上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 21:21 ひな

    癒しの時間



    今日は少し暖かくて
    過ごしやすかったですね😊


    帰り道お時間あるおにいさん
    えっちなマッサージで
    癒されませんか?💆🏻‍♂️🧼


    ひな


  • 2024/01/17 17:21 みき

    ♡♡♡の数だけ楽しみが広がる🫶


    お施術についてその②


    またちょっと語らせてくださいimg







    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪






    みきセラピーはOPがなくても
    楽しめます😀






















    が😃






    64のOPはいぱーいあります)^o^(


    "こんな気分"
    "あんな事してみたい"


    OPをつけて


    より刺激的になったり
    癒しの時間となったりで


    OPの数だけ
    楽しみが増えるわけです🤭



    そんなみきは
     


    ありがたいことに
    いろんなOPをつけて頂く機会が
    多いのだけれど

     
    その中で


    XXXや♡♡♡のOPを
    頂くことがとても多いです🤭








    なんだと思いますか😇





    あなた様にとって
    みきとの時間が
    楽しいひとときになりますように😌




    みき🌸
  • 2024/01/17 16:51 ひな

    しゅ



    出勤しました!

    お誘い頂けたら嬉しいです☺️



    ひな


  • 2024/01/17 15:02 みき

    64のお施術の話をちょっとするよ❗️

    今日はお施術について
    語りたい気分なので🙋‍♀️


    ご新規さま
    みきマニアなあなた様も
    ぜひご一読くださいませ☺️



    みきはたびたび
    "みきセラピーとは🧐"




    なんて日記を書いてるけれど










     







    みきセラピーもとい、
    ハイブリッドエステ64は


    ⇧上記が内容となっています✨


    基本コースが
    とても濃いい内容なので


    時間が長いと
    たくさん濃い時間を楽しめるし


    ⇧の内容にない
    楽しいことも出来たり🤭



    マッサージだけが
    気持ちいいわけじゃないのですimg



    みきセラピーで
    あなた様の心と身体


    ずっと気持ちいいを
    体感してみてください🫶





    お施術の話②
    17:00ごろまたしに来るよ📣( Ö )


    みき🌸

  • 2024/01/17 13:21 ひな

    こんにちは



    昨日はありがとうございました!✨


    いろいろお話聞いてて
    目標があって頑張ってる人
    素敵だな〜ってなりました🥺✨


    今日もお誘いお待ちしてます🥰


    ひな