銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

2423件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 15:22 宇佐美るな

    本日出勤

    こんにちは🤍

    お兄様と出会えた時間を
    すてきな時間にしたいです💕

    今日は17時~出勤します😚

  • 2023/06/30 15:10 衛藤みりあ

    21時まで

    エロエロなお兄様と仲良くしたいな🥴

    21時までお誘いお待ちしてます😉

  • 2023/06/30 15:09 星宮ゆあ

    こんにちは♪

    出勤しました♫

    沢山癒します💖
    仲良くしましょう🥰

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね🥰

    21時までお誘いお待ちしてます🤍

  • 2023/06/30 15:05 芦田ゆうこ

    本日出勤します♡

    今日も17時~出勤します✨

    下着選びが本当に楽しい🎵
    今日は…
    お会いしてからのお楽しみです😍

    素敵なお兄様に早く会えるといいな💗

  • 2023/06/30 15:04 杉本あやり

    こんにちは♪

    お時間の合うお客様がいらっしゃいましたら
    沢山ご奉仕させていただきます😄

    お誘いお待ちしております💖

  • 2023/06/30 14:42 巻島うい

    待機

    待機に入ったよぉ

    お兄ちゃんに優しくしてもらいたいなぁ

    予約まってるねー

  • 2023/06/30 14:04 蓮池まりか

    16時出勤です♡

    16時からお誘いお待ちしてます😘

    私のおっぱいがお兄さんの
    理想であります様に…😆

  • 2023/06/30 13:52 衛藤みりあ

    ご予約待ってます

    受付開始です🌈

    次のお休みはマッサージに
    行くのですごく楽しみです💓

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😆

    21時まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです🙈💕

  • 2023/06/30 13:05 星宮ゆあ

    15時出勤♡

    今日は15時~21時までいるので
    一緒に楽しんでくれるお兄様🤍

    お誘い待っています😍

  • 2023/06/30 13:04 巻島うい

    待ってるよ♡

    指名してくれたお兄ちゃん
    待っててねーー

    空き枠まだちょっとだけあるのかな?
    よかったらあそぼー

  • 2023/06/30 12:44 加山しあん

    お休みです

    今日はお休みなので美容Day🎀

    可愛くなってきます😋笑

    次の出勤は
    🌹7/1 (土) 22時~5時

    事前予約入ってると嬉しいです🙈💓

  • 2023/06/30 12:42 杉本あやり

    15時から♡

    本日は15時~出勤いたします

    寝起きからエッチな気分です🥴
    紳士なお客様、気持ち良い事したいです🥰

    お誘いを心よりお待ちしております😊

  • 2023/06/30 12:05 衛藤みりあ

    14時から♡

    14時から出勤です😌

    ご予約お問い合わせ待ってます🤍

  • 2023/06/30 10:22 巻島うい

    本日出勤だよ!

    エッチなことしたい

    ってゆうより
    チューしたい

    抱きしめられたい
    癒しがほしいな

    19時まで

  • 2023/06/30 08:02 真壁れいな

    本日出勤です♡

    11時~19時まで出勤します

    二度寝ってどうしてあんなに
    気持ちいいんだろう…

    よく眠れたから、今日も頑張りますね

  • 2023/06/30 07:12 十六夜さくや

    Tさま♡

    目が大きいTさま🤍

    何回気持ちよくなったか覚えてないくらい
    Tさまはテクニシャンだね😍
    私の弱いところぜんぶバレバレだったねー笑

    お誘いしてくれて嬉しかったです❤

  • 2023/06/30 05:36 永瀬あいか

    ありがとう

    スーツ姿が凄く似合ってたSさん🥰

    脱がせるのが勿体なかったです(笑)

    でも、脱がせても身体が引き締まっていて
    すごくステキでした🤍

    お肌も綺麗でスベスベで
    ずっとくっついていたかったな💕

    また誘ってもらえたら嬉しいな😌

  • 2023/06/30 05:35 松坂ひな

    受付終了しました♡

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤍

    「おっぱい最高!」って
    沢山褒めてもらえたり嬉しかったです💓

    おっぱいが大きく育って
    本当に良かったって思えた日でした笑🥰

    また会いたいな💕

  • 2023/06/30 05:33 藤崎ももな

    受付終了

    🌼本日完売🌼
    ありがとうございました❤️

    今日はお断りしたお兄様もたくさんいたようで…🥺
    ご予約取れずでごめんなさい😣

    私に興味を持ってくれて嬉しいです💕

    また、次回タイミングが合えばお誘い待ってます🌈

  • 2023/06/30 05:31 十六夜さくや

    終了だよ!

    今日はたくさんのお誘いありがとー😉

    お兄ちゃんと遊んでるじかんって
    一瞬に感じちゃう😍
    そんだけ楽しんでるってことだね💖

    またぜひいっしょに遊ぼー♩

  • 2023/06/30 05:30 水樹じゅん

    退勤します

    お仕事終了しました💗

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💗

    今日は本当にありがとうございました😚
    また遊んでほしいです💓

  • 2023/06/30 05:29 高輪けい

    退勤です

    今日遊んでくれたお兄様

    本当にありがとうございました😆

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした💓

    また時間が合えば遊んでほしいな♫

  • 2023/06/30 05:28 香椎くるみ

    お疲れ様♡

    お仕事の帰りなど忙しい中、合間を見つけて
    お誘いしてくれた事に感謝です💕

    そして新しい素敵な出会いにも感謝しています🥺
    また会えますように…🐰

  • 2023/06/30 05:25 永瀬あいか

    お疲れ様でした♡

    お仕事終わりです🥰
    呼んでくれて嬉しかったです💖

    次回は今日以上にたくさんのお兄様に
    会えたら嬉しいです✨

    また誘ってくれたら嬉しいです♩

  • 2023/06/30 05:23 明海ほのか

    感謝♡

    帰宅します

    もうお布団の中に入ってますか?
    お兄さんはもう夢の中かな…

    沢山のお兄さんとの出会いがあって
    全身の疲れさえも嬉しい喜びです 

    また呼んでほしいです
    ありがとうございました

  • 2023/06/30 05:22 北条なぎさ

    感謝♡

    いつもなぎさの事を
    見守ってくださり
    励ましてくださり
    本当にありがとうございます

    本日も楽しい一時をありがとうございました

    またお会いできる日を楽しみにしております

  • 2023/06/30 05:20 朱梨みほ

    退勤

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました❤

    ステキな時間をたくさん過ごせて
    幸せいっぱいでした🥴

    よかったらまた呼んでください✨

  • 2023/06/30 05:19 平野りさ

    退勤です

    受付終了💖
    遊んでくれてありがとうございます😋

    また次回もよろしくです✨

  • 2023/06/30 05:17 朱梨みほ

    ありがとう♡

    Kさん🤍

    指名ありがとうございました😄

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    頑張ってよかったなって思いました✨

    また癒させてくださいね❤

  • 2023/06/30 05:07 明海ほのか

    Nさん♡

    Nさんの人柄の良さもあって
    とても楽しい時間でした

    またエッチな事しましょうね

  • 2023/06/30 05:04 松坂ひな

    お礼です♡

    Kさん💓

    ‪今日もタイミングよかったので‬
    ‪会えましたね😆

    ‪ひなに言ってくれる一言一言が‬
    ‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
    受け取っておきます💖

    ‪Kさんが楽しんでくれたら‬
    ‪ひなも嬉しいです🥰

    ‪これからも仲良くしてください🐬💕

  • 2023/06/30 05:02 平野りさ

    Sさん♡

    楽しくて優しいSさん💓

    初対面なのにかなり親しくなれたのは
    気のせいではないはず(笑)

    楽しい時間をありがとう💓

    またよろしくお願いしますね♪

  • 2023/06/30 04:58 白花りこ

    お礼♡

    グランドプリンスホテル横浜Sちゃん
    お誘いしてくれてありがとぉ

    甘えさせてくれて嬉しかった

    今日もSちゃんの笑顔に沢山癒されたよ~

    またあえますように

  • 2023/06/30 04:52 八木えれな

    Sさんありがとう♡

    呼んでくれてありがとうございました❤

    すごく紳士的なSさんの優しい声で
    えれなまで癒されました💕

    そして緊張がほぐれたときの
    Sさんの興奮っぷり
    ドキドキしちゃいましたね🥰

    また呼んでください💖

  • 2023/06/30 04:49 加山しあん

    ありがとうございました♡

    Iさんのお誕生日祝いということで
    お友達とのご利用ありがとうございました❤

    また遊んでくださいね😉

  • 2023/06/30 04:43 三葉ひなの

    Tさんありがとう

    初めましてのTさん❤
    わたしを選んでくれてありがとう😉

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてよかったです🎶
    次はもう緊張しないですよね😊

    また誘ってください🤍

  • 2023/06/30 04:41 北条なぎさ

    T様ありがとうございました

    エッチなT様

    なんだか親近感が沸いて恋人といるような
    空間で過ごす事ができました

    キスと密着がお互い好きというのもあり
    沢山してくださり心が満たされて嬉しかったです

    またお誘いください

  • 2023/06/30 04:32 柿崎さおり

    S様

    いつも支えてくださり
    本当にありがとうございます💕

    今日もS様のお顔が見られて
    心も身体も安心感で気持ち良く満たされました
    幸せなひと時でした💓

    また素敵な笑顔を見せてくださいね😚

  • 2023/06/30 04:14 香椎くるみ

    ありがとう♡

    Nさん💖

    呼んでくれて感謝です✨

    ドーナツもありがとうございます😘
    すごくおいしかったです💓

    また是非呼んでくださいね🥴

  • 2023/06/30 04:12 白花りこ

    終了だよ♡

    おしごとおーわりっ

    お兄ちゃん
    遊んでくれてありがとねっ

    楽しくてついつい時間忘れちゃう笑

    また次回もいろんなお兄ちゃんに
    会えるの楽しみにしてるよお

  • 2023/06/30 04:12 加山しあん

    退勤です

    お仕事終わりました😆
    呼んでくれてありがとうございました✨

    また時間が合えば誘ってください😳

  • 2023/06/30 04:11 八木えれな

    退勤しました

    お疲れさまです🎶
    今日もありがとうございました🤗

    えれなはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます💗

    またタイミングみて
    呼んでくださいね💗

  • 2023/06/30 03:52 水樹じゅん

    感謝だよ

    東京ステーションホテルのMさん✨

    また会えて嬉しかったです♪
    ちゃんと私もMさんの事覚えてましたよ😆

    Mさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました🥴

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう❤

    また一緒に遊んでください♫

  • 2023/06/30 03:42 松坂ひな

    ありがとう

    お話上手なYさん💕

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Yさんはテクニシャンですね😳

    ひなの弱い所全部お見通しでした❣️
    お誘いしてくれて嬉しかったです😆

  • 2023/06/30 03:40 朱梨みほ

    お礼です

    Kさん💗

    なんだかんだでおっぱいでしたね?🥴

    大きいおっぱいにビックリからの
    沢山楽しんでもらえてよかったです😚

    せめたら沢山感じてくれて、嬉しすぎでした😋

    たくさんスッキリできてよかったです♫
    嫌なことが少しでも忘れられてたらいいな🙈💓

  • 2023/06/30 03:39 月城りか

    H様へ

    優しいH様

    お待たせしてしまい申し訳ないです
    ‪とても優しくて安心いたしました

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです
    ‪相性って本当に大事ですね

    ‪あっという間にお時間が過ぎていました

    またのお誘いを心待ちにしています

  • 2023/06/30 03:35 柿崎さおり

    退勤しました

    お誘いしてくださって嬉しかったです💗

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    優しいお言葉にとても救われています😘
    沢山のお客様に出会えて幸せでした♫

    また遊んでくださると嬉しいです🤍

  • 2023/06/30 03:33 三葉ひなの

    退勤しました♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう💖

    初めましてのお兄様
    これからも仲良くしてください🤍

    また呼んでくれると嬉しいです✨

  • 2023/06/30 03:32 高輪けい

    お礼です♡

    いっぱい攻めさせてもらって
    いっぱい感じてもらって
    満足してもらえたかな💕

    Yさんはあらゆるところが敏感さんだったね
    私のおっぱい大きくて気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったよ💕

    また攻めてほしいと思ったら
    また誘ってくれると嬉しいです😋

  • 2023/06/30 03:30 明海ほのか

    ありがとうございました

    アパでお会いしてくださったSさん
    お会いできて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いてしまう変態なSさん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑ってしまいましたが嬉しかった

    また時間が合えば呼んでほしいな