上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/08/19 23:19 まり

    駆け込みビタミン



    紫外線を浴びた分

    どうしてもキレートレモンが飲みたくて

    閉店10分前になんとか確保ーーimg

    単品は売り切れで6本セットならあった🍋✨


    お店に入ってからより

    レジにいる時に
    閉店の音楽流れると🤏ホッとするimg


    そしてまり退店と同時に

    入店の方出現img

    いっそげ〜img
    ファイト〜img
  • 2024/08/19 21:13 さき

    駅弁〜♡

    こんばんはimg
    今日もお疲れ様でしたimg

    指名で来てくれたらむちゃ嬉しいimg

    今は駅弁食べたながら新幹線で
    京都に帰る途中ですimg



    お肉づくしのお弁当😋🍴🍱♬*

    帰りはは魚🐟づくしのお弁当にする予定img


    出勤予定もHPに出てるのでみてねimg
    後で写メ日記にも載せときますimg


    さっきゲリラ豪雨あってビックリしたけど
    新幹線動いてて良かったimg

    また後で更新しますimg

  • 2024/08/19 21:11 まり

    透けレースとまり尻




    くびれ作りにはもってこいの
    ひねりポーズです🍑
  • 2024/08/19 21:09 ことり

    1秒×10800🕊‎‎

    本日180分でお誘いいただいたお兄さま︎🤍

    事前のご予約もオキニトークもありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱!

    ことりは180分はじめてで、さらにおやすみ明けだったので

    ちゃんとお話できるかな!とかドジしないかな、とどきどきでしたが

    優しく迎えてくださってほっとしました︎🤍

    飲み物もご馳走様です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    なにより時間が過ぎるのがあっという間でびっくりしたのですが

    思い返せば泡洗体もマッサージも気持ちいいこともたくさんできた密な時間でしたね𓂃🫧‪

    私の知らないこともたくさん教えてもらい♡

    すごくしっかり色んな知識を取り入れていらっしゃっていて尊敬…!でした(*´`)

    わたしもこれからに備えて色々勉強した方がいいなと改めて実感🍀

    …一方で意外な一面もあって、所謂ギャップに萌えています、笑


    あと、ローターオプションもはじめてでしたが、、

    どうなったかはふたりの内緒ということで…笑


    今度のご旅行のお話も伺いたいなぁと思いながら

    また来月会いに来て下さるのを楽しみに!待っています૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    それまでに、少しでもお勉強する!のも目標になりました🪄︎︎

    今日はお互い汗かいたと思うので、しっかり水分補給してね🥤

    ことり🕊‎

  • 2024/08/19 20:13 まり

    白Tが透けまして☔️


    今日はゆっくり
    お風呂タイムしたいと思います🫧

  • 2024/08/19 20:09 ことり

    鬼っ!

    こんばんは🌙*゚

    今日も会いに来てくださったお兄様方♡

    ほんとうに!ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍

    久しぶりの出勤でしたが、すぐ感覚を取り戻すことができてよかったぁ𓂃🫧‪

    男の人にさわさわしてもらうのも久しぶりなので

    なんだか体が分かりやすすぎて恥ずかしかったですが…

    これもしばらくしたら慣れるのかな、、( ¯꒳​¯ )ᐝ

    そしてそして、函館旅行のお土産も受け取ってくださってありがとうございます🍀

    ベタなものですが、喜んでいただけたら何よりです( ˶'ᵕ'˶)



    次回は明後日!21日(水)11時~18時まで︎🤍

    出勤日や時間のお問い合わせも頂きありがとうございます✨

    なかなかご希望に添えなかったりでごめんなさいなのですが

    土日出勤やもう少し遅めの時間に出られそうな時は

    すぐこちらでも報告しますね^ᴗ.ᴗ^♡



    昨日のお昼に頂いた鬼ひも!うどんっ



    こんなに幅広なうどんは初めて頂きました…!

    お出汁効いてて美味しかったよ︎🤍

    …旅行明けで節制すると言いつつ、美味しいものを載せる罪なことをしていますが

    許してね(*´`)笑

    それでは、また明日も投稿します🍀

    ことり🕊‎

  • 2024/08/19 18:49 ことり

    お風呂で〇〇

    本日口開けから︎🤍お誘いいただいたお兄様っ

    おやすみ最終日に来ていただき♡

    本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡

    延長もしてもらえて、長い時間過ごすことができてとても嬉しかったです🍀


    おしり、好きということで私が個人的に気に入ってる写真載せてみました( ¯꒳​¯ )ᐝ✨


    思った以上に全身が硬い状態だったので

    念入りにしっかりマッサージさせて頂きましたが

    その後どうでしょうか♡

    血行が良くなったことと、リラックス効果で

    眠りの質も良くなったかなと思うので

    お疲れが改善されてるといいな^ᴗ.ᴗ^♡



    お風呂でのぬるぬるな素股も、新しい感覚で病みつきになりそうでした、、꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍

    腰止まらなくてすごかったねっ?

    体も心も♡気持ちよくなっていただけて幸せです♪


    何かと心労の多そうなお仕事だと思いますので

    またお疲れが気になった時はぜひ♡癒させてくださいませ𓂃🫧‪

    お待ちしています🕊‎

    ことり🕊‎

  • 2024/08/19 16:49 なな

    このあと🫣

    お兄さんたち月曜日お疲れ様ですimg
    お盆休み明けの月曜日疲れましたかぁ〜?
    疲れた時って3大欲求爆発するよね…

    美味しい物たくさん食べたくなるし🍔 🍟
    すぐ眠くなっちゃうし😪
    気持ちいいことしたくなっちゃうよね🤭💗

    お盆休み明けで疲れてるお兄さんいっぱいいると思うから欲求満たしに会いに来てimgimg

    このあと20時から出勤だよ
    ご予約お誘い
    早い者勝ちだよ〜
    お店にラブコールしてね📞💕︎
    いそげぇええええ〜!!!!!img

    なな

  • 2024/08/19 14:29 かなめ

    書いてみようかなって


    お久しぶりです〜〜〜
    かなめです🫶

    日記書くのも久しぶりすぎて
    もはや懐かしさを感じる

    (マジで良くない😇😇😇)

    元気です!!!!

    元気じゃないです!!!
    が混ざってる😭😭😭

    風邪?なのかわかんないけど
    めっちゃ熱出しちゃって!!!

    全快したので日記書いてます☺️
    最近お休みしちゃってたけど
    明日くらいからまた出勤するので

    かなめと遊んでくれたらうれしーな

    日記も時間見て書きたい‼️‼️

    えっちなお写真もいっぱい撮るよ〜〜(?)
    ​​​​

    💜かなめ💜
  • 2024/08/19 14:19 ことり

    今日は14時動画🕊‎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/08/19 12:19 まり

    『奇行』



    昨日は色々投稿したあげく

    全て消すっていう奇行に至りましたimg

    その名も『まりです🍑』


    奇行といえば

    細い一通の廊下をみると
    一気にサイドステップで
    通過したくなる衝動に駆られます🦵
  • 2024/08/19 10:39 さき

    今から♡

    おはようございますimg
    今から用意してお店に向かいますimg

    今日はファミマ寄って一番くじしないとimg

    17日から私の好きなハイキューの
    一番くじが始まってるのに
    どこのファミマもまだ置いてないimg

    人気過ぎて中々入って来ないのかなimg

    色んなファミマ行ってみようと思ってimg

    今日は京都帰る日なので
    20時には帰りますimg

    18時最終受付くらいになると思いますimg


    良かったら是非お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/08/19 10:19 ことり

    スケジュール🕊‎

    おはようございます🍀*゜

    今日はこのあと11時~18時30分まで

    お店におります(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    久しぶりの出勤なのでどきどきするー!と

    たのしみー!の気持ちで昨晩は遠足前のようなテンションでした( ¯꒳​¯ )ᐝ

    以降の出勤予定も追加しましたのでお知らせ𓂃🫧‪

    21日(水)11時~18時
    23日(金)11時~18時
    26日(月)13時~18時
    27日(火)12時~18時
    28日(水)12時~18時

    です꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍

    お仕事疲れもお休み疲れも♡

    しっかり癒しに参ります🍀

    ことり🕊‎

  • 2024/08/19 06:29 まり

    おはようの儀式



    たまたま夜遅くまで起きていたのですが
    地震怖くなかったですか?img


    まりは寝てたらきっと
    地震に気が付かなかったと思いますimg

    きっとというか
    寝ていて地震で起きたことがないです😪💤



    朝の目覚めは良い方なのですが

    深〜い眠りについてたら

    どうやってまりを起こしてくれる?🥺



  • 2024/08/19 02:59 えりか

    先週もありがとう💗

    先週も6️⃣4️⃣を選んで頂き


    ご指名頂き


    ありがとうございました💗




    お盆休みも終わって


    8月も残りわずかですが、


    今週もよろしくです💗






    🦋Erika🦋






  • 2024/08/19 01:29 みな

    ドキドキしたあとは...🤍

    今日も1日お疲れ様でした!

    お会いしたお兄様方、
    ありがとうございましたimg

    今日は初めましてさん続きでドキドキ...🤍

    ドア開けて初めまして〜の瞬間は、
    未だ慣れずにドキドキしてしまいますimg

    そんなドキドキしつつ、シャワーやベッドではついS心が...img
    今日もたくさん気持ち良いと言って頂けて、嬉しかったですimg
    また気持ちよくさせて下さいねimg

    img

    仕事終わりは、急に映画館に行きたい気分になり、ディズニー映画を観て来ました🐭

    思春期を迎えた主人公の感情を描いた作品なのですが、自分の思春期を思い出して、そわそわ....img

    お兄さんの思春期はどんな感じでしたか?img

    img

    次回の出勤は8/20(火)ですimg

    それでは...

    おやすみなさい😴

    みなimg

  • 2024/08/19 01:09 さき

    地震〜💦

    こんばんはimg
    お風呂入ってゆっくしてたら
    ちょっとだけ揺れたぁimg

    茨城の方大丈夫ですかimg

    危険なところには近寄らないで下さいねimg

    明日は12時~20時まで出勤ですimg

    良かったらお誘いお待ちしてますimg

    明日のお仕事終わりは終電で
    京都に帰る予定ですimg
    ちょっと遅いお盆休みしてきますimg

    その前にお会い出来るお兄様img
    是非お誘いお待ちしてますimg

    それではおやすみなさいimg