五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 23:07 はる

    ?早く◯れたい、、

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(*^^*)
    予定より早く23:30より
    えっちなマッサージ屋さん
    開始です💖
    GWもお疲れ〜な
    お兄様をお待ちしてますね💋
    はる🌷
  • 2024/05/05 23:02 りか

    シティーハンター

    *・゜🤍ྀི・*:.。..。・*:.。. .。.:*・🤍ྀི゜゚・**・゜🤍ྀི・*:.。..。・*:.。. .。.:*・🤍ྀི゜゚・**・゜🤍ྀི・*:.。..。・*:.。. .。.:*・🤍ྀི゜゚・*
    久しぶりにドキドキした…⚡️
    原作知らないけど
    最高に楽しめました!
    冴羽リョウ最強❤️‍🔥
    🎀りか🎀
  • 2024/05/05 22:17 なおみ

    受け身上手なアナタへ?

    エステ初めてのアナタ
    気持ち良すぎて、ずっと元気だよ…💓
    っと言って頂けてとっても嬉しく幸せやけん🥺💕
    最初から最後まで癒しとエロスを
    お届けします🧡🤍
    明日もおるけん!
    ご予約どうぞよろしくお願いしますimg
  • 2024/05/05 20:37 あいり

    強く

    日差しが
    強くなってきましたね🌞
    今年初めての日傘を登場させました✨
    お昼の日差しもう強いですね🧸
    ずっと使っている日傘を出したのですが
    最近可愛い日傘を教えてもらい
    購入しようか迷い中🍒
    カタチも色もかわいいの🥺

    お昼間は暑いけど、
    夜はまだまだひんやり🌛♥️
    体調崩さないようにしっかり気を付けたい
    と思います🪽
    みなさまも気を付けられてくださいね♥️
    今夜2:30まで受付予定です🌛
    お誘いお待ちしております🦋
    あいり
  • 2024/05/05 18:52 れい

    今日から日記頑張るマン(続くかわからん)

    こんばんは!

    GWも残りわずかですね、、
    休みの日ってなんであんなに一瞬で過ぎ去るんだろう🥹
    仲良しのお兄さんと過ごす時間も、ロングでとっててくれてるのにあっという間、、
    毎度の如くあっという間だねーっていつも言い合ってます🥺
    あ、ロングも好きだけど、ショートコースのスピード感も好きなので、あんまり気にしないで会いにきてね♡

  • 2024/05/05 18:04 りか

    意外と…

    身長は低めですが
    ウエストは細めです💓
    🎀りか🎀
  • 2024/05/05 15:06 みずき

    ?刺激的なおしり…?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    こんにちは!
    えっちなマッサージ屋さんのみずきです☺️
    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました♡♡
    えろえろボディな…🤍
    はじめてのお店でみずきを選んでくれてありがとう🫶
    まさかの競技とガシ〇〇エピソードの衝撃😂
    優しいタッチでゆっくりと早くで限界までいけたね🤫🤍
    成長したえろボディまた見れるの楽しみにしてるね🥰
    他の人の〇〇が…🤍
    事前のお誘いありがとうございました🫶
    つるすべボディがくっついてて気持ちよくて🥰
    久しぶりのもいやじゃなくてよかったです🤍
    中がめちゃくちゃ熱くなってたよ🙈❤️
    今日は17時から
    えっちなマッサージ屋さんです♡♡
    今日はとことん女の子にえっちなこと
    されたいお兄さん待ってるね🥰
    みずき🐣
  • 2024/05/05 13:16 まき

    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    海外女性のような体型を
    目標に頑張ってる😊❤️

  • 2024/05/05 13:02 ちか

    あっつー!??

    今本職の休憩中ですimg
    てか、あっつーimg
    夏がもうやってきたの
    暑すぎでしょ😫
    えっちなマッサージ屋さんに出勤の時は
    涼しくなっていりるといいなあ🥺🥺
    今日は20時から出勤いたします🥰
    お時間合え合うM男さん
    遊びましょ😈♥️
  • 2024/05/05 12:13 りか

    ?

    *・゜🤍ྀི・*:.。..。・*:.。. .。.:*・🤍ྀི゜゚・**・゜🤍ྀི・*:.。..。・*:.。. .。.:*・🤍ྀི゜゚・**・゜🤍ྀི・*:.。..。・*:.。. .。.:*・🤍ྀི゜゚・*
    入浴剤🫧だいすきだから
    今日はピンク色🩷
    いい香りで癒されます😌
    🎀りか🎀
  • 2024/05/05 11:34 あかり

    溜まってない?

    連休中
    そろそろ
    ムラムラしてきてないですか...?💭
    いっぱい溜まったものを
    出しに来てほしいなimg
      
    本日11時〜19時まで
    お待ちしております💕
    あかり
  • 2024/05/05 09:10 ちか

    フェザータッチで優しくゆっくり??

    今日も暑いね🫠
    ちかフェザーたっちするのも
    されるのも好きなんだけど
    M男さんたちはどう?😈♥️
    今日は20時より出勤しますimg
  • 2024/05/05 01:00 あかり

    お散歩日和

    こんばんは☀️
    連休もいよいよ折り返し地点ですね😝
    私は今日お休み頂いてたので
    東京観光してました♪
    暑くて半袖で日光を浴びるのが
    気持ちよかったーimg
    お散歩の後は...喫茶店へ😊
    純喫茶に行くのが好きなのですが
    東京って純喫茶少なくないですか?
    そうでもない?かな?
    やっと見つけた純喫茶
    びっくりしたのが
    ミックスジュース🍹
    え、想像とちがうimg
    けど、これはこれでおいしかったよ〜
    あ、調べたら
    大阪で飲み慣れてる
    ミックスジュース
    東京にはないみたいで
    びっくりしました😆
    東京にいる間にもっと純喫茶行きたいので
    是非教えてくださいm(_ _)m
    あかり