五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 23:23 あいり

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:今日は「ワインの日」好きなお酒教えてください♪に回答♪
    ワイン、日本酒などの甘口
    カルーアミルクが
    好きです♡
    🤭🍶
  • 2023/12/21 22:43 るい

    好きなこと

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    るいはフェザータッチするのが大好きです🥰
    スローでえっちなフェザータッチで
    全身敏感に…🔞
    ちょっとMなお兄さんが
    とろとろの表情になるのを見るのが好き💖
    くすぐったく感じて苦手なお兄さんは
    遠慮なく教えてね☺️
    気持ちいい所も苦手な触り方も
    全部教えてほしいなimg
    2人で一緒にえっちな時間を過ごそうねimg
    るいimgimg
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/21 22:34 みずき

    ?〇〇〇離れした…?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    この間お会いした海外のお客様に
    本当に日本人?!
    って言われるくらいおっきな
    みずきのおしり置いときます🍑
    めちゃくちゃいいお尻と褒めていただきました😂❤️
    世界でも通用する(?)
    ヤバいおしりいかがですか🥰?
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/21 21:07 ひなの

    おかげさまで??

    21日🫶🏻

    楽しいお時間をありがとうございました🎅🏻
    今日はなんだか普段と違う感じの
    心待ちでした個人的に。なんでだろう🤔
    ただ、楽しい方揃いの木曜日で
    おかげさまでずっと笑ってました🖤
    幅広くいろんなお話して貰えるから
    真剣に聞き入っちゃう👂🏻
    お人柄が見えてきてとても楽しい💕
    そういう方にはわたしも
    すぐ心の扉開いちゃってるなあ💭
    えへへ☺️
    素敵な方に囲まれてる証拠だね🤍
    明日も13:00〜20:30で
    五反田で待ってるね🎅🏻💋
    えろいのもしっかりして()
    年末締めましょう〜🥰
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo

  • 2023/12/21 19:56 あいり

    ??♂??

    出勤しました🌟
    深夜2:00まで受付予定です💆‍♂️🫧
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください( ॣ•͈•͈ ॣ)
    お誘いお待ちしてますね💐
  • 2023/12/21 18:52 はる

    ?緊急!

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(o^^o)
    今夜出勤できることになりました💖
    21時くらいから五反田おります💋
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    最近は「写真を見て
    お尻が大きいから良かった」
    というお兄様がいらして嬉しいです✨
    小柄細身ですが
    お尻のふにっと感あります🍑
    お写真で見て
    伝わっていると嬉しいです💖
    お尻フェチのお兄様お待ちしてます
    (*^^*)
    はる🌷
  • 2023/12/21 16:02 るい

    この後

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    今日もお仕事お疲れ様ですimg
    夕方から寒くなってきましたね😣
    気温の変化についていけない…😵
    皆さんも風邪など体調には気をつけてくださいimg
    この後17時から出勤しますimg
    お時間合うお兄様
    ラブコールお待ちしてますっ☺️💓
    るいimgimg
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/21 15:30 あいり

    [お題]from:なんか疲れてるさん

    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪
    スッキリと疲れていると
    両方あります😪
    ヒトは1晩のうちに
    いくつものストーリーの夢を
    無意識にみるそうなのですが
    最後の夢しか
    覚えていないらしい🥸
    人体の不思議ですね🫧
  • 2023/12/21 15:13 みずき

    ?やめられないとめられない…

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    昨日の夜なんか急に掃除スイッチが
    入ってしまい黙々と夜中まで掃除してた😂
    ああいう時ほど掃除が捗るの
    なんでだろうね💦
    大掃除だいぶすすみました
    もう年末まですぐそこだね☺️
    本日は20時から
    えっちなマッサージ屋さんです♡♡
    ご予約もありがとうございます🥰
    空いてるお時間帯はスタートから90分と
    0時30分からのラスト枠になります🙇‍♂️
    むらむらさんからのお電話まってます🥰
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/21 13:38 ゆな

    ありがとう??

    昨日は2名のおにいさま、ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    ご指名してくださったTさん🐰
    ほんとに有益な話ばっかりで!ゆなのためになりすぎた時間だった。。😵‍💫💓とりあえずビタミンをサプリから摂取します👍🏻!またおにいさんの息が詰まりそうになったら、何もかも忘れる時間をゆなにください。😌💓
    また会いに来てねっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    Yちゃん🐰
    Yちゃんのがゆなよりこのお店の大先輩なので、なんだかたくさん甘やかしてもらっちゃったような。。🥲🙏🏻Yちゃんのノリと関西弁がとても居心地よかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💞またYちゃんに会えるようにこれからもがんばるぞー❤️‍🔥!
    とりあえず豚足用のストッキング買うわな〜!🐷笑笑
    制服のコスプレしてみたかったから、しちゃった。🫣💞
    ゆな🧸
  • 2023/12/21 01:00 ひなの

    forエステ初心者ニキ??

    20日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🧸
    エステ系って行ったことない方からしたら
    未知数すぎるジャンルだと思うんだけど
    だから思い切って
    来て貰えるのがとっても嬉しい☺️
    時間の関係もあるので100%希望通りに
    なるかは…!だけど
    なるべくしたい事とかあれば
    教えてくださいね🐶💗
    せっかく勇気だして
    いらしてくれたわけだし
    楽しかったなーって帰路についてほしい🤍
    なんてぼやき🎅🏻💭
    日付変わって本日も13:00〜20:00で
    えっちなマッサージやさん💆🏻‍♀️💕です💋
    えろ納め、ひなのさんにしてくれる?🥰
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo