錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

179件中1件~50件を表示

  • 2022/10/31 23:37 めあ

    はぴはろっ🎃





    今日も元気に出勤中❣️




    呼んで欲しいな🥺💖
  • 2022/10/31 20:27 りと

    むらむらなお兄さま




    こんばんは♡りとです!




    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🎀


    お酒飲んでほろ酔いえっち
    えろかったな⸝⸝⸝♡︎

    りとのiPhone事情会った
    お兄さま全員に話してる…
    皆、うんうん☺️って聞いてくれるの優しい




    本日23時アップです( •ᴗ•)*♪
    あと1枠かな



    月曜の夜からむらむらのお兄さま
    りととアソボ〜💘




    りと🐶

    Twitter @lala__rito


  • 2022/10/31 17:17 ももな

    17時から次回🈳

    おはようございます☀️



    ももなです🤍



    本日17時から居ます〜✌🏻
    が!
    予約してくださってる
    おにーさんのお陰で
    次回🈳枠は
    24:30頃からになります🥺🥺


    10月最後の思い出に
    ももな如何ですか🥰🥰💕
    お誘いお待ちしてます💓


    予約してくれてる
    おにーさんありがとう!
    たのしみー!
    まっててね🫶🏻🫶🏻
  • 2022/10/31 16:08 りと

    次回ご案内♡



    次回🈳17:20頃〜
    ご案内可能です♡♡





    あったかいかなあ〜
    と思ってトレーナー1枚で外出たら
    肌寒いね𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸



    ぎゅーってくっついて
    あったかくなりたいな🤍🤍

    23時までお誘いお待ちしてます🎀




    りと🐶

    Twitter @lala__rito
  • 2022/10/31 09:17 りと

    シちゃうぞ❤︎



    おはようございます♡りとです!



    深夜の日記は見てくれましたか??👀
    まだのお兄さまは見てみてね♡


    クスッと笑えて

    (引かれるかも…)


    憂鬱な朝に笑顔になれるかも🫢笑
    (引かれるかもですが)




    そして、本日ハロウィンの日🎃
    りとちゃん出勤します!


    15:00〜23:00です♡
    🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

    お菓子をくれなきゃ(予約してくれなきゃ)
    イタズラしちゃうぞ(寂しくなっちゃうぞ)



    10月ラスト頑張ろう💪🏻 ̖́-




    りと🐶

    Twitter @lala__rito





  • 2022/10/31 00:57 ももな

    お礼💌

    Duoで遊んでくれたら
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう☺️💖


    予約できるかも!
    ってタイミングで
    オキニトークくれて
    やりたいこと教えてくれて
    当日までめっちゃ楽しみだった🥺💖💖


    おにーさんの
    リクエストに
    こたえられたかな、、?🥺
    ウインクの画像にしたよん✌🏻
    できてるかしら🥺



    セーラーヴィーナス
    楽しかった😭😭💕
    美少女戦士憧れだったから
    ほんとに嬉しい〜☺️
    ビデオにもたくさん残してくれて
    今頃見返してくれてたら
    嬉しいなあ🤍


    初めましてなのに
    135分あっという間に過ぎて
    びっくり、、、、


    お仕事忙しい中
    時間合わせて会いに来てくれて
    ありがとう💕💕
    またあそぼうね!

  • 2022/10/31 00:17 りと

    面白いリトが見れるよ



    約1ヶ月半ぶりに自撮りしました( ᷇࿀ ᷆ )

    カメラが壊れたのを理由にしておサボり🥹
    ちゃんと頑張ります…



    昔のiPhoneを掘り出してきて使ってみたんだけどカメラロールが面白い(笑)
    3.4年前の私を見て可愛くなったな〜って自画自賛しちゃうほど悲惨🤣
    恥ずかしくて誰にも見せれない、、、、



    おまけに

    深夜だから面白い写真を1枚、、、




    中学1年生のりとちゃんのテストの反省。



    笑ってね( ᷇࿀ ᷆ )




    明日的な今日出勤するよ🙂
    この日記見たお兄さま弄りに来てね( ᷇࿀ ᷆ )





    りと

    Twitter @lala__rito


  • 2022/10/30 21:45 りと

    急遽ハロウィン


    こんばんは♡りとです!



    急遽明日10/31ハロウィン当日
    出勤する事にしました🎃🦇🕸




    15:00〜23:00です🎀




    ど平日月曜日だけど
    遊んでくれるお兄さまいるかな🥺



    10月ラストよろしくお願いします♡♡




    りと🐶

    Twitter @lala__rito
  • 2022/10/30 21:27 めあ

    明日出勤‼️





    明日14時からいます!




    ラブコール待ってるよん📞💕






    コスプレするか悩む…🤔💭






    1年前の私は




    髪長くてなんか大人っぽい🤔
  • 2022/10/30 19:37 ももな

    次回🈳🤍

    次の🈳枠
    21時くらいからです〜💕


    お時間合うおにーさん方
    お誘いいただけると嬉しいです🥺💖💖



    選んでくれた
    おにーさんありがとう🥺
  • 2022/10/30 19:03 ももな

    お礼💌

    パレスで遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう😭💖



    ホテル混んでたみたいで
    いっぱい色んなとこ
    回ってくれたの
    あとで聞いた😭😭😭
    ありがとう〜🥺💓💓💓


    お話楽しくて
    共通の趣味いっぱいあったの
    嬉しい🥺💕



    でもえっち中に
    日常会話始めるのは
    無しね笑
    集中して😡笑笑



    アイドル好きのおにーさんに
    可愛いって褒めて貰えたの
    嬉しかったなあ☺️🤭🤭



    またあそぼうね!
    ありがとう
  • 2022/10/30 11:58 ももな

    本日18時からです💓

    おはようございます☀


    ももなです🤍


    今日18時からいます✌🏻💓


    2日間お休みしてしまって
    すみません😭😭😭
    昨日一昨日
    お問い合わせ、予約して下さってた
    おにーさん方ほんとにすみません😭



    今日はいるので
    お誘いいただけると嬉しいです🥺💖


  • 2022/10/29 19:27 いおり

    お久しぶりです🥺🙌



    お久しぶりです🥺❤︎
    いおりです!

    体調を崩してダウンしておりまして
    ご迷惑をおかけしました!
    来月から元気に復帰いたします🥺💕

    11月第1週目は
    2日(水)12〜20
    4日(金)13〜23
    より出勤しております🙌🙌🙌

    お久しぶりになり緊張気味ですが
    お誘いお待ちしてます⭐️


    いおり
  • 2022/10/28 23:37 めあ

    出勤中❣️





    串カツ田中美味いな🤤
  • 2022/10/28 17:44 ももな

    お礼💌

    ダイワロイネットホテル有明で
    遊んでくれたおにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう😭😭💖


    前日から予約してくれてて
    ずっと楽しみだったんだあ🤭
    会ってからも
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しい🥰🥰

    岐阜からわざわざ
    お土産ももってきてくれてありがとう!!
    うれしい
    美味しくてあっという間に
    食べちゃった☺️💓

    次の日のお仕事はうまくいったかなあ?
    おにーさんの糧になれてたら
    嬉しいな🤭

    あ、あと!
    お風呂も溜めててくれて
    一緒に温まれたの嬉しい☺️💓

    おにーさん責めるの上手で
    いつの間にか
    時間終わってた🥲🥲
    次はもっとわたしも
    きもちよくしてあげたいなあ😣
    交代🥺



    また東京くるときは
    遊んでくれたら嬉しいなあ!
    ありがとう!
    またあそぼうね
  • 2022/10/28 17:37 ももな

    お礼💌

    相鉄フレッサインで
    遊んでくれたおにーさんへ!



    ももなを選んでくれて
    ありがとう😭💖



    お仕事お疲れ様
    だったよ〜!!
    北海道🤍🤍
    長仕事の後に選んでくれたの
    嬉しかった😭


    おにーさんのお仕事の
    お話聞くの楽しくて
    すごい興味もっちゃった🥺💕
    是非将来ももなのも、、、🤭



    バイブ使ったことない
    って言ってたから
    バイブ童貞奪えたの嬉しい💖



    責めるときも
    嫌なこと聞いてくれるし
    きもちいいとこ
    責めてくれるしで
    あっという間に時間だったね😭


    ずっと可愛い言ってくれたのも嬉しい🥰



    またこっちの方来る時
    遊んでくれたら嬉しいな🤭
    もちろんおにーさんのとこにも
    行けるなら行きたいけど🥺



    ありがとう
    またあそぼうね!
  • 2022/10/28 11:48 めあ

    本日お昼から出勤❣️




    今日も出勤です❣️




    本当は夜から出勤だったんだけど





    お昼から出勤することになりました🥺




    14時くらいかな?





    お誘い待ってます💗




  • 2022/10/27 23:27 りと

    シフト追加♡


    こんばんは♡りとです!



    少し遠いいけど11月のシフトアップしてもらいました🙇🏻‍♀️

    11/13 14:00〜21:00
    11/14.15.16 20:00〜4:00


    久々に連勤🥺
    久々の深夜帯出勤します꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


    早い時間も調整可能なのでDMやオキニトークで聞いてください❤️







    最近は朝と夜が本当に寒いね(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
    厚着が苦手なリトは毎日何着たらいいのか困ってます🥲


    あったかいお鍋とかおでんが食べたいね🤍




    りと🐶

    Twitter @lala__rito

  • 2022/10/27 18:17 ももな

    次🈳👍🏻

    おはようございます☀


    ももなです🤍



    今日20:30からいます💓💓

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🤭💖
    気をつけてきてね!!



    次回🈳が
    22:30以降になります🥺🥺


    今日可愛い下着だから
    みにきてほしーなあ🥰
  • 2022/10/27 10:17 ももな

    10月のいる日💕💕💕💕💕

    今日から31日まで
    ずっといる🥺🥺



    来月テストで思うように
    出れないから
    出れる日出ようと思ったら
    全部になっちゃった😣😣


    忙しいおにーさんとも
    会えるかな?


    お誘いいただけると
    嬉しいです🥰💕


    既に頂いてる日もあるみたいで嬉しい😭
  • 2022/10/27 00:37 ももな

    お礼💌

    シークレットベニーで
    遊んでくれたおにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥰💕


    予約してくれたあとに
    オキニトークまでくれて嬉しかったあ🥺💖
    おにーさんのおかげで
    出勤楽しみだった☺️


    会ってからも可愛いって
    褒めてくれて
    一緒にいる間ずっと
    甘々だった🤣💕うれしい


    動画撮りながら
    するのも
    どきどきだったね🥰
    最初恥ずかしかったけど
    だんだん夢中になってきちゃって
    最後カメラの存在忘れてた(笑)
    どんなのうつってるんだろう、、
    恥ずかしい🙈💓


    次また金曜日来てくれるって
    言ってくれたのも嬉しかったから
    シフト出しちゃった🥺
    アイドルしよー🤭


    楽しい時間をありがとう!
    またあそぼうね!
  • 2022/10/26 17:47 ももな

    20時から💕

    おはようございます☀


    ももなです🤍



    本日20時から居ます〜🫶🏻


    予約してくれてるおにーさん
    ありがとう🥰💖
    たのしみー!
    待っててね🌟



    まだ空いてる時間あるので
    お誘いいただけると
    嬉しいです☺️💕
  • 2022/10/26 17:07 かずは

    再会✨️

    まってまって( 'ω')

    1年半ぶりの仲良しさんと
    再会してきました‼️
    お互いわりとしっかり
    覚えてたのすごいな笑👏🏻

    あのときのこととっても
    印象的だったので
    忘れられなかったです‼️

    また会えたら嬉しいな〜!
    今日はありがとう✨️





    かずは🍀
  • 2022/10/26 16:57 ももな

    お礼💌

    ばんぶーで
    遊んでくれた本指のおにーさんへ!


    先週に引き続き
    またももなを選んでくれてありがとう🥰


    ずーっと
    可愛いって
    褒めてくれるし
    早く会いたかったって
    言ってくれて
    嬉しかったなあ🥰
    前回より長い時間だったのに
    あっという間だったね🥲🥲🥲


    マッサージも
    ありがとう😭
    ベビーオイルまで
    買ってきてくれて🥺🥺
    超気持ちよかった☺️💖💖
    また次もお願いします🥺



    毎週楽しみにしてるね✌🏻💕



    またあそぼうね!
    ありがとう
  • 2022/10/26 16:18 かずは

    なんだか!あったかい!

    冬が近づいてる〜冬の予感!
    とかおもってたけど
    今日はちょっとあったかいかも
    (私の着てる服があったかいだけ)

    冬がくれた予感、の
    フレーズで思い出すのは
    スクフェスなんだけど

    そういえば先日ラブライブ無印
    2期を改めて見返してました(御察し)
    オタクはたまに浸りたくなる
    時期がくるんだよな

    初めて見たのがもう随分前のように
    感じるんだけど
    opとかみると2013ってあって
    来年10周年じゃん!また
    盛り上がるぞ!てワクワクしてます👋

    マイナーだからあんま
    知られてないかもだけど

    Love marginalと
    嵐のなかの恋だから
    がいちばんすきです

    同士求む






    かずは🍀
  • 2022/10/26 14:57 かずは

    10月らすと🔥

    10月ラストの出勤かずはです🍀

    ちょっと遅くなりましたが
    錦糸町今向かってるので
    15時過ぎからご案内可能です🤍

    ラスト枠ご予約の仲良しさん
    おまちしてます🤍

    15~20時でいまのところ
    空いてるみたいなので
    お問い合わせのお電話
    どしどしまってます( 'ω')

    ちまちまダイエットがんばってる
    はずなんですが
    もっと細くなりたい〜
    という一心であります
    むちむち卒業したい

    11月の出勤予定については
    リクエスト絶賛募集中です❣️

    オキニトークからのお問い合わせも
    大歓迎なので初めましてさんも
    ぜひぜひ〜!

    今日も1日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





    かずは🍀
  • 2022/10/25 23:52 りと

    本指名♡Tさん


    10/25 三井ガーデンホテル
    本指名♡Tさん



    りとに会いにきてくれてありがとう♡
    夏振りに会えてとっても嬉しかった🥺




    夜景の綺麗なホテルでお酒飲んでおつまみ食べて・・・
    色んなお話ししてたら時間あっという間だったね( ߹꒳​߹ )

    それくらい楽しかったてことだよね😂✨





    天井シャワー何回も被ってるの面白かったよ〜😂😂




    次回は今回の反省活かしていこうね🫶🏻





    沢山りとの事考えてくれてありがとう💖







    りと
  • 2022/10/25 22:18 ももな

    おにゅー💖

    おにゅーって
    もう死語、、?


    そんなことないよね😣


    可愛い
    下着買えたので
    早速着てるのー🥰


    かわいいしてください🥺💖
  • 2022/10/25 20:42 ももな

    お礼💌

    小岩2001で遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥰🥰


    ロッジみたいなホテルで
    楽しかった〜✌🏻


    お風呂も溜めててくれてありがとう🥰
    寒かったから一緒に
    浸かったの気持ちよかった🥺🤍
    弱すぎるジャグジーも
    楽しかったね(笑)
    シャワーの出し方に戸惑ったのも
    思い出👍🏻👍🏻笑


    ももなが苦手なこと伝えたら
    しないでくれるおにーさんの
    優しさが嬉しかったよん💕💕
    ありがとう💖



    久しぶりのえっちって
    言ってたのに上手すぎね🥺🥺
    気持ちよかった、//



    また来てくれるって言ってくれたの
    嬉しかったなあ
    待ってるね🥰🥰



    ありがとう!
    またあそぼうね!
  • 2022/10/25 18:19 かずは

    ぐあっ

    さむすぎて目が覚めました
    かずはです
    あした久しぶりの出勤です
    仲良しさん会える〜
    おまちしてる〜

    初めましてさんもよかったら
    あったかいホテルで
    一緒にいちゃいちゃしましょ

    最近バンブーガーデン🏩
    久しく入ってないので
    今日はなんだかバンブーガーデンで
    遊びたい気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️✨️
    なんていってみる笑笑

    贅沢かなぁ

    バンブーガーデンのごはん
    食べてみたいな〜
    (ごはんのことばっかり)




    空き枠まだ余裕あるみたいです🈳
    お問い合わせまってます👋




    かずは🍀
  • 2022/10/25 17:57 ももな

    18時から❕と🈳枠❕

    おはようございます☀


    ももなです🤍



    今日も18時から居ます〜🙆🏻‍♀️
    予約してくれてる
    おにーさんありがとう🥰🫶🏻
    気をつけてきてね!!


    🈳枠は
    20時以降となってます🙆🏻‍♀️


    お時間合うおにーさんからの
    お誘いお待ちしています🥰🥰
  • 2022/10/25 17:47 めあ

    空き枠のお知らせ- ̗̀📣





    本日も出勤中‼️




    21時まで暇してます🥺




    ラブコール待ってるよん📞💕
  • 2022/10/25 11:27 りと

    ハメられた話⸝⸝⸝♡︎



    おはようございます♡みおです!



    昨日はリアル脱出ゲーム行ってきたんだ🥺

    すっごく本格的で1つ1つ謎を解いてって進んでいくんだけど、、、
    頭固いから難しかった😂😂


    制限時間内にクリアできなくて延長しちゃったの悔しいᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦



    脱出ゲームハマりそう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)❤️❤️




    今日は仲良しさまに会える日!
    ゆっくり準備します♡







    みお🐶
  • 2022/10/24 22:57 めあ

    明日出勤❣️




    明日14時から出勤です❣️




    よろしくー💓





    ヒラメ食べたっ💡( ᐛ )


  • 2022/10/24 21:43 ももな

    悪霊退散❕❕❕

    最近ついてないなあ

    と掛けまして

    ももなが責める時💓


    と解きます


    その心は


    どちらも


    きとうが大切ですね💓💓💓💓💓




    ということで!!れ
    責めさせてください😖💕

    責めてるときのおにーさんたちの
    反応みるの大好きなの🥺


    そのあと交代したときに
    仕返しのように
    ばちばちに責められるの瞬間
    1番好きです///照れ








  • 2022/10/24 21:19 ももな

    お礼💌

    でゅおで遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥰



    ローション風呂一緒に
    入ったのきもちよかったね〜🤭
    ぬるぬるすべすべ💕
    おにーさんのお肌もすべすべだから
    よりきもちよかったの☺️


    あとは!
    珍しい錦糸町遊びに
    ももなを選んでくれたこと
    ほんとに嬉しかった〜✌🏻💓


    おにーさん責めるの上手で
    あっという間に時間終わってた🥲🥲


    池袋も行けるので
    またあそぼうね!
    ありがとう


  • 2022/10/24 18:59 ももな

    お礼💌

    自宅で遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥺💖💖


    おにーさんの趣味が
    散りばめられてたお部屋で
    競馬とかスニーカーとかの
    お話聞くの
    すごい楽しかった〜🤭💕


    ずっと楽しかったなあ✨


    ももなの
    おっぱいに感動してくれたのも
    嬉しかった🫶🏻
    またふわふわしにきてね🥺


    最後時間なくて
    ばたばたしてたときも
    優しく手伝ってくれて😭💖




    またあそぼうね!
    ありがとう
  • 2022/10/24 16:27 ももな

    18時💕

    おはようございます☀


    ももなです🤍



    本日18時から居ます〜🙋🏻‍♀️💓



    お風呂あがりに
    ニベアがかかせない時期に
    なってきました😖😖



  • 2022/10/24 15:57 りと

    リアル◯◯❤️



    こんにちは♡りとです!



    明日の出勤は仲良しさまでご予約完売🈵です♡
    久しぶりに会えるから楽しみだなあ💖




    今日はこれからリアル脱出ゲームして来ます😳✨✨
    始めてだから楽しみ〜〜♡






    みお🐶
  • 2022/10/24 15:08 かずは

    今日はねー!

    かずはです🍀
    今日はさきほど脱毛
    行ってきました〜🤗

    もう間もなく完全に
    完了するんだけど
    いまのこの状態めっちゃ
    ツルツルでやばいです👋

    あさっての出勤が
    とってもたのしみ!です!
    まだ空き枠あるみたいなので
    いっぱいいちゃいちゃ
    したいな〜!!

    10月ラスト、ぜひ
    会いに来てください🤍





    かずは🍀
  • 2022/10/24 00:12 ももな

    増👍🏻

    れいなちゃんいるっていうから
    明日も出ることに
    しちゃった🤭💖💖


    18時-3時

    です💕💕



    そして、少し前ですが!
    マイガール444人🎶㊗️㊗️㊗️


    4️⃣は不吉だと
    思い続けてたんだけど
    友達が
    「4が合わさってるから
    幸せ(4合わせ)だね💕」
    と言ってるのを聞いてから
    4が揃ってるのを見る度に
    願い事唱えるようになりました💫💫


    ものは考えようですね😉💓



    おにーさんにとっても
    幸せな日になりますよーに!
    明日もよろしくお願いします🫶🏻



    毎日いても
    飽きないでね🥺🥺
  • 2022/10/23 20:51 ももな

    お礼💌

    三井ガーデンプレイスで
    遊んでくれたおにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥺💖


    前々からオキニトークで
    連絡くれて予約してくれて
    ほんとに嬉しかった😭😭

    ももなちゃんに会うことが
    こっちにくるメインになりそう、
    って言ってくれたのも🥺


    ももなもこの日をずっと
    楽しみにしてたよ〜🤭



    お部屋で一緒に見た夜景も
    綺麗だったね〜!✨

    お裾分け!



    綺麗可愛いってずっと褒めてくれて
    いっぱいきもちよくしてくれたの
    嬉しかったなあ🥺


    あっという間に終わっちゃったの
    寂しかったけど😣😣



    お土産もありがとう!
    またあそぼうね!
  • 2022/10/23 20:44 ももな

    お礼💌

    プチテルで遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥰🥰💖



    サラバ森田だと思って
    75分過ごした(笑)
    同じくらい面白かった🤣


    おにーさん
    わたしよりフライングで
    酔っ払ってたけど
    一緒に乾杯🍻したから
    えっちのときには
    お互いほろ酔いで
    すごいよかったなあ🥺🥺



    ほろ酔いでするのが
    1番気持ちいいと思うの😣💖



    あっという間だったな〜🥺
    楽しかった🤭💖



    またあそぼうね!
    ありがとう


  • 2022/10/23 20:37 ももな

    お礼💌

    ばんぶーで
    遊んでくれたおにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥰💖


    ばんぶーが1番お気に入りの
    ホテルだから嬉しい😭



    ご褒美の相手に選んでくれたのも
    すごい嬉しいよ〜🥺🫶🏻



    120分も一緒に居てくれたから
    いっぱいお話もできて
    おにーさんのことを
    たくさん知れちゃった🤭❤️
    ももなのことも
    知ってくれたかな🥺



    えっちも
    おにーさんの我慢が
    いっぱい伝わってきて
    それに興奮しちゃった🥰🥰




    ずっとたのしかったな〜


    ありがとう!
    またあそぼうね!
  • 2022/10/23 20:11 ももな

    お礼💌

    レモンツリーで遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥺💖


    オキニトークで連絡くれて
    そのまま予約してくれたの
    ほんとに嬉しかった😭😭😭💖
    ありがとう🫶🏻



    ご飯もご馳走様でした!



    綺麗なホテルで一緒に
    寒い寒い言いながら
    露天風呂で
    温まったのもいい思い出✨
    途中からえっちな気分になっちゃって
    即ベッドだったけど🤫



    おにーさん責めるの上手だった、、🥺
    いっぱいイかせてくれて😣



    ずっと
    ももなちゃんにも
    いい気分でいて欲しいから
    って色々気遣ってくれて
    ほんとに楽しい時間だった😭💖



    ありがとう
    またあそぼうね!

  • 2022/10/23 19:18 りお

    💙ゲリラ登校🏫💙




    E+アイドルスクール🏫
    ホスピタリティ担当🫶✨
    トップイードルりおちゃんです💙

    昨日は全員本指名さまで
    ありがとうございました😭🙏✨
    めちゃくちゃ嬉しい( ; _ ; )♡

    そして本日突然の
    ゲリラ登校🏫
    予定です♡


    💙時間は21時~3時💙

    りおと一緒にイケナイ💓よふかししちゃう
    悪いお兄さんは誰かな?☺️💕


    りお
  • 2022/10/23 18:07 かずは

    もうすぐあえるね😌

    かずはです🍀お久しぶりです
    みんなげんきにしてますか

    次回出勤は26日(水)
    13-21時となってます👋

    たぶん10月ラストの
    出勤になるかな〜と
    おもいます🤔

    11月の出勤もまた未定ですが
    リクエスト出勤メインに
    なるかなとおもうので

    仲良しさんからのご連絡💌
    オキニトークでのお問い合わせ
    お待ちしてます🍀

    26日も13-20時で空いてます🙆‍♀️
    ラスト枠の仲良しさん
    いつも姫予約でありがとう〜🤍

    愛しか感じない😌






    かずは🍀
  • 2022/10/23 17:17 ももな

    次回🈳❕

    19時以降空いてます🙆🏻‍♀️


    お誘いお待ちしています🫶🏻
  • 2022/10/23 15:48 ももな

    17時から🤍

    おはようございます☀


    ももなです🤍



    今日17時からいますん✌🏻



    日曜日なので
    1週間の思い出に
    ももな如何ですか🥺🥺
  • 2022/10/23 03:09 ももな

    ㊗️完売㊗️

    今日も完売ありがとう😭💖💖


    いっぱい女の子いる中で
    選んでもらえるの
    ほんとに嬉しい🥰🥰


    明日は
    お昼すぎから出る宣言
    してたんですけど
    結局いつもの時間にしました😣😣


    口開け予約してくれてるおにーさん
    ありがとう🫶🏻🫶🏻
    先週ぶりね🥺❤️
    楽しみ〜!!


    🈳枠は19時以降になるので
    お時間合うおにーさんいたら
    お誘いお待ちしています☺️☺️