上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/09/18 22:41 まり

    Mと月



    じゃんっ📸


    ハーベストムーン🌕見れたよ👌

    ってMの方が目立ってるね🤣
  • 2024/09/18 22:19 ほたる

    おひさしぶり



    こんばんは!
    お久しぶりです(*´ω`*)

    日記おサボり気味でごめんなさい💧


    お兄さまはどうお過ごしですか?


    すこしほたるはあいてしまいますが、
    20日(金曜日)

    出勤するので
    よろしくお願いします❤️

    今月は出勤少なめ💦

    中々予定合わないなぁってお兄さま、
    お気軽に出勤リクエストしてください❤️


    ほたる
  • 2024/09/18 21:16 ことり

    ポーカーフェイス

    こんばんは🫧

    今日も会いに来てくださったお兄さま方ありがとうございました♡

    写メ日記見てるよ!って言って貰えるとやっぱりうれしいなぁ

    よかったらオキニトークで何日に会ったよ~とか

    教えて貰えると嬉しかったり^ᴗ.ᴗ^♡

    単純にメッセージのやりとりが好きなので

    話しかけたいという理由です૮꒰˶´˘`˵꒱ა笑



    今日はギリギリ夏のうちに着たい…!と思って

    半袖のケーブル編みニット︎🤍

    グレーって上品に見えるし

    ニットって胸が盛れて見える気がするので好き♡



    毎回、帰り道に一日のことを思い返すのですが

    なんだか夢心地だったな~って思っていても

    同じ時間をふたりきりで過ごしたことはやっぱり事実で…

    ふと思い返して色んな感情で悶えちゃう

    こればかりはなかなかポーカーフェイスで居られない、です(*´`)

    ではでは、明日は13時から♡

    滑り込み?で夏の思い出つくっちゃお🍀

    ことり🕊‎

  • 2024/09/18 21:09 すみれ

    会えるうちにね💕



    本日もありがとうございました💭ྀི



    今日も一日お疲れ様でした~



    なんか急に雨降られた🥹ᩚ。。。
    気をつけて帰ってくださいね👐



    今週は木金出勤です~
    会いに来てほしいな🥰



    土日はお休みです🚄⭐️



    明日もお待ちしております☺️



    すみれ


  • 2024/09/18 17:49 すみれ

    🈳20:30~



    お誘いありがとうございます💕



    ラスト枠空いてます~💓



    ご褒美マッサージと御奉仕します♡



    待ってます☺️



    すみれ
  • 2024/09/18 15:49 ことり

    秘密の名前

    本日パティオにてお誘いいただいたYさま︎🤍

    お仕事前の癒し時間に♡

    お誘いいただき本当にありがとうございました🫧

    体調を崩されたりで大変な思いをした分

    今日はとびきり気持ちよくなって欲しいなぁと思って

    マッサージも卑猥ないたずら…♡も張り切っちゃった(*´`)︎🤍‪

    そとはこんな明るいのに

    ほの暗くしたお部屋でしっとりえっちな密着

    Yさんの息遣いが分かるくらいぎゅーっとして

    とろとろ見つめ合う瞬間の気持ちよさといったら…♡

    次第にお互いの感覚が揃っていくような感じがして

    わたしも癒されてしまいました🫧‪

    まだまだ暑いし、10月からかなぁと仰っていたこと

    お話を聞いている限りとってもフットワーク軽い印象のYさんなら

    きっと10月の自分頑張れ!マインドでも大丈夫って思ったよ🪄︎︎

    色々な経験をそれているからこそ、会話の引き出しもとっても多くて

    お話するだけでも色んな場所に興味が湧いて

    ますます冬の予定が楽しみになっちゃった🚅

    お疲れの腰と脚ももちろんなのですが

    お背中や肩まわりも疲れが溜まっていそうな感触だってので

    また癒しが必要な時は♡じっくり解させていただけたらうれしいなあ🫧

    今日のこの時間が、日々頑張る活力になれますように✨

    …次からは下の名前で呼ばせてね、︎🤍

    ことり🕊‎‪

  • 2024/09/18 14:49 みな

    共通な💭🤍

    今日は18時まで出勤していますimg

    先ほどお会いした、お兄さん!
    ありがとうございましたimg

    共通点があって、お話が楽しすぎましたimg
    Mな姿に、Sな一面もありましたねimg素敵でしたimg
    また東京に来た時は、遊びましょ〜!img

    img

    これからのお兄さんはお気をつけてお越し下さい✨
    お会いできるのを楽しみにしております🤍

    みなimg

  • 2024/09/18 13:51 みき

    17:30〜動画あげます🙋‍♀️




    動画撮りました😀




























    17:30ごろ
    マイガールにて動画をあげますので


    しばし待っていてくださいませimg




    みき🌸
  • 2024/09/18 13:49 えりか

    今週もよろしく💗

    昨日は一日お休み頂きました💗


    いっぱいお昼寝して


    いっぱいトレーニングして


    お風呂にゆっくり浸かって


    またいっぱい寝て今日も元気😉💪🏽


    今週もよろしくです💗



    🦋



    今日からまた出勤🦋🌈


    今週も素敵な出逢いが


    ありますように…💗






    🦋Erika🦋







  • 2024/09/18 13:29 すみれ

    いますよ〜




    暑いね、来る途中で
    いっぱい汗かいちゃったよー



    一緒に汗流しませんか♡




    今日 21:00まで!



    お誘いお待ちしております💕



    すみれ
  • 2024/09/18 12:18 ことり

    本日の12時動画

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/18 12:09 まり

    なでなでして



    前髪の幅と長さに変化が起きました✂︎


    ここ最近の悩みだった
    髪の毛の手触りが
    トリートメントして艶々になったよ☺️✨

    噂のちっちゃ耳
  • 2024/09/18 10:59 みき

    🫧本日12:00〜◎🫧

    本日22:00まで出勤いたします🙋‍♀️


    ご都合あいましたら
    たくさんご奉仕させてくださいませimg


    お誘い心よりお待ちいたします✨





    みき🌸

  • 2024/09/18 10:09 ことり

    この手で

    おはようございます︎🤍︎

    このわたしの手であなたにどう触れようか

    はじめて会う方はフィーリングもだけど

    お洋服を脱がしあっている時の力加減や会話のスピード感

    お風呂で密着している時に感じる呼吸のテンポ

    等々…

    そんなところから想像して、この後どうしちゃおうかなって考えていたりする…

    (´-`).。oO♡



    今日は20時まで🫧

    ラスト枠、事前のご予約ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )︎🤍︎

    久しぶりにお会い出来るのがうれしいっ

    時間が経ってもわたしのことを気にかけてくださるのは

    とても幸せです^ᴗ.ᴗ^♡

    ことり🕊‎‪

  • 2024/09/18 01:19 みな

    アレには...🫖🤍

    1日お疲れ様でした✨

    今日遊びに来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました🤍

    img

    ジャスミン茶には、性欲が高まる効果があるんだとか💭

    一緒に飲んでみる?img

    img

    次回の出勤はまた明日img
    おやすみなさい😴

    みなimg