上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/09/11 21:19 ほたる

    ひとりエッチ



    ここだけの話し、

    ひとりエッチに目覚めたのは、幼稚園の頃(笑)


    幼稚園で先生の目を盗んでひとりで自分のあそこをさわさわしてた


    その時はエッチなことしてるって自覚はなくて、なんか気持ちいいなーってかんじ笑



    お兄さまのひとりでしてるところを
    見るのも好き//


    ほたる
  • 2024/09/11 20:29 ことり

    土曜日︎よかん🤍︎

    こんばんは🐑

    本日も会いに来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました🫧

    そして!なんと!高確率で!
    (テレビ通販風、、笑)

    次の三連休のいずれか、ちょこっと出勤出来るかもです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍︎

    ‪多分土曜日か月曜日のどちらかかな。。?

    まだ不確定ですが、決まり次第すぐお知らせしますね🍀

    ハイブリッドエステではまだ平日のお昼間のみなので

    はやくも楽しみルンルンです૮꒰˶´˘`˵꒱ა



    次回は急遽時間が出来たので明日🤍︎

    12日(木)13時~18時まで︎っ!
    (もしかしたら20時くらいまで延びるかも)

    金曜日の事前予約も本当にありがとうございます🫧‪

    事前予約のいいところ、それはわたしを明日会えるんだー!ってどきどきな遠足気分にさせるところ…笑

    ことり🕊‎‪

  • 2024/09/11 20:19 さき

    京都の夏〜♡

    こんばんはimg
    今京都に帰ってるんですが、
    9月入ったってゆうのにまだまだ暑い〜img
    京都の夏はホンマにジメジメが嫌img

    日差しもちょっと痛いしimg
    日焼け止め一杯塗らないとimg

    1週間京都に帰ってて、
    明日から東京🗼戻りますimg

    次の出勤は↓

    14日  17:00〜2:00
    15日  14:00〜24:00
    16日  12:00〜18:00

    この3日間ですimg

    お風呂でヌルヌルマッサージと
    ベットでマッサージ&♡♡♡
    体験しに来て下さいimg


    是非お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/09/11 18:49 えりか

    ヘルシー女子💗

    最近は日によって、


    糖質オフな食生活を心掛けてます🍴︎


    今日のランチはオムライス屋さんの


    オムライスならぬ


    オムレツ😋







    最近、Xのトレンド入りしてて気になってた💭


    ご飯の代わりにひき肉と玉ねぎが入ってて


    めちゃおいしかった〜💗





    糖質も摂取しないと


    頭も身体も働かないから、


    積極的に糖質を摂取する日としない日を


    交互に繰り返してる🍚🥩🍜🍖🍞🍗


    あとは日頃からの運動とストレッチで


    体型維持頑張ってます💪🏽❤️‍🔥





    私のBODYをたっぷりと


    堪能して欲しいから…💗💗💗







    🦋Erika🦋







  • 2024/09/11 18:15 まり

    コソコソ


    合言葉は🔐


    『個室に集合で🤫💭💗』


    まり尻枕で

    一休みしよ🤭




  • 2024/09/11 18:09 ほたる

    びちょびちょに




    先日お誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございました❤️

    ほたるのために、貴重な時間を使っていただけて本当に感謝です🥲❤️

    また会えると嬉しいな


    今日も、暑くてたくさん歩いた休日だったのだけど、汗びっしょり



    暑すぎて溶けちゃいそう


    次回は14日 16時〜23時で
    お誘いお待ちしてます


    ほたると一緒にびちょびちょに
    なりませんか.....(*´ω`*)照


    ほたる
  • 2024/09/11 16:49 すみれ

    ねぇねぇ…♡


    今日は甘えたい気分だなぁ‪‪…🎀


    頑張ってきた毎日の中で、
    たまにはゆっくり甘える時間が
    欲しいなぁと思っちゃいますよねꉂ🤭︎‪💕



    人肌を感じながらゆっくりしている時間は
    とっても幸せな気持ちになります🌸



    今まで頑張ってきた努力の後の癒しは、
    それは何物にも変えられない
    大切な時間です💫



    貴方様も頑張った自分にご褒美をあげる
    時間を大切にしてくださいね🥰



    腕枕した後は膝枕してあげるね💕︎




    21時までお待ちしてます🕊 ͗ ͗‪🫧



    sumire

  • 2024/09/11 15:59 ことり

    えろえろ嬢

    本日プランタンにてお誘い頂いたIさま︎🤍︎

    お仕事の合間に会いに来てくださり

    本当にありがとうございます૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    はじめましてのご挨拶から照れ照れされていて

    ちょっとそれちゃう目、でも見つめあった時の優しい瞳に

    きゅんきゅんとしちゃいました…♡🫧‪

    男の人の色んな仕草に弱いみたいです、、笑

    お洋服も優しく脱がせてくれてありがとう♡

    脱いだ瞬間からえろえろって仰っていただきましたが

    そうなのです、普段は澄ましていますが

    スイッチ入っちゃうと…ね!!

    背中側が特にお疲れということで

    全体的にほぐすオイルマッサージと、、

    恥ずかしいポーズをしてもらってからの下から絞っちゃう〇〇〇

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🪄︎︎

    今日お会いして、感覚という感受性?がなんだかわたしと似ている気がして

    お話していて共感することだらけ!

    体が敏感めなのも、お揃いでしたね(*´`)

    わたしも必要以上の情報は目に入れないことすごく大事だなと思っていて

    ふとアナログな読書や趣味に走って気持ちを落ち着かせたりして

    心の穏やかさも保つようにしています🪄︎︎

    すごく話しやすいと言ってくださったけど

    きっと波長が合うからだと思う૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    わたしも自然体でいられて楽しかったです🫧

    夕方からのお仕事も無理しすぎず

    また癒しが必要な時はぜひ♡またお待ちしています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱✨

    ことり🕊‎‪

  • 2024/09/11 14:29 みな

    いつにも増して...🤍

    先ほどお会いした仲良しさん!
    久々にお会いできて、嬉しかったですimg

    いつにも増して、すごく感じていただけたようで...🤍
    アレの勉強をしたかいがありましたimgimg

    身体も固くてお疲れのようだったので、
    お休みを満喫しつつ、身体も休めて下さいねimg
    みなimg



  • 2024/09/11 13:29 すみれ

    パワフルになりたい🌸




    ゆっくり焦らすスタイルが
    得意なのですが、たまには



    大胆なテクニックを
    身につけたいなあと、、



    よかったら
    練習台になってください🐈ྀི



    13-21時までいます!🙋‍♀️
    本日もゆっくり頑張りましょ🔥



    すみれ
  • 2024/09/11 12:19 ことり

    本日の12時動画

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/11 12:09 みな

    とろん🫠

    おはようございます✨

    今日お誘いいただいた、仲良しさん・2度目ましてのお兄様方
    ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしておりますimg

    img

    今日も気温が高くてとろん🫠
    暑いのが苦手なので、
    秋・冬が待ち遠しいです🍂⛄️

    お兄さんはどの季節が好きですか?🤍

    img

    次回の出勤は明日ですimg

    みなimg

  • 2024/09/11 11:49 すみれ

    そろそろかな?と思ったら


    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    大体1年ぐらいは持ちますが、
    飽きっぽいのもあって
    大体半年以内には新しいの買ってます笑



    アレコレ集めてしまうので
    タンスの中はパンパン🥺



    おうち用と外用で分けています✋



    今日は淡いラベンダーカラー💟💭
  • 2024/09/11 11:35 えりか

    おはよ💗

    昨夜は遅くまで


    ありがとうございました💗


    延長もしてくださり


    とっても濃厚なお時間でしたね…💗



    🦋



    今日もこれから出勤🦋🌈


    今夜もとっても濃厚でえっちな


    ひとときを一緒に過ごそうね…💗






    🦋Erika🦋








  • 2024/09/11 11:19 ことり

    珍しく20時まで︎!

    こんにちは🕊‎

    今日は急遽20時まで時間を延ばしました♡

    暗い時間にいることあまり無いので

    お仕事終わりに会いに来てね૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    夜顔、、なわたしが見られるかも🫧‪

    ことり🕊‎

  • 2024/09/11 10:59 みき

    🫧本日12:00〜◎🫧

    昨日お誘いいただいたあなた様
    お誘いまっこと
    ありがとうございますimg


    かさねて


    本日お問い合わせ頂いたあなた様
    お誘い誠にありがとうございますimg


    今日は22:00まで出勤しているので
    ご都合あいましたら
    お体ご奉仕させてくださいませimg


    お誘い心よりお待ちしています✨




    みき🌸

  • 2024/09/11 10:19 ことり

    地下街お姉さんでした🕊‎

    おはようございます🫧

    今日はこのあと11時~18時まで︎🤍︎



    唐突ですが、わりと色んなお仕事をしてきたわたし
    (えっちなのはここがはじめてなのでまだまだ🔰)

    一時期は新宿の地下街でアパレルスタッフをやっておりました🕊‎

    ‪衣料管理士という資格も持ってるんだけど

    衣類の取り扱いやお手入れの仕方に関する資格なので

    お洗濯については結構アドバイスできるのです🫧

    ‪お洋服大好きー!だけど

    最近は昼間真夏で夜肌寒いから組み合わせに悩みますね(´-`).。oO

    寒暖差で体調崩されないよう、羽織ものもっておでかけしてね🍀



    それでは、今日の動画もお楽しみに🪄︎︎

    ことり🕊‎

  • 2024/09/11 07:09 まり

    はたまた体内時計



    おはようございます🍑😊

    なぜか目覚ましの
    2分前〜5分前に起きるまりです🙋‍♀️⏰



    夢の続き💭って見たことありますか?
    まりは一度だけすぐ二度寝したら
    見れたことあります😳💡

    それは今でも鮮明に覚えてます🤭🌈


    寝る前に今日はこれを見る📺って
    イメージすると出てくるとも
    聞いたことがあります😆

    ものは試しに🫶✨

    なんでも挑戦してみてね😪🍑💭💤