上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/09/02 23:29 ほたる

    ありがとう



    今日もありがとうございました❤️

    たくさん喘いでくれて
    ほたるのS心に火が着きました照



    次は7日です♡
    (変更の可能性あり💧)


    週初め、おにいさま
    1週間頑張りましょう❤️




    ほたる
  • 2024/09/02 21:29 ことり

    思わぬ秋︎🤍︎

    本日ご自宅へ呼んでくださったMさま🍀

    久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍︎

    事前にオキニトークもありがとうございます♡

    お洋服脱がし合いながらのソフトタッチ…

    からのじっくりいちゃいちゃ︎♡

    お風呂の前にもとろけるみたいなハグができて

    とっても気持ちよかったです🫧

    今日のお風呂の入浴剤、金木犀のあまい華やかな香りで

    思わぬところで秋を感じられて嬉しかったの૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    いつもお風呂ためてくださったりお気遣いありがとう🌷

    今回ももっとマッサージしたくなっちゃうくらい

    お身体かたくなっていたけど

    少しは楽になっているといいな…♡

    えっちなこともしたいしお身体もほぐしたいし

    したいこといっぱいで時間があっという間!

    前回、気持ちいいポイント知っちゃったから

    今日は前よりもたくさん気持ちよくなって貰えたかなって自負しています、、笑

    わたしのこともやさしく気持ちよくしてくれてしあわせ︎🤍︎だし

    びくびくしてるところも見られて濃ゆいお時間でした🫧‪


    差し入れもありがとうございます︎♡



    ずっと気になっていたお店の和菓子૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    チョイスがわたしにぴったりで思わずにこにこになってしまいました🍀

    普段のお仕事の様子も想像できるようなお話もできて

    早くもまた呼んでいただけるのが待ち遠しい🪄︎︎

    今月はもしかすると土曜日出られる日があるかもなので

    またその際はオキニトークでもお知らせしますねっ૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    明日、明後日も素敵なおやすみになりますように🍀

    ことり🕊‎

  • 2024/09/02 20:19 ことり

    かためがすき︎🤍︎

    本日プランタンにてお誘いいただいたSさま︎🤍︎

    お会いするのも4回目!だけど、

    とても趣味が合うので毎回楽しく過ごさせて頂いています♡

    いつもお仕事前に来て下さりありがとうございます🫧

    ちょっとぶりに会えたのが嬉しすぎて

    お風呂の時間もマッサージもいっぱいしてしまい

    ちょっとお時間すぎてしまってごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    Sさまとの時間はなぜかやらかしがちなのだけど

    本当にいつも優しく見守っててくれるので幸せ︎🤍︎

    至近距離で見つめあってぎゅーする時間もとってもすき🫧



    …グミはかためがすき︎🤍︎だし

    甘いもの好き︎🤍︎な共通点が見つかりましたね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    わたしはグミ以外のものもハードな食感が好みで選んでしまいます🍬

    また色んな新発見が見つかるといいなぁと思いながら

    次回も楽しみにお待ちしています︎ね🤍︎

    出張、新しい台風が心配ですが

    気をつけて行ってきてね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍︎

    ことり🕊‎‪

  • 2024/09/02 18:20 まり

    ピンクも好き



    前に言ってた

    お楽しみに💓

    の下着がこのピンクの↑です🤭🌷


    でもまりの肌色に合ってるのは

    パキッとピンクよりラベンダーの方かな🪻
  • 2024/09/02 18:09 ことり

    本日動画🕊‎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/02 16:09 ほたる

    エッチな一日


    ほたる出勤しました❤️

    今日のおにいさまは、どんな一日をお過ごしですか?♡

    昨日は土砂降りだったけど、今日は天気が良くて気持ちいいね☀️



    少しだけ涼しくなってきたので、ほたるはお散歩を再開しました✨

    健康的(*´ω`*)


    ほたると気持ちいい時間を過ごしませんか?

    23時くらいまでお誘いお待ちしてます❤️❤️



    ほたる
  • 2024/09/02 14:33 ほたる

    いたずらされたい?//



    お兄さまは、どんなプレイが好きですか?



    ほたるは、Mなお兄さま
    とにかく攻められたいお兄さま

    と相性◎です❤️照




    好きなこと、性癖

    二人だけの空間で

    教えてもらえると嬉しいな❤️//




    ほたる
  • 2024/09/02 14:29 ことり

    待ってたよ!

    こんにちは🕊‎

    満枠ありがとうございます૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    久しぶりの方にもお会いできて嬉しいです🫧

    いつもの動画、今日はもうすこし待っていてね(*ˊ˘ˋ*)♡

    ことり🕊‎

  • 2024/09/02 12:29 すみれ

    はじめよっ🌈


    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀



    こんにちは😊すみれです!



    9月も元気に出勤だよー!


    出勤♡13:00-21:00



    癒されたい、ちょっと意地悪されたい
    おにいさんはハマるはず///////♥️



    すみれと息抜きにイイコトしよ💕︎



    お誘い お待ちしてます🌟



    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

    X

    @u2hl0
  • 2024/09/02 10:09 ことり

    はじめかた

    おはようございます🫧

    まだまだ夏の暑さが続いていて

    あんまり9月になった実感がない‪っ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ので、食から季節を感じたいわたし🕊‎

    秋らしい味覚は断然かぼちゃがすき♡

    近いうちにかぼちゃのポタージュ作ろうかなと考え中👩‍🍳

    秋のはじめ方、他にもあったら教えてね♡

    かぼちゃ繋がりで、最近100円ショップに行ったら

    目立つ棚が既にハロウィングッズだらけで

    気持ちが追いつかなかったです、、笑



    今日はこのあと11時~18時まで︎🤍︎

    お店にいます^ᴗ.ᴗ^♡

    あわあわ、ぬるぬるなことりだけの癒しの時間૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    全身で体感しに来てね🕊‎

    ことり🕊‎

  • 2024/09/02 09:09 えりか

    💗🆕💗

    おはよ💗


    今週もよろしくね😉



    🦋



    9/1からパネルお写真が


    新しくなりました💗


    自身で厳選しました✌🏽


    いい感じになったと思います😉




    🦋




    これからもいい写真をいっぱい


    撮ってもらおうかな💗







    🦋Erika🦋








  • 2024/09/02 09:09 ほたる

    あつあつ、ぬるぬる、マッサージ



    おはようございます(*´ω`*)


    本日は16時〜23時まで
    出勤しますimg



    はじめましてのお兄さまも
    仲良しのお兄さまも


    お誘いお待ちしてます❤️


    ほたるとあつあつの
    気持ちいい時間を過ごしませんか?(o^^o)





    ほたる

  • 2024/09/02 06:19 まり

    ゾッとする話




    エレベーター内に
    まり1人閉じ込められまして😰


    うそでしょ‼︎ぜんっぜん動かないじゃん😨
    どうするまりっ!!!😱


    と思ったら


    行き先ボタン🔘を押してなかった🙄
    コトが先週だけで2回ありました🚨

    img

    誰か笑ってくれてもいいんだよ?😑
  • 2024/09/02 00:09 ほたる

    むらむら



    秋といえば、
    お芋のモナカアイス🍨


    毎日コンビニのアイスコーナーをチラ見してるんだけどまだ出てないみたい🥺


    気が早いか!


    秋大好きだから、はやく涼しくなってほしいな🍂❤️


    ほたる