上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/08/18 23:19 まり

    限界チャレンジ



    こう見えて
    かなりキツいよ
    まり尻クイッ😳
    まり蔵 心の俳句🎋  
  • 2024/08/18 22:19 まり

    まり尻パワァーー




    今週もお誘い頂き
    ありがとうございましたimgimg


    たくさん笑って下さったり
    モヤモヤが飛んでいったり
    楽しいって喜んで頂けることが
    まりにとっては本当に嬉しくて
    もっとマッサージも勉強しようって
    気持ちに繋がりますimg


    お身体だけでなく
    心が疲れた時は
    まりが全力で受け止めるので
    いつでも心の声を叫びに来て下さいませimg


    トークやリクエストも遠慮なく
    お待ちしております💌✨
  • 2024/08/18 21:19 ことり

    ときめきサマー🤍

    こんばんは🌙*゚

    明日は久しぶりの出勤です!

    11時~18時30分まで♡

    旅行のお土産を持って行くので、小ぶりサイズのものですが

    良かったら受け取ってくださいませ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍

    個数的に金曜日まで持つかな…?!と思うけど

    配り終わってしまったらごめんなさいっー!



    本当に、半年分しっかり行きたいところややりたいことをさせて頂いたおやすみになり

    心が満たされた夏!でした𓂃🫧‪
    (夏の総括にはまだ早いくらい暑いですが…!)

    普段日夜頑張っていらっしゃる方は、連休でリズムが崩れると

    逆に疲れてしまったり…という話も聞きますので

    連休疲れを感じていらっしゃる方♡

    ぜひお疲れ様のリセットのお手伝い!させてください🪄︎︎

    それでは、明日からは12時動画も再開する予定なので

    引き続きお付き合いくださいね🍀*゜

    ことり🕊‎

  • 2024/08/18 18:49 すみれ

    💮あーげる



    サンリオいってきた~!!


    はなまるおばけ人気者すぎて
    着いた頃にはグリーティング
    売り切れてた⋯ガーン


    またリベンジしたいです🥹🩷


    まるまるアクスタほしいな⋯😇





    パレードでポチャッコくん みれた!

    めちゃくちゃ可愛かったです♪


    𓂃♡。゚
  • 2024/08/18 18:09 まり

    無呼吸症候群



    最近眠りに落ちてはすぐ

    フガッッ🐽ハァハァハァッ😳ッカァー😴

    って苦しくて

    目覚めてはまた寝てっていう

    現象がたまーーーにあるよ
    もしかしたら覚えてないだけで毎日かもしれないけど😪



    どうやら2歳から無呼吸症候群👶🍑
  • 2024/08/18 16:39 るな

    出勤

    こんにちは^_^
    最近日記かけてなくてすみません、、
    最近暑くて困ってます、、
    熱中症気をつけようね、!

    事前予約ありがとうございます🎶
    嬉しいよ〜

    今日はもいます!12時ー18時までいます!
    そして明日もいます🩶
    是非お待ちしております🐾
  • 2024/08/18 14:29 さき

    来たよー♡

    こんにちはimg
    台風過ぎたら涼しくなるのかと思いきや
    むちゃくちゃ暑いや〜んimg

    ジメジメが凄いよねimg

    アチアチ💦

    今日と明日は頑張って出勤する予定ですimg

    14:00~24:00くらいまでかなimg

    良かったら是非お誘い待ってますimg

  • 2024/08/18 12:59 まり

    何色に見える?




    実はまりには強いこだわりがありまして

    淡い色の下着を着たら次は

    濃い色とか

    毎日がグラデーションな日々です👙🍑

    img
  • 2024/08/18 12:39 まり

    無呼吸症候群




    んがっ!!!🐽

    って苦しくなって
    起きることが多々ありまして

    2歳から無呼吸だと言われたことがあります👃


  • 2024/08/18 10:19 ことり

    ほてる︎🤍

    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)

    お盆中のおうち時間は、たまった家事をしたり

    普段お掃除の行き届いていない場所を綺麗にしたり

    お部屋もリフレッシュさせていました🍀

    地味な細々とした手仕事が気分転換になるタイプなので

    ベッドの敷パッドのゴムを縫い変えてみたり

    お洋服のボタンを変えてみたり

    集中すると雑念が取れる気がする!



    あとは、最近増えた大人な♡おもちゃ…!を使ったり…

    恥ずかしいので詳しくは書かないけど、体が慣れなさすぎてすぐ火照る、、



    台風シーズンでもあるし、

    おうちオンリーな日でも趣味などなど増やして

    充実させていきたいですね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    ではでは、また夜に🌙*゚

    ことり🕊‎

  • 2024/08/18 08:09 まり

    ソファでチラ尻



    おはよ〜🌻

    みなさまご体調いかがですかimg


    今朝は白湯🍵とクロワッサン🥐と
    一口チーズのポンデケージョ🥯
    で1日がはじまりましたimg


    そして

    発注かけてた下着が
    昨日届きまして

    予想以上に可愛かったので
    いつかお披露目できたらなと思いますimg


    おたのしみにっimg
  • 2024/08/18 02:19 みな

    脱ぎかけなの

    今日も1日お疲れ様でした✨

    お会いした仲良しさんに初めましてさんまで
    ありがとうございましたimg

    まさか帰国してるなんて思わなくて、
    びっくり!嬉しみな みなでしたimg

    またトロトロ密着しましょうねimg

    img

    最近、気がついたら2時前img

    お兄さんはもう寝てるかな?

    img

    次回の出勤はまた明日!
    日付が変わったから今日だねimg

    おやすみなさい😴

    みなimg