上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/09/06 22:49 なな

    ◯◯攻め!!!!

    お兄さんたち金曜日お疲れ様ですimgimg
    やっと週末だねっ!

    あっ!ななの宣材写真変わったの気づいた?
    宣材写真変えてからマイガール登録してくれるお兄さんが増えてて嬉しい🤤
    綺麗にエロく撮ってくれたカメラマンさんに大感謝📸
    もともとマイガール登録してくれてたお兄さんたちは写真気に入ってくれたかな?
    オキニトークで教えて?🥰

    先程湯島でお誘いしてくれたお兄さん😌
    時間たっぷり睾丸攻めしたの初めてでななもつい楽しんじゃったimg
    声が枯れるほど感じてくれててとっても楽しかったよっ🎀
    睾丸をぐりぐりごりごりするの最初はちょっと怖いけどあんだけ感じてくれてたらななもハマっちゃいそう🤤

    脚フェチお兄さんだったからこの宣材写真みたいに膝立ちしながら攻めたけど脚を褒めてくれてて嬉しかった🥰
    褒められるとやっぱり嬉しいもん
    今日は遊んでくれてありがとう
    また上野エリアに遊びに来た時はごりごりぐりぐりさせてねっ!!


    ななと遊んだことのあるお兄さんへimg
    口コミ書いてくれるとななとっても嬉しいよ
    書いてくれたら次回くるときに割引も使えるから良かったら書いてね💌🫧
    お返事も書くから一緒に遊んだこと思い出しながら口コミとお礼でお手紙交換しよっ💌🫧

    長くなっちゃった!
    最後まで読んでくれてありがとう!!img

    なな

  • 2024/09/06 20:19 まり

    うつ伏せと膝枕




    こんばんは✨🧚


    きっとデスクワークで
    肩や肩甲骨周りが
    お疲れの方多いかと存じます🌀


    なので

    うつ伏せにプラスして

    膝枕体勢でリンパを流す手技も
    ありますので
    カウンセリングの際に
    お疲れ箇所ご相談下さいませ🧸💕
  • 2024/09/06 19:39 ことり

    骨抜きタイム

    本日プランタンにて90分ご一緒させて頂いたYさま︎🤍︎

    午後休のご褒美に♡立ち寄っていただき本当にありがとうございます૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    はじめましてでしたが、優しく気遣ってくださるYさまのお陰で

    わたしも素のままで、甘い時間を過ごすことができました(*ˊ˘ˋ*)

    小胸ですが、それも含めてスタイル褒めてくださってありがとう♡

    ぬるぬるの泡でボディラインをなぞって貰えるのが

    ぞくぞくしてすごく気持ちよかったです🫧‪

    お疲れな脚をメインにマッサージさせて頂きましたが

    どんどん血行が良くなってるのが分かるくらい…!

    全身ぽかぽかでしたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱♡

    わたしにもその熱が移っちゃうくらいの密着🫧‪

    何度も我慢しちゃうくらい、気持ちいい瞬間が沢山で

    びくびくしてたの見られて嬉しかった♡

    骨抜きと仰っていましたが、逆に疲れさせてないかな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日はリラックスしてぐっすり眠れますように🫧‪

    またお疲れが溜まった頃合いに、ぜひ♡

    お会いできるのを楽しみにお待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡

    ことり🕊‎

  • 2024/09/06 18:09 えりか

    白は…‎🤍

    やっぱり黒い肌には白い下着が


    似合うよね…‎?🤍



    🦋🦋🦋



    先日Saluteで予約してた超限定の


    白の下着を買ったの👙‎🤍


    スリップも合わせると10万😱


    店頭に並ばない品だったから


    日頃頑張ってる自分へのご褒美


    という体で🤤(笑)


    着けてみたらめちゃゴージャスだったし、


    着け心地抜群だった💗💗💗


    値段の高いものは高いだけじゃなくて、


    とっても最高なの💗


    今度是非皆さまに見せびらかしたい🤤(笑)



    🦋



    いいものを身に纏うのだから、


    日々自分の価値を高める努力も


    大切だね😉







    🦋Erika🦋







  • 2024/09/06 17:19 ほたる

    ムラムラする日



    お久しぶりです❤️

    明日出勤します(*´ω`*)



    仲良しのおにいさまも、
    はじめましてのおにいさまも


    ほたると、二人だけのエッチなことしませんか?//


    お誘いお待ちしてます❤️


    ほたる
  • 2024/09/06 16:09 みな

    これから、どうなる...🤍

    先ほどお会いした、初めましてのお兄さん!
    ありがとうございましたimg

    Mな姿につい、手と腰が...img

    あの話、これからどうなるのか💭🤍
    進展が聞けるのを楽しみにしておりますimg

    img

    これから来てくれる仲良しさん!
    お気をつけてお越しくださいimg

    みなimg

  • 2024/09/06 15:49 すみれ

    メロ尽くし💓🍈


    あざとくてかわいい!

    を全面に出してます✌️



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/06 15:09 ほたる

    焦った💦



    昨日、紐で結ぶタイプのTバックを履いていたんだけど、街中でまさかの紐が解けちゃってドキドキしながら街を歩いてました...



    スカートだったから、ほんとにパンツ落ちそうで焦った笑

    乗り換えでなんとかトイレまで辿り着けて
    セーフでした!✨笑


    ドキドキしたなぁ💧笑

    なんかそんな時、すごく焦るんだけどエッチなこと想像しちゃったりしてる//




    ほたる
  • 2024/09/06 14:29 ことり

    限定ピカさま💛

    本日上野のホテルにて120分♡お誘い頂いたMさま︎🤍︎

    事前のご予約ありがとうございました!૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    しばらくぶりの帰国ということで

    そんな貴重なタイミングに♡

    わたしを呼んでいただけてとっっても嬉しかったです!🫧

    ‪着衣のままじっくりいちゃいちゃからの

    お風呂での癒しのヘッドスパ、ぬるぬる泡洗体…

    お話した通り、ハイブリッドエステの6対4の比率を

    しっかり感じていただけるお時間になったかなと思っています🍀

    移動などなどでお疲れの身体も、ほぐすことが出来てよかった(*ˊ˘ˋ*)♡

    軽くなった体で、残りの日本での時間も

    楽しく過ごして頂けたらいいなぁと思っています🫧‪

    選んでよかったと言っていただいて、嬉しすぎて

    きゃーきゃーしすぎたかもしれません、、笑

    ヘアケアや趣味のお話、色んな国や文化の話ができて

    引き出しの多さに感動…!

    まさか限定ピカチュウを頂けるとは思わず꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💛

    可愛さにめろめろになっている今、、⚡️o'ᆺ'o⚡️

    最後に塗る湿布、塗り塗り忘れちゃってごめんね( ߹꒳​߹ )(帰る時に思い出してあわあわしちゃった、、

    また、こちらにいらした際の癒しのひとときに

    お誘いいただけたら嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡

    ぜったい覚えてるからね◟꒰ ´꒳` ꒱◞

    夜のご予定まで、お身体ゆっくりやすめてね︎🤍︎

    ことり🕊‎

  • 2024/09/06 14:19 ことり

    本日の14時動画︎🤍︎

    ジト目になっちゃった( ¯꒳​¯ )ᐝ[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/06 14:09 えりか

    9月といえば…?💗

    昨日も遅くまでありがとうございました💗


    9月だけどまだまだ残暑が続くね🥵



    🦋



    9月といえばやっぱり


    月見バーガーだよね🍔🐰🌕


    昨日今日と、


    マックとバーキンの月見バーガーを


    食べたよ😋🍔


    どっちもおいしかった〜💗


    ぼちぼち食欲の秋だし、


    食事には気を付けなきゃね😅



    🦋



    今日もこれから出勤🦋🌈


    お昼に食べたバーキンの月見バーガーは


    めっちゃ辛かった🥵🌶


    だから夜は貴方さまと一緒に


    甘い時間を過ごしたいな💗







    🦋Erika🦋










  • 2024/09/06 13:19 みな

    ドキドキ🤍

    先ほどお会いした、初めましてのお兄さん!
    ありがとうございましたimg

    オプションでSな一面も見れて、ドキドキでしたimg

    延長もご希望いただきましたが、
    予約の関係でご案内できず...img

    次回はたっぷりいちゃいちゃしましょうimg
    まだまだ技があるので、お楽しみにimg

    img

    これからのお兄さんは、お気をつけてお越しくださいimg

    みなimg

  • 2024/09/06 12:19 まり

    履いて…◯◯





    『る♡』



    15:00になったら
    1人になる時間ある?
  • 2024/09/06 11:39 すみれ

    1番ドキドキな瞬間💕


    おはようございます🐈


    男性の服をそーっと
    流す瞬間ドキドキしてしまいがちな
    すみれです𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍


    恥ずかしくて、でも嬉しい…


    だんだん顕になっていく姿に
    キュンとします💘


    今日はどんな甘いイタズラ
    しちゃおっかな?🍓



    本日は15:00-21:00出勤です!


    ご指名お待ちしております🌈


  • 2024/09/06 10:49 みな

    ちょっと...🫠

    おはようございます✨

    今日は18時までいますimg
    予約してくれたお兄さん、
    お会いできるのを楽しみにしておりますimg

    img

    今日はちょっと...暑いような🫠

    水分とってお過ごしくださいねimg

    みなimg

  • 2024/09/06 10:09 ことり

    こんなところに🤍︎

    おはようございます🫧

    今日は11時~18時まで︎♡

    お風呂に入る時、一番リラックスできるのは

    肩まで浸かる全身浴だそう🍀
    (重力が普段の10分の1になるみたい!)

    一緒に入浴できるロングコースでは

    わたしは溢れちゃうくらいお湯をはっています◟꒰ ´꒳` ꒱◞

    一緒にぷかぷか、お風呂時間も楽しみましょうね૮꒰˶´˘`˵꒱ა



    先日の降ったり止んだりなお天気だった新宿



    虹が出てました🌈

    ちょっとレアな虹の写真で

    みなさんにもなにかいいこと起きますように( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ことり🕊‎