上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 23:27 みき

    1枚あるだけで...

    みきてぃー次回出勤⬇️
    五反田店▶︎3/13 18:00〜0:00🍯



    こんばんは🌙
    みきてぃーです🍮



    やっとヘブン開けた🫠
    さっきすごく重くて
    日記書くの時間かかった〜🥺



    明日は五反田にて🗼
    仲良し様お誘いありがとう🫶



    いつものごほうびプレイも
    楽しめるけど



    いつもと違うプレイも良きだよね🫶



    1枚あるだけでこんなに変わる
    視覚的エロ満載の
    「ノーパンパンスト」や
    「トリップスキンフェラ」💕



    最近お気に入りのオプションです💕



    ぜひ体感してね🫶



    明日の空き枠は21:00〜 1枠です🈳



  • 2024/03/12 23:07 ゆうき

    💙思わない??💙

    着エロ……


    裸よりエロい気がしないimg


    ごほうびだと密着ヌルヌルだから
    衣類まとってると
    ヌルヌルしずらいけどimg


    たまには着エロプレーもありかもね♥️


    🤍個人オプション🤍

  • 2024/03/12 22:07 せいら

    キミのせい!

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    1人用鍋を買って自宅でおでん煮込んでたんだけど、右手ヤケドしちゃいました🍢


    煮えてなんぼの、だから仕方ない!



    imgせいらimg
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    imgせいらへ:口コミでのラブレター🍒「口コミ書いたって……(無意味)」
    と、思われるけど実は貴方が書いた文章が注目されてるのを知ってますか?📄
    素敵な口コミを書いて広めてくれたら嬉しいです🍎
    素敵なラブレターをお待ちしてます👸👠

    img湯島推奨ホテル(プランタン・パティオ・リンデン)は、おやすみ前の夜、土日が混みやすい事が多いので余裕を持って来てください!

    img密着洗体はユニットバスや狭いお風呂だと本領発揮出来ません💦
    なのでセパレートタイプor幅のあるお風呂だと嬉しいです♪

    img120分以上のコースからは混浴img

    img湯島以外では、鶯谷・錦糸町もオススメ!詳しくはお店スタッフまで!

    imgオキニトークからメッセージ受付中!直前、当日予約はお店の方へ📞✉
    せいらがお仕事中やプライベートの時間だと返信が遅れる場合があります👉🏻👈🏻💦

  • 2024/03/12 20:47 ゆうき

    💙だいすきだよね💙




    埋もれてみるimg


    お尻好きさんはだいすきだよね♥️


    ごほうびでは巨尻担当ですimg




    🤍個人オプション🤍
  • 2024/03/12 20:17 かえで

    しこみ…✨🕊️

    ごはん♡ごはん♪

    控える週間(✿˘艸˘✿)

    なので

    温泉卵仕込み中ーー🥚✨


    とか言ってて

    ちゃんと成功したことないっっ
    (/ー▽ー)/


    すごいできる風に

    言っちゃってるけど💛笑


    たまごは温泉卵がいちばんー(⑅•͈૦•͈⑅)


    とろとろ濃厚

    やっぱり好きですっ🩷


    𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖 ❤︎
    明日も事前ご予約ありがとう💞
    嬉しい…楽しみにしてます!
  • 2024/03/12 18:27 あいか

    ✐☡💌お返事♡*⇝



    髪の毛はだいぶ落ち着きました〜👩🏻
    あの頃が懐かしい(笑)


    オプションは
    いろんなアングルから
    見てもらって興奮してくれて

    わたしもきゃんぷさんの表情や反応を
    たくさん見ることができて嬉しかったです☺️


    久々の再会、そして

    抜き納めにきてくれて
    本当にありがとう♡


    今年はもっと一緒に
    ぬるぬるな思い出作れたら
    嬉しい気持ちです(ノ*˙˘˙)ノ⌒’🍯🧡



    あの写真も
    こんど見せてもらわなきゃ🤖✨





    あいか


  • 2024/03/12 18:27 ゆうき

    💜一緒に💜

    雨すごい。。



    今日はごほうびはお休みの日です❗



    出勤は明日からね♥️



    色々我慢しとくねimg
    明日一緒に発散しよ🤍


    🤍個人オプション🤍





  • 2024/03/12 18:07 かえで

    気になるっ✨🕊️

    帰宅しました🩷

    雨すごいねっっ


    まっすぐ帰ってきて

    お家でぬくぬくしてます(๑´ლ`๑)



    スタバのサクラシリーズが

    やっぱり今年も気になるんだー🌸


    いつのか忘れたけど

    これはお気に入り(。•ω- 。) ⌒♡




    今年はまだ

    タンブラー買ってなくて

    どれも可愛い💕💕


    けど

    可愛くないお値段だから

    迷う……笑( ,,>зe)


    𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖 ❤︎
  • 2024/03/12 17:57 りょう

    🩵目あったね🩵


    どこみた?👀💕💕


  • 2024/03/12 17:37 りょう

    🩵23時まで🩵


    事務所に到着しました👼🩵

    本日23時まで
    寒いから一緒にあったかオイルで
    にゅるにゅるしてくれるひとー?👼


    img03-6240-1272
    りょう
  • 2024/03/12 16:07 あむ

    ‎🤍あったまろ💗





    今日は雨で寒いね☔️💙





    お仕事のお兄様は
    あと少し、頑張ってねimg





    本日も19時〜出勤します💗





    あむといっぱいいちゃいちゃして
    温まろうねimg





    お誘いお待ちしておりますimg






    ♡AMU♡
  • 2024/03/12 16:07 りか

    雨の日には💙




    昨日はお誘い
    ありがとうございました💕


    今年初の再会に
    少し緊張もあったけれど
    お兄様のいつもの雰囲気に
    りかの方が癒された気がする☺️

    また次回会えるの楽しみにしてます♡




    今日は雨ですごく寒いですね☔️😣

    お部屋で一緒に暖まって
    えろえろしよ🔞❤️



    このあと17:00~24:00まで🩵

    お誘い待ってます💌💭
    オキニトークからも🫶🏻



    りか
  • 2024/03/12 14:07 あいか

    ね、雨宿りしていかない?



    あいかです☺️



    これから雨が強まるみたい
    外出や帰宅する方は
    お気をつけてくださいね☔️💡




    皆様と過ごしている時って
    雨の音なんて気にならないくらい


    オイルにまみれてくっついて
    夢中になっているから


    ホテルを出る頃には

    『あれっいつの間にか止んでる…💡』


    ってなっている(*˙˘˙*)




    2人の空間って感じで
    雨の日のごほうびも
    意外と好きだったり(..◜︎◡︎◝︎..)💙






    あいか







  • 2024/03/12 12:07 りょう

    🩵🌕🌖🌗🌑🩵


    昨日もありがとうございました🩵
    毎月会いにきていだけるありがたみ!
    これからもごほうびになれるように精進いたします👼👼



    新月ってしってた?

    月と太陽と地球が一直線上にあるから
    月が見えないらしいよお
    今夜外見てみて👼🫶

    🌕   🌞    🌏

    ☝️何回も読んだけど、
    この原理でなんで月が見えなくなるのか
    まーったくわからない!
    誰か教えて🥹🥹🥹笑


    本日17時からお誘いお待ちしております🩵
    いいねたくさんありがとう( ◜ω◝ )🩵らぶだよ


    りょう
  • 2024/03/12 11:47 もも

    ㊙️オプション㊙️

    もも ちゃんですimg




    久しぶりにオプションの紹介しようかなimg







    ももの対応可能オプションは
    こちらの4つですimgimg





    上から おすすめ&人気順 に







    【 オールヌード 】

    ごほうびの通常衣装も
    もちろんえっちなんだけど

    一枚の布がないだけでも
    やっぱり密着感が増すので
    ぬるぬるごほうびエステが更に楽しめるimg


    ももの見せながら
    キミのしこしこしてあげるimgimgえへ








    【 トリップスキンフ○ラ 】

    これは簡単に言うと
    ゴムフ○ラみたいな感じなんだけど
    ぺろぺろ専用のモノになるので

    ゴムフ○ラより気持ち良い
    と思ってもらって大丈夫ですimg


    体感、これでフィニッシュ!ってよりは
    途中の味変として使われる方が
    多い印象img


    でももものお口が気持ち良すぎて
    うっかり誤射しちゃう方も多数いたなぁ…img








    【 コスプレ 】

    コスプレ!可愛いよ!!!(シンプル)

    ももが可愛いと思ったものを
    取り揃えてるので
    コスプレはまた別で紹介したいな〜imgimg


    プロフィールのお写真欄にも
    まとめてありますimg見てみてネ








    【 ノーパンパンスト 】

    これはね!
    ももは前までコスプレとの組み合わせだと
    めっちゃ映えるなぁと思って
    コスプレとセット推しだったんだけど

    ももがコスプレを一新したので
    パンストが映えるコスプレが
    無くなってしまって…


    もう完全フェチ向けですimg

    あとオールヌードとセットだと
    破きプレイができるimgビリビリ

    あ、ローションでにゅるにゅるにして
    お○ん○んびちょびちょにするのも
    良いかもimgimg











    どうimg

    キミが気になるやつあったimgimg








    コスプレ以外なら
    会ってからのオプション追加もできるので
    まだ迷ってて大丈夫だよんimg



    imgコスプレは
    予約の時点で伝えてもらえると
    助かります!!!!!
    ( 1日1着限定なので…💋 )









    もちろんオプション無くても
    楽しめるプレイ内容にはなってます
    img



    でも+αの"エロ"を求めるとしたら
    何か検討してみるのも良いかも〜〜
    imgimg







  • 2024/03/12 11:27 かすみ

    おはおは💓

    おはようございます🥰💓


    出勤しましたimg



    今日もラブラブな1日にしましょimg



    お待ちしてます




    かすみ
  • 2024/03/12 08:57 しずく

    おはよ♡


    今日も1日ふぁいと❤️

    いってらっしゃい☺️💓


  • 2024/03/12 07:47 みき

    久々にしちゃうと夜通し...💕

    みきてぃー次回出勤⬇️
    五反田店▶︎3/13 18:00〜0:00🍯



    おはようございます☀️
    みきてぃーです🍮



    昨日はお家に帰ってきてから
    最近できてなかったアレ...💕



    スプラトゥーンᔦꙬᔨ



    友達と夜会う機会が
    多かったから
    久々に夜やれて楽しすぎて...



    気づいたら夜の3:00だった😂



    ちょっと寝不足だけど
    今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง



    お兄様たちも一緒に
    今日も頑張ろうね🫶



    ​​​​​​​

  • 2024/03/12 00:07 りょう

    🩵🏩ホテルについて🩵



    オキニトークでホテルのおすすめを
    よく質問いただくので簡単にまとめてみました🥹✌️

    何をよしとするかは人それぞれだと思うのですが、
    この中のホテルで

    🙅‍♂️めちゃくちゃ失敗だったな

    🙅‍♂️清潔感なくて嫌だったな〜


    はないと思うので、
    よかったら参考にしてみてください👼🩵



    随時変更はあると思うし、
    私の記憶違いもあるかもしれないので
    もし違った情報があったらごめんね!

    私もこまめに確認するようにするねー🥹🩵


    りょう