五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/07 21:37 みずき

    ?勘違い女…

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    みずきさん最近反省した事があって…😢
    ずーっとちくび責めるの得意だって
    思って生きてきたんだけど、
    なんか違うっぽい🥺🥺🥺
    この間ちくび責められるの大好きな
    お兄さまにお会いした時に
    みずきのちくび舐めについて
    細かく的確に解説してくれて😂😂😂
    ちょっと紹介すると…
    くちびると舌がとにかく柔らかい!
    これはよく言われる&びっくりされる☺️♡
    唾液の量がとにかく多い!
    そう言われてみればいつも舐め終わったあとちくびビチャビチャにしちゃう…☺️♡
    舌がツルツルで気持ちいい!
    これは初めて言われた😂♡♡
    ざらざらしてないらしい…🤔
    舌の動きがえろい!
    これは自信あります🤫♡
    イジ〇ー岡〇さんなみに動かせます🙈❤️
    ざっとこんな感じで解説してくれました😂
    生まれ持ったくちびると舌の
    おかげだと感謝します🙏🤍
    でもでも
    みずきさんが乳首責めるの大好きなのは
    変わらないので…🥰
    これからもあなたさまのちくび
    いっぱい責めさせてね😈❤️
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/07 21:04 えりか

    [お題]from:腹が重いさん

    お題:1週間便秘なんですがなんか出る方法ないですか?に回答♪
    効き目があるとよく聞くのは…📝
    ☆ヨーグルト
    ☆バナナ
    ☆おから
    ☆納豆
    私は納豆毎日1パック食べてたら毎日スッキリでした✨
    効果は個人差があるので絶対効くとは書けないけど、
    試してみてね♡♡
  • 2023/12/07 20:21 はる

    ?初めてのブラ

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(o^^o)
    お仕事帰りのお兄様
    今日もお疲れ様でした✨
    夜の癒しタイムに
    ご一緒させてくださいね💋
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    先日お客様から聞かれたのが
    初めてブラ着けたの
    小6? 中1?
    はるは小6です👙
    この質問なんか後から
    じわじわ思い出します(笑
    男性は生理もないし
    この年齢で初めての●●!って
    あるのかな?
    はるに教えてください💋
    ではでは五反田でお待ちしてます💖
  • 2023/12/07 16:20 ひなの

    人の服奪いネキ??

    7日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🥰
    みーんななかよぴさんday🤍
    今年のお礼しっかり言えて嬉しいな😚
    甘やかしてもらっちゃって👶🏻
    久しぶりに夜の遅い時間まで居たのに
    あっちゅーまで濃ゆい時間でした🐶
    おまけに人の服奪って
    帰ろうとしてたしねわたし🧸爆
    1人1人との時間ちまちま小出し
    エピソードで綴るから見逃し厳禁だよ💋
    今日からちょっとえっちな
    マッサージ屋さんの方はおやすみで
    次は日曜日❣️
    そしていい加減
    来週以降の予定早めにアップします🎅🏻笑
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
  • 2023/12/07 14:40 みずき

    ?〇ーミ〇ーターの〇〇どころ?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    ほぼ伏字🤣🤣🤣
    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました♡
    まさかのキャンセルからの💦
    すぐすぐ救世主さま😭❤️
    本当に神かと思ったよ🥺🤍
    何回もお会いしてるのに
    まだまだお互いに知らない事多くてびっくり😳
    いつもと違う場所だと興奮いっぱいだったね🙈❤️
    真夜中のむっつり逢瀬も…🤍
    いっぱいお話しできたの楽しかったなぁ☺️
    〇〇なのにゲスいとこみずきは好きだよ🫶
    気持ちいいマッサージとアソコをすりつけての
    ぬるぬるまたしようね🙈❤️
    本日は20時から
    えっちなマッサージ屋さんです♡
    いつもよりちょっと早い
    1時受付終了になります🙇‍♂️
    むらむらもお疲れも…🤫❤️
    おしり好きなあなたさまは
    いっぱいお顔にのってあげるね😈❤️
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/07 12:03 ちえみ

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:めっちゃ美人さんの服にご飯粒ついてて逆にかわいいと思ってしまった。ギャップ萌えありますか?に回答♪

    あるある😂強面なのに優しいとかね♪

  • 2023/12/07 10:43 さき

    遅く起きた朝は・・・。

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日はお休みですimg
    朝は相変わらず二度寝したけどimg
    掃除に洗濯に、
    いろいろ家事をこなしてますimg
    お天気いいし、お洗濯日和だなぁimg
    お昼間は20度まで上がるらしいですimg
    週の中日、張り切っていきましょうimg
    さき

  • 2023/12/07 07:02 はる

    ?おはようございます

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    おはようございます、はるです(o^^o)
    一昨日は、ありがとうございました💖
    最近はマッサージ前の
    シャワーの時点で
    大きくなっちゃうお兄様続出💋
    私もお風呂は大好きなお時間💞
    これ以上寒くなると
    楽しめなくなってくるので
    今のうちに堪能しましょうね💖
    ではでは今日も行ってらっしゃい^_^
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    今夜は五反田におります💖
    はる🌷