上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/07/28 22:49 ひな

    癒しを求めて



    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございます🎶

    今向かってまーす🚗


    ひな


  • 2024/07/28 21:50 ことり

    きゅんなこと︎🤍

    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡

    前の投稿で近々~といいつつ今日映画見てきたことりです🕊‎

    今回特にとってもお話がよくて感激しました…(*ˊ˘ˋ*)!

    次のライダーもお菓子モチーフでかわいい︎♡

    今作のライダーは親子で楽しめる要素もあるので

    親子連れが多くてちびっこたちの可愛さにもきゅんとしました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍

    そして、映画館で飲むドリンクってペットボトルで買うそれよりも

    2倍くらい美味しく感じるのは何でだろう、、!



    明日、明後日と二日連続!

    11時~18時までお店にいます🍀

    土日ともに心も体もチャージできたので

    今度は皆さんを癒しに会いに行きますね🫧

    ここでしか体験できない気持ちよさを感じてください♡


    ことり🕊‎

  • 2024/07/28 21:39 ほたる

    楽しみ



    明日の19時からお誘いいただいてるお兄さま💕

    嬉しいです☺️


    初めましてでドキドキですね(*´ω`*)//


    お会いできるのを楽しみにしております💕


    ほたる
  • 2024/07/28 21:21 まり

    はみ尻♡




    茹だるような暑さの中
    今月もお誘い頂きありがとうございましたimg

    少しでもパワー注入できてたら幸いですimg


    汗かかないよりも
    かいたほうが熱中症対策には良いので
    汗だくになったら
    恥ずかしがらずに
    まりと一緒にお風呂入ろうね🥰🫧



    来月もお会いできる日を
    心待ちにしております💗


    相談事ございましたら
    遠慮なくお気にトーク💌にどうぞ💕
  • 2024/07/28 21:19 すみれ

    すみれの🍑



    何回か日記見て来たって言われて
    とってもうれしい!!です!!


    綺麗なお尻です🍑
    背面騎〇位素股もいいよね


    たっぷり、刺激してあげるね☺️


    もっともっとすみれに虜になってね🎀


    はやくあいたいな( ・ᴗ・ 🫶🏻)♡


    すみれ
  • 2024/07/28 14:19 ことり

    日曜朝のたのしみ︎🤍

    日曜日の朝︎🤍

    といえばニチアサ番組のことりです🕊‎

    夏映画もはじまって近々観に行こうかなって思案中(´-`)♡

    今は30年前くらいの作品だけど鳥人戦隊ジェットマンみてます🕊‎

    子ども向けじゃないー!くらいのビターなトレンディドラマで面白いの、、笑

    みなさんは好きなヒーローものってありますか?

    最近は、MARVEL作品詳しくないので見はじめたいなぁと思っています(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    おすすめとか、見やすいのとかあったら教えてください🦢



    日曜日のたのしみ…

    お出かけも良いけど最近は暑いので

    おうちで作り置きの料理をするのも楽しみのひとつです🍒

    今日は夏野菜のマリネと、ピクルスに挑戦♡

    あとは定番のおかずを作って満足!

    季節の食べ物で内側からも整っていきたいですね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡




    先日中野でみつけた放送当時のジェットマンソフビ!

    塗装の取れた感じや汚れに時代を感じてよりきゅんとするのですが

    わかるでしょうか…趣味が割と男性的なのかな??

    レトロなものも可愛いなぁ♡

    ことり🕊‎

  • 2024/07/28 12:49 みな

    続くみたい🫠

    おはようございます✨

    今日は18時までいますimg

    img

    まだまだ暑い日が続くみたいです...🫠
    熱中症には気をつけて、たくさん水分とってお過ごし下さいねimg

    そして、こんな日はベッドで一緒にスッキリしましょimg

    みなimg

  • 2024/07/28 12:39 るな

    おはよう!

    おはようございます☀
    今日も晴れですね〜

    今日はスイカ食べました!!
    美味しい、、

    今日は11時ー18時までいます!
    お待ちしております🎵
  • 2024/07/28 12:30 まり

    今日まり




    久々ミニワンピ🖤


    ロングだと足元日焼けしないけど

    ミニだとやっぱり涼しいね🤭🎐
  • 2024/07/28 12:19 すみれ

    昼下がりに君とアイスが食べたい


    じつは 夏はニガテ☀️🍉🌻

    昨日、家で虫が出てガチ泣きしました

    対策しまくります🥺🥺🥺

    すみれ

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/07/28 09:19 すみれ

    起きた?


    おはよう♡


    今日は浴衣着て
    ちょっとおでかけしてくるね!


    なんだかメロンソーダが
    飲みたいな〜🥹


    着物姿に純喫茶とか憧れる✨


    写真撮ったら載せますね❣️
    見逃さないこと!


    それでは今日も1日まったりと🎐


    すみれ
  • 2024/07/28 08:09 まり

    思ったよりも




    お腹が空いて目覚ましより
    2時間早く目が覚めましたimg

    🍑

    今日はハーフアップにしようかな🎀
  • 2024/07/28 06:49 るな

    ありがとう!

    h様m様
    昨日はありがとうございました!
    たのしかったー!🤍
    あとマッサージ上手くなったかも!?

    そして本日もよろしくお願いいたします🎶
    11時ー18時までいる予定です!
    よろしくお願いします👍🏻🩶
  • 2024/07/28 00:19 みな

    悶える...!🥹

    今日も1日お疲れ様でした✨

    お会いした...

    🌴😎初めましてのお兄さん
    🐱🚗3回目ましてのSさん

    ありがとうございましたimg
    後ろからしてみたり、アレが溶けたり...img

    そして、Sさんとは今月初めてお会いしましたが、今日で3回目の再会!🤍
    爆速で仲が深まってきて嬉しいですimg

    差し入れもありがとうございましたimg

    img

    仕事終わりは、筋膜リリースに行ってきました✨
    久々だからか痛くて...悶えましたimg
    でもスッキリimg
    たまには自分の身体もほぐさないとですねimg

    お兄さんの身体は、私に委ねてくれると嬉しいです🤍

    img

    次回の出勤は、また明日img
    (日付が変わったので今日...!)

    おやすみなさい😴

    みなimg