五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/12/29 23:38 えりか

    自分へのご褒美に…?

    お家帰ったら好きなお酒買って簡単おつまみ🫒作って一人晩酌楽しもうかな…♡♡
    おつまみ何作ろうかなー🤤
    長芋の唐揚げとかいいなぁ♡
    ナスのマヨポンもいいな…
    椎茸バター🧈
    帰宅後の楽しみ(*´-`)
    お兄さんも自分にご褒美あげてね(*´꒳`*)
    いつもお仕事頑張ってて偉いね( T_T)\(^-^ )♡
  • 2023/12/29 21:29 凛子

    4545しすぎて

    お題:今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?に回答♪

    [お題]from:筋肉痛なのさん
    ムチムチボディキープの為に・・・
    筋トレは気が向いた時に
    プランク
    するぐらいでして・・・
    マッサージ中
    筋トレだと思ってしてます(笑)
    あとシコシコするので
    右腕だけ他の部位に比べたら
    体脂肪率低いので
    これは筋トレという事で
    よろしいでしょうか⁉️😜
    五反田も残り2日間
    今日も明日もお待ちしております
    えっちなマッサージ納めしましょ🧡
    凛子

  • 2023/12/29 20:42 はる

    ?耳責め

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    先日はお尻のプレイについて
    お話しましたが
    今日は上半身について💖
    私が「お兄様に、したい」
    そしてお兄様にも
    喜んで頂くことが多いのは
    1つは「耳責め」です💋
    とっても喜んでいただき
    溺れるような感覚になる人も
    いらっしゃいますが
    あんまり舐めたりはしないので
    耳を思いきり舐められるのは
    抵抗あるなあ、という
    人でも安心です💕
    頼まれなくても耳責めしますので
    逆に耳はしないでほしい!
    という時は教えてくださいね💖
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    今夜は五反田に出勤です✨
    はる🌷
  • 2023/12/29 19:51 ゆな

    最高〜っ?

    💟K様
    ご指名ありがとうございました✨
    ゆな初の120分コースということで、緊張と嬉しさで最初ソワソワしちゃった😵‍💫🩷
    K様優しくて、お話もとってもしやすくて、なによりたーーくさん感じてくれたのが本当に嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)💞
    ゆなのフェザータッチ、まだまだ極めていきたい所存です✊🏻🔥
    最後気持ちよすぎたのかあっという間だった😏
    気持ちいいって思ってくれたのが嬉しい!🥹🫶🏻
    また是非K様からのお誘いお待ちしております🩷
    ゆな🧸
  • 2023/12/29 19:06 みずき

    ?お口に入る小さめサイズ

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    最近コンビニで見つけて
    ついつい買っちゃうもの🤍
    子供の時から好きなカルパス😍
    おみくじ付きで可愛いの❤️
    みずきさんとラブラブする~🫶?
    さてさて明日はいよいよ今年の
    最終出勤日になります🗓❤️
    事前のご予約もありがとうございます!
    今月2度目の再会嬉しい🥰
    おしりもたくさん…ね🍑❤️
    今年最後のすっきりチャンス🤫🤍
    えろ注入もたくさんさせてね🫶
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/29 16:27 あいり

    [お題]from:筋肉痛なのさん

    お題:今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?に回答♪
    お家で出来る
    自重トレーニングを少し🤏🫧
    ちゃんとした
    パーソナルトレーニングに
    憧れます🥹🏋️
    ​​​​​​​
  • 2023/12/29 13:08 まき

    [お題]from:娘の笑顔プライスレスさん

    お題:娘のクリスマスプレゼントで質問した者です。デオールのコスメ送ったら喜んでくれました!有難う!に回答♪

    わーお❗️それは嬉しいですね☺️💕

  • 2023/12/29 13:06 みずき

    ?1人で興奮する休日…?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    🧡お題🧡
    今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?
    筋トレ苦手マン…😇
    つらくなくて続けられる筋トレが
    あったら教えて欲しいです…😂
    ストレッチはお家でするので
    身体の柔らかさは自信あります🥰
    えっちなことするのに身体柔らかい方がいいしね🤫🤍
    昨日のお休みはお家にこもって
    WOWWOWのB’z特集を
    ずーっと見てたんだけど
    若かりし頃のお2人は本当にまぁ
    ライブでもPVでも脱ぐので🙈❤️
    1人興奮しながら過ごしてました…🤫🤍
    本当に程よい筋肉加減なの😍
    えっちな目ではみてない…多分…🫣❤️
    大人の色気みずきも欲しいなぁ🥺❤️
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/29 12:28 はる

    ?もちもち

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんにちは、はるです^_^
    お餅の美味しい季節ですね✨
    私は今年はまだ食べてないけど
    きな粉とか
    お雑煮に入れたりとか
    色んな味でたくさん食べるぞ💖
    食べたのが全部
    お◯ぱいになれば良いのにね🥺
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆。
    年末年始の出勤
    12/29 20時〜
    12/30 21時〜
    1/2 21時〜
    1/3 20時〜
    あったかいお部屋で
    エッチな時間過ごしましょう💋
    はる🌷
  • 2023/12/29 11:15 なおみ

    ラスト?

    本日が今年ラスト出勤🍑
    まだお会いできてないアナタも
    会いたいなって思ってくれてるアナタも
    一緒にエッチな時間過ごそう💖
    最近乳首いじめられたいって
    リクエスト多く嬉しいけん☺️
    ねっとり、色んな舐め方しちゃう🖤
    お誘い待ってるけん🤍🖤
  • 2023/12/29 08:00 ひなの

    なつかしのやーつ??

    おはよ😚
    みてー!こないだなかよぴさんが
    風俗雑誌に載ってたよ〜って
    写真撮っててくれたの❤︎
    まだばななのときのだけど!
    知らなかったのでなんだか不思議な
    気持ちになりました😚
    懐かしの宣材写真🥺
    なんだか気持ちがシャキッとしました❤︎
    今日このあと13:00〜20:00で
    えっちなマッサージ屋さん❣️
    本日で2023閉幕です😘
    一緒に収めましょ〜💋
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
  • 2023/12/29 00:48 はる

    ?お尻のプレイ

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(*^^*)
    お兄様は、お尻のプレイ🍑
    お好きですか?
    私は前立腺は残念ながら
    やっていないのですが
    外側に触れるプレイは
    行っています💖
    気持ちいいという人も多く
    中には私とが初めて🍑
    という人もいて
    嬉しいですね💋
    初めてでも怖くないよう
    優しくスタートしましょうね✨
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    はる🌷