日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 22:05 さらん

    いちごあめ



    いちごあめってなんかえろくない?
    しずくが身体に垂れてペロってなめてほしいな♡


    どんなことしてみたい?( ˙꒳​˙ )
  • 2024/05/11 16:45 さらん

    いるよん



    出勤してます!!
    スタートからお誘いしてくれたお兄様ありがとう( ˙꒳​˙ )♡


    駅前なんのお祭りしてるんだろ?(´-`).。oO
  • 2024/05/11 15:15 さらん

    これから



    おはようございます!
    昼間の予定が気持ち早く終わったので受付を16時30分~にしました( ˙꒳​˙ )


    久しぶりの出勤で緊張してるけどお兄様ひ会えるの楽しみです♡
  • 2024/05/11 12:25 こはる

    硬いのがすき






    こんにちは🌤️
    今日も13時から出勤しますっっ✌️



    今日も寒暖差すごそうなのでみなさま体調には気をつけてよい週末にしてくださいね💚



    そういえば、最近左手に小さい血豆??みたいのが出来てるのですがこれって自然に取れるものなんでしょうか??🤔



    (写真の指のほくろみたいなの)
     


    小さいやつだけど気になってしまう🥲



    でも本日も元気いっぱいなので硬いのたくさん舐めさせてくださいねっ💓





    こはる🐶





  • 2024/05/11 10:55 こはる

    お礼💫🐰




    遅くなりましたがお礼です🙇‍♂️💛


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    P-DOOR🏩Y様

    こはると遊んでくれてありがとうございました🫶
    コンセプトなしでお会いした瞬間にかわいいって言ってもらえて嬉しかったのです🐶🩵久々にこんなに大きくなったってのも!!🌼お話しもなるほど💡と思うこと多くてさすが大人の男となりました💫またこはちゃんと遊んでくださいなーっ🩷



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    プランタン🏩E様

    お誘いありがとうございました🧡帰りに美味しいお酒は飲めたかなー??🍶🍺アイマスクに無線のおもちゃは最強に危険な組み合わせでした🔞❤️‍🔥時間いっぱいたくさん気持ちよくしてもらえて足がやばかったです😂🫶また出張でこちらに来た際は遊んでもらえると嬉しいのです✌️感謝っ🍀



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    Bella🏩H様

    かわいい帽子の先生🧑‍🏫遊んでくれてありがとうございました🩷アイマスク取った瞬間のかわいいはこはるも照れました(*´꒳`*)//こはるもだけど反応いいのでついついイタズラしたくなってしまってごめんなさい🥺🙏笑
    気持ちよかったなぁ…次回は続きを標準語で!!✨また会えるの楽しみにしてるのですっ💕



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ステーション7🏩Y様


    すぐトークくれてた方だってわかりました💛こはるは名探偵なのかもしれない🥺笑
    イ♡マたっぷりにあの組み合わせの余韻がまだ残っております🤍やはり喉奥すき🫶趣味のお話も楽しそうだったし、次回遊んでくれる時は今日忘れてたリベンジ🥧ぜひしてくださいねっ✌️飲み物もご馳走様でした💚


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。