錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/03/13 23:34 れい

    𝐉𝐊🎶





    ≡ᕕ( ᐛ )ᕗ

    𝐉𝐊レ〇プしないの?🥺




  • 2023/03/13 23:20 かずは

    次回2時〜🈳

    ロングコースご予約のおにいさん✨️
    ありがとうございます♥

    次回2時〜から🈳です❕

    2時〜がラスト枠になっちゃうかな?
    もうすぐ完売なので
    ぜひ完売にさせてください🔥
    お誘い引き続きおまちしてます🎶





    かずは🍀
  • 2023/03/13 22:41 かずは

    22時半をお知らせします♥

    22時半❕
    まだまだ夜はこれからだよ✨️

    よふかしのおにいさん
    この日記みてるかな〜?

    もうそろそろみんな
    むらむらしてきた頃かな?






    かずは🍀
  • 2023/03/13 22:04 あみな

    次回出勤



    3/14(火)
    3/15(水)
    3/16(木)

    12時~17時です
    3/14(火)、ご予約完売ありがとうございます
    休み明けの出勤なので楽しみにしてます、!


    E+アイドルスクール錦糸町 あみな
  • 2023/03/13 21:27 れい

    すーぱーれいちぇる





    昨日寝てない反動か分からないけど
    12時間寝ました👍🏻

    元気です👍🏻

    5時までいるので
    沢山お誘いまってます💕🎶




  • 2023/03/13 21:13 かずは

    夜はどうするの?

    待機戻りました🚗💨

    この時間まであそんでくれた
    仲良しさん初めましてさんほんとに
    ありがとうございました🫶

    みんな優しくてえっちで時間過ぎるのが
    ほんとに早すぎました〜❕❕✨️

    このあとも引き続きあさまでお誘いまってるよ?今ならすぐいけちゃいます♡









    かずは🍀
  • 2023/03/13 18:57 あみな

    挿れてもいい?


    この間素股中に
    興奮が抑えきれなくなった
    お兄さんとの会話なのですが

    「いれてもいい?」
    「だめです」

    「やっぱりいれたい、だめ?」
    「だめです」

    「あー気持ちいい、いれていい?」
    「だめです」
    「じゃあアナルならいい?」
    「うん、抵抗なければ」

    って会話をしてて
    AFにしようってなって
    一度柔らかくなってしまったおちんちんを
    ゴム着ける前にフェラしてたら「あー、イきそう、やっぱりこのまま出していい?あっ」って言って
    お口の中にビュッビュッて大量に出していただけたの、最近で一番興奮しました


    勃起して気持ちよくて理性失っちゃうのえっちで好きです

    お部屋に入った時から
    小さくずっとはぁはぁしていて
    それに気づいてわたしもずっと興奮してて
    撮影オプションもつけていただけてたので
    撮影中、色んなポーズを指定してくださって
    パッてみてみたらずっとガマン汁垂れてたのもえろかったです



    E+アイドルスクール錦糸町 あみな
  • 2023/03/13 16:57 かずは

    次回21時〜🈳

    雨なのに続けてのご予約ありがとうimg
    とっても嬉しいです!
    次回21時〜🈳となってますimg

    憂鬱な月曜日かもだけどわたしといっしょに憂鬱吹き飛ばしちゃお🍃

    テクニックには定評あり❕

    ぜひ試しに来て〜❕❕



    今日もこのあと引き続きお誘い
    まってるんるんimg




  • 2023/03/13 16:47 かずは

    もうすぐ1周年🌸

    かずは
    来月でイープラスアイドルスクールに
    入学して1周年になります🌸
    はやいね〜〜 はやすぎる❕

    その時からずっと逢いに来てくれてるおにいさんたちや、それより前からもお世話になってるおにいさんたちも みんなみんな感謝です🙌💕

    そして2年目のかずはにもたくさん会いに来てください‪💌 まってます❕

    水曜日はスタートの枠から仲良しさんご予約ありがとう🌸
    またいっぱいえっちなビデオ撮影しようね〜たのしみにしてます🍎






    かずは🍀
  • 2023/03/13 15:57 かずは

    すきすきすきすき♥

    お題:今日は「〇ヤングソースやきそばの日」です!好きなインスタント食品を教えてください!に回答♪




    ペヤングの日だって❕わたしインスタント系はなんでもすき🫶

    なかでも辛いものが好きなので辛麺とかがよく食べるかな💭💭 辛ラーメンとかすきです🤗



    おにいさんはなにがすき〜?






    かずは🍀
  • 2023/03/13 14:47 かずは

    あしたはホワイトデー‎🤍

    今月全然出勤できてなかったのですが今日からまたがんばります🔥

    女の子の日もおわってムラムラ全開MAX❕なのでいっぱい構ってもらえるとめっちゃよろこびます🫶‪💌

    本日15時からよろしくお願いします♥
    すでにご予約くださってるおにいさんありがとう〜❕いっぱい楽しも💓



    そしてそしてあしたはホワイトデーだね🫧🤍 おにいさんたちのまっしろいやついっぱいぶっかけてください♡ 今日からわくわくしておまちしてます🎶


    本日朝までです🍀






    かずは🍀
  • 2023/03/13 13:47 あん

    本指名Mさん♡

    1週間ぶりくらいのお誘い
    ありがとうございました😭💖💖💖


    たった1週間しか経ってないのに
    全然会えてなかったような感覚…(՞߹ - ߹՞)

    久しぶりじゃないけど久しぶりみたいで
    会えてとっても嬉しかったです♡


    最初から最後までハードすぎて
    お互い疲れちゃったね笑笑
    いい運動でしたっꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔


    いつもいっぱい楽しませてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったですっ!✊🏻 ̖́-


    差し入れもありがとうだよ♡



    あん
  • 2023/03/13 11:37 かずは

    お足元悪いけど…

    あめふってきちゃったのでいそいで洗濯物取り込みました💦 結構降ってるなぁ

    おにいさんたちも
    急な雨にはお気を付けてimg

    昨日よりも寒そう❕かも❕
    あったかくして出勤するimg

    このあと15時からです🍀

    スタートまだ空いてるので
    お誘いぜひまってるよimg




    かずは🍀
  • 2023/03/13 11:27 あみな

    今日はお休みなのですが


    ほとんど毎日出勤させていただいてるからか
    今日休みなのにずっとムラムラしてます
    勃起おちんぽ早く舐めたいです
    口いっぱいに咥えて喉奥まで入ってる時を思い出してまたムラムラしてます


    E+アイドルスクール錦糸町 あみな
  • 2023/03/13 07:17 かずは

    今日います❕

    かずはです🍀最近おやすみ続きですみませんでした💦💦

    なんやかんやで出勤の復帰が全然できてませんでした…😭 今日はちゃんといます❕
    15時からです🫶

    まだスタート空いてるのでぜひお誘い引き続きまってますimg







    かずは🍀
  • 2023/03/13 01:55 れい

    ありがとう💕





    自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️


    時間経つの早かった😭


    この後も🈳あります‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^




  • 2023/03/13 01:47 さな

    お礼日記💓ご自宅 D様



    ご自宅訪問 D様
    ありがとうございました🧸💕


    ご自宅訪問という事で到着前は
    緊張してたけど、D様とても
    優しくて緊張ほぐれた!🥲


    一緒に野球みて部活の話とか
    いろいろお話しできて楽しかった😊



    プレイ中もさなに「寒くない?」とか
    「痛くない?」って心配してくれて
    D様の優しい言葉がけが嬉しかった❤️



    お茶もごちそうさまでした🍵


    また呼んでほしいな🎶
    お待ちしてます!



    さな




    💌
    お兄さん方のおかげで
    とても楽しい初日になりました🎶


    次回は15日を予定してます
    お兄さんのお誘いお待ちしてます🐱