上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:59 みな

    今月も...💭🤍

    1日お疲れ様でした✨

    今日お会いした...


    🏠🐼405のお兄さん
    🥼🧪201のお兄さん
    🚲🧖303のお兄さん

    ありがとうございましたimg
    敏感なお兄さん揃いで、ついS心に火がつきましたimg
    また一緒に遊びましょうねimg

    img

    そして、7月も今日で終わりimg

    今月お会いした、
    仲良しさん・初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お会いできてとっても嬉しかったですimg

    来月もよろしくお願いしますimg

    img

    毎日暑いので、体調には気をつけてお過ごし下さいねimg

    ではまた明日img

    みなimg

  • 2024/07/31 21:19 すみれ

    あそこが大洪水に


    *☂︎*

    本日もお誘いありがとうございました

    今日急な夕立にびっくりしましたね〜☔


    ロングスカートだったので外出たら
    少々濡れてしまいました ( ߹꒳​߹ )


    明日はワンピースにしようかな〜🎶


    寝る前にいつも明日の下着と服を
    考えてる時間が好きです♡


    会う前って、デート前みたいで
    わくわくしますよねっ❣️


    それでは今日もお疲れ様でした
    おやすみなさい🌙

    すみれ
  • 2024/07/31 18:59 えりか

    7月ありがとう💗

    7月も6️⃣4️⃣を選んでくれて


    ありがとうございました💗


    エリカを選んでくれて


    ありがとうございました💗



    🦋



    8月もアツいひと時を


    私と一緒に過ごそうね…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






    🦋Erika🦋







  • 2024/07/31 18:19 あおい

    7月もありがとう🫧




    今月もお誘いいただいた仲良し様
    初めまして様ありがとうございました🩷


    今月は月初からイレギュラーなトラブルで
    混乱させてしまったりありましたが
    なんとか1ヶ月無事完走💨💕


    あまり多く出勤できるわけではないのに
    いつも合わせて会いにきてくれて、
    支えてくださるお兄様には
    感謝しかありません🥹🩷🩷


    来月も相変わらずボチボチな出勤ではありますが

    夏の思い出に、あおいを加えていただけたら
    大変喜びます😉🍉笑


    まだまだ暑い日が続きますが
    ご自愛くださいね😌🫧





  • 2024/07/31 16:59 すみれ

    性感ならお任せください🫶🏻︎‪


    すこし時間空いたので休憩もぐもぐ中!

    施術内容ご紹介させてください🥹‎🤍


    ハイブリッドエステとは?

    簡単に言うとマッサージを受けられて、
    女の子に骨抜きにされるまで
    責められちゃう👧💗


    フィニッシュは乳首舐め手コキ・素股・フェラなどです お好みで!


    またマッサージをすることによって
    血行が良くなり勃起しやすくなり
    最後まで持続的な興奮で楽しめます🌼


    64に来たら他では満足出来なくなり
    絶対戻ってくるとおもいます☺️



    性感マッサージはどんなのがあるの?


    主に鼠径部、乳首、お尻などを中心に
    マッサージオイルやローションを使い
    ソフトタッチ、フェザータッチしながら
    気持ちよくマッサージしていきます🧡

    乳首を舐め合いながら手コキや
    焦らしフェラが評判良いです💋


    オプション加えたらよりプレイが
    楽しめますよ✨


    カウンセリングで一緒に考えましょ❤️


    気になったら是非遊びに来てください🙂‍↕️


    すみれ
  • 2024/07/31 15:19 ことり

    プチ動画︎🤍

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/07/31 12:09 すみれ

    7月もありがとう☀️🫧


    こんにちは、すみれです( ᎔˘꒳˘᎔)


    7月も終わりですね、
    たくさんの素敵な出会いと
    楽しいひと時を過ごしましたᵔ.ˬ.ᵔ

    感謝の気持ちでいっぱいです💖

    日々の皆様の温かいサポートのおかで、今も続けられています。


    これからもより楽しんでもらえるよう
    精一杯努力します🐤

    一緒に素敵な時間を過ごせることを
    楽しみにしていますね💕︎


    引き続き応援よろしくお願いします🌸


    お会いできる日を心待ちにしています🥰




    すみれ
  • 2024/07/31 11:29 えりか

    🦋出勤🦋

    今日で7月もラスト、


    これから出勤🦋



    よろしくお願いします💗



    今日もアツいひと時を一緒に過ごそうね…❤️‍🔥






    🦋Erika🦋




  • 2024/07/31 10:59 みき

    🫧本日12:00〜◎🫧

    昨日お誘いいただいたあなた様
    みきと遊んでいただき
    誠にありがとうございますimg


    お礼の日記は後ほどあらためてimg


    本日22:00まで出勤してます❗️


    ここ数日のみきにしては
    まったりとした1日になりそうですが🐵


    お問い合わせをいただいたあなた様には

    たっぷり

    ご奉仕させてくださいねimg


    本日もお誘い
    心よりお待ちしています✨




    みき🌸

  • 2024/07/31 10:29 あおい

    11時から🙆‍♀️🩷



    出勤します❣️


    めずらしく水曜日の出勤🥰


    普段会えないお兄さんにも会えたら
    嬉しいです😚💗


    毎日暑い中頑張ってるご褒美に
    遊びにきてね🫧🩷




  • 2024/07/31 10:09 ことり

    再びのやります宣言🫧‪

    月末だっ!今日はおやすみだーということで

    毎月つけてる家計簿を早めにやっちゃおうと思う本日🕊‎

    他にもお部屋の掃除やらお料理やらしたいこと盛りだくさん!

    応援してくださいませ…߹ - ߹♡



    また終わってのんびりタイムになったら♡

    投稿しますね^ᴗ.ᴗ^♡

    しかし、日々のレシートっていつの間にか

    ちりつもですごい量になりますね…笑

    買い置きしたもので一週間の食事を作ったりが下手なタイプで

    (買い置きしてもなにかしら忘れて買い足します、笑)

    その日必要なものを都度買っているので

    月末はレシートたくさんになっちゃう🥲‎



    ではでは、なるはやで終わらせるよう頑張ってきます♡

    また後ほど🕊‎

    ことり🕊‎

  • 2024/07/31 09:19 すみれ

    今日がラストだよ🩷


    すみれです!

    7月ラスト出勤本日
    🎀14:00~21:00🎀

    お待ちしております🙇‍♀️

    🎐8月シフト🎐



    8月もよろしくね
    17日まで予約受付中です🌼

    夏バテもすみれが
    ふき飛ばしちゃいますからね🕊‎

    たくさん素敵な出会いが
    ありますように🍒

    すみれ