上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/09/15 21:29 かなめ

    いやだってカワイイから


    9月半分終わったって本当???

    会いに来てくれてもいいんだぜ

    日付変わるくらいまでお待ちしとる‼️

    😇かなめ😇
  • 2024/09/15 21:21 ことり

    落ち着く香り

    こんばんは🐑

    三連休中日、いかがお過ごしでしたか?

    些細なことでも、知り合った人と何か共通点があると

    とても嬉しくなっちゃうわたし

    ならばわたしの引き出しを増やせば増やすほど

    毎日楽しくなるのでは…?‪

    というわけで、本でも📖インターネットでも色々と情報を仕入れる

    そんな文字を読み耽る日を私は過ごしました🍀



    わたしと会う時、

    その時にハマっているものとか

    好きなご飯屋さんとか

    なんでも教えて欲しいな🫧

    ‪そこから掘り下げてもっと仲良くなるきっかけになればなぁと

    想像がふくらむ夜🌙*゚

    膨らませすぎると冴えちゃうので、ほどほどにして

    寝るまでの時間はゆったりリラックスタイムにしようと思います( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ちなみにわたしのハマりものは

    ほんのり白檀の香水︎🤍︎を寝る前に手首につけること

    気持ちが落ち着くので、色々考えちゃうー!って夜におすすめです🍀

    ことり🕊‎‪

  • 2024/09/15 21:19 なな

    昨晩のなな

    お兄さんたちお疲れ様ですimgimg
    昨晩のお礼💌です

    事前予約のお兄さん🍎
    事前予約してきてくれてとっても嬉しかったです。
    綺麗なホテルではいるの緊張しちゃった🤭
    枕の数にも驚いちゃったね🤭
    すごく話しやすくて優しいお兄さんでとっても楽しい時間でした🥰
    お土産までありがとうございました
    お家で冷やしてるから明日食べます😋🍎
    また東京来た時会えるの楽しみにしてます!

    夜中のお兄さん🚲🍻
    飲み終わりにななを指名してくれてありがとう🥰
    たくさん飲んだあとにイチャイチャしたくなるのはちょっとわかる🤭💕
    お風呂での気持ちよさそうな顔もベットでの気持ちよさそうな顔もとっても可愛かったよ🤭
    謎の水漏れ冷蔵庫大丈夫だったかな?笑
    お兄さんも無事お家帰って🍝食べれたかな?🚲
    またイチャイチャしたくなったらいつでも呼んでね🥰

    さらに夜中、いや、もはや朝方のお兄さん🇹🇼
    たくさんコミュニケーションをとりながら楽しんだ90分
    気遣い上手なお兄さんにうっとりしちゃった🤭💕
    終わった頃にはすっかり朝になってて高層階から眺める上野公園はなんだか素敵だったなあ💭
    たくさん上野を満喫してまた連休明けからお仕事大変だろうけど頑張ってね🥺
    また会えるの楽しみにしてます!!!

    本日も出勤中です
    連休の楽しみななと一緒につくろ?
    ご予約お待ちしてますimgimg

    なな

  • 2024/09/15 19:59 まり

    前半🍑下尻編




    後半◯◯編も
    おたのしみにっ🤭🎀
  • 2024/09/15 18:29 えりか

    脱ぎたい欲…💗

    まだまだ毎日暑い日が続くから、


    脱ぎたくなるよね…?💗


    ガーターだけ


    着けてる姿って


    とってもえっちじゃない…?💗







    🦋Erika🦋







  • 2024/09/15 18:09 まり

    まり尻と股チン



    えっ⁈

    『マタチン』ってナニ??

    って思ったでしょimg

    これです。


    ガードレール股ごうとして

    足の長さ足りず
    痛めたことありますimg


    言っておくが
    アレほんっと声にならないほど痛いからね😫😖😞
  • 2024/09/15 17:49 ことり

    夢みたいな日

    昨日貸切240分︎🤍︎一緒に過ごしていただいた

    仲良しのSさん૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    オキニトークでご連絡して本当によかったぁ♡

    事前にご予約いただけるとはお聞きしていましたが

    はじめての超ロングコース、うれしいサプライズでした✨

    土曜日のお昼前から、いちゃいちゃ手繋ぎで外を歩くなんて

    わたしには滅多にないことなので、、

    照れ過ぎちゃって変なテンションだったと思います笑

    お時間に合わせて、オプションも盛りだくさんにして頂いて

    たくさんできることが増えて嬉しかったよ︎🤍︎

    膝枕で耳かきってこんなにどきどきするんだね…!

    人にするのも初めての経験で、覚束無い感じでしたが

    優しくフォローしてくれて…

    Sさんのこういう所が改めて好きだなぁと思いました🫧‪

    前夜、何かおそろいっぽいことがしたい…!と思って

    ヘッドスパ用のシャンプー、わたしが旅行の時によく使っているのを持ってきたのですが

    どうだったかな🧼

    脚の先から頭まで、ゆっくりじっくり♡マッサージさせて頂いて

    時折眠っちゃう場面も…(*ˊ˘ˋ*)♡

    心地よいマッサージができている実感があったのと

    2人きりでもここまで安心してもらえてるんだなって言う嬉しさで

    寝息を聞きながらきゅんとしていました︎🤍︎

    ぎゅーっとハグしながらのうとうとも

    最高に気持ちよかったね🍀‪

    おやつも季節限定のお揃い!

    お土産も、私のアイスクリームたべたいっ!のワガママも受け入れてくれて

    本当にありがとう♡




    癒し…だけでなくえっちなこともじーっくりと

    ゆっくり触れ合うとどんどん感覚が高まるんですね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    お風呂でも腰がくがく♡ベッドでもたくさん反応してもらえて

    Sさんの色んな一面を再確認できた一日

    お別れが名残惜しすぎて子供っぽいこと言っちゃいました、、笑

    しばらくまたお仕事が忙しいとのことなので

    無理されすぎずに✨

    次またお会い出来るのを楽しみに楽しみに待っています♡♡

    またオキニトークでもやり取りしようね︎🤍︎

    お土産でいただいたゼリーは食べるのがまだ勿体なくて冷やし中🍒

    Sさんのこと思い出しながら、美味しく頂こうと思います︎🤍︎

    ことり🕊‎

  • 2024/09/15 13:09 えりか

    お休みどう過ごす?💗

    おはよ💗


    今朝起きたら顔がパンパンに


    浮腫んでたよっっ🤣


    お休みの日は寝過ぎたかな?(笑)


    4日ぶりにトレーニングして


    疲れちゃったのかな😓



    🦋



    今日はこれから出勤🦋🌈


    3連休の貴重なお時間


    予約ありがとうございます💗


    今日も一日よろしくです💗💗💗







    🦋Erika🦋











  • 2024/09/15 12:49 さき

    風凄っΣ(゚д゚;)!!

    こんにちはimg
    昨日の夜から台風みたいに風すごいねimg

    ベランダに置いてたサボテン🌵が
    倒れててちょっとショック(;゚Д゚)!

    さっき新しい土いれて植え替えたimg

    可愛いうさぎサボテン🌵

    今日と明日の予定img

    15日 14:00~2:00
    16日 12:00~18:00

    こんな感じですimg
    よかったら遊びに来てねimg
    お誘い待ってますimg

  • 2024/09/15 12:19 まり

    するするキャッチ



    ボールキャッチするの苦手だけど

    違うボールなら

    ソフトにキャッチできる🫴

    とか言って🤭


    🎾🏀🏐
  • 2024/09/15 11:39 ことり

    イートグミ︎🤍︎

    おはようございます︎🤍︎

    昨日は貸切頂き改めて本当にありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
    (お礼日記もうちょっとだけ待っててね🫧‪)

    次回水曜日も、事前にご予約頂きありがとうございます✨



    上野近辺の個人的だいすきスポット

    駅前のヤマシロヤさん〰︎︎♡



    仮面ライダーのグッズちょっと買いました🫧

    キャラクターグッズ好きな方なら

    天国みたいなところですよね( ¯꒳​¯ )ᐝ‪

    最近になって、がしゃぽんってネットで検索すれば

    どこに在庫があるか分かるようになってることを知りました🍀

    今までの徒労…!とも思っちゃうけど

    それもそれで色々発見あって楽しいんですよね( ᵕᴗᵕ )

    ではでは、また夜も投稿します🕊‎

    ことり🕊‎

  • 2024/09/15 06:19 まり

    たまにの胸チラ



    おはようございます🍑


    近頃、連日パンチラしていたので

    まりぱい発動しました🙌


    12:00に動画もあがるので

    お楽しみにっ🫣🎬


    周りザワザワ👥の方は

    個室へGo💘🤭
  • 2024/09/15 00:39 まり

    夜まり



    日付は変わってしまいましたが
    夜分までお誘いありがとうございましたimg


    帰り道に月を眺めたよ🌔🙄


    昨日
    和菓子屋さんで
    お月見団子の予約案内表を目にした時に

    あ〜もうそんな時期か🎑🍡🤤

    去年頬張りすぎたから
    今年はみたらしだんご🍡にしようと誓った

    まりでしたっ🤭