上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

78件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 23:53 ひな

    泡洗体🫧



    ご新規のおにいさん👦🏻
    泡洗体が付いてるの気づいていない方が
    意外と多くて…


    ホテル着いたらシャワー浴びといたよー!
    って声かけてくださるのですが

    最初に泡洗体で一緒にお風呂
    入るのでシャワーしてなくても
    ぜんぜん大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️✨


    ひなが到着するまで
    ゆっくり待っててくださいね☺️💕



    ひな




  • 2022/11/30 22:04 ひな

    0巻GET👍🏻✨




    小さい頃のベニマルが
    とてもかわいい🥺💓


    ネームドじゃない頃ってみんな
    なんて呼び合ってたのかな🤔?

    族長、若、兄者、爺
    他の村の方々は…?と
    気になって仕方ないんですが…もしやこれ…
    つっこんじゃいけないやつなのかな(´•ᴗ•⸝⸝ก )💦


    ひな




  • 2022/11/30 20:44 ひな

    ぺろぺろ👅



    ひなに身体中
    ペロペロされたいおにいさん
    いませんか🐶💓





    動画アップすると
    すごい画質が落ちちゃうのなんで〜🥲

    あとサムネなんとかならないの😭笑



    ひな
  • 2022/11/30 19:23 ひな

    今日も🫶🏻



    おにいさんこんばんは〜✨

    昨日も遅くまで
    ありがとうございました😊!



    最後に誘ってくださったおにいさん
    式典に間に合ってるといいな…🥺



    本日も頑張りますので
    お誘い頂けると嬉しいです🥲🙏🏻💓



    ひな



  • 2022/11/29 23:15 ひな

    このあと24時前後〜



    遅い時間になりますが
    この後お誘いくださる
    おにいさんいませんか🥺?


    ひなにおにいさんの疲れも
    ムラムラも解消させて〜🥺💓


    ひな




  • 2022/11/29 23:13 あんず

    🧡お礼☆🧡

    湯島のM様へ☆


    本日の本指名ありがとうございました!!
    またお会いできて
    うれしかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪

    今回もお褒めの言葉に
    ルンルンしてしまいました♡

    このお仕事をしていく上で
    励みになります!!

    差し入れもありがとうございます!

    あんず♡のことを見つけてくれた
    あんず♡のことを気にかけてくれているということが
    しあわせです(*ˊ˘ˋ*)。♪

    楽しいお時間を
    ありがとうございました☆ミ




  • 2022/11/29 21:23 ひな

    割引イベント👛






    ご利用の前日までに
    ご予約頂いたおにいさんは👦🏻


    11/20〜12/15まで
    100分コース 2,200円割引
    120分コース 3,300円割引

    になります!✨


    ご新規様は入会金も無料で
    最大4,400円お安くなります✨

    しかも期間中、何度でも利用OKです🙆🏻‍♀️



    気になったおにいさんは
    お店に電話かひなに聞いてね( ^_^ )🎶




    ひな



  • 2022/11/29 20:04 ひな

    む〜🫤



    今日は冬とは思えないほど
    湿度が高くて髪の毛乾かすのも
    一苦労でした( ´•ᴗ•ก )💦


    ひなの髪の毛
    湿度に弱いから湿度高いと盛れない😰

    明日は少しでも晴れるといいな🥺


    ひな

  • 2022/11/29 17:53 ひな

    ふわふわ🎈



    おにいさん、こんばんは!✨


    今日はあいにくのお天気ですが
    お仕事や飲んだ帰り等に
    お誘い頂けると嬉しいです🥲🙏🏻


    普通のマッサージも
    えっちなマッサージも
    ひなにお任せください( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"💓


    ひな


  • 2022/11/28 23:53 ひな

    このあと…🛁



    この後遅い時間ですが
    まだまだお誘いお待ちしております😌✨


    肩や腰など疲れやすい箇所は
    オイルマッサージでしっかりほぐして

    おにいさんの大事なところは
    ペロペロ元気にしちゃいますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💓


    お誘い頂けると嬉しいです♡


    ひな


  • 2022/11/28 22:04 ひな

    魔王😈




    昨日は転スラの映画みてきました❣️



    主要キャラ総出演で
    すっごい豪華だったな〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕


    まだ公開されたばかりなので
    ネタバレしないように
    何も言わないでおきますね🤭



    ひな


  • 2022/11/28 21:08 ひな

    出勤〜!✨



    出勤しました!✨


    昨日お休みした分
    おにいさんのことたくさん
    癒せるよう頑張りますね☺️✨


    ひなと一緒にお風呂で
    ヌルヌルあわあわしませんか🥺💓



    ひな


  • 2022/11/26 19:53 ひな

    もっちもち🫧


    お仕事柄たくさんお風呂に入るので
    あまりお肌に自信はないのですが

    ひなちゃんの太もも
    すべすべだし手に吸いつく😳💓
    って褒めてくれるおにいさん
    たくさんいるから嬉しい(՞˶・֊・˶՞)❣️


    プレイ中触れるタイミングがあるので
    来てくれるおにいさんは
    お楽しみにしててね〜☺️💕


    ひな

  • 2022/11/26 18:04 ひな

    ぐちょぐちょ



    久しぶりにピアス付けたら
    膿んじゃってピアスホールが
    ぐちょぐちょになっちゃいました😭


    たまに耳や首元ペロペロしてくる
    おにいさんいますが
    臭かったらごめんなさい🥲🙏🏻笑


    いつになったらピアスホール
    安定するんだろ〜🥲


    ひな

  • 2022/11/26 16:50 ひな

    シュッキン!✨



    アーニャしゅっきんしました!(笑)


    人差し指の爪折れてるの忘れてて
    すごい間抜けなピース😂✌️笑



    ひな

  • 2022/11/25 21:04 ひな

    増えた…❗️




    なんと…また増えているのを…
    発見してしまいました…😭


    ホクロを😭笑


    今回は顔じゃないのが救いだけど
    はあ…落ち込む😩

    慰めてください…🥲💓


    ひな


  • 2022/11/25 19:43 ひな

    今日も⤴️



    昨日は遅くまで
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕



    みんなロングコースで
    いろいろお話もできたし
    いっぱいえっちなこともできて🤭
    楽しかったな〜🥺💓

    またいっぱいえっちなご奉仕
    させてほしいな🥺


    本日もお誘いお待ちしてます!✨

    今日はいつもより早めに
    受付終了予定です🙇🏻‍♀️



    ひな


  • 2022/11/25 00:43 ひな

    事前予約キャンペーン




    ご利用の前日までに
    ご予約頂いたおにいさんは👦🏻


    11/20〜12/15まで
    100分コース 2,200円割引
    120分コース 3,300円割引

    になります!✨


    ご新規様は入会金も無料になります😳✨

    しかも期間中、何度でも利用OK🙆🏻‍♀️



    是非この機会にご活用のうえお得に
    ひなに会いにきてね〜( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"💓


    ひな




  • 2022/11/24 23:33 ひな

    本日受付終了❗️




    今日は受付終了しました✨


    お誘いくださいましたおにいさん👦🏻
    ありがとうございます😭💕


    今は事前予約のおにいさんのとこ
    向かっております🚗💨

    もうちょっと待っててくださいね🥰


    楽しく過ごせたらいいな〜☺️💕

    ひな


  • 2022/11/24 19:53 ひな

    こんばんは✨



    出勤しました〜✨

    本日もよろしくお願いします🥰


    お休みのおにいさんも
    お仕事終わりのおにいさんも
    お誘いお待ちしてます☺️💕


    ひな

  • 2022/11/24 12:04 あんず

    🧡いぶりがっこ🧡

    こんにちは!

    あんずです♡

    昨日☆ミ
    クリームチーズいぶりがっこを
    食べました!
    おいしかったですまる(*ˊ˘ˋ*)。♪


    今日も元気に
    すごいエステ♡がんばります!!

    本日も
    ご指名ご予約お待ちしております☆ミ

  • 2022/11/24 01:13 ひな

    あと1枠❣️




    本日あとラスト1枠です🥺🙏🏻


    明日はお仕事のおにいさん
    多いかもしれませんが
    お誘い頂けたら嬉しいです🥲💕


    ひな


  • 2022/11/23 20:53 ひな

    事前予約 割引き🎫


    ご利用の前日までに
    ご予約頂いたおにいさんは👦🏻


    11/20〜12/15まで
    100分コース 2,200円割引
    120分コース 3,300円割引

    になります!✨


    ご新規様は入会金も無料になります😳✨



    是非この機会にご活用のうえお得に
    ひなに会いにきてね〜( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"💓


    ひな





  • 2022/11/23 18:04 ひな

    消失




    冬で寒いから脂肪蓄えてるため
    (すごい言い訳)
    腹筋の線なくなった…🥹


    自宅筋トレ
    続けられるように頑張りたい🥲💪🏻


    ひな


  • 2022/11/22 21:43 ひな

    まおりゅ




    初めてまおりゅうやってる
    おにいさん来てくれた〜😳😳😳


    まおりゅうあるある
    お話できて楽しかったし
    プリンまでご馳走になってしまった😍🍮💕


    また出張で都内に来るとき
    会えるの楽しみにしてますね🥰

    ひなも頑張ってまおりゅう
    進める🔥🔥🔥


    ひな

  • 2022/11/22 20:43 ひな

    ついに…!




    やっと!!!
    今週末に転スラの映画公開だー🥺💓


    たまたま転スラのガチャガチャ
    見かけたのでやったら
    リムル様でした( ˃ ᵕ ˂ )💗



    正直まだまなSAOPスケルツォも
    たくさん観たいので
    時間も身体も足りない🥲笑



    ひな


  • 2022/11/22 18:23 ひな

    ぼろぼろ



    次のネイルサロンの予約までまだ
    1週間くらいあるのですが
    既にボロボロ😭💅💔


    先月もプレイ中におにいさんに
    爪折れてるよ!
    て言われて気づいた(U ; _ ; U)笑


    また爪が吹っ飛んでたら
    教えてください🥲


    ひな


  • 2022/11/21 22:01 ひな

    SAOVS⚔




    昨日リリースのSAOVS
    やり始めました!✨


    左手でキャラ動かしながら
    右手で攻撃するゲーム
    苦手でやったことないけど
    頑張って進めております🥲🥲🥲


    前方のゴブリンと戦うのは
    なんとかなるのですが
    後方から毒攻撃してくる植物🪴
    許せない!!!笑

    ゴブリンに集中してて
    後方からの攻撃に気づけない…



    この手のゲーム得意なおにいさん👦🏻
    是非教えてください😭😭😭


    ひな

  • 2022/11/21 19:27 ひな

    出勤〜✨



    土曜日は遅くまで
    ありがとうございました🥺💓


    昨日はお休みを頂き
    1日友達と遊び倒しておりました😆笑



    週明けですがひなとお風呂で
    イチャイチャしてくれる
    おにいさんお待ちしております😚💕



    ひな


  • 2022/11/19 21:13 ひな

    オイルが…



    いつか絶対やると思ってたけど…
    オイル自分の洋服にこぼした😭😭😭


    一応クリーニング出したけど
    どうかな〜😥



    それから先日おにいさんに
    差し入れでバームクーヘン頂きました🙏🏻💓

    おやつに食べたよ〜🙆🏻‍♀️💕
    ありがとうございます😊



    ひな


  • 2022/11/19 18:56 ひな

    こんばんは✨



    おにいさん、こんばんは✨


    昨日は遅くまで
    ありがとうございました😊💕




    次案内21時前後になります🙇🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます!



    ひな


  • 2022/11/18 22:53 ひな

    動画🎥



    今日、動画撮ってみたのですが
    (ぜんぜんエロくないやつ)
    (インスタ的なノリのやつ)


    編集という壁にぶち当たっております🤦🏻‍♀️💦


    いつか動画もあげれるように
    なったらいいな……


    ひな




  • 2022/11/18 19:53 ひな

    お風呂上がり



    お風呂上がりに
    ノーパンでパシャリ📸


    もちろんこのあとすぐ
    パンツ履きました(笑)


    本日は出勤早々に本指様に
    お誘いいただきまして向かっております🎶

    もう少し待っててねー🥰



    ひな



  • 2022/11/18 01:23 ひな

    くりすます🎄



    街中もヘブンの広告も(笑)
    クリスマス一色!✨


    ひなはまだ何も準備
    しておりません😣😣😣


    今年はえちえちなサンタさんに
    なろうと計画中です🎅❣️

    お楽しみに🤭💓


    ひな


  • 2022/11/17 22:24 ひな

    ぼけぼけ💭




    なんだか休みボケしてるかも😟笑


    次回案内24時半以降になります🙇🏻‍♀️

    お時間のあるおにいさん👦🏻
    お誘い待ってます🥺💓


    ひな

  • 2022/11/17 20:34 ひな

    オキニトーク📩💓



    お休みしてた間のお返事は
    これから確認するので
    少しお待ちくださいませ😌✨


    みたよもオキニトークの
    メッセージも
    いつもありがとうございます😭🫶🏻💕


    ひな


  • 2022/11/17 19:08 ひな

    出勤〜!✨



    久しぶりに出勤します(՞˶・֊・˶՞)💕


    お誘い頂けると嬉しいです😆✨


    寒いからひなと一緒に
    お風呂であわあわしよ〜🛁💕


    ひな


  • 2022/11/11 20:35 ひな

    ブルーロック⚽️



    おにいさんにおすすめして
    頂いたブルーロック⚽️
    2話まで見ました〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    神谷さんの声がほんとうに
    うざい😳💓(すごい褒めてる)


    人を蹴落としていくような
    話しは正直見てて心苦しいのですが🥲
    主人公がどうなっていくのか気になる…


    サッカーをやったことないひなは
    人間ドラマ的な視点で見ていますが
    実際にサッカーやったことあるおにいさんは
    どんな気持ちで見てるのかも気になる🤔

    人気作で漫画読んでるおにいさんも
    多そうなので是非教えてください〜( ˃ ᵕ ˂ )💖


    ひな


  • 2022/11/11 18:24 ひな

    こんばんは✨



    あっという間に週末〜!

    明日以降しばらくお休みになるので
    お誘い頂けると嬉しいです🥺🙏🏻


    ひな


  • 2022/11/11 00:14 ひな

    いい〇〇


    11月はいい〇〇の日が
    たくさんある〜✨


    この間はいい腋の日だった
    みたいᐢ ̳>𖥦
    なんかもうなんでもありな感じで
    面白い🤣🤣🤣笑


    ひな

  • 2022/11/10 22:03 ひな

    まつげ👀



    おにいさん👦🏻
    昨日は地震大丈夫でしたか?


    ひなはまつ毛パーマ中で🤣
    目開けられない状態だったので
    すごい焦った〜(U ; _ ; U)💦

    何事もなくおさまって
    ほんとよかった〜😮‍💨



    ひな


  • 2022/11/10 20:13 ひな

    差し入れ!



    この間お菓子屋さんの
    おにいさんが飲み物くれた〜✨

    ありがとうございます😊💓


    次回はチョコ🍫
    楽しみにしてますね🥰🥰🥰


    ひな


  • 2022/11/10 19:23 ひな

    きのう



    おにいさん、こんばんは✨


    昨日はお家でゆっくりして
    夕方から活動開始!

    久しぶりお友達とも会えて
    休日を満喫しました🥰



    お仕事でお疲れのおにいさん
    よかったらひなに癒させてください🥺

    お誘いお待ちしてます✨


    ひな

  • 2022/11/09 11:13 あんず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんず
  • 2022/11/08 23:53 ひな

    いいおっぱい



    今日はいいおっぱいの日らしい😳!

    いいおっぱいの定義が
    難しい〜😬😬😬


    ひな

  • 2022/11/08 22:33 ひな

    皆既月蝕



    ホテル向かって歩いてるとき
    みんなが上向いてるから何事⁉️
    って思ったら今日皆既月蝕⁉️

    ぜんぜん知らなかった〜😲


    お写真は皆既月食とは関係なく
    ひなが持ってきた柿でお店の方が
    なんとパスタを使ってくれました🍝✨

    美味しかった〜🤤💓
    ご馳走さまです🙏🏻


    ひな

  • 2022/11/08 21:33 ひな

    むむむ💭



    どんなにスキンケア頑張ってても
    生理前ってホルモンバランス崩れて
    ぜーったいニキビできるからヤダ😭

    悔しい🥲🥲🥲


    ひな

  • 2022/11/08 18:53 ひな

    こんばんは✨


    出勤しました〜!✨


    明日はお休みの予定なので
    もしよければお誘い頂けますと
    嬉しいです🥲💓


    お時間の合うおにいさん
    お待ちしてます🥺


    ひな

  • 2022/11/08 12:43 あんず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんず
  • 2022/11/07 23:33 ひな

    うれしー😆



    ヘブン開いたら
    口コミ投稿の通知きてビックリ!!!

    書いてくれたおにいさん
    ありがとうございます😭😭😭💓💓💓


    また後でゆっくり確認しまね✨


    次案内2時半以降になります🙇🏻‍♀️


    ひな