上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:47 かえで

    早く…🤍🕊️

    4月始まったら

    初のお仕事始まるってお兄さんに

    3月にお会いしたこと

    多かったなぁ(ღˇᴗˇ)。o♡



    私のお仕事は

    新入社員さんとは

    直接は関わらないから

    そういうお話が新鮮でした🤍✨✨
    ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


    新しいこと始まる季節


    なので


    私もそろそろ

    パーソナルジムにっ“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


    ❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖


  • 2024/04/02 22:41 ゆうき

    💜大人のエロを体感してみて……💜




     
    お姉さん好きのそこのお兄さん……

    大人のエロ……気になる❔

    今までで一番気持ちいい事してあげる♥️

    脳から気持ち良くなろ🤍






  • 2024/04/02 22:37 みき

    アソコと同じくらい柔らかい

    みきてぃー次回出勤⬇️
    上野店▶︎4/3 14:00〜19:00🍯



    こんばんは🌛
    みきてぃーです🍮



    最近の写真は
    最新のみきてぃーです🍮
    こないだ撮影に行った時のデータだよ📸



    この写真のベッドが
    ウォーターベッドだったんだけど...



    座ったり寝るとやわらかすぎて沈むから
    筋肉との戦いだった😂



    おっぱい並のやわらかさ...
    恐るべし...



    次の日は安定の筋肉痛...笑



    そんな明日も朝は撮影からスタート🌸
    初めての外撮影です🫶



    その後は14:00から
    上野にて4月初出勤🐼



    4月もたくさんオイルまみれになって
    みきてぃーと楽しい時間を過ごそうね💕︎





  • 2024/04/02 20:47 ちな

    🎥貴方の帰りを🩷🩷


    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    おかえりなさい☺️💭



    って待ち構えてる🩷




    帰ってきたら
    まずなにしたい?( * ॑˘ ॑* )🩷




    どきどき🩷てへ



  • 2024/04/02 19:47 かえで

    さらけ出して🤍🕊️

    こんばんは♡

    日記更新が

    昼からあいちゃったけど

    今日も『みたよ』

    い〜〜〜っぱいくれて

    ありがとう


    『キテネ』

    減っちゃったみたいだけど( ; -᷄ ω-᷅)



    最近さ、

    お尻写真🍑✨

    多めになってしまってたーーー!


    おっぱいはたぶん…

    きっとみんな好きなものでも


    痩せても変わらない(·ε·`)

    むちむち太もも

    LOVEなお兄さんいっぱいで

    すっっっごく嬉しいんです…🤍


    挟まれて🧡( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 🍑


    ❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖
  • 2024/04/02 19:17 あむ

    ‎🤍特別な時間に しようね💞




    一昨日は千葉店で
    お誘いして下さった仲良しのお兄様方、
    素敵なお時間をありがとうございましたimg



    いーっぱい長く
    一緒にいられて嬉しいです‎🤍
    なのにいつもあっという間に感じるねimg


    そんなお兄様との特別な時間
    これからも過ごしたいなimg



    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    上野店出勤中ですimg




    お兄様のこと、
    いっぱい癒させてね🐶🤍




    お電話お待ちしておりますimg







    ♡AMU♡
  • 2024/04/02 18:37 ゆうき

    💙見て…見せて…💙

    今すぐご案内可能です🤍



    気持ちいいマッサージと
    エロ気持ちいい事されたいのお兄さん~
    お誘い待ってるよimg

    感じてる姿見せて……欲しいけど…


    興奮して止まらなくなっちゃうかも♥️


    img

    本日の最終受付は
    ✨0:00✨


    今週の出勤は今日までの予定です❗
    もしかしたら明日いるかも♥️

    予定がなくなったらね🎵





  • 2024/04/02 18:07 さあや

    🌸🍡


    🍻お仕事お疲れ様です🍻

    さあや
    ただいま
    出勤いたしましたimg


    スタートのご予約
    ありがとうございます💕


    お愛できる
    その時まで
    待っててくださいねimg


    𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃


    次のご案内は
    ⏰20時~⏰

    お待ちしていますね❣️

  • 2024/04/02 17:27 ちな

    進化についていけない




    🌼本日18~23🌼


    ご予約空いてます^ᴗ.ᴗ^🩷
    疲れてる時こそムラムラが増す
    同志のお兄さんはぜひ🥰



    仲良しさんたちに
    ちなちゃんどんどん進化してて
    ついていけないよ!!って
    褒め言葉もらって嬉しかった🩷☺️




    進化についてきてね💡
  • 2024/04/02 17:07 かすみ

    ピッチリセーラー

    セーラー水着で
    密着マッサージ💗



    他にもコスプレあるので
    お問合せ待ってますimg




    かすみ
  • 2024/04/02 16:07 ゆうき

    💜ムッチリは最強💜

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    向かってます🤍


    ムッチリ太もも好き❔

    いっぱい触りにキテ♥️
    埋めてもいいよっ♥️


    好きなように堪能して🤍








  • 2024/04/02 15:37 しずく

    初めての♡


    昨日お誘いしてくれた
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう❤️

    ごほうびデビューdayでした🫶🫧

    楽しめたかな🥺

    よく寝れそうでよかった✌️💕

    ごほうびしながら
    頑張ってね❤️

    また会えますように☺️
  • 2024/04/02 14:47 るい

    しゅっ🪽🤍

    るいですっimg
    もう春って感じがする〜🌸
    みんなは新生活・新年度
    良いスタートダッシュ切れたかな




    るいは最近おやすみしてたので
    久々の出勤です🫧





    4月初のいちゃいちゃ
    るいに付き合ってくれる人〜?img




    ご新規のお兄様も仲良しお兄様も
    お誘いお待ちしておりますっ🤍🤍🤍




    🎀15:00〜22:00までいますっ🎀
  • 2024/04/02 14:07 かすみ

    ピンッ

    乳首がピンッと🫣💓


    もうすぐで出勤するよimg




    待っててね💓



    かすみ
  • 2024/04/02 13:27 えま

    🈳急遽🈳


    今日お休みの予定でしたが
    急遽出勤することになりました🪄✨



    18:30〜23:00と短い時間ですが
    会いに来てくれると嬉しいな🥺💗

    えまがいること気づいて〜\( ˆoˆ )/
  • 2024/04/02 13:07 かえで

    そんな関係🤍🕊️

    昼間に。

    お仕事終わりに。


    いけないことしてる感…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


    よく言われます



    私のいちばん人気の秘書👩‍💼

    コスプレ♪


    面接行ったら

    『秘書に…』

    あの日を思い出します


    ❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖
  • 2024/04/02 12:47 しずく

    今日は♡


    14時から出勤です🧴🫧

    お誘い待ってます❤️

    ご予約のお兄さま
    ありがとう🫶✨️

    会えるの楽しみにしています💓

    お得なイベントはチェック済み?🥺
  • 2024/04/02 12:08 ゆうき

    💛何で…💛

    キテネ❗の回数が減ったの。。


    ポチポチ訪問してたのになぁimg


    マイガールしてくれたお兄さん達
    ちゃんとみたよ!気づいてるからね♥️


    ポチポチ活出来なくなっちゃったけど
    オキニトークは健在だから
    いつでも🤍



    さて、、、

    のんびり準備します🍀

    スタートは17:00~です♥️


  • 2024/04/02 11:57 せいら

    🍊🍊🍊

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今週は金曜日に出勤🏃

    夕方からだけど求む癒しの方にたくさんアレコレしちゃいたいな👶



    imgせいらimg
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    imgせいらへ:口コミでのラブレター🍒「口コミ書いたって……(無意味)」
    と、思われるけど実は貴方が書いた文章が注目されてるのを知ってますか?📄
    素敵な口コミを書いて広めてくれたら嬉しいです🍎
    素敵なラブレターをお待ちしてます👸👠

    img湯島推奨ホテル(プランタン・パティオ・リンデン)は、おやすみ前の夜、土日が混みやすい事が多いので余裕を持って来てください!

    img密着洗体はユニットバスや狭いお風呂だと本領発揮出来ません💦
    なのでセパレートタイプor幅のあるお風呂だと嬉しいです♪

    img120分以上のコースからは混浴img

    img湯島以外では、鶯谷・錦糸町もオススメ!詳しくはお店スタッフまで!

    imgオキニトークからメッセージ受付中!直前、当日予約はお店の方へ📞✉
    せいらがお仕事中やプライベートの時間だと返信が遅れる場合があります👉🏻👈🏻💦

  • 2024/04/02 08:57 さあや

    🔆🤍


    ☀️おはようございます☀️


    晴れ晴れとした天気に
    ルンルン
    している
    さあやですimg

    今日は
    どんな1日に
    なるのかなぁimg


    お兄さまにとって
    素敵な
    1日になりますように🍀

    行ってらっしゃいませimg

    𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃


    本日は
    ⏰18時~⏰

    お待ちしていますね❣️


  • 2024/04/02 08:47 しずく

    おはよ♡


    新年度で環境が変わった人も
    環境変わってない人も
    みんな無理せず🫶

    教わる方も教える方も
    大変な時期だよね☺️

    ちゃんとごほうびしてね❤️

    ちなみに昨日から
    お得なイベントも始まってるよ🤭💕
  • 2024/04/02 07:57 りょう

    🩵はやくイって🩵


    昨日もありがとうございました🩵


    最近はじめましてのお客様に

    👨ずっと狙ってたよ 

    とか

    👨気になってたけど日にち合わなくてやっと来れた

    って言ってもらえることが多くて
    嬉しいんだ〜☺️☺️☺️🩵🩵


    えっちそうだから!も嬉しいけど
    なんかいい子だと思った!笑
    って言ってもらえることも多くて嬉しい👼👼👼

    いい子だしえっちです( ◜ω◝ )エヘ

    ┏━━━━━━━━━━━━**☆
    🩵次回出勤🩵
    ┃4/4(木)20時-1時
    ┗━━━━━━━━━━━━━━
    まってるよ♥︎

    りょう



  • 2024/04/02 07:37 りょう

    🩵ホテル🩵

    オキニトークでホテルのおすすめを

    よく質問いただくので簡単にまとめてみました🥹✌️

    この間はじめましてのお客様に
    「なんでサンモリッツがないんや!!」とつっこまれたので追加しました🩵笑

    何をよしとするかは人それぞれだと思うのですが、

    この中のホテルで

    🙅‍♂️めちゃくちゃ失敗だったな

    🙅‍♂️清潔感なくて嫌だったな〜

    はないと思うので、

    よかったら参考にしてみてください👼🩵




    もしも変更点などあればごめんなさい!
    わたしもこまめに確認するようにするね

    りょう
  • 2024/04/02 01:57 ゆうき

    💙3時間も待っててくれてありがとう💙

    帰宅しましたぁ🤍


    今日もたくさんご予約ありがとう❤️

    ラスト枠ご予約してくれたお兄さん❗
    3時間も待ってくれてありがとう😭✨

    まさかそんなに待ってるとわ……img
    待ったけどいっぱい楽しかったね♥️

    絶対また会えるの待ってるね🎵
    またイチャエロしよ🤍
    残り1日の休暇楽しんでね~✨




    明日も出勤です🍀
    タイミング合わずだったお兄さんも
    またトライorご予約お待ちしてます🎵


    またね👋😃✨

  • 2024/04/02 00:47 かすみ

    さわさわ💓

    内緒だけど
    1人でするのも気持ちいいよねimg



    内緒だよ🙊💓




    ガマンして沢山ためてきてね🥰




    かすみ
  • 2024/04/02 00:24 るい

    おやすみっ🪽🤍

    新年度始まって
    今日はみんなバタバタしてたかな?img



    みんながゆっくり
    休めますように🌙✨



    るいも半身浴して
    リラックスして寝ます😌



    🎀

    4/2(火)15:00〜22:00
    出勤してるので
    癒されにきてね🤍🤍

    🎀
  • 2024/04/02 00:08 しずく

    おやすみ♡


    夜は少し肌寒いね🥺

    体調崩さないように
    気をつけて🫶🫧
  • 2024/04/02 00:07 さあや

    隣で一緒に🌃


    🌃こんばんわ🌃


    お布団で
    ゴロゴロ中の
    さあやですimg


    今日も1日
    お疲れ様した🌙*゚


    いい夢
    見られますように
    おやすみなさい
    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩