上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/09/02 21:23 ひな

    つるつる



    この間おにいさんがおすすめしてくれた
    そうめんすっごく美味しかった🥺✨

    普通のそうめんとは何かが違う…

    食欲なくてもつるつる
    食べれてしまう…


    少しずつ気温下がってきている
    気がするけどまだまだ暑いので
    熱中症には気をつけてくださいね!


    https://lit.link/piyo00

    ひな

  • 2023/09/02 18:42 みき

    ٩( 'ω' )و


    ⬆︎上記直近のおつとめ予定日です✨





    あなた様は
    みきの今朝の写メ日記


    ご覧になりましたかimg
























    マイガールで投稿しているので
    ご一読いただけますと嬉しいですimg



    みきはこの後

    口コミの返信日記をかきましたら


    読みたい本がいっぱいあるため、
    読み耽る٩( 'ω' )و



    その為に
    ケーキ3つ買っちった( ˘ω˘ 🫶)










    コージーコーナー大好きマン٩( 'ω' )و


    みき🌸
  • 2023/09/02 18:04 ひな

    おかわ🌷



    昨日話した新しい下着!✨


    お尻の後ろのところに
    お花ついてるの〜😆💞


    可愛いので見てください🥰


    https://lit.link/piyo00


    ひな



  • 2023/09/02 16:22 ひな

    しゅっきん



    しゅっきん!✨


    今日もひなのえっちなマッサージ
    受けたいおにいさん
    お誘いお待ちしてますね😚💕



    ひな


  • 2023/09/02 14:22 ひな

    今日の予定



    おにいさん
    お仕事お疲れ様です💞


    今日はシフトの表示より
    はやめに帰るかもしれないので
    よろしくお願いします🥲🙏🏻



    ひな


  • 2023/09/02 08:12 あんず

    🧡9月から~その2🧡

    オトナの遊園地🎠でありたい!
    あんずらんど🎡


    【あんずらんど🎡とは】

    あんず♡にご縁をいただいた
    全ての皆様☆がひと息つけるような!すべてを忘れる癒しのお時間になるようなスポットのこと。遊園地のようないつも遊びに行きたくて、いつ行っても楽しめて、また行きたいって思える場所のこと!!


    【おすすめ】

    あんずらんど🎡では
    ヨリ64ぷれい♡をご堪能いただけるよう
    あなた様の一石五鳥が叶うよう(毎日更新あんずらんど🎡①~⑤参照)
    120分コースおすすめです!!

    もちろん90分75分でも大丈夫!
    少し駆け足な施術になるかもしれませんが…あんずらんど🎡ならお任せください☆お試しとしてはおすすめです!



    ※その1からご覧いただくとわかりやすいです(*ˊ˘ˋ*)。♪
  • 2023/09/02 04:52 ひな

    9月



    9月いちにちめ!

    ありがとうございました✨



    8月はあまり出勤できなかったけど
    本指様やネット指名してくださった
    おにいさんたちに救われました🥲🙏🏻

    ありがとうございます🫶🏻💕


    いつも写メ日記見てみたよ
    してくれるおにいさんも励みになってます❤️‍🔥


    9月しょっぱなから
    この店やべーな()ってなってるけど
    引き続き応援してくれたら嬉しいです🥹💓


    https://lit.link/piyo00


    ひな