五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 22:42 みずき

    ?やめてあげない?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    乳首舐めるの大好きなので
    できたらずーっと舐めてたい🥺❤️
    もうダメ💦
    って言われるまで…🤫🤍
    まぁやめてあげないんだけどね😈❤️
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/14 20:32 ひなの

    たまには変えてみる???

    13日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました☺️
    先に性感攻め攻め❤︎で
    あとでまったりマッサージ💆🏻‍♀️も
    たまにはいいね🥰❣️
    流れで言うと
    マッサージ→だんだん性感
    みたいな流れがスタンダードだけど
    大爆発からのしっかり目マッサージは
    それはそれで絶対きもちいいから🤣🤍
    ご希望あれば遠慮なく❤︎
    なんなりと仰ってくださいね〜🎅🏻💭
    なるべく応えたい🧸💗
    つぎは日曜日で少し空きますが🤏🏻
    日記更新するので見てね🌼
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
  • 2023/12/14 20:18 みずき

    ?つるっとぬるっと

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    五反田到着しました♡♡
    今日は渋谷の街を後にしたあと
    (1個前の日記参照📖☡✍)
    久しぶりに全身脱毛に行ってきたよ😊
    ほぼほぼ毛はなくなってるんだけど
    定期的にはいかなきゃいけなくて…🥺
    寒くなってきたこの季節に
    全裸でずーっと台の上に横になってるの
    本当しんどかったです😇
    頑張ったみずきを褒めて🤣🤍
    いつも以上につるつるなみずきを
    今日も堪能してくださいね🫶
    あったかオイルと混ざると気持ちよすぎて
    どうにかなっちゃうかも…🫣❤️
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/14 18:52 凛子

    そのままの私で

    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪

    [お題]from:栄養不足?さん
    マッサージの為に
    凛子は爪は常に短く
    (前立腺マッサージもするので)
    ネイル💅もしないようにしてます
    素で勝負‼️😉
    凛子

  • 2023/12/14 16:59 みずき

    ?ギブアップ

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    今日はお友達の誕生日プレゼントを買いに
    めったに行かない渋谷に行ってきたんだけど
    本当に人が多すぎて😵‍💫💦
    用事をすませて足早に
    渋谷の街をあとにしました💦
    すごい人混み苦手…🫠🫠🫠
    東京に住んでるけどめったに
    都心の方にいかないみずきです😂
    さて本日は19時30分から
    えっちなマッサージ屋さんです♡♡
    むらむらとまらないあなたさまを
    五反田でお待ちしております🥰
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/14 00:48 あいり

    ??

    お題:今年はもう新しいコート買いましたか?に回答♪
    買いました🧸🫧
    なのですが、気温が暖かいので
    いつ着ようか迷い中~🐝
    明日明後日、
    また暑いようですね🥸驚
    冬じゃないみたい..🐣🤍