上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:45 ゆうり

    癒し😍

    こんばんは
    ゆうりです😊💓

    今日は華金ですが皆さん
    いかがお過ごしですかぁ?

    ゆうりは抱き心地がいいらしく
    是非おためしあれ🥰

    まだ空き枠ありますので
    お誘いまってます😘

          ゆうり🎀

  • 2024/05/17 23:05 ゆか

    癒しの異世界は快楽×癒し×幸福感で満たされる場所♡


    ゆかとの時間の楽しみは、

    ズバリ!!!

    快楽×癒し♡

    泡ふわふわ密着でのお風呂が好きなの♡

    ぜひあなたにも味わって欲しい♡

    それからね、

    全身のすべすべお肌、〇〇〇は全員に

    「良い♡」「綺麗♡」と褒められます♡

    確認してみてね♡

    確認出来たら、

    ゆかのねっとり濃厚な

    お口の快楽地獄の沼にハマってください♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/05/17 22:45 もも

    今日の感謝❤️




    ももを選んで頂き

    ありがとうございます🍑

    またお会いできますように

    カメちゃんに祈りますねimg
  • 2024/05/17 22:25 りな

    安全♡安心♡おやすみなさい♡♡

    先程の検査の結果で
    今日中にわかる分がこちら✨️

    安心してお遊びいただけます🍀*゜

    残りの検査結果は
    来週半ばかな✨️

    次回の出勤は火曜日♡♡

    いっぱいイチャイチャしましょ✨️
    たまってるもの
    ストレスも疲れも
    ぜーんぶリナにまかせてね💕︎
    たーっぷり濃厚な愛撫と癒しで
    ぜーんぶリナがもらっちゃう♥️

    今週もありがとう
    お仕事やお家のことや色々
    おつかれさまでした♡


    り な img

  • 2024/05/17 21:05 ゆづき

    味覚は変わるもの… ( ´ ` )

    こんばんは、ゆづきです☺️🤍
    今週もお疲れ様でした😉💫



    久しぶりにお会いできたお兄様、
    覚えていてくださって嬉しかったです!

    そのときの気持ちとタイミングが合って
    また会えるご縁は本当に貴重なものですよね🌱 また是非近況をお聞かせくださいね😊





    今日は近所のコーヒー店で
    苦味、コク最高レベルの
    インドネシアの超深煎りコーヒーを味わってきました☕️
    昔は薄めで酸味強めが好きだったのですが、
    苦み強いのも味に深さを感じて美味しさを感じて。😙


    年を重ねて好みも味わい方もいつの間にか変わってきたことをしみじみ感じてました😉




    対人間も然り、ですかねぇ。☺️

    いままで拒否していたタイプも
    是非味わってみてください〜🤍





    ではでは
    金曜日夜、一緒に発散できたら嬉しいです☺️

    ゆづき

  • 2024/05/17 20:15 さほ

    エロセンサー、今日も感度良好‼︎🗽


    さほの指先には、男性の身体の
    ”ここが気持ちいいんだろうなー”
    っていう
    エロセンサーが付いているらしくて☄️


    アナタの性感帯、全てお見通し😘


    敏感なところを
    ピンポイントで刺激してもいいですか?


    体質改善♡
    何歳からでも遅くないですよ😌




    エロセンサー、今日も感度良好‼︎
    ⚡️⚡️⚡️


  • 2024/05/17 19:55 りな

    痛かったー🩸



    毎月行ってる性病定期検査に
    行ってきました

    なんと、待合室はわたし以外
    みなさま、男性でした!



    わたしはいつもいちばん右の
    レディースベーシックコース
    全部の項目を検査するの

    ちょっと高いけど
    お会いしてくださる殿方様に
    安心して遊んでいただきたいし
    何より自分のために大事なこと


    採血は苦手🥲🥲🥲

    刺してるとこ怖くて見れないし
    アルコールでちょっと赤くなっちゃう

    で、終わったので
    今お会計待ってるとこです
    ☕️☕️☕️
    ドリンクバーがあるのだよ♡♡

    細菌検査は多分今夜
    その他は3日後くらいに
    LINEでお知らせが来ます

    今日も健康で安全と思いますが
    ちゃんとした結果もお知らせしますね💁‍♂️

    さて、帰ろう
    今日、夜ご飯、何にしようかな

    またね

    り な img


  • 2024/05/17 18:55 あんず

    あんず出勤しました♪

    【本日出勤 19:00〜♪】


    今日も1日お疲れ様でした〜img
    疲れた日こそあんずに癒やされに来てimg

  • 2024/05/17 18:35 ゆか

    世界最速で心が幸せ太りしちゃうスケベなスイパラ♡


    体が痩せたり太ったりするように、

    心も痩せたり太ったりする。

    心に余裕がない時は心が痩せているときで💦

    心に余裕がある時は心が太っているときだよ♡

    人生を楽しむなら当然!

    心は太っている方がいいよね♡

    心に余裕がないときは、

    甘いひとときを心に食べさせてあげましょ♡

    ここは世界最速で心が幸せ太りしちゃう、

    スケベなスイパラだよ♡

    癒らしいメロン♡癒らしい桃♡癒らしいイチジク♡

    女のカラダは糖分と水分をタップリ含んだ...

    スケベなフルーツタルト♡

    あなたの五感で甘いひとときを召し上がれ♡

    スケベなスイパラで仕込みをしてあなたを待ってるね♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/05/17 18:18 ゆか

    お問い合わせについて🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    いつも、お問い合わせありがとうございます♡

    タイミングが重なったり、時間の関係でお会いできなかったりごめんなさい😢

    ゆかも寂しい...。

    なので、

    簡単に時間などまとめました♡

    気になる点などオキニトークやお店にお気軽にお問い合わせくださいね♡

    昼間のリクエストもいただきますが、

    お昼もお仕事してるので、前もってでしたら調整可能です♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/05/17 18:05 いくみ

    あわあわの、、

    たまには、こういうお風呂もいいよね。

    テンションのあがる丑三つ時(笑)。

    私が絶好調な時間帯です。

    歳は忘れて、楽しくはしゃいで、
    ビール飲んで気持ちイイコトして、、。

    全てお客様のおかげです。

    いつも指名してくれてありがとう。

    また、今夜も出勤します。
  • 2024/05/17 17:55 このみ

    💓コンビニのあいだ待っててくださったの嬉しかったです💓

    まずはこの度は
    沢山の女の子たちの中から
    このみを繰り返し選んでいただき
    本当に本当に
    ありがとうございます💓




    あの偶然には
    ほんとに驚きました💓


    急な出会いが嬉しく

    とはいえ、気を抜いていたので
    とっても恥ずかしく

    先に気付けなかった悔しさもあり…笑



    「綺麗な人だと思ったら
    このみさんだったよ〜」

    と笑顔で言っていただけて
    なんとか救われました💓



    いつも優しさ溢れるお話に
    差し入れや素敵なプレゼント

    ゆったりと楽しい時間と
    あたたかいクチコミラブレター💓


    手厚く手厚く
    可愛がってくださるから

    このみの心は
    嬉しい気持ちでいっぱいです💓




    あっそうそう

    忘れるところでした💓


    これはお礼と言うより
    私信になりますが

    お話していた電気の件…💓



    見てください🙇‍♀️








    まだ触ってません…

    ネジで止まってるし
    ダメかなぁ…?


    ご意見伺えたら嬉しいです🙇‍♀️💓




    というわけでこれからも

    マックを食べたり、競馬番組を観たり
    はたまた絶叫したり

    振れ幅大きく
    2人の時間を楽しみながら


    いつまでも
    仲良く出来たら嬉しいです💓



    2年目のこのみも
    どうぞよろしくお願いいたします💓





    このみより🍑

  • 2024/05/17 17:35 ゆうり

    向かってます😍

    おはようございます♪
    ゆうりです😘

    もう少しで着きます🫶
    今日も暑いですね💦

    本日ご予約開始より頂いてます
    いっぱい楽しみましょう💓
    よろしくお願いします🙇

          ゆうり🎀


  • 2024/05/17 17:08 もも

    ぱぐたん



    今日はパグ犬に

    朝からぺろぺろされました

    猫ちゃんも大好き❤
  • 2024/05/17 17:05 りな

    本日の受付は終了です✨️

    今日、リナに関わってくださった皆様♡
    ありがとうございました

    マイガール登録やオキニトーク
    みたよ もありがとうございます

    本日は時間ぴったりに
    終了できそうなので
    性病定期検査に行く予定です

    結果がでたら
    すぐにお知らせします(*^^*)


    り な
    img

  • 2024/05/17 15:55 めめ

    どうしても我慢できなくて

    こんにちは(*´▽`*)
    めめですimg

    おめめさん。
    刺激好きなので
    甘いものより辛いものの方が
    好きなんですimg

    そんなおめめが
    たまーーーーに
    食べたくなる甘い物

    昨日はアイスが食べたくて
    雪見だいふくを買ったんだけど

    買って満足して
    冷凍後に眠っております(笑)

    早く食べないとなimg


    そんな刺激好きなおめめですが。
    今夜、二人で
    刺激的な夜を過ごしませんか??

    お誘いお待ちしております♥️



    めめ
  • 2024/05/17 15:05 もも

    到着❤️



    エロエロお兄様の

    お誘い

    お待ちしておりますねimg
  • 2024/05/17 13:15 ゆい

    気持ちよすぎて…

    本日もよろしくお願いします🎶img🎶
    今日はお天気で暑い💦(>_<)明日はもっと暑くなるみたいですね☀お出かけの方は熱中症にご注意下さいね〜💦


    ✨5/16 G様✨いつもありがとうございます💕😚いつも気持ちよくなってくれてとっても嬉しいです💕気持ちよくなり過ぎちゃって人体の不思議なコトもおきてしまいましたね🍌(笑)少し時間余ってしまったので体も休まったようで良かったです☺️私もG様とゆったり過ごせて癒やされました💕😌また一緒にドンドン気持ちよくなりましょう💕😘

  • 2024/05/17 12:25 このみ

    今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪



    いいと思います💓



    ノーハンドの王道からは
    外れちゃうけど

    たぶんこのみ

    アブノーマルな振り幅
    わりとあるタイプだと思います…💓



    好奇心が旺盛だからかなぁ💓




    こんなことは?など
    ご質問はマイガール登録から
    オキニトークでお気軽にどうぞ💓





    このみより🍑

  • 2024/05/17 12:05 もも

    これから出勤します🩷



    今日は暑いよ🐶

    これから出勤

    しますねimg
  • 2024/05/17 11:55 かりな

    かりーな巫女から幸福へと導くノーハンドプレイ✨

    こんにちは✨
    かりーなです🍀😌🍀

    今日は夏日ですね☀️

    今年は水着を買って
    プールに行きたいな~と思ってるところ。

    紳士さまの夏のご予定はいかがですか?

    かりーなにまだ会ってない方は
    ぜひ夏までに会いに来て欲しいです✨✨

    明日が夏の最終日ですよー笑
    (あした出勤なので👅)

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    骨抜き祈願というのかしら❔

    肉体と心のトレーニングが
    得意なかりーなです❔❕


    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    骨抜きまでの幸福への導き
       あなたのお悩みまで聞けます


    ・力を抜けれない方💦
    ・以前より立ちが悪くなった方⤵️
    ・または元気良すぎて焦らして欲しい方👀
    ・甘えたい方♥️
    ・さわさわ系が好きな方⤴️✨
    ・Mっ気あって困っちゃう方💦💦
    ・熟女が好きな方💓
    ・かりーなから骨抜き祈願してみたい方⛩️
    ・ボディマッサージもやってもらいたい方💆
    ・前立腺マッサージにも興味がある方✋🍌



    優しい紳士さまからの
    お誘いお待ちしてます。

    あなたとのご縁がありますように♥️

  • 2024/05/17 11:25 かおる

    出勤しました🎵



    最近は毎回のお久しぶりでimg
    存在忘れられちゃってるかなぁimg

    今日はた~っぷり貯まった
    性欲を発散しなくちゃimg

    皆さんと笑顔でimgなお時間
    楽しみにしてますねimg
  • 2024/05/17 11:15 ふみの

    本日も負けずにがんばります


    いつも応援してくださっている王子さま
    どうもありがとうございます
    img



    おかげさまで無事に
    今週も ふみの でいられました
    img


  • 2024/05/17 07:05 じゅり

    ⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬



    最近img日差しも明るくなってきて

    気持ちもふわふわしています𓂃٭𓈒𓏸♡


    気分はピンク色
    img
    ここ何日かリップも下着もピンクが多めの私ですimg

    あなた様の事もふわふわな気持ちで
    抱きしめてあげたいな(´。-ω(-ω-。`)



    これからお仕事のあなた様img
    気をつけて行ってらっしゃいimg



    今日のお天気予報img





    今日も一日あなた様が
    穏やかに過ごせます様に🍀

    じゅりは20時から出勤です
    本日もよろしくお願いいたします
    img



    来てね💗のポチ切れごめんなさい🙏
    毎日の見たよ💕本当にありがとう
    img


    じゅり





  • 2024/05/17 06:45 ひかる

    💕👅今日は....///👅💕

    💕👅パイパン×Gカプ×清楚系黒髪👅💕
    ☀️お天気お姉さん風のひかるです☀️

    おはようございます☀️

    こちらは本日
    雨ですね


    なんだかとっても
    せめたい
    気持ち///

    フェチさん
    変態さんと
    遊びたい🥺💕

    NH上野店
    ☎ 03-6240-1268
  • 2024/05/17 04:15 じゅり

    また明日ね(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜



    木曜日一緒に過ごして下さった紳士様方

    ありがとうございました
    img

    いろいろお話も出来て、刺激的で貴重な

    お時間でした
    img


    あなた様の心の糧になれたら嬉しいです


    またお逢いできるのを楽しみにしていますimg









    じゅり
  • 2024/05/17 02:35 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 11:00 - 18:00
    05/17(金) 10:00 - 18:00
    05/18(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    05/19(日) 休み
    05/20(月) 10:00 - 18:00
    05/21(火) 休み
    05/22(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/17 02:15 りん

    ありがと♡

    今夜もたくさん遊んでいただき

    ありがとうございましたimg




    次回は明日19時〜です。




    おやすみなさいimg

  • 2024/05/17 01:45 ゆか

    体温が擦り合う心地よい時間で鬼癒しますよ♡


    いいお天気♡暖かく心地良いね♡

    でも、帰り道になると寒暖差を感じて凍える...人肌が恋しい...

    まだまだ人肌の温もりが必要な季節だよね♡

    ゆかの熱い胸と寒暖差で冷えたあなたの背中を、

    優しく擦り合わせて心の暖を取りませんか?♡

    環境の変化で溜まった疲れも、

    周囲の人に気を遣ったお疲れ様の心も、

    日常から遮断された非日常空間と、

    女の優しい温もりがあれば疲れも癒えますよ♡

    肌を肌を擦り合わせて温めたら...

    南国のような甘くてフルーティーな時間を過ごしましょ♡

    蜜が溢れ出す泉で体の外側も内側も潤しながら...

    理性がどこかに行ってしまうような快楽をシェアしましょ♡

    あなたの欲しい温もりは癒しの異世界の中にありますよ♡


    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか

  • 2024/05/17 01:25 ゆか

    心の栄養士ゆかが美味しい時間を食べさせてあげる♡


    力が出ないときは体が栄養失調!

    体には「食べ物」という馳走をあげましょ♡

    やる気が出ないときは心が栄養失調!

    心には「時間」という馳走をあげましょ♡

    心の栄養士ゆかが多忙な毎日で、

    栄養失調を起こしている心に、

    美味しい時間を食べさせてあげるよ♡

    明日から頑張るために今日休も♡

    お食事券を自分に発券して、

    幸せ食堂に来てください♡

    快楽と鬼癒しで作る心に美味しい時間♡

    癒らしいデザートで心を満たしてあげるよ♡

    ここでしか食べることができない、

    甘酸っぱい大人専用スイーツを五感で召し上がれ♡



    ノーハンドで楽しませる人妻 ゆか
  • 2024/05/17 00:55 ゆうり

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️
    今日で再会できて
    嬉しかったです😘

    初めても奪っちゃいました😍

    またお話しして、あわあわ〜に
    して気持ちよくなりたいな💋

    またお待ちしてます💓

          ゆうり🎀

  • 2024/05/17 00:37 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 11:00 - 19:00
    05/17(金) 11:00 - 19:00
    05/18(土) ☆次回5/21(火) 11:00~☆
    05/19(日) ☆次回5/21(火) 11:00~☆
    05/20(月) ☆次回5/21(火) 11:00~☆
    05/21(火) 11:00 - 19:00
    05/22(水) 11:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/17 00:35 りな

    ♡新調しました♡

    今日もリナと関わってくださった
    貴方さま♡

    ありがとうございました



    お仕事バッグ新調しました(*^^*)

    このスモーキーなピンクが
    ほんと可愛いでしょ✨️

    ピンク大好き🎀

    自由に使える
    お店のレンタルバッグもあるのですが
    リナは使い勝手とか
    色々工夫したりとか
    自分専用で準備したい派なので
    ネットの商品レビューとか
    めーーっちゃ読んで
    2週間くらい悩んでこれにしました♡

    届いたら思ってた以上に良くて
    これにして良かったー♡

    これね、5色くらいから選べて
    お値段もお財布に優しめ👛
    大きめバッグ探してるお兄様がいたら
    ぜひおそろいにしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    黒とかグレーとかもあった!

    それでは今日も
    日記見たり
    マイガール登録してくれたり
    オキニトークくれたり
    ありがと♡ありがと♡

    リナもこのバックみたく
    あー会ってみてよかったーって
    思われる
    お値段以上のりなちゃんでいたい❤︎

    たーくさんのエロテクニックと
    癒しで貴方をトロトロにしちゃいます

    ぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おやすみなさい


    り な img

  • 2024/05/17 00:25 れい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) ☆次回5/18(土) 18:00~☆
    05/17(金) ☆次回5/18(土) 18:00~☆
    05/18(土) 18:00 - 5:00
    05/19(日) ☆次回5/23(木) 18:00~☆
    05/20(月) ☆次回5/23(木) 18:00~☆
    05/21(火) ☆次回5/23(木) 18:00~☆
    05/22(水) ☆次回5/23(木) 18:00~☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/17 00:15 ゆい

    今日もありがとうございました💕

    今日もありがとうございましたぁ🎶💕☺️
    帰りは風が強くなってて少し肌寒かったです🍃
    この時期着るもの困りますね…(⁠^⁠^⁠;⁠)
    寒暖差に気をつけて体調などにお気をつけ下さい。
    本日もお疲れ様でした😘また明日もお願いします♪おやすみなさ〜い🌃

    ✨5/15 N様✨また来てくれてありがとうございました💕☺️前回より長い時間にしてくれて少しでもN様と一緒に居られて嬉しいです🎶気持ちよくなってくれたみたいでよかったです😚💕週末は気をつけてお出かけ下さいね〜🐟またお話聞かせて下さい🎶☺️