池袋|デリヘル|デザインプリズム池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-8607|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/01/22 07:59 まみ

    おはようございます☀️




    今日からとても寒いみたいですね🥶❄️


    こういう時は、一緒にお風呂に入って
    温まりましょう😳❤️


    今日は11時まで出勤してます。
    よろしくお願いします!




  • 2023/01/03 01:59 つばさ

    お久しぶりです!

    新年あけましておめでとうございます🐰🤍
    と、、、お久しぶりです〜(>_<)

    本日、12ー18までいます!!
    久しぶりすぎて緊張しちゃう〜😖

    たくさんのお兄さんに新年のご挨拶できたら嬉しいです♡♡♡

  • 2022/11/16 23:39 まみ

    NiziU❤️



    先日NiziUのライブに行ってきました!

    めちゃくちゃ良かったです😆👍

    行った人いないかな〜😳🧐??

    一緒に語り明かしましょう✨


    本日、深夜出勤してます🙇‍♀️

    よろしくお願いします❤️






  • 2022/11/08 13:09 りく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/08(火) -
    11/09(水) -
    11/10(木) 12:00 - 21:00
    11/11(金) 12:00 - 22:00
    11/12(土) -
    11/13(日) -
    11/14(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/11/07 20:10 りく

    K様 お礼日記💫

    今日はありがとうございましたimg

    一緒にいる時間すごく恋人気分で逆に楽しませてもらっちゃいましたimg
    好きな音楽の話とかもたくさんできて嬉しかったです!!

    お勉強無理せず頑張ってくださいね♪

    またよろしくお願いしますimg
  • 2022/11/07 14:17 りく

    初めまして!

    今日からスタートのりくですimg

    見た目ちょっとギャルっぽいかもしれないですけど話してみるとかなりのんびりマイペースさんですimg

    お酒とカラオケが大好きすぎて普段はバーで働いてます‼︎

    お話しも好きなのでたくさんいろんなお話聞けたら嬉しいですimg

    お会いできること楽しみに待ってます❕

    よろしくお願いしますimg
  • 2022/11/07 13:59 りく

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/10/11 23:49 まみ

    こんばんは😌


    久々の出勤です✨
    よろしくお願いします😊

  • 2022/09/08 09:19 ゆいか

    おしらせ





    本日、出勤する予定だったのですが
    体調不良のためお休みになりました。

    もし、本日会いに行こうとしていた
    お客様がいらっしゃいましたら
    すみません


    体調を万全にしてから
    出勤しますのでそのときは
    指名していただけたら
    とても嬉しいですimg


    次の出勤日が確定しましたら
    写メ日記にてご連絡しますので
    確認していただけたらと思います。


    逢えるのを楽しみにしていますimg



    ゆいか





  • 2022/09/05 11:49 ゆいか

    お初、、♡




    こんにちはimg


    土曜日~日曜日まで実は仙台へ
    行ってました!

    初めて1人で仙台へ行ったので
    土地勘が全くないので
    ずーっと仙台駅周辺を
    うろうろしてました笑

    本場の牛タンがおいしすぎて
    感動してました笑

    みなさまにも仙台気分を
    お裾分けしますimg


    また行きたいなあ。









    ゆいか
  • 2022/09/01 12:29 ゆいか

    アニマル診断🐰



    アニマル診断やってみたよimg


    私は、日々これ平和が一番な
    ~ハト系女子~
    受身で穏やかな寂しがり屋
    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆


    どうやら私はハト系女子らしいです、、笑

    ハト系女子って初めて聞いたよ笑

    どんな女の子かは実際に会ってからの
    お楽しみにimg







    ゆいか


    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/09/01 09:49 ゆいか

    初めまして!



    初めまして!
    ゆいかです

    本来なら、本日体験入店の
    予定だったのですが
    私がすっかり予定があることを忘れていたので別日に変更させていただきました。

    ご予約いただいたお客様がいたと
    お聞きしてとても申し訳ない気持ちですimg


    体験入店は来週の
    9/8(木)9時半~15時半くらいまでです!
    (終わり時間忘れてしまった、、笑)

    体験入店の日までに
    お店のプロフィール画像が
    出来ていると思うのでぜひチェックの程
    よろしくお願いしますimg


    たくさんのお兄様にお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますimg








    ゆいか
  • 2022/08/19 23:49 にな

    いるにゃん


    出勤しまちた❣️

    お誘いお待ちしてます🫶🫶🫶🫶


    華金だよぉ?(っ´・ω・`c)


    にな
  • 2022/08/18 13:39 まみ

    本日出勤🌻



    久々に出勤しました☺️

    今日も一日よろしくお願いします💕





    まだまだ暑い日が続いていますね😰
    熱中症には気を付けないとですね!!





  • 2022/08/09 18:19 つばさ

    はじめまして❣️

    はじめまして!
    つばさといいます🦋
    19歳、普通の大学生やってます(*^^*)
    エッチ大好きですっ♡///

    今日は22時までいるのでお都合のあうお兄さん、ぜひつばさの初出勤に会いにきてください〜🥺

    これからいっぱい頑張ります!!
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • 2022/08/05 04:29 にな

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/06/30 00:49 まみ

    こんばんは🌙


    今日は朝4時半まで出勤してます💋

    お時間合う方よろしくお願いします(о´∀`о)!