上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/08/22 22:29 ほたる

    ☔️



    最近、急な豪雨がすごいですね🥲
    そんな時に限って、長めのスカートとか来て家でちゃうから、びちょぬれ💧

    お兄さまも外出するときは気をつけてくださいね⛈️

    今週は天気悪いみたい(T ^ T)



    ほたる
  • 2024/08/22 21:29 まり

    セミロング



    行きしにどしゃぶり☔️にあいまして
    買ったばかりのワンピースに
    手を出す羽目になりました😭


    美容室は道に迷う前に👮駆け込んで
    無事に辿り着けたよ✂︎

    髪の毛お任せして良かったです♪

    この通りご満悦っ☺︎


    縮毛がとれてきて頭周りが膨張するから
    またやったほうがいいかもだなぁ🌀
  • 2024/08/22 19:10 ことり

    5cmだけ🕊‎

    こんばんは🌙*゚

    今日はお買い物の他に、

    行きたいな~レベルだったけど急に美容師さんのシャンプーが恋しくなり

    美容院にもサクッと行ってきました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    最長で5cmくらい切ってもらったけど、あんまり印象は変えず

    整えてもらってトリートメントしてもらったよ🫧‪

    それだけでも心なしか髪の毛サラツヤなきがするー!という写真🪄︎︎
    (ブラッキーのぬいぐるみと共に)

    人に頭洗ってもらうって気持ちいいですよね(*ˊ˘ˋ*)♡

    ハイブリッドエステのオプションにあるヘッドスパも

    お兄さまの頭をマッサージしながらシャンプーさせて頂く内容になっています♡

    頭から脚の先まで癒されたい方にとってもおすすめです🍀



    明日は11時~18時までお店におります(*´`)

    事前のご予約も頂きいつもありがとうございます︎🤍

    明日は新しく入手したコスプレ自撮りしたいなと思っているので

    写メ日記お楽しみに૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    ことり🕊‎

  • 2024/08/22 19:09 さき

    そういえば♡♡

    そういえばネイル新しくしたよぉーimg
    もぅ8月後半やけど、
    テーマは夏祭りε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌
    まだ暑さも続きそうやからimg

    アサガオと金魚きスイカ🍉
    花火と水風船img

    季節感満載img

    お気に入りは金魚がお気に入りやけど
    今回のは全部好きimg

    ネイルが良い感じやと
    気分もわくわくするimg

    そんな報告でしたimgw

  • 2024/08/22 17:49 さき

    雨?晴れ?明日は?

    こんばんはimg
    今日は朝から雨降ったり止んだりimg
    最近スーパーゲリラ豪雨あったりimg
    昨日は京都から東京に戻ってきたんですけど
    ゲリラ豪雨の影響で新幹線も
    すごく遅れてましたimg

    色々調べてたら新宿の
    マンホール吹っ飛んだり
    駅が水浸しやったりで
    すごく大変やったみたいですねimg

    なかなかの災害級img

    明日は降らなければいいなぁimg

    今日はお友達とサムギョプサル会🐷

    大久保の韓国🇰🇷のお店行ってきますimg
    ワクワクimg

    明日は夕方からの出勤ですimg

    良かったらぜひお誘いお待ちしてますimg

  • 2024/08/22 12:29 みき

    9月のシフトもまもなく出します🔜

    上記8月のシフトになります🙋‍♀️



    日にちによっては


    出勤時間を22:00くらいまでに
    延ばしたいと思っているので


    ほんの少しシフトが
    変則的になりそうです🤭



    今週もたくさん
    ご奉仕させてくださいねimg



    お誘い心よりお待ちしています✨





    みき🌸

  • 2024/08/22 11:09 ことり

    撮影に向けて🕊‎

    こんにちは🕊‎

    今日は来週のパネルお写真撮影に向けて

    小物を買いに行ってきます(*ˊ˘ˋ*)♡

    欲を言えば髪の毛のメンテナンスもそろそろしたいけど

    なんだかんだバタバタしてしまい予約がとれていないーっ!

    間に合えば髪の毛もつるつるにしたいな︎🤍

    今回セクシーなのと可愛い雰囲気どちらで撮ろうか迷ったのですが

    貪欲にどちらのテイストもやりたいなと思い…笑

    可愛くてちょっとセクシーめな下着を買ってみたよ૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    当日どんな感じになるかたのしみ!なので

    みなさんも楽しみに待っていてくださると嬉しいです🪄︎︎


    ではでは、また夜投稿するね🍀

    ことり🕊‎

  • 2024/08/22 10:49 あおい

    しゅっきん🥰




    11時からいます📣💕


    昨日に引き続き急な雨に注意な日ですね☔️


    雨宿りでも癒されにでも💗💗


    お会いできたら嬉しいです🫧




  • 2024/08/22 10:19 えりか

    おはよう💗

    今日も朝から良い気分…💗


    これから出勤💗



    🦋



    来週宣材写真撮影があるから、


    とても楽しみ💗


    今の宣材写真より更に


    えちえち期待しててね…💗





    🦋Erika🦋






  • 2024/08/22 09:19 すみれ

    初〇〇の日✊🏻‪ ̖́-‬


    おはよう♡ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    今日は初めてジムに行く日❣️


    どんな感じなんだろとワクワク〜!


    今の目標は、健康的に痩せること!


    もっともっと魅力的になれるよう
    頑張ります(ง •̀_•́)ง




    💟 Sumire 💟

    𝕏: @u2hl0

    姫予約用LINE: @248pznti

    こちらも フォローよろしくね👍


  • 2024/08/22 00:59 えりか

    ❤️

    🍑🍑🍑



    今日も一日お疲れ様でした…❤️



    明日も一日良い日でありますように…❤️



    おやすみなさい🌙







    🦋Erika🦋