新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

写メ日記一覧

99件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 21:44 のぞみ

    ありがとうございましたほし


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    今日も楽しい時間ありがとうございました🧸


    遠い所から来てくれたり…✨️

    またすぐに会いに来てくれたり…✨️

    入店当初からずっと気になってくれてて

    やっと会うことができたり…✨️

    本当に、本当にありがとうございます🥺‼️


    お会いしたたくさんの本指さん

    そして写真指名さんのおかげで

    2月も楽しく過ごすことが出来ました🐰🎀


    2月のお礼は後程になってしまいますが

    書かせてもらいますね✍




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    3月1日 11.30ー21.30🗓



    皆さんと楽しい時間過ごせたらと思うので

    良かったら顔出してくださいね🍀.*


    待ってるよーーーーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



  • 2024/02/29 20:44 うい

    今日も日記みてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    お兄ちゃん今日もおちかれさま🫶


    4時間だけだけど出勤ちてた!!!

    この感じで4連勤しゅるよぅ❤️‍🔥❤️‍🔥


    先に日記で書けば良かったんだけど書こうと思って忘れちゃっててごめんね😢


    ういたん女の子ウィーク🩸👑はじまってまつᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    🩸が出てようが関係ねぇぜ!会いに行ってやんよ!!っていう優しいお兄ちゃん居たらういたんと甘々ちよーu ‎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ u♡


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰ちょっとお久しぶりなえちちなお兄ちゃん


    🐰お酒が好きなお兄ちゃん


    🐰フルーツパイくれたお兄ちゃん


    🐰ハリボーくれたお兄ちゃん


    今日出勤するまで閏年なのすっかり忘れてたんだけど、4年に1度の日に会えたお兄ちゃん凄すぎない❔❕😳

    ういたんに逢いに来てくれてありがとう〜( ु ›ω‹ ) ु♡


    もちろんご指名ちてくれたお兄ちゃんも、フリーで出逢えたお兄ちゃんも遊んでくれてありがとうなの🥰


    日記いつも見てくれてたり差し入れまで持ってきてくれて餌付けちてくれたりね、優しいお兄ちゃんしか居なくて泣いちゃう‪( •̥ •̥ )💓💞


    また3月からも対よろなのよ〜👊💥💥💥


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    正直不動産いま第2シーズン見てり!!


    新入社員の十影(とかげ)くんがザ・Z世代って感じで見てておもちろい😂

    社員全員、十影くんがもし辞めるとか言い出したら困るから怒れなくて、頭抱えてるの見て爆笑ちてる^^


    作業しながらとか流し見するのにちょうどいいドラマだからおすすめっ💞



    あちたも14時〜18時でお店いてり✊🏻 ̖́-‬


    またあちただねん(ง•ω•)ว♪

  • 2024/02/29 18:14 ひなの

    2月があっという間に過ぎていった


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    穏やかで平和な時間だったな〜⏰

    ずっと笑ってた気がします。

    あなたのおかげです!

    ありがとう ありがとう🥺



    明日から帰省です!

    のんびり、だらだら

    実家の手伝いをしつつ🐌💭


    友達の結婚式で幸せをわけて

    もらってきます〜〜✨



    泣いちゃうかもしれません。

    絶対泣く。泣かないわけがない🥲︎


    結婚式ってなんであんなに

    泣けちゃうんですかね🤔


    不思議よね、その人の人生で私なんて

    数年~十数年しか関わってないのに


    なぜか感慨深くなるのよね……🥲︎



    友達でこれなんだから、

    いつか自分の子供が結婚したら

    泣きすぎてすっぴんになる

    気がするよ🙄


    予定ないけど……💃



    今夜はベッドの中で明日食べる駅弁を

    調べながら眠りにつく予定🍱


    こうやって毎回調べるくせに

    結局「牛肉どまん中」食べてる🐮🐟



    さてさて!


    2月もあっという間に終わって

    しまいましたね👭✨


    今月もたくさん遊んでいただき

    本当にありがとうございました🙏

    新しい出会いも、また会ったねも

    幸せでした〜〜!💃


    【3月1~10日】おやすみです🙇🏻‍♀️´-


    11日からまた出勤させて

    いただきますので、


    待っていてもらえると嬉しいです🐤



    行ってきます〜〜!

    帰省中も日記書きます!



    ひなの。

  • 2024/02/28 12:24 ひなの

    こいつぁやばいラーメンだ


    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️


    先日、

    やばいラーメンをいただきました🧄🧄🧄



    写真の「沼るにんにく」です。


    まず、商品名がいいですね。


    巷で流行っているワードを

    入れることで、商品のインパクトを

    強調し買う人の心を惹き付けています🛒💭



    美味しい!!!

    濃厚でパンチがあって!

    豚骨としてもとても美味しい!!!

    そして麺が良いわこれ、つるつる。


    毎日食べたい。


    欲張って、

    桃屋のフライドガーリックと

    にんにくチューブも足したら

    あまりに美味しすぎて

    全てを忘れて子宮に還りたくなりました👶


    魂のルフラン〜〜〜💃



    ありがとう……ありがとう……。


    お店で見つけたら積極的に

    買っていきます✨


    こういうのって販売期間短いのよね。

    どうしてなの。

    末代まで呪ってやる🔥


    幸せな気持ちになったところで!



    次は

    29(木)11:00~16:30です!


    いつもより短めですが

    遊んでください🐰



    待ってます🐤

    (口臭ケアしておりますのでご安心ください。)


    ひなの。



  • 2024/02/28 09:58 あすか

    おはようございます

    おはようございます😊あすかです!今日は11時から16時まで出勤します!ロングコース大歓迎です。ご来店お待ちしてます😊11日連勤中のあすかでした(笑)

  • 2024/02/28 09:55 あすか

    今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。


    02/28(水) 11:00 - 16:00

    02/29(木) -

    03/01(金) -

    03/02(土) -

    03/03(日) -

    03/04(月) -


    遊びに来てね♪

  • 2024/02/28 09:54 あすか

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    あすかです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    あすかでした☆.*゜

  • 2024/02/27 19:04 ひなの

    これは昨日食べたパッタイ


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️

    あんなことしたり喋ったり笑ったり

    7時間 あっという間だったな🥺



    昨日は新宿のタイ料理屋さん

    「バンタイ」に行きまして🐘🇹🇭



    トーマンクン(海老のさつま揚げ)


    トムヤムクン(有名なやつ)


    パッムックピッウァン(イカと野菜の甘辛炒め)


    パッタイ(有名なやつ)


    パットペッドプラードゥック

    (ナマズをカレーで炒め煮したやつ)


    グリーンカレー(有名なやつ)



    を!食べたのです🍳


    料理名が呪文すぎて、


    説明文が無かったら

    トムヤムクン、パッタイ、カレーしか

    食べられないところでした🤔

    お店の優しさに感謝……🙇🏻‍♀️´-


    美味しかった〜〜〜!!!💃

    美味しかったしか出てこない〜〜💃




    友達と「タイ行ってみたいね〜」

    なんて話をしたんですが、

    タイ語を読めもしないし話せもしない

    チャレンジャー極まれりな状態に

    なりそうなので、


    もしタイ語を扱える方がいたら

    旅行期間だけ、脳みそと声帯を

    貸してください🙄


    お返しに私のぽやっとした脳みそと

    エンジェルボイスを👼💕



    いつか行きたいな〜。

    台湾 韓国も行きたい✈️𓈒𓂂𓏸



    明日はおやすみ!

    教習を詰め込んでいるので

    やすみの気がしない!ギャー


    がんばります😴



    ではでは!🐫



    ひなの。




  • 2024/02/27 17:44 うい

    3月旅行ってきます!!!^^

    お兄ちゃん今日もおちかれさまだよ!🐰🍼


    また日にち近くなったら日記で言うんだけど、今のうちに書いとくね🥹


    3月11日(月)〜16日(土)大型連休すりゅ‎( ^> ̫ < )b


    台湾旅行いってきまち!!!!


    旅行たのちみだっ∩^ω^∩



    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰ずっと甘々ちてたお兄ちゃん


    🐰長野土産くれたお兄ちゃん


    🐰ポンコツ具合に気付いてしまったお兄ちゃん


    🐰この前話してたグミ🐸くれたお兄ちゃん


    ちょとお久しぶりなお兄ちゃんもいつも来てくれりゅお兄ちゃんもありがとうなの❕💓( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    何人かは気付いてくれてたんだけど、シフト提出した時に間違えたお時間で提出してしまったばっかりに混乱させてちまた·····

    本当にごめんね😭😭😭

    お時間合わせてくれたお兄ちゃんありがとう!


    ご指名ちてくれたお兄ちゃん、フリーで出逢えた素敵なお兄ちゃんも勿論ありがとうなのよ🥲🫶


    機会があったらまた甘々いっぱいしよ♡


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    すごく盛大な間違いしてて恥ずかし🥲


    今日も12時〜18時で次の出勤から時短だた、、。


    ポンコツでち😇


    あと病院行くためき早上がりちまちた‪💧‬

    急に時間変更してごめんね( ; ; )



    あちたお休みちたら4連勤!!

    でも4時間しか居ないから、短いお時間だけどそれでも会いに行ってやるぜ!ってお兄ちゃんいたらあしょぼฅ^•ω•^ฅ💓


    今日の日記短めだけどゆるちて😢


    またねん((ヾ( ◍´꒳`◍ )

  • 2024/02/27 16:34 のぞみ

    自己防衛は大事!!


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    昨日は楽しい時間ありがとうございました🧸


    いっぱい笑って 色んな話して

    ちょっぴり真剣な話しもしたり…

    良い意味で濃い時間を過ごせて

    自分見つめ直すきっかけにもなって

    嬉しかったです、本当にありがとう💡𓈒𓂂𓏸


    近々また会えるの

    楽しみに待ってますね…( *´꒳`* )




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    29日 11.30ー21.30🗓


    2月最後の出勤もたくさんの方と

    楽しい時間過ごせたらと思ってるので

    良かったら顔出してくださいね🐰🎀


    待ってるよーーーーーーーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*








  • 2024/02/27 04:24 みみ

    みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🚬


    どうも最近シーシャ率が高いみみです💭

    確か去年の夏頃かな❔

    ブログにシーシャが好きと載せたんですが

    割とシーシャをご存知ないお兄様がいて

    みみびっくりしました😳

    超微量ですがニコチンが入ってるので

    苦手な方はは控えた方がいいですが

    ニコチン苦手な方でも吸えるのが

    シーシャの良さでもあるので

    試すのはアリかなと🤔

    みみは1人でも行くし友達ともたまに

    行ったりしますよ👭🩵

    シーシャ屋さんってまず店内の

    雰囲気がオシャレだからカフェみたいな

    ノリで入れるのがいいんですよ🙂💓

    因みに今このブログも一人で

    シーシャ吸いながら書いてます笑

    聴いてる曲はBeatles😉BGMにぴったり〜♩

    そういえばBeatlesについても

    結構前にブログに書きましたね😗

    ネタがループしてる。。笑


    話変わりまして最近お兄様方からの

    お声が多い質問がありまして☝🏻

    「みみちゃん予約が取りにくいのにランキング入ってないのは何故❓」という

    お声が多々ありまして🙂

    まず予約取りにくいのはごめんなさい🙏

    ランキングに関しては1年前くらいに

    辞退したんです🥲💦

    (去年のブログに書かせて頂いています🙇‍♀️)


    今から赤裸々に書くんだけど

    お兄様がどう思うか不安。。😔

    正直な気持ちなので嫌な気になったりしたら

    ごめんなさい


    端的に言うとみみは数字を意識し出すと

    本当にダメなんです。。

    当時の自分を振り返ると本当に

    反省する事が多過ぎて😔

    「絶対1位じゃないとイヤ❗️」と

    数字を意識するばかり1番大切な

    お兄様を大切に出来ていませんでした。

    結果的には1位も沢山取らせて頂き

    目標達成を何度も経験させて頂きました。

    ですが嬉しい反面、月が変わるとまた0から

    頑張らないと❕と常に焦ってて

    自分に余裕が無かったんです。

    表立ってお兄様に何か言ったりしたとか

    他のキャストさんを意識するとか

    そういうのは全く無くて

    みみの意識的な問題でした。それ故に

    お兄様の優しさや思いやりの気持ちとか

    そういうのにちゃんと向き合えてない所が

    少しあった気がするんです😞

    簡単に言うとこれはもうみみの弱い所で

    自分でも痛いほど理解しています。


    だからあの頃から変わらず今も

    会いに来て下さるお兄様には

    感謝してもしきれません。

    勿論ランキング辞退してから出会った

    お兄様にも感謝しかありません。

    勝手ながら心入れ替えたみみを

    受け入れて仲良くしてくださり

    本当にありがとう以上の言葉無いの❔と

    思うくらいです😭😭😭

    今はあの頃より人間らしくというか

    温かい人間に少しは近づけたかな❔って😢


    いつもお兄様に支えられています🥺🩵

    これからも成長し続けるので

    みみの隣で見ててほしいです🥹


    予定が変わって本日から1週間お休みを

    頂くことになったので暫く失礼します。

    お休みする前にこの事について書こうと

    決めていたので投稿しました。


    最後まで読んでくれて

    ありがとうございます🙇‍♀️💖


  • 2024/02/26 22:24 のぞみ

    自己防衛は大事!!!!


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    今日も楽しい時間ありがとうございました🧸




    今日はいつも来てくれる本指さんと

    ちょっぴり真剣な話したんですが…

    やっぱり自己防衛は大事だな〜って🤔


    会った事ある方なら分かると思いますが

    喋るし、とにかく笑うし、声デカいしwww


    これが良いんだか悪いんだか分からないけど

    もう少し自己防衛強めでもいいのかなって🤔


    なんせ見極め方くっそ下手なのでねwww



    ちなみに…

    もしこうした方がいいよーーー!!とか

    こうした方がいいんじゃない?!とか

    あったら教えてくださいね( *¯ ꒳¯*)✌️


    頑張って吸収します︎👍🏻 ̖́-




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



    29日 11.30ー21.30🗓


    2月の最後の出勤もいっぱい笑って

    楽しく終われますように…🧸


    よかったら顔出してくださいね🍀.*









  • 2024/02/26 19:04 うい

    昨日相方と遊んできちゃっ

    お兄ちゃん今日も1日おちかれさまだよう🐰🍼


    聞いて聞いて〜✨️

    昨日「まもなく釜山駅」っていう韓国料理の食べ放題出来るとこ行ってきたの!!


    お鍋の見た目も可愛いし、食べ放題コーナーがコンビニみたいな見た目になってて凄く新鮮だた🏪🍙🍜


    その後犬カフェ入ろーってなって色んなワンコと戯れたんだけどね、アミちゃんっていうトイプーちゃんに椅子にされてヒエラルキー教えられちゃ、、、( ˇωˇ )


    歩き回ってつかれちゃけど凄く楽しかったのよ🥰🫶


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰アンパンマンのお兄ちゃん


    🐰グミとワインくれたお兄ちゃん


    🐰工夫してボタンシャツ着てきたお兄ちゃん


    🐰奥が好きなお兄ちゃん


    🐰いっぱい攻めてくれたお兄ちゃん


    今日もありがとう😭😭😭

    いつも来てくれるお兄ちゃんも、最近来てくれてるお兄ちゃんも逢いに来てくれて本当にありがとう!!💞


    ご指名してくれたお兄ちゃん、フリーで出逢えた素敵なお兄ちゃんもありがとう😊


    今日も可愛がってもらえてうれちかたっ


    またいっぱい甘々ちよね🫶‎🤍


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    猫カフェってあるけどあの子たち野生を完全に忘れてておやつあげないとファンサしてくれないのね、。

    それも可愛いんだけど、普通のオシャレなカフェにお猫様がいるって感じの所があるぽくてめためた気になってるんだ🐱☕️💭


    ういたん日陰の者だからひとりじゃ知らないとこ入れないんだけどね!!!!!!!



    あちたからは14時〜18時で時短出勤ちまつ|´-`)チラッ


    お兄ちゃんからの📞𖦆のご予約待ってりゅねんーーー꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵


    またあちただっ❣️

  • 2024/02/26 18:24 ひなの

    今日はこのあとタイ料理


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    久しぶりに会えた方も居て

    嬉しかったー!✨

    いつも遊んでくれるあなたも

    楽しい時間をありがとう🐤



    今日はこれから

    友達とタイ料理を食べに行きます🐘


    外食多いな……浮腫が…


    でもタイ料理はいつ食べても美味しい。


    自分じゃ作れないから、

    なおありがたみを感じる……。


    カオマンガイしか作れません🐤



    いまは手軽に家で作れる

    ミールキットもあるけれど、

    お店で食べる複雑なスパイスの味は

    再現できないんですよね〜〜💃



    とってもワクワクしてるので

    またもやメニューを観ながら

    向かっています👀



    次は

    27(火)11:00~18:00です


    待ってます!🐰


    ひなの。




  • 2024/02/25 16:24 こはる

    今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。


    02/25(日) -

    02/26(月) 17:00 - 21:00

    02/27(火) -

    02/28(水) 17:00 - 21:00

    02/29(木) -

    03/01(金) -


    遊びに来てね♪

  • 2024/02/25 11:44 エリー

    出勤

    エリーです✨歩きスマホなので短めに😭


    出勤12時からです!よろしくお願いします🙏

  • 2024/02/25 10:54 ひなの

    3月1~10日 お休みをいただきます


    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️


    2月も終わりそうですね、早。



    タイトル通り、

    3月1~10日はお休みをいただきます🙏


    地元で友達の結婚式がありまして、

    せっかくなのでそのまま実家で

    のんびりしてきます🐌💭


    片道4時間ちょっとかかるんですよ

    すぐ帰ってくるのはなんか悔しい(❔)



    ということで、

    少しの間 居りません🙇🏻‍♀️´-



    来週の出勤は


    26(月)11:00~18:00


    27(火)11:00~18:00


    29(木)11:00~16:30



    です!


    今月は居りますので

    遊んでください!


    待ってます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    ひなの。

  • 2024/02/25 09:54 あすか

    おはようございます

    一昨日は久々に外食をしました✨レジがセルフになっててビックリ😱いつもは娘達にご飯を狙われゆっくり食べれないので大満足です(笑)今日は雪になりそうなくらい寒いので皆さんしっかり防寒して来てくださいね😊お待ちしてます🎵

  • 2024/02/25 09:44 あすか

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    あすかです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    あすかでした☆.*゜

  • 2024/02/24 21:54 のぞみ

    はぴはぴ✩.*˚


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    今日も1日ありがとうございました🧸



    時間つくって会いに来てくれた たくさんの

    本指さん、写真指名さんありがとう🥺♡


    嬉しい再会をしてくれた写真指名さん

    遠い所から本当にありがとう🥺♡


    時間を見つけて出勤の度に会いに来てくれる

    本指さん方々いつもありがとう🥺!!


    皆さんがいてくれるから

    すごく頑張れます🥺!!!!



    またタイミング合った時皆さんに

    お会いできるの楽しみにしてますね🐰🎀




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は…𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    26日 16ー21.30


    2月残りの出勤も

    楽しく終われたらと思うので…

    よろしくお願いします🍀.*



    楽しい時間

    一緒に過ごしてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





  • 2024/02/24 16:34 ひなの

    休みの前日に食べるにんにくは格別



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    いつもより短い時間でしたが

    たくさん遊んでもらえて

    嬉しかったよー!✨✨✨



    一応ね、エチケットとして

    出勤の前日はにおいの強いものを

    食べないようにしています🧄


    にんにく、しょうが、ネギ

    大好きですが抑えています 偉い👏



    しかし!!!

    明日は休み!!!


    そして これから友達と焼肉🥩‪🔥



    焼肉で密かな楽しみなのが

    にんにくオイル焼き!!!!


    ごま油に浸されたあいつを

    じっくりじっくり熱して!

    ホクホクになったところで!


    はふはふさせながら

    ビールと一緒に流し込む!🍻



    最高……ッ!!!!💃💃💃


    3回は食べると決めた🤲

    楽しみすぎてお店のメニュー

    見ながら向かっています👀



    今週もありがとうございました🙏


    良い週末をお過ごしください🙇‍♀️



    ひなの。



  • 2024/02/24 13:44 のぞみ

    出勤してるよーーー✩.*˚


    今日も元気に11.30〜出勤してます🧸



    3連休お休みの方も多いのかな(・・?)


    最近寂しがりなので

    良かったら顔出してくださいね🥺


    皆さんと楽しい時間

    過ごせますように…🐰🎀

  • 2024/02/24 13:24 のぞみ

    出勤してます✩.*˚


    今日も元気に出勤してます🧸


    21.30までお店にいるので

    顔出してくださいね🐰🎀


    たくさんの方に会えますように…🍀.*

  • 2024/02/23 21:14 うい

    寒すぎゆ( ߹ㅁ߹)

    お兄ちゃん今日もおちかれさまだよ!🐰🍼


    今日めちゃくちゃ寒くて朝は中々お布団から出られなかった、、、


    最高気温4℃しかないのに雨降ってるの地獄すぎゆ😡💢👊

    ホッカイロ使ってこ!!!


    場所によっては雪降ってるとこもあるぽいから滑らないようにね🥲


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰見るのが好きなお兄ちゃん


    🐰いっぱいチューしてくれたお兄ちゃん


    🐰ピスタチオ味のクッキーくれたお兄ちゃん


    🐰なめるの好きなお兄ちゃん


    🐰ワインとアーモンドボールくれたお兄ちゃん


    🐰いじめられるのが好きなお兄ちゃん


    🐰めちゃお久しぶりなお兄ちゃん


    🐰マドレーヌくれたお兄ちゃん


    今日もたくさんのお兄ちゃんに会えて凄くうれちかたっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

    いっぱい可愛いねって言ってくれるし甘やかちくれるから、ういたんのお兄ちゃんのことだいちゅきなの💕︎


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんも遊んでくれてありがとう〜🥰🫶

    優しいお兄ちゃんしかいなくて震える、。


    お時間合う時よかたら遊びてねん🥹


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    明日と明後日はおやすみなのでち|´-`)チラッ


    日曜日はおとももちと遊び行こうね〜って前から言ってて、気合い入れて猫耳ニット帽かぶゆฅ^•ω•^ฅ🐾


    いつ被ろういつ被ろうってタンスの肥やしになりかけてたやつをついに解禁する時‼️



    ずっとパンケーキ食べたくてお店まで走ったういたん🥞🍽

    いちごフェアやってるからソースもいちごだしいちご自体もついてくるしで幸せすぎた(*˘︶˘*).。.:*♡


    なので今日のお写真はさっき食べたパンケーキでち^^



    次の出勤は26日(月)12時〜18時❣️

    よかたら予約ちてくだちぃ|ू•ω•)チラッ


    またねんっo(。・‧̫・。)o💞💭

  • 2024/02/23 20:04 ひなの

    シャンプー変えたら髪の毛とぅるとぅる


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️



    寒くて凍えそうな中

    足を運んでくれて嬉しい🥲︎

    暖かくして寝るのよ!

    ぽんぽん冷やしちゃだめよ!🙇🏻‍♀️´-



    つい昨日ね、

    シャンプーを替えました🧼


    今まで使ってたものも

    割りとさらさらになってましたが


    新しいものは

    最早とぅるとぅるです👯‍♀️



    木箱に入ってる高級な揖保乃糸くらい

    とぅるとぅるだと思います。

    食べたことないけど。



    そろそろ毛先を整えに美容院にも

    行かないといけないのです〜、めんどくせ


    美容師さんとの会話も苦手🙄


    何回もお願いしている美容師さんは

    私の性質をわかってくれているので

    必要以上に話しかけてこないけど


    アシスタントさんは結構喋る🤔



    👦「このあとお出掛けですか❔✨

    可愛くセットしますか😊❔」


    👩「あっ…帰るだけなんで……

    適当で大丈夫です…ハハッ……」


    という会話をしてしまった

    ことがあります🙄



    いやいや!!!

    セット適当で良いにしてもさ!!

    返し方よ!!!


    「だといいんですけど、

    帰るだけなんですよ〜〜🤣」


    とかあるじゃん!!!

    アシスタントさん苦笑いだったよ!!!



    もう少し、良い感じに

    喋れるようになりたいです。


    私 がんばります🤲



    さて次は

    24(土)11:00~16:00!


    待ってます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    ひなの。






  • 2024/02/23 19:54 のぞみ

    出勤予定ーーーー!!!!


    来週の出勤予定が決まりました🗓


    26日 16ー21.30


    29日 11.30ー21.30


    3月1日 11.30ー19


    3月2日 14ー21.30



    気づいたらもう2月終わって

    3月とか早すぎる…(°д° )!!


    こう見えて寂しがりなので

    よかったら会いに来てくださいね🧸









  • 2024/02/22 20:54 うい

    朝にドラマ観るのが日課になりつつありゅ

    お兄ちゃん今日も1日おちかれさまでちたん🐰🍼


    雨の中1日乗り切ったぜ!

    明日は1時間早めに出勤するからよかたら遊び来てねんーーーー(ง•ω•)ว♪


    足元悪い中お店に来てくれてありがとうなのよ💞

    雨の日はほんとに滑りやすいし特に階段とか気を付けてね!!!お互い!!!!!


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰癒されたって言ってくれたお兄ちゃん


    🐰変態カメラマンのお兄ちゃん


    🐰丸メガネが可愛いお兄ちゃん


    🐰ハリボーとモンエナくれた鼻チュー好きのお兄ちゃん


    雨降っててさらに気温下がってたのにお店まで会いに来てくれて本当にありがとうなのでつ🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

    イツメンばっかで安心感がちげぇや( ˇωˇ )


    ういたんのお兄ちゃんはほんともうね、めためた気を遣ってくれててもはや神々しいのよ······


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんもありがとうなの!!!

    いっぱい褒めてもらえて照れ照れしたう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    最近ね「正直不動産」ってドラマを見始めたの❕

    祟られて本音しか言えなくなるファンタジー要素あるとは思ってなくて意外だた🙂


    お話めちゃしっかりしてるから余計よ。



    第2シーズンもあるみたいだからきになりゅ〜〜🥰✨️


    第1シーズン10話しかないしすぐだねჱ̒^. ̫ .^)



    最近すぐおねむになっちゃうから日記はここまでっっっ


    11時〜18時までお店いりゅからよかたら来てねん♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    またあちただよう*˙︶˙*)ノ"マタネー💓💞

  • 2024/02/22 18:44 ひなの

    タベルナ ミリュウに行きました



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️

    また寒くなったね!

    風邪引かないでね〜〜🍃🍃🍃



    結構前なんですが、友達と

    「孤独のグルメ season9 第3話」

    に登場した、


    「ギリシャ料理 タベルナ ミリュウ」


    に行きました🙋‍♀️!


    ギリシャ料理とはなんぞや〜。

    だったのですが、スパイスが効いていて

    けれどもくどくない初めてのお味!



    美味しかった………🤤


    五郎さんが食べてたメニューは

    全制覇!


    じゃがいもとナスのグラタン❔

    「ムサカ」が一番好きでしたね✨



    五郎さんは食べてなかったけど

    フライドポテトも美味しかった〜⸜🥔⸝



    スパイスたっぷり風味が強く

    一緒に運ばれてくる

    ヨーグルトソースに付けると

    さっぱりしてパクパク食べられる

    無限ポテトに……


    恐ろしい食べ物だった🥺🥔



    写真はドラマで五郎さんが

    座っていた席です!!!📸


    此処に座って食べたのね〜〜


    孤独のグルメに出てくるお店って

    ドラマに出たからとか贔屓目なしに

    美味しいんですよねえ🤔



    スタッフさんがネットを使わず

    自分の足でお店を探してると

    なにかの記事で観たけれど


    製作の時から「孤独のグルメ」の

    設定を守っていて、


    ドラマへの愛を感じる…🫶



    また行きたいよ〜〜🇬🇷



    さて次は

    23(金)11:00~18:00です


    待ってます!



    ひなの。


  • 2024/02/21 22:34 のぞみ

    ありがとうーーーー!!!


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    今日も1日ありがとうございました🧸



    ちょっぴり悲しい事があったけど…

    皆さんのおかげで楽しい1日になりました✨️

    本当にありがとうーーー( *´꒳`* )🫰🏻


    写真指名さんも私を選んでくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️

    喜んでもらえて何よりです✩.*˚


    タイミング合いずらいと思いますが

    また皆さんに会えるの

    楽しみにしてますね🐰🎀




    ちなみに…

    会いに来てくれるだけで本当に嬉しいので

    差し入れ無いから会いに行きずらいな…とか

    全然気にしないでくださいね🥺





    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    23日 17ー21.30🗓


    いつもよりかなり遅めの時間になりますが

    よかったらぜひ…🍀.*


    楽しい1日になりますように‪(*´꒳`∩)‬












  • 2024/02/21 17:44 うい

    切りすぎちゃっっっ

    お兄ちゃんおちかれさまぁぁぁぁ

    前髪切りすぎたういたんだよ🥲🐰🍼


    流石に前髪が長すぎて邪魔だったから我慢出来なくてね、朝自分で切っちゃったの(՞. ̫ .՞)


    そしたらどんどん短くなっていって取り返しつかなくなってな

    眉下ギリギリのパッツンになちゃた😭


    不器用なやつが自分で髪の毛切るもんじゃないよね(知ってた)


    ちったい時から切っては失敗してしかしてないのに一切学ばないや😇😇😇


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰ハリボーと栄養ドリンクとダースくれたお兄ちゃん


    🐰旅行のお土産でリップクリームくれたお兄ちゃん


    🐰ハリボーと入浴剤とクリップくれたお兄ちゃん


    🐰お仕事でこっちに来てるお兄ちゃん


    足元が悪い雨の中逢いに来てくれてういたんのお兄ちゃんありゃとぅぅぅぅぅぅ(*ฅ́˘ฅ̀*)💓💞

    いっぱい餌付けちてもらえるち、いっぱい甘々できてういたんうれちぃ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんも遊んでくれてありがとうなのよ!!

    予約時間の関係上、お時間短くなっちゃうのにそれでも指名ちてくれて感動🥺


    気が向いたらまたあしょぼねん(o・・o)/~


    お兄ちゃんのこと待ってりゅ🥰


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    最近気圧の変化えげつないほど凄いし雨降ったり気温差あるしで弱ってる仲間のお兄ちゃんいると思うんだけど大丈夫❔

    ちゃんとお薬飲んでね(´;ω;`)


    一緒に季節の変わり目乗り切ろっ💪💪❤️‍🔥


    ういたんはお兄ちゃんから貰ったハリボーもぐもぐちながらがんばりゅのよっ



    よかたら切りすぎ前髪見に来てねんーーー

    ꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆グテェ


    またあちただ❕❕

  • 2024/02/21 12:54 みみ

    みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🦁


    先日用事があって久しぶりに

    中目黒に行きました^ - ^

    写真はランチで食べたビーフシチュー🍽️

    普段行かない所に行くと気分が変わって

    いいなぁって思いました😌

    目黒川周辺を散歩したり

    何食べよっかな〜とお店探したり

    充実した休日でした🙂🤍


    歩いてて思ったんですけど

    東京ラーメン屋さん多過ぎませんか❔笑

    大塚もラーメン屋さん増えてきたし

    まじでどこ行ってもラーメンラーメンで

    笑っちゃいます😂

    みみはあんまりラーメン屋さんに

    入ることは少なくて…🤔

    (嫌いじゃないよ❕むしろ好き🩵)

    ただ友達とご飯とかになると

    ラーメン屋さんってならないんです笑

    沢山話したりしたいからラーメンだと

    お話ゆっくりできないんですよね🥺

    今度どこか行ってみようかなぁ🍜

    お兄様のオススメ教えて欲しいです❕

    みみはね〜家系か味噌が好きかな☝🏻

    食べるなら味ガッツリ❗️みたいな

    ラーメンが好きかもです😗💓

    男性はラーメン率高いイメージあるから

    お兄様行きつけあるんじゃないですか😏❔

    正直ラーメンはご褒美に近いくらいの

    カロリーと塩分摂取になるので

    みみにとっては貴重です笑

    因みにまだ今年はラーメン食べてません🥲

    お顔が浮腫みやすいから

    次の日誰とも会わない日とかじゃないと

    食べる勇気無いんです😭😭😭


    まだダイエットとか体型を気にしてない

    時期につけ麺にハマってた事があって

    その頃は東京の気になるつけ麺屋さんに

    スッピンマスク😷で1人で行ったり

    していました笑笑

    その頃はつけ麺ガチ勢だったので

    お気に入りのつけ麺屋さん探すのが

    趣味の一部でめっちゃ食べてました笑

    麺屋武蔵の系列がみみは好きです🩷


    まだ食べた事ないラーメンなんですけど

    二郎系はなかなか勇気が出ません笑

    まず食べ切れるか不安だし

    残したら怒られそうでこわい🥺💦

    いつか挑戦したいなぁ🫶🏻

    1人で行く勇気はないので友達とか

    誘って行ってみますね🍜

    二郎系もオススメあったらお兄様

    お願いします🙏✨




  • 2024/02/21 11:24 ひなの

    出勤日用の作り置き


    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️


    写真は、

    今日作った副菜ちゃんなのです🍳

    THE 家庭料理〜〜🍳🍳


    左から

    ・ほうれん草のおひたし

    ・肉味噌にんじんしりしり

    ・ピーマンのおかか和え


    野菜たくさんだ〜〜🥬🥕🫑


    ほうれん草は茹でる時に

    少し塩を入れると色が鮮やかに

    なるとばあちゃんに教わったのに

    すっかり忘れた愚かな孫……👶


    しりしりはタンパク質を増やす為に

    肉味噌を足しまして(お母さん直伝)


    ピーマンのおかか和えは

    思いつきです、味は知りません🙄



    こんな感じで

    出勤日の私をちぃとばかし

    助けるためによく作り置きを

    します💃🤏


    副菜があればあとはメインを

    用意するだけなので

    本当に助かる!!!

    ありがとう自分!!!!✨


    料理って無心になれるから

    良いですよね〜〜〜。


    手軽に達成感も味わえるし…✨



    作ってて1番楽しいのはお弁当🍱

    決められた枠内に栄養バランスと

    彩りを考えながら詰めていく!

    最高に楽しい作業!!!👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️


    機会が無いので全く作らないですが、

    作りたい………!!!

    お弁当夕飯…!楽しい…!🤭


    自分で作るからおかずがなに入ってるか

    わかっちゃうけど!わくわくする…!!!

    アタシそういうのわくわくしちゃう!!!



    もう少し暖かくなったら

    友達とお弁当を持ち寄って

    ピクニックも良いなあと

    思っています🍙

    こういう時は外に出ます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


    そのうちお弁当の写真も

    載せさせてください🙇🏻‍♀️´-



    お粗末なお料理を見ていただき

    ありがとうございました🥰️



    次の出勤は

    22(木)11:00~17:00です



    待ってます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    ひなの。



  • 2024/02/21 10:44 のぞみ

    出勤します✩.*˚

    今日も朝からお天気悪くて☔️

    なんだか気持ちが沈みがちですが…(・-・`)


    予定通り15ー21.30で出勤します🧸


    ☔️で足元👣⸒⸒悪くなってますが

    良かったら会いに来てくださいね🥺


    たくさんの方に会えますように…🍀.*

  • 2024/02/20 17:24 ひなの

    前髪の完成度はその日の気分を左右する


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️

    回転のお兄さん また来てね!


    たくさん遊んでもらえて、

    出勤する度にるんるんしちゃう🐥⸒⸒

    嬉しいねえ〜🤭



    あっ、私ね前髪のセットを

    とても大事にしてるんです…!


    クシで綺麗に整えて

    崩れないようにヘアスプレーで

    プシューッと固めて💇‍♀️


    前髪が綺麗に作れるだけで

    なんだかその日は良い日になる

    気がするんですよね。


    おまじないのようなもの……🧸


    いつも夕方には崩れるけど!💃



    アイドルってぜっっったい

    前髪崩れないですよね……


    動画を見て真似したり

    するんですが、同じように

    ならない。何故か崩れる。



    そして、あれだけ歌って踊っても

    可愛いままステージを去れるって

    ほんとすごいよね🙄



    私の中の永遠のアイドルはまゆゆです✨



    推しに留まらず、女神です。

    一生崇め奉ります。


    ウッ……お元気ですか……

    幸せになっててくれたら嬉しい………

    私の人生に現れてくれてありがとう……



    明日はおやすみ!

    まったりするよ〜〜〜🦥


    ではでは🤲



    ひなの。




  • 2024/02/20 15:34 のぞみ

    豚カフェ✩.*˚


    どうしても豚カフェ行きたくなって・🐽・

    お休み中に行って来ました🍀.*


    エグいほど甘えん坊すぎて

    帰る頃にはヨダレまみれだったけどwww


    犬🐶、猫🐱並に癒しパワーあると思うので

    癒されたい方はぜひ…‼️‼️




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    明日は15ー21.30で出勤します🍀.*


    天気悪いみたいですが

    良かったら会いに来てくださいね🥺


    楽しい時間過ごせますように…🧸







  • 2024/02/20 10:15 あすか

    今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。


    02/20(火) 11:00 - 15:00

    02/21(水) -

    02/22(木) -

    02/23(金) -

    02/24(土) -

    02/25(日) 11:00 - 16:00


    遊びに来てね♪

  • 2024/02/20 10:14 あすか

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    あすかです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    あすかでした☆.*゜

  • 2024/02/19 21:24 ひなの

    度々失礼します〜〜


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    明日の出勤なのですが


    ちぃとばかし長くさせて

    いただきました🤏



    今日ね、体力有り余っちゃって

    まだハチャメチャに元気なんですよ……

    9時間寝たし。


    ということで、

    ちょっとだけですが

    予定より長くおります🐥⸒⸒



    20(火)11:00~16:30です!


    (30分だけじゃねえか。)


    待ってます🥺



    ひなの。


  • 2024/02/19 17:34 もえか

    もえか



    📢お知らせ📢


    女の子の日終わってます🌼


    制限がある中会いに来てくださり

    本当にありがとうございました😭!


    優しさに救われました👼♡






    日記の更新、そして1月の御礼がまだできていませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


    年明けの忙しい中でも会いに来て

    くださりありがとうございます♡





    2月も宜しくお願い致します🙇‍♀️

    (もう19日😂)




    最近みなさんが心配して

    会いに来てくださることが多くて

    とってもとっても元気です!!



    ちょっと最近食欲が止まらない事以外は

    悩みはありません!笑



    心配かけてすみません!!





    今週は、

    19日20日23日の出勤です。

    宜しくお願いします🎶








    最近の嬉しいことは、


    好きなサンリオのデザイナーさんのサイン会に行ってきました✍️♡

    子供の頃から大好きなキャラクターを

    まっさらな状態から描かれる光景に

    感動しました🎶







    どーなつは穴があいて丸いから

    0キロカロリー🍩🎶

    いつもたくさんありがとう🫶


  • 2024/02/19 16:34 ひなの

    遊び足りないと姪っ子が眠らない


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    今週は出勤が多いので

    16時までにしましたが、

    あっっっという間でしたね😯‪ ̖́-‬︎


    え、もう16時⏰❔ってなりました…



    体力が有り余っているので

    今夜入眠できるか不安です🤔


    たまに姉が

    「娘ちゃん、遊び足りなかったのか

    寝かしつけ時間かかって困った〜〜」


    と言っている謎が解けました🤔



    姪っ子(3歳)の気持ちがわかる…


    叔母ちゃんにもわかるよ……

    元気残ってると眠れないよね……



    姪っ子ちゃんよ

    今度、姉の家に行くから

    叔母ちゃんと遊びまくって

    一緒に体力削ってスヤスヤ眠ろうね……


    とりあえず、

    最寄りに着いたら家まで歩きます🚶‍♀️


    そして夜はひと踊り💃💃💃

    (YouTubeのダイエット動画)



    明日 目の下にクマが出来てたら

    寝付けなかったと思ってください🧸



    さて次は、

    20(火)11:00~16:00です


    待ってます🐥⸒⸒



    ひなの。







  • 2024/02/19 15:54 みるく

    みるく

    ブログ更新中々ごめんね

    最近花粉の薬ですぐ眠くなって

    写真撮るタイミングが…

    いつも本当にありがとう❤

    電話予約も本当にありがとう

    最近忙しくさせて貰ってるので

    指名して遊ぶお兄さまは

    電話予約お願いします(^^)

    差し入れもありがとう🎁

    色んなお兄さまからたくさん嬉しい

    いちご大量で幸せ🍓

    女の子の日はだいぶ前に

    終わってます🎀


    🍑ちょい久しぶりのSさま

    女の子の日だったのにありがとう

    いつも短めだけど

    必ずイッて貰えて嬉しいよ❤

    🍑2週間ぶりのSさま

    女の子の日初だったね

    いつもお互いのツボあてるよね笑

    今回堪能してくれてありがとう❤

    🍑だいぶ久しぶりのお兄さま

    覚えててくれてありがとう❤

    楽しい時間だったよ

    褒めてくれて嬉しかったよ

    🍑2回目ましての45分のお兄さま

    女の子の日でごめんね

    今度はたくさんしましょ❤

    お話も楽しかったよ

    年齢聞いてビックリしたけどね笑

    🍑2週間ぶりのお兄さま

    毎回ギリギリでごめんね

    たくさん焦らせて楽しい❤

    いつも楽しい時間ありがとう

    🍑先月ぶりのメガネ素敵なお兄さま

    パイお気に入りで嬉しいよ❤

    いつも褒めてくれてありがとう

    めっちゃ癒されたよ

    🍑一週間ぶりのIさま

    この前は200点だったよ❤

    差し入れもたくさんありがとう

    合言葉も決めちゃったね笑

    🍑かなり久しぶりのNさま

    先生からの師匠呼びまぢ笑った

    たくさん焦らせて楽しかった❤

    白の下着見せれて良かったよ

    🍑2ヶ月ぶりのFさま

    久しぶりに会えて嬉しかったよ❤

    東京にまさか戻ってきてたなんて

    たくさん焦らせて楽しかった

    🍑久しぶりの45分のお兄さま

    今回初イケなくてごめんね

    ちょっと焦らしすぎちゃったかな

    毎回褒めてくれるの嬉しいよ❤

    今度リベンジさせてね

    🍑かなり久しぶりのお兄さま

    少し痩せてたけど

    元気そうで良かったよ❤

    お話も楽しかったよ

    🍑先月ぶりの45分のお兄さま

    いつも土曜日だけど違う日に会えて

    嬉しかったよ❤

    またたくさんイチャイチャしようね

    🍑いつも月曜日のお兄さま

    お店早く閉まっちゃうのに

    ギリ何とか来てくれてありがとう❤

    毎回褒めてくれて嬉しいよ

    🍑2回目ましてのお兄さま

    今回イケなくてごめんね涙

    ちょっとタイミング逃したよね

    またリベンジさせてね❤

    🍑延長してくれたお兄さま

    回転から指名で延長ありがとう❤

    いっぱい焦らすこと出来たね

    褒めてくれてありがとう

    お小遣いまでありがとう

    🍑61回目のお兄さま

    いつも本当にありがとう❤

    容姿もたくさん褒めてくれるし

    今回はかなり敏感だったね笑

    🍑ドM正座のお兄さま

    スタバの差し入れありがとう❤

    正座今度は忘れちゃダメだよ笑

    たくさんまたいぢめてあげるね

    ブログ暗記してくれてありがとう

    🍑45分のYさま

    イチゴ本当に毎回幸せだよ❤

    忙しい時に本当にありがとう

    いつも考えてしてくれるの嬉しい


    コメント書ききれないけど

    写真指名、フリーのお兄さまも

    ありがとう❤❤❤


    今週の予定

    19(月)17~22

    21(水)17~22

    22(木)17~22

    23(金)17~22

    24(土)17~22


    予定です

    2月はたくさん出勤したので

    3月は少しマイペースで出勤

    すると思います


    先週水曜日に1番最初の枠で

    遊んでくれた

    2回目ましてのお兄さま

    時間ギリギリだったからチョコ

    渡せなかったので次渡すね

    バレンタイン過ぎちゃったけど

    いつもお世話になってる

    お兄さまにはお気持ちですが

    チョコ渡しますね❤❤

    いつも2月初めぐらいから

    お渡しするんだけど中々買いに行く

    タイミングなかったので

    2月終わりまでには渡せたらいいな


    急に暖かくなって花粉ヤバめ

    薬飲んでるから眠くもなるし

    最近久しぶりに喘息も出るしで

    今年健康運悪めなのかも

    初詣行った時におみくじ大吉

    引いたけど謎の健康運だけ

    悪めだったので(՞ •̥㉦•̥՞)

    でもR-1でも飲んで免疫力でも

    つけますか笑∩ (^ω^) ∩


    ブログ♡つけてくれると嬉しいな❤️

    毎回読んでくれてるお兄さまも

    本当にありがとう❤

    内容を暗記してくれてるお兄さまも

    いてまぢ凄いし嬉しいよ

    今日も待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024/02/19 15:34 のぞみ

    3連勤…!!!!


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    楽しい時間ありがとうございました🐰🎀


    16.17.18日の3日間

    たくさんの方に会うことが出来て

    すごく嬉しかったです🧸



    時間つくって来てくれたり

    会うの楽しみにしてくれてたり

    またすぐに会いに来てくれたり

    必要としてくれる事って

    当たり前じゃないからこそ

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺!!


    もっと会いたいなって思ってもらえるよう

    日々前進✨️✨️


    また会えるの楽しみにしてますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    21日 15ー21.30🗓


    良かったら顔出してくださいね🍀.*


    楽しい日になりますように…( *´꒳`* )🙏










  • 2024/02/18 20:14 のぞみ

    取り急ぎ!!!!


    来週のシフトが確定しました🗓



    21日 15ー21.30

    23日 17ー21.30

    24日 11.30ー21.30


    来週もたくさんの方と楽しい時間

    過ごせますように…🧸





    3日間のお礼は

    後ほど書かせてもらいますね✍

  • 2024/02/18 18:24 うい

    あったかいねぇ

    お兄ちゃんおちかれさまだっっっ🌸‪🐰


    朝と夜は相変わらず寒いけど日中はポカポカだね(*^^*)


    ういたんは寒がりだからモコモコのブランケット買おうと思っててね〜

    毛布にくるまるのアリなんだけど、サイズ的にもう少し小さい方が移動とか持ち運び楽だしなぁって思ってね!


    文面で察したお兄ちゃんいるかもだけど寒いとくるまったままお家の中移動ちてり😂


    暖房付けてるんだけどね🥹


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰ハリボー持ってきてくれたお兄ちゃん


    🐰朝マック好きなお兄ちゃん


    🐰くせつよTシャツ着てたお兄ちゃん


    🐰いじめられるのが好きなお兄ちゃん


    お兄ちゃんーーーーー!!!!会いに来てくれてありがとう🥰‎🤍‎🤍‎🤍

    差し入れも貰えてうれちぃのよ〜!(´▽`)

    グミはめちゃ長持ちするしいくらあってもいいからね笑


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんもありがとうなの☺️🫶

    レモン🍋のグミ中々食べないから味変的な感じで良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

    前日予約までしてくれてありがとうでち‎🤍‎


    今日も前日でお時間埋めてくれて本当にありがとう(´;ω;`)ウゥゥ


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    今日もお時間短いけど会いに来てくれたお兄ちゃんに感謝なのでつ(ㅅ´꒳` )✨️✨️


    最近体調良くなってきたなって思ったら寒暖差のさせいかやられ気味なので、朝夜と市販薬だけどお薬飲み始めちゃっ( 'ω')/ ハイ!


    お薬のんで早寝するのでち!



    あちたは脱毛行ってくるのよん🏃🏼‪💨

    痛いからぴぇぴぇしながら照射されてくゆ( ◜ω◝ )



    次の出勤は21日(水)12時〜15時だ❣️


    お兄ちゃんのこといい子にちて待てりꔛ‬ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡

  • 2024/02/18 11:14 ひなの

    夜更かししたくても出来なくなった


    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️



    あなたはまだ夜更かしできますか❔



    20歳くらいの時って平気で

    朝まで起きてられましたよね🤔


    サークルの子達と夜通し飲んで、

    ちょっとシャワー浴びて


    そんでそのまま1限とか

    ありえない生活送ってましたよね🐫


    バケモンよ。


    私はもう無理です。

    夜更かししたい!と頑張ってみても

    2時には意識が途絶えます。


    というか翌日の肌が死ぬ🦥


    20代半ば過ぎると、

    身体の調子変わるよ〜〜と

    姉に言われていたけれども


    こんなに変わるんかってくらい

    もう夜更かしがしんどい😴😴😴


    健やかな1日を送るためには

    0時睡眠、8時起床⏰


    このサイクルがかかせないのです💃



    ひなのは結構寝ます💡


    休みの日は10時まで寝てる時も🐥⸒⸒


    とりあえず睡眠とってりゃ

    元気になるってばあちゃんが言ってた👯‍♀️



    さて来週の出勤は



    19(月)11:00~16:00


    20(火)11:00~16:00


    22(木)11:00~17:00


    23(金)11:00~18:00


    24(土)11:00~16:00



    なのです!

    たくさん居ます✨


    遊んでください〜〜!

    待ってます🐣🐤🐥



    ひなの。



  • 2024/02/17 21:54 こはる

    今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。


    02/17(土) -

    02/18(日) -

    02/19(月) -

    02/20(火) 17:00 - 21:00

    02/21(水) -

    02/22(木) -

    02/23(金) -


    遊びに来てね♪

  • 2024/02/17 21:14 うい

    俺、パッと見出来ない事ばっかりだけどveryhappy あ、キレてる···呆れてる周り

    お兄ちゃん今日もおちかれさま!!!


    マッシュル2期全然見てないけど色んなとこで2期のOP流れてくるからなんとなくメロディー覚えてしまった😂


    やっぱりCreepy Nutsしゅごい、、、

    中毒性のありゅ✨️✨


    歌詞だけ見るとまじで意味わからんけど語呂良すぎてちゅき笑

    猫ミームとBling Bang Bang Bornずっと頭の中で勝手に再生されてり(˙꒳˙ก̀)


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰かわちぃチョコくれたお兄ちゃん


    🐰ハリボーくれた太もも好きのお兄ちゃん


    🐰ハリボーくれたお仕事頑張ってるお兄ちゃん


    日記見てハリボー餌付けちてくれたのうれち( ฅ› ·̮ ‹ฅ )💕

    ストックいっぱいでほくほく!!!!!

    会いに来てくれた上に差し入れまでありがとうなの🥹🫶💖 ̖́-‬


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんもありがとうだよーー!

    日記見てハリボー餌付けちてくれて感動だた😭


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    今日お時間短かったけど、それでも逢いに来てくれて本当にありがとう🥰🥰🥰

    お兄ちゃんたち前日で埋めてくれて大好きがすぎゆ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


    あちたも12時〜15時でお店いりゅのよん!


    おねむちゃんなので日記はこれくらいに、、、、、(՞_ ̫ _՞)ᐝ


    お風呂はいって寝りゅんだっ


    お兄ちゃんおやすみなのーーー🌙☁️*.。


    またあちただね(。・ω・)ノ゙

  • 2024/02/17 19:14 ひなの

    玄米生活しています


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    チョコ受け取ってもらえて

    嬉しいよ〜〜✨

    また来年も受け取ってね🍫🍫🍫



    2月頭から健康の為に

    主食を玄米に変えました🍚


    玄米だと中華や洋食よりも

    和食があう気がして、

    おかずも和食中心です🐟



    昨日の夕飯は、


    きんぴらごぼう

    小松菜のおひたし

    お味噌汁

    鯖に片栗粉まぶして焼いて

    醤油砂糖生姜のソースと

    からめたやつ


    でしたよ🐟🐟🐟



    よく、名も無き料理を作るのですが🍳


    これとこれ組み合わせたら

    美味しいよな〜〜〜🤤

    と思って作って成功し、


    適当に作るせいで

    同じ味が二度と作れない事件に

    よく遭遇します。



    まあでも、過ぎたことは忘れよう。

    がモットーなので💃💃💃


    また新しい味に出会うでしょう🐟


    鯖のやつ頑張ってまた作ります。



    明日は日曜日!

    いつもの如く予定なし!

    なにも!しません!全力で!!!


    今週もありがとうございました!


    良い週末を🥰️



    ひなの。



  • 2024/02/17 10:44 エリー

    出勤します!!!

    おはようございます☀︎エリーです!

    出勤🏃!!

    2月なかなか忙しく当欠等もすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

    来週は日曜日25日12-18で出勤予定です✨


    今日は11-15までで、少し短いですが、お時間合う方遊びに来てねーん🤗


    それでは本日もよろすん✋

  • 2024/02/16 20:24 うい

    明日からお時間短くなるから注意だや

    お兄ちゃん今日もおちかれさまっっっ


    今日まで18時なんだけど、明日と明後日は15時までしか居ないのよ🥺

    そしたら2連休からの出勤❕❕


    ちょくちょく変則的なお時間あったりするから注意なのよ✊🏻´‐



    あちたはネイル〜💅✨

    次の出勤の時にネイルお披露目しゅゆね!

    お店調べても定額ネイル(デザインが決まってて何種類もあるやつ)のデザイン全部出てこないからね、当日お店行ってから決めよって思ってるん🥲


    写真で見た感じお店の雰囲気もフリフリキラキラでかわちぃから良い感じにちてくれるはずっっっ(ガバ判定)


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰紫芋チップスくれたお兄ちゃん


    🐰青森土産くれたお兄ちゃん


    🐰マデイラワインくれたお兄ちゃん


    🐰丸メガネと帽子が可愛いお兄ちゃん


    🐰いつも褒めてくれるお兄ちゃん


    🐰今日中にまた遊んでくれたお兄ちゃん


    お久しぶりなお兄ちゃんも最近ましてなお兄ちゃんも、イツメンのお兄ちゃんも逢いに来てくれてありがとうだよぉぉぉ😭💕︎💕︎


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんも、フリーで出逢えた素敵なお兄ちゃんも遊んでくれてありがとうだっ(*^^*)



    差し入れ沢山ありがとう!!

    欲しいなって言ってたヤツ持ってきてくれたりお土産までくれたり優ししゅぎてほんともうだいしゅき!


    またいっぱい甘々ちよねん💖 ̖́-‬


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    今日もお兄ちゃんからもらちゃお菓子もぐもぐちながら元気に出勤ちたぜ!!


    ハリボーのストック無くなってきてかなちぃから誰か餌付けちておくれ😭😭😭


    2月はどこの業界も閑散期らちくてね

    お店自体に人少ないなぁって思ってるんだけど、それでも逢いに来てくれるお兄ちゃんがいてくれるのありがたすぎる🥲💖 ̖́-‬

    感謝の気持ち🙏´-


    あちたも元気に頑張るよのーーーー!!!


    またあちただねん*˙︶˙*)ノ"