五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/02 23:22 はる

    ?気持ちいい

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    五反田到着してます💖
    寒いけど動くと暑くて
    外の空気が気持ちいい✨
    週末のお楽しみの後は、、
    エッチなマッサージで
    さらに気持ちよく💋
    お待ちしてますね(o^^o)
    はる🌷
  • 2023/12/02 22:36 みずき

    ?甘えベタな長女気質

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    🧡お題🧡
    今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?
    実生活は妹がいるお姉ちゃんなので、
    昔は頼れるお兄ちゃんにすごい
    憧れがあったなぁ☺️
    しっかり者になるべく育てられたので笑
    頼られたり甘えたりされるのは
    すごーく得意で嬉しいのだけど、
    自分から甘えるのは本当苦手マン😂
    なのでみずきがあなたに甘えだしたら
    心を許してる証拠だと思ってね🙈❤️
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/02 21:07 ちえみ

    今日もありがとう?

    今日もありがとう☺️♡
    来週も週末あたりに出没予定なので
    よろしくお願いします☺️♡
    それにしてももう夜はすっかり寒いですね!
    風邪ひかないようにようにね♡
  • 2023/12/02 20:17 あいり

    [お題]from:ヘタレな兄さん

    お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪
    ほしいです🫧
    いろいろ相談してみたいな(๑ ॣ•͈•͈ ॣ)🫧
  • 2023/12/02 20:05 みずき

    ?いろんなコリをほぐしたい…?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました♡
    12月のスタートも再会さまに
    お会いできて嬉しかったです🥰
    1ヶ月頑張ったご褒美に
    みずきを選んでくれてありがとうね❤️
    遅い時間に一緒にはしゃいだの
    すごい楽しかったよ😂♡
    マイクロビキニ×パンストの組み合わせ…笑
    みずきのおしりでたくさん興奮ありがと🫶
    またいろんなところのコリとらせてね🤫❤️
    次回出勤は5日(火)19時30分~2時です♡
    えっちなあなたさまに
    えっちなマッサージさせてくださいね🙈❤️
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/02 18:06 はる

    ?手ブラ

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(o^^o)
    今夜は23時〜おります💖
    手ブラのお写真
    隠さないと見えちゃってるので、、
    スタンプ!
    スタンプが「ほぼ」無いのは
    今日明日中に
    マイガール限定でのせますね💋
    登録してお待ちください💞
    はる🌷
  • 2023/12/02 16:42 なおみ

    ……こんなのどう?

    五反田着いたけん☺️
    もうイルミネーションやツリーが
    綺麗に点灯してる〜🖤
    サンタのコスプレとかいいな💖
    自分に合うコスプレなんだろな〜
    リクエスト募集中やけん🍑
    今夜は遅くまでおるけん
    お誘い待ってる🖤
  • 2023/12/02 14:11 まき

    待ってる?

    日記見てくれてありがとう❤️
    12月4日と5日出勤するので
    良かったら遊びに来てね❤️
    待ってます💋💋
  • 2023/12/02 12:28 ちえみ

    おはよー?

    14時からいくねー♡
  • 2023/12/02 11:21 ゆあ

    22時までいます??

    こんにちはimg

    今日は11時〜22時のロング出勤です🥰💓
    土曜日はお休みの人が多いかな?✨
    日々の疲れをゆあに癒させてくださいimg

  • 2023/12/02 10:49 さき

    気持ちも晴れやか?

    おはようございますimg

    さきですimg
    今日は雲ひとつない晴天☀️
    なんだか嬉しいなぁimg
    さて、今日は12時〜22時にて
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/12/02 08:32 るい

    気持ちいいトコロ

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    おはようございますimg

    昨日遊んでくれた方ありがとうございました💖

    フェザータッチ得意だからたくさん悶えてくれて☺️🪶

    恥ずかしかったと思うけど、自分のしたい事とか気持ちいい所を教えてくれてすっごい嬉しいかったなimg

    今夜また出勤します💓

    夜暇なお兄様、疲れちゃって癒されたいお兄様

    一緒に過ごしましょう🥰

    いっぱいえっちなことしよーね❣️

    るいimgimg

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

  • 2023/12/02 05:57 はる

    ?ありがとう

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    おはようございます☀
    はるです^_^
    昨夜はありがとうございました💖
    変態なお兄様と過ごせて
    楽しい夜になりました💋
    この週末は
    土曜日 23時〜
    日曜日 21時〜
    お待ちしてます💖
    楽しい週末にしましょ(o^^o)
    はる🌷
  • 2023/12/02 01:01 ひなの

    聞き逃さない??

    1日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🤤
    気持ちよくなってる時
    子犬みたいな声🐶❤︎出ちゃってたの
    ほんとにかわいかったな〜🥰💗
    うふふ
    ギャップー!って感じだったな。
    いろんなお顔見せてね?🖤
    12月の始まりが金曜日って
    なんだかそわそわする感じが
    するのはわたしだけ?笑
    明日はお休みで日曜日🤍
    さむいと人肌恋しくなるね💭
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
  • 2023/12/02 00:30 はる

    ?楽しかった

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    お兄様が気持ち良さそうだと
    嬉しい&楽しくて
    優しくいじめてしまいます💖
    あくまでも痛くないように
    優しく💞
    最後くたくたになってるの見ると
    楽しいです💋
    良い汗かいたと思って
    もらえたら嬉しいです^_^
    はる🌷