五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:04 みずき

    ?ありがとうございました!

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました♡♡
    いっぱいえっちなお時間…🤍
    〇〇プレイまたしてくれてありがとう🥰
    今月2回も会えた嬉しかったよ🫶
    おしりでも足でも興奮…🤫🤍
    カルパスありがとうね😂❤️
    昨日は飲み会帰りの方も多くて
    年末だな~なんて思いながら
    みずきさんも楽しく終えれました❤️
    そして昨日で今年のラスト出勤でした♡
    今年は自分的には頑張れたなぁと
    思える年で…☺️
    それもこれも支えてくれた
    皆様のおかげです🙇‍♂️
    本当に本当にありがとうございました♡
    来年もまた仲良くしてくださいね🥰
    🧡みずき🧡
  • 2023/12/31 22:58 ひなの

    ありがとうのきもち?

    2023年、今年も1年
    たくさんの新しい経験、嬉しい出会い
    嬉しい再会💗たくさんの優しさ💗
    本当にありがとうございました😚💋
    いろんなことたくさんあったけど
    いつもみなさまに救って貰う事ばかりで
    少しでもお返しできてたら良いなあって
    思う日々です🥰
    お店がお休みなのでスケジュールが
    upできてないのですが(すみません🥺)
    1/3からえっちな
    マッサージ屋さん始めの予定です💆🏻‍♀️
    良いお年をお迎えください🧸
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
  • 2023/12/31 22:55 ゆな

    年末年始?

    先週、晴れてデビューさせていただいて沢山のお兄様たちにお会いすることが出来て最高でした🥰✨
    どのお兄様も皆様すっごく優しくて、気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💞
    まだまだこれからもっと皆様の満足度が上がるように頑張っていきたいと思いますっ!✊🏻🔥
    2024年はいろーんな方がたくさんゆなをお誘いしてくださりますように…💫
    皆様良いお年を💟
    ゆな🧸
  • 2023/12/31 21:23 ちか

    実は、、、

    えっちなマッサージ屋さん
    仕事納めを26日にしてました!🥺
    Y様♥️
    遊んでくれて
    乾杯してくれて
    ありがとimg
    ずっと元気すぎて🍌🍌♥️🥰
    触り心地がよかったですimg
    お寿司誘ってくださったから
    次回お誘いいただいた時に
    ホテルでお寿司食べたいな〜🍣🤤笑
    また会いたいですimg
    次回出勤は1/2ですimg
    2024年も
    ちかをよろしくお願いします♥️