五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

433件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 22:32 あいり

    ??

    10月最後の日ですね
    ハッピーハロウィン🎃🌟
    白人さん達グループが
    仮装しているのを見ました🌙🫧
    男性達も女性達も
    魔女の格好してて🦹‍♀️♡
    楽しそうでいいなぁと
    チラチラ見ちゃいました(⑉︎• •⑉︎)🧹
  • 2023/10/31 21:44 はる

    ?このあと

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    このあと五反田に向かいます💖
    今月最後の夜に
    エッチな密着マッサージで
    ほっこりしましょ💋
    はる🌷
  • 2023/10/31 20:04 みずき

    ?むいちゃった…?

    実家に帰った時に母からもらった
    秋の味覚🌰❤
    剥く手間も楽しい☺️🤍
    みずきは芋栗南京が大好物です🤤❤️
    あなたさまはみずきの桃尻が
    大好物なんだよね…🤫🤍?
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/31 19:12 ちか

    ねえねえ、気持ちイイことシよ???

    ちんちん元気にしてる〜?
    ちかが
    元気にしてあげよっか〜?💕


    こんな生きづらい世の中だもん、
    たまにはストレスと性欲を
    盛大に発散しちゃお?


    あなたの性癖は
    ちかが満たせるよ💓


    ね、ほら脱いで←
  • 2023/10/31 16:53 さき

    いっぱい出ちゃった。。

    こんにちはimg

    さきですimg
    先日、Amazon Primeで
    「オットーという男」という
    映画を観ましたimg
    あらすじ👇
    妻を亡くして以来、
    不幸な日々を送るオットー。
    しかし、近くに引っ越してきた
    若い家族と出会い、
    機転の利くマリソルとの友情が、
    彼の人生を大きく変えることになる。
    いろいろ書くとネタバレになりそうなので、
    あまり語りませんが、、
    人は支え合いながら生きているんだなぁと
    しみじみ思いましたimg
    ラストは号泣😭😭😭
    いっぱい涙が出ちゃいましたimg
    よかったら、観てみてくださいね😘
    さき

  • 2023/10/31 16:43 せな

    ??♀?11/1(水)お誘いしてくださった殿へ??♀?

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    明日、111日(水)

    お誘いしてくださっていた殿へ🙇‍♀️😢

    昨日から体調を崩してしまい、、、

    明日お会いする事が難しそうなので、、、

    明日はお休みさせていただく事になりました😭💦

    お忙しい中ご予定調整していただき、、、

    事前お誘いしてくださっていたのに、、、

    本当に申し訳ありません😢💦

    また、、、改めてご予定調整していただき

    本当にありがとうございます😭💕✨

    この時期になるとどうしても

    風邪引いちゃうみたい😭

    もー!!!

    会えるの楽しみにしてたのに、、、😢

    会えないのが本当に悔しすぎます😭

    お休みの2日間に体調崩したのが

    不幸中の幸いだ、、、と思い

    急いで病院に駆け込んだけど、、、

    間に合わなかった、、、😭😭

    ほんとに、、、ごめんね😢

    殿に早く元気な私を見せれるように、、、

    安静にして、体を休めます😢💦

    また会えますように、、、😢💕💞

    あー!!!😭💕💕会いたいよ😭✨✨✨

    ご予約

    ネットor電話からお願いします🥰✨

    Twitterはコチラ

    @sena_gokuraku

    ❤️11月のスケジュール❤️

    🧡→14時半〜1時半

    💜→15時〜1

    💚→17時〜1

    🌈→14時〜22

    17日のみ

    11月もお早めのお誘い

    ありがとうございます

    とっても励みになります😘💕

    ✨🈳近くの会いに行けるお時間🈳✨

    11/3(土)22時〜 180

    2週間先までネットご予約可能です🉑🙆‍♀️

    2週間以降/当日のご予約はお電話にて...💚

    03-5422-7559

    お誘いお待ちしております🫣💕

    💗せな💗

    Twitter→@sena_gokuraku

  • 2023/10/31 16:08 せな

    ??10月感謝の気持ち??

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    こんにちは🥰✨

    せなです

    ちゃんとした、、、というか

    ありがとうの気持ちの日記、、、

    凄くお久しぶりに

    なってしまいました😢💦

    先々週、先週の感謝の気持ちを

    お伝えできてなかった😢&1031日なので

    まとめてになってしまいましたが、、、

    10月の感謝の気持ちを

    ここで書かせてください🥺🤍💕

    10月も素敵なお時間を沢山

    ありがとうございました😭🤍✨

    9月に復帰して、、、

    9月も嬉しい事に、素敵な出会い

    再会で幸せいっぱいな月を過ごさせて

    いただきました😢💕

    10月も9月に引き続き、、、

    幸せいっぱいな月でした😭💕

    復帰したてで、、、

    気持ちが、ばななに入りたての頃に

    戻って、、、

    宣材写真を撮ってくださった

    カメラマンさんに
    「何だか初々しさが出てますね!」とコメントいただきました🥺✨🤍

    確かに!!

    殿に会いに、、、

    ホテルやご自宅へ向かうのも

    何だか良い意味でドキドキしていて、、、

    フレッシュな気持ちで

    過ごせた気がします😳💕

    バイバイした後、、、

    「また会えるかな、、、🤍🫣」と

    寂しいなぁってなってたら、、、

    本当にまた会いに来てくださったり、、、

    とっても嬉しいです😢💕🤍

    (テレパシーが伝わったかな🫣

    会いたいと思ってくださる事、、、

    本当に幸せです🥰💋

    これからも殿の元気なお顔、、、

    見れたら嬉しいです🫣💋

    いつも想ってるよ〜🥰💞🤍

    💜ありがとう💜

    ご予約

    ネットor電話からお願いします🥰✨

    Twitterはコチラ

    @sena_gokuraku

    ❤️11月のスケジュール❤️

    🧡→14時半〜1時半

    💜→15時〜1

    💚→17時〜1

    🌈→14時〜22

    17日のみ

    11月もお早めのお誘い

    ありがとうございます

    とっても励みになります😘💕

    ✨🈳近くの会いに行けるお時間🈳✨

    11/3(土)22時〜 180

    2週間先までネットご予約可能です🉑🙆‍♀️

    2週間以降/当日のご予約はお電話にて...💚

    03-5422-7559

    お誘いお待ちしております🫣💕

    💗せな💗

    Twitter→@sena_gokuraku

  • 2023/10/31 15:50 はる

    ?アンハッピー?

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんにちは、はるです^_^
    今日はハッピーハロウィンですね!
    でも、あんまり関係ないので
    アンハッピーハロウィンかも💔
    コスプレしようかとも
    思いましたが
    お会いしたお兄様の
    趣味と合わなかったら
    地雷ですから
    やめときます💖
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    今夜は五反田におります
    五反田でエッチなマッサージで
    お待ちしてますね💋
    はる🌷
  • 2023/10/31 14:31 凛子

    癒しの中のエロス

    お題:今日はクロミちゃんの誕生日。小悪魔系のあなたが見たい♡に回答♪

    [お題]from:パピコさん
    👿👿👿
    責めてる時
    楽しそうだね
    ってよく言われます
    これは小悪魔系ということで
    よろしいでしょうか?😆笑
    👿👿👿
    凛子はⓂ️男さんを
    癒してあげたい
    気持ちが強いSです🧚
    なのでマッサージを通して
    癒しを提供できる
    このお仕事が天職だと
    思っています😋
    癒しの中のエロス・・・
    本当に奥が深いなぁって
    日々思っています
    勉強しても
    まだまだ答えが見つかっていません
    それだけ癒しとエロスって
    無限♾️
    あなたにあった癒しとエロス
    一緒に作っていきましょうね😘
    凛子

  • 2023/10/31 14:25 みずき

    ?近づいておるね…

    今日で10月最終日なんて
    信じられないみずきですimg
    どんどん年末近づいてきちゃう🥺
    悔いないように残りも頑張ろ💪🏻 ̖́-
    今日は20時からばななさんいます🍌♡
    月末のお疲れとむらむら…🤍
    みずきにおまかせくださいね🥰
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/31 14:25 ろあ

    出勤しました?

    こんにちは🥰

    昨日は初出勤の日でした!

    来てくださったお兄様方

    本当にありがとうございました🥺❤️

    初日でどきどきでしたが、

    無事一日を終えられて一安心してます🥺

    皆さま本当に優しくて

    このお店にこれてお兄様方にお会いできて嬉しかったです🥰

    お礼日記は必ず投稿したいので、

    少々お待ちください💦

    今日も素敵な一日になりますように!!✨❤️

    お仕事の方は応援しています!!!🥰

    ろあ

  • 2023/10/31 13:40 ひなの

    14:30〜??

    別件のお仕事だいぶ巻いたので
    14:30〜に時間変更しました🖤
    最近髪も切り眉毛アートもしたおかげで
    身支度の時間がどんどん早くなってて
    楽すぎて革命起きてます🤤💕
    だしばなな行かない日は
    ファンデだけとか日焼け止めだけとか
    ナチュラル革命も同時に起きてる❤️‍🔥笑
    昔はフルメイクしないと
    外出れなかったのにねって
    友だちに言われてハッとした🥹
    大人になるってこういうこと?🥹爆
    早めの時間からまったり待ってます🌼
    ひなの❤︎
  • 2023/10/31 12:59 結菜

    いたずらしちゃうぞ

    ハッピーハロウィン👻
    本日は15時〜出勤します☺️
    貴方の性感帯
    いっぱいいたずらしちゃうね😈💗
    とろとろになって、、🫶
    出勤1番のお時間ご案内可能なので
    えっちな気持ちになってるお兄様
    お誘いお待ちしています🥰
  • 2023/10/31 12:01 ちえみ

    [お題]from:ニュートンさん

    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪

    つけません🥺🥺

  • 2023/10/31 08:07 ひなの

    きゅん案件??

    おはよ🤤
    今日はちょっと遅めの16:00から
    ばななちゃんいます🍌💕
    昨日すごく久しぶりに懐かしすぎるこの方
    を見つけてしまって即購入🥰💭
    百均に売ってて、この量入って
    ¥110なんだ🥹ってまたうれしくなり。笑
    (野菜とか高くてやんなっちゃーう。)
    なかよしセラピちゃんにも
    無理やり配りました😂(こういうとこ)
    童心くすぐられるビジュアル💯💯💯
    かわいいものにはめっぽう弱い🥺
    素直なかわいこちゃんはもっとすきです🤫
    ひなの❤︎
  • 2023/10/31 08:02 凛子

    とろっ〜とろっ

    気づいたら10月もあと1日
    昨日もみたよ☝️
    押してくれたみなさん
    ありがとうございます
    励みになってます☺️
    30日が10月の出勤最後予定
    だったんですが
    今日も24:00〜の出勤追加に
    なるかも・・・です
    昨日はとろけるマッサージ
    初体験の方から
    『気持ち良すぎてやばかった』
    『とろけすぎて何にもできない・・』
    『これはもうK.O負けです』
    みんな嬉しい事言ってくれるから
    凛子はほんと幸せ者です🥰
    ふわふわの手
         ➕
    むちむちもちもちの肌
         ➕
    とろっとろのホットオイル
         ➕
    ヌルヌルのホットローション
         ➕
    癒しの言葉責め
    これがMIXされると・・・
    とろけるマッサージのできあがり🫶
    隠し味は
    お会いした時のお楽しみ🥰
    1ヶ月がんばったご褒美に
    とろけにきてくださいね♡
    31日 24:00〜3:00(予定)
    凛子
  • 2023/10/31 00:18 みずき

    ?刈り上げ女子?

    今日のお休み
    美容院行ってきたんだけど
    少しだけ後ろ刈り上げちゃいました😍
    これから寒くなるのにね😂
    初✨刈り上げ❤️
    自分でじょりじょりしてるところ
    気持ちよくて触っちゃう☺️
    刈り上げるのはまっちゃいそう😍
    あなたさまも触りたい🤫🤍?
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/30 23:46 結菜

    明日、、

    明日は15時〜出勤予定です🫶
    10月最後お会いできたら嬉しいな、、💓
  • 2023/10/30 23:38 ひなの

    きもちよすぎの刑??

    金髪だった頃のTHEコスプレ🖤な
    やつをお届けします〜🥰
    30日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました☺️
    イッたあとに変わらずそのまま
    硬かったからそのまましてたら
    またすぐ2回目イッちゃって💭💕
    量も変わらずすごかったし
    うるうるな瞳で見つめてくれて。
    も〜かわいかったな🥺❣️
    かわい子さんはきもちよすぎの刑🥰笑
    意地悪だけど意地悪じゃないでしょ?🤣
    10月も明日で終わりだね🎃
    あんまりハロウィンは縁のない
    わたしなのでコスプレ祭りの
    写メ日記dayにします🌼
    あす31日は16:00〜20:00で
    ばななさんです🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/10/30 22:19 あいり

    [お題]from:お菓子恵んでもらったさん

    お題:めっちゃカッコつけてたのにプレイ中お腹なって超恥ずかしかったよー!に回答♪
    きゅんとしちゃう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    ギャップですね
    たくさん鳴らせてください♡
    あいりはテクテク1人で
    歩いているときに
    つまずいて誰にも
    つまずいちゃったことを話せず
    また歩き始めるとき
    恥ずかしいです((๑•́ •̀๑)
  • 2023/10/30 22:04 まき

    kさん??

    今日は来てくれてありがとう
    ございました😊💕💕
    久しぶりに会えて良かったです❤️❤️
    いつもいつも褒めて貰えて
    恥ずかしいけど嬉しいです🫣❤️❤️
    お菓子もありがとうございました😊💕
    凄く美味しかったです🎵
    また会える日を楽しみに待ってます😘💋
  • 2023/10/30 21:03 ちえみ

    [お題]from:器用やね!さん

    お題:今日は「ハンドメイドの日」です。自分で手作りしたものありますか?に回答♪

    色々あるよ♪エプロンとか😂

  • 2023/10/30 20:09 あいり

    30日

    10月も今日入れて2日ですね
    年末が近づいて来ました✨
    10月のお疲れ
    ばななでぜひ取って
    行かれてくださいね♡︎(°´ ˘ `°)
    今夜3時まで
    お誘いお待ちしてます🤍
  • 2023/10/30 18:37 ちか

    見て??

    出勤する日だよ♥️
    夜まで受付することあまりないんだけど
    11月は夜もいる日あるので
    普段会えないお兄様とも
    会えたら嬉しいなあ🐻♥️🍌
    次回は6日です😈🍌♥️
  • 2023/10/30 18:17 みずき

    ?秋のハレンチ祭り?

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    ご本指さまもはじめましてさまも
    みずきを選んでくれて嬉しかったよ😭❤️
    ちょっとリスクを背負っても…🤍
    イチャ甘なお時間…🥰
    み〇〇ん堪能してくれてたなら嬉しいな🙈❤️
    またいっぱいぎゅーしようね🫶
    アレ持ってアレした夜…🤍
    みずき初体験だったよ😂めちゃくちゃ楽しかったけど笑
    マイクロビキニでいっぱい密着🛁🫧‪
    おしりもいっぱい堪能してくれてありがと🍑❤️
    あのあと楽しめたかな…🤍
    衝撃な告白多くて😂いっぱいお話聞けてお勉強になった✍️
    みずきの言う事ちゃんと聞けたからご褒美😈❤️
    いちゃいちゃはバトンタッチね🤝🏻 ̖́-
    今日はおやすみいただきまして
    次回出勤は明日19時30分~3時です🍌♡
    いっぱいいじわるさせてね😈❤️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/30 16:28 れい

    ぬくぬく

    17:30〜出勤だよ💗

    肌寒くなってきたから一緒にぬくぬくしたいな🥹

  • 2023/10/30 14:31 さき

    【お礼写メ日記】

    北紫拓実さまimg

    この度は素敵な口コミを
    ありがとございますimg
    事前からご予約いただいて、
    嬉しかったですimg
    あっという間の60分でしたねimg
    また今度、
    まったりイチャイチャしましょうねimg
    さき

  • 2023/10/30 14:10 ちか

    早めのサンタさんきた?

    昨日約1年ぶりに再会できた
    お兄様より
    沢山のプレゼント頂いて
    感激すぎたっ😭♥️
    まず15時のおやつにって🍰
    これだけでも
    すごく嬉しかったのに
    ちかの日記みてくれて
    ハイボールのセットと
    お菓子🍪🍪
    めちゃくちゃ嬉しくて
    嬉しくて嬉しくて
    テンションあがっちゃった😭😭♥️
    ちかのサンタさんありがと🎅
  • 2023/10/30 13:59 さき

    のちほど。

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日も元気に出勤しましたimg
    あとで、昨日のお休みの出来事を
    マイガール限定でUPしようかなimg
    14時〜20時半頃まで
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/10/30 13:31 ひなの

    駆け抜けて五反田

    昨日の夜、某天国のボートみたいなやつ
    持ちながら五反田爆走してる自分に
    ジワって写真撮りました()
    ※爆走してたのはわたしがただただ早く帰りたかったからです😂強要は全くされておりません😂
    がんばったので
    また公開されたらシェアします💗
    本日もご予約ありがとうございます✨
    このあと14:00〜会えますっ💋
    きもちいこと欲してるそこの貴方🤤
    お待ちしてますっ🫶🏻
    勿論きょうの朝聴いてたのはこれ👄
    ひなの❤︎
  • 2023/10/30 12:16 結菜

    貴方を沢山さわらせて

    1週間ぶりに本日15時〜出勤します☺️
    えっちなこと沢山貴方にできたらいいな💓
    出勤1番のお時間ご案内可能なので
    むんむんしてるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです😘
    結菜
  • 2023/10/30 12:06 ろあ

    癒しを注入します??

    こんにちは〜✨

    月曜日は皆様お忙しいのかな🥺

    ちょっとでも会えたら嬉しいです。。!

    癒し空間を提供させていただきます

    ろあ

  • 2023/10/30 08:31 ろあ

    本日デビューします?

    改めてはじめまして☺️🤍✨

    本日からデビューさせていただきます

    ろあです🤍🤍

    初出勤で緊張していますが、

    お兄様方にお会いできるのとっても楽しみです!☺️🤍✨

    会いに来てくださったら飛んで喜びます〜🥺🤍✨

    お誘いおまちしております🥰

    ろあ

    🤍出勤日🤍

    10/30()14:003:00

    10/31()14:003:00

    11/1 ()14:003:00

  • 2023/10/30 07:02 ひなの

    逆側を味わってみない???

    おはよ💗
    めずらしーく早起きしたら
    案の定ばたんきゅーだったよね〜🥺
    29日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🐶
    ぐいって脚開かせてわたしの足で
    ロックして感じまくるの見ながら
    にこにこしてるの楽しかったな〜☺️笑
    血管バッキバキになってて素直だった💕
    男の子たちたまに女の子に
    ソレやるでしょ?🥰
    やられる側もたまにはいいよね?💗笑
    素直な反応見せてくれると
    これは?これは?って色々試せたりして
    1人ではなく2人で作る時間なんだなー
    って改めて思います🫶🏻
    気持ちいこと❤︎すきなこと❤︎
    どんどん教えてくれたらわたしも
    出来ることは応えたいしがんばっちゃう🤤
    "責められる日"として身を
    委ねてもらえたら💭🌼
    今日も12:00〜20:00で
    ばななちゃんいまーす🍌
    ほんで11月のシフト…早よ決めなければ
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺、マイクロビキニ)

    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
  • 2023/10/30 01:14 はる

    ?明日から!

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    明日から新しい
    1週間の始まりですね💖
    私は今朝に雨上がりの虹を
    夜にまんまるの月を
    見ちゃいました✨
    縁起が良い私から
    吸い取ってくださいね💋
    次は31日お待ちしてます💞
    はる🌷
  • 2023/10/29 23:32 あいり

    幸せ

    ばななの間に
    お腹が空いてヒレカツをパクっ
    揚げもの美味しい..
    夜なのに ³³
    お腹も満たされて
    元気出ました🤍
    この後3時まで
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
  • 2023/10/29 21:39 みずき

    ?100%?

    今日お会いしてくれるみんな
    マイクロビキニつけてくれてて嬉しい🥰
    密着度100%❤️
    ポロリ100%❤️
    みずきのすけべ度100%❤️
    いろいろ100%でお届けしちゃいます🙈❤️
    すけべなあなたさまは是非☺️✨️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/29 21:01 ろあ

    ついに明日です????

    こんばんは

    いよいよ明日出勤です!!

    ドキドキしてますがお誘いしていただけるのを

    楽しみに待ってます🫶🏼🫶🏼

    マイガールも少しずつ増えて嬉しい🥰

    登録してくださったお兄様方ありがとうございます🤍🤍

    ろあ

  • 2023/10/29 21:01 ちえみ

    来週の予定?

    今日はありがとう☺️💓
    楽しかったね☺️💓
    来週も土日の14時〜
    21時です💓
    呼んでくれたら好き💓
  • 2023/10/29 20:36 あいり

    ??

    お題:好きな匂いってありますか?に回答♪



    お花が大好きで

    お花の匂いを嗅ぐと
    幸せな気分になります❣️
    とても癒されます~*´`*。°゚。

    紅茶の香りも好きです✨


    ずっと嗅いでられる..´`*♥️
  • 2023/10/29 16:38 えりか

    [お題]from:お菓子恵んでもらったさん

    お題:めっちゃカッコつけてたのにプレイ中お腹なって超恥ずかしかったよー!に回答♪

    なるよねー\( "ω")/!
    仕方ない(*´ω`*)
    生きてるんだもの♡!
    私はお兄さんのお腹が鳴っていたら可愛いなぁって思うよ☆☆笑
    帰ったらお腹いっぱいご飯食べようね✨
    私もすぐ鳴るタイプだからモリモリいただきます😋♡

  • 2023/10/29 16:06 みずき

    ?後悔させない

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    みずきさんを選んで
    後悔なんてした事ないよ🥰
    なんて嬉しいお言葉もらって😭❤️
    心がほっこりしてました🥺🤍
    いつも心に刺さるお言葉ありがとうね🫶
    さわさわ気持ちいいお時間長めでびくびく
    おかしくなっちゃったのも可愛いかったよ🤤❤️
    はじめましてさまとも濃厚なお時間🤍
    あんなえっちな格好での前立腺マッサージも🙈❤️
    たくさんだしてくれてありがとう🥰
    本日もばななさんまいります🍌♡
    お誘いたくさんありがとう🥰
    えっちで楽しいお時間すごそうね🫶
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/29 14:06 ちえみ

    出勤しました?

    ご予約ありがとうございます💓
    楽しく過ごそうね☺️💓
  • 2023/10/29 13:10 まき

    [お題]from:ニュートンさん

    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪

    ブラも服も着ないで寝ます🫣💕

  • 2023/10/29 09:32 ひなの

    ここぞという時??

    おはようございます🥰
    きょうはめずらし〜く早起き🖤笑
    めずらし〜く朝活してから
    ばなな向かいます🍌
    周りのお友達たちは朝強マンばっかだし
    かわいいものに詳しい有識者に
    囲まれてるのでこういう機会に
    ここぞと言わんばかりにがんばるの笑
    12:00〜19:00です🐶💗
    ひなの❤︎
  • 2023/10/29 07:03 はる

    ?おはようございます

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    おはようございます^_^
    はるです💞
    昨夜もありがとうございました💖
    次回は31日(月)です
    エッチなお兄様を
    お待ちしてますね💋
    はる🌷
  • 2023/10/28 22:24 はる

    ?あとでね

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(o^^o)
    新しく動画を撮ったので
    スタンプどけた動画
    マイガール限定で
    載せますね💋
    深夜から朝には
    今夜じゅうに、、💖
  • 2023/10/28 22:02 あいり

    ??

    2024年度の
    スケジュール帳購入しました🩰✨
    来年への準備の一歩..♡
    テンションアップ🌛
    どんな2024年になるのかなぁ(⑉︎• •⑉︎)🫧
    あなたさまはもう購入されましたか🤭??
  • 2023/10/28 21:33 みずき

    ?ずっと感じちゃう?

    ソファーでも
    お風呂でも
    ベッドでも
    つねにさわさわしちゃうみずきさん🙈❤️
    そうさせるのはあなたさまが
    敏感すぎるからだよ🫣❤️
    いつも以上にさわさわしちゃうから
    終わった頃にはぐったりさせちゃう😈❤️
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/10/28 21:09 ちえみ

    明日も?

    今日はありがとう💕
    明日も14時〜21時です💕