて...♡




    OL🪄SHERWOOD



    事前予約と✉️のお兄さん‪🫶🏻💓💓

    会えて嬉しかったです🎶🌈

    えちえち過ぎて最後の最後まで...🍼/////






    日記遡って見てくれて💫💫
    はるの好きな青RedBullとピンクMonster👾

    じゃがりこまで🤞🏻💓

    嬉しかったよん💓💓


    今度はガーターベルト持ってくるね👉🏻👈🏻/////

    その後の夜は楽しめたかな🍺🎵♩.•


    また遊ぼうね💕

    ありがとう💓💓💓




  • 2023/11/24 20:36 櫻井はる

    たぷんたぷんっ...♡




    スポーツウェア🪄ピードア



    楽し過ぎる設定...🙈🎶🎶

    何度も笑っちゃいそうになりました📱💫

    どのタイミングも凄かったです🍼💭💭


    これはもう次のシリーズが待ち遠しいよ〜〜🤞🏻✨


    1.2.3.4...カウントまで最高でした🍌/////


    日記も見てくれてありがとうね✨✨✨

    お高いお茶、飲みます🍵笑


    またシチュエーション堪能しようね💗

    最後までありがとう💗💗






  • 2023/11/24 19:56 りょう

    お礼💌


    先程お誘いくれた i 様ありがとう🏩

    お兄様のアソコ🍌大きくで立派でした🫣
    りょうちゃんのお口やばい〜気持ちいい〜
    ずっとされていたい〜って褒めてくれて
    とっても嬉しかったですありがとう🫰🏻💗

    仁王立ちFはお互い興奮しちゃったね🫠

    白くて濃ゆいのご馳走様でした‎🤍‎🤍‎🤍

    減量についてもお話しできてお兄様の
    お昼ご飯凄いダイエット飯だけども
    栄養面とかちゃんと考えられてて
    凄く為になったし真似させてもらいます🤭

    減量の倦怠期もなんでだろ〜って
    お兄様は悩んでいたみたいだったけど
    りょうで解決してくれてよかった🫰🏻💗

    また会えたら凄く嬉しいな𓂃🫧‪
    本日はありがとうございましたm(_ _)m

  • 2023/11/24 16:56 りょう

    待ってるね🩵


    今日お昼間ぽかぽかしてたのに
    少しずつ冷えてきましたね‪( ; _ ; )‬

    起こしになる際は暖かくして来てね🙌🏻

    一緒にあんなことやあんなことして
    暖め合いませんか🫠🫠💗💗??

  • 2023/11/24 15:26 りょう

    いっぱい欲しいの🩵


    今日もえろえろで元気に頑張るぞ🙌🏻💕💕

    あ、今日のりょうの朝昼兼用ご飯は
    どどどどーん‼️こちらでした💁‍♀️
    お家にある物でぱぱっと焼きうどん🥢
    見た目は悪いですが....味は大丈夫でした︎👍🏻



    お腹いっぱいなので性欲のほうが
    本日もモンスター化されております🦖(笑)

    お兄様のアソコ🍌と白いの‎🤍が
    沢山欲しいりょうさんです𓂃🫧‪

  • 2023/11/24 14:46 さや

    👻...ご予約満了です...♡




    こんにちは♡


    今日は姫休暇前ラストの出勤です🎀ミ


    既にご予約で全枠埋まっております💗


    本指名様方ありがとう🎶


    次の出勤は11月30日(木)
    に、なります🌈✨


    当日お問い合わせいただいて
    お時間合わない方が多くいらっしゃいますので
    良ければ事前予約の方お願い致します🤍🤍🤍


    週末になり
    お仕事の疲れも出てきてると思うので
    無理せず午後も頑張って下さいね💪"


    では♡



    ( ユニバ行きたくて写真載せてみました🌟 )




  • 2023/11/24 14:16 なな

    いる❣️






    おはようございます‹‹\(´ω` )/››


    昨日祝日だったせいか
    今日が土日の気分だった💭

    今週の土日は家族の予定なので
    今日が今週ラストです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💘



    不足しててちょっと甘えん坊な
    ななちゃんに逢いに来ませんか👼🏻🤍

    首絞められたり
    腕抑えられたりするの
    すきだよおおっ😽♡




    なな
  • 2023/11/24 13:46 りょう

    必見🩵ゲリラ出勤🩵


    お兄様方こんにちは💗

    用事終わりましたので今から駅向かって
    鶯谷向かうので14時半には確実にいるよ🎀


    14時半〜22時の出勤だよ♩♩


    変態紳士様からのお誘い待ってます𓂃🫧‪

  • 2023/11/24 12:46 りょう

    変態紳士のお兄様方へ🩵


    本日お休み予定でしたが用事が終わり次第
    出勤しようと思ってます(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💗💗


    15時には確実に出勤してるよ♩♩


    1時間前には確定するのでチェック
    してくれたら嬉しいなあ🧸💗💗

  • 2023/11/24 12:26 ぴの

    🍫:) …っあ!!!

    バタバタしていて
    写メ日記更新出来てなかったimg

    こんにちは❣️

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    11/26 日曜日 16:00-22:00


    既にご予約してくださっている
    お兄様ぁぁっ💕
    ありがとうございますimg

    まだまだ🈳あるので
    ぜひお店に📞お願いいたします✨️

    オキニトークからの
    問い合わせもokです💞


    さて、昨日は大掃除をしたので
    今日は美味しい物食べて
    ゆっくりまったーりします😊
  • 2023/11/24 01:16 ビビ

    週末は何するの?♡

    こんばんは🌛
    ビビです!

    今日は祝日でしたね!
    木曜日が祝日なら明日の仕事は休んじゃいたくなるーーーー🥺🥺
    でもビビはこう見えて真面目だからちゃんとOLさんしてくるよ📑🖋

    金曜はテキトーに頑張ろー!笑

    ※今更だけど、ビビの写メ日記文字小さいのは意図的にだよ!
    見ずらかったら言ってね笑笑💕︎

    おやすみなさい(:3[____]
  • 2023/11/24 00:16 さや

    💌...Nov 23rd...♡




    💎ご新規Nさん( 保育士/サンモリッツテラ )


    事前予約ありがとうございます🥰💕

    コンセプトよりも
    さやに会ってみたくて来てくれたと聞いて
    すごく嬉しくなっちゃいました❣️

    同僚の先生にイタズラされて
    保育室であんなことやこんなこと...❤️‍🔥

    楽しかったね💋

    マッサージしながらお話ししたり
    気持ち良いポイント教えてくれたら
    ひとつ知識が増えました💡✨

    楽しい時間をありがとうございました🌈🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    👑ご新規Tさん( ナース/SEEDS )


    ロングでお誘いありがとうございました🫶💕

    初NTRをさやにくれてありがとう💖
    楽しんでもらえたことが何より嬉しいです☺️✨

    じっくりたっぷり責めてくれて
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    おま◯こヒクヒク止まらなかった///

    思い出しただけで濡れそうなくらい
    気持ちよかったなぁ...♡

    お話しもたくさんできて
    笑顔や性格を褒めてくれて
    なにもかもありがとうございました🙏💗

    さやが嬉しい気持ちにさせてもらっちゃいました🎶
    またお会いできるよう楽しみにしています(*´꒳`*)💓



  • 2023/11/23 20:37 りょう

    お礼💌


    先程のK様オキニトークしてて
    事前予約からのお誘いありがとう💗

    やっっっっと会えましたね𓂃🫧‪

    プレイえろえろすぎてやばかった🤦‍♀️💦

    お兄様のアソコ🍌すぐにカチカチなってて
    りょうも興奮度MAXでF気持ちよすぎる〜
    って寸止め間に合わずに沢山白いの‎🤍が
    たっっっくさんでちゃったね🫣‎🤍‎🤍

    当店たまたま見つけてコンセプトよりも
    りょうちゃんにビビビッ❣️ってきて
    これからもりょうちゃん一択って
    とっっても嬉しいまでお言葉ありがとう🙌🏻

    しかもわざわざ遠いところから😭💦
    時間過ぎるの早すぎて帰り寂しかったよ😭

    また会えるの楽しみにしてるね💗💗💗

    本当にありがとうございましたm(_ _)m